どうしてかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:40:41

    オルフェに「余への忠誠を示せ」って言われたウララちゃん

    よくわからずに忠誠の「ちゅう」の部分だけ頭に残って投げキッスをいっぱいするウララちゃん

    そんなシーンが脳内にある


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:42:16

    いっぱい練習したんだ〜ってなってそうなウララと
    貴様はそれで良いのかもしれん…と早々に諦めるオルフェか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:45:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:13

    「余への忠誠」を「余へチューせい」と勘違いするウララちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:37

    >>3

    まデ死

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:54

    オルフェ貴様も大天使ウララエルの守護者にならないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:47:55

    >>2

    こんな感じの顔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:50:10

    >>4

    「ちゅー、せい…?あっわかったぁ!」

    (投げキッスからの思ったより鋭いパンチモーション)

    「ちゅー、して…せいっ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:51:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:53:26

    ガチの絡みがどこかでお出しされたらどうなるか見ものではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:56:38

    >>10

    すごーい!王様みたい!かっこいいねえ!

    みたいに変わらずなウララちゃんが想像できる

    周りはざわつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:01:40

    >>11

    まぁウララだしな…と慣れてそうなネームド

    オルフェーヴル様に向かって…!?と驚愕する臣下モブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:04:12

    (凄いわあの子、オルフェーヴル様にも動じないなんて‥‥)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:08:09

    >>13

    (オルフェのような強者にすら臆さずにいるウララちゃんを見て後方腕組み保護者なキング)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:10:50

    まあでもウララなら許される
    最強では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:12:50

    うーちゃんはゲーム最初期からバケモン揃いのトレセンであのメンタル保ってる上に勝てないからといってレース嫌になったことが恐らくないので、規格外と認識されてる可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:23:42

    「あら、あの子にだけは甘いのね」とニヤニヤしてるジェンティルドンナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:25:39

    オルフェって今のところ言動が尊大なだけで優しいところしか見てない印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:25:40

    愛されるウララ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:26:36

    >>17

    「ジェンチルさん!」

    「ジェンティル、です。はいもう一度」

    「じぇん、ちゅる…?うーん難しい〜」

    「まぁ難しいようならドンナでも結構ですので」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:28:41
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:38:47

    じぇんちるさんもウララになんだかんだ甘そう概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:39:46

    サッカーグラウンドに寝てたオルフェに対して
    「そこちくちくしないの?」と聞くウララとかは多分居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:40:59

    >>18

    大体「許す」「良い」「ご苦労」って言ってくれるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:42:11

    >>17

    とか言いながら貴婦人もウララに甘々になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:42:32

    >>24

    たわけも言うけど頻度低いしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:43:00

    オメーも甘々だな ジェン子のドンナ♪

    GIF(Animated) / 3.08MB / 2590ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:45:13
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:47:52

    >>27

    (軽く咳払いしながらゴルシちゃんに手の平を見せる貴婦人)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:17:18

    鉄骨に穴開ける泥団子を錬成するゴルシ
    鉄球を握力で圧縮するドンナ

    いい勝負できそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:20:42

    >>30

    ドンナと真っ向からパワー勝負して勝ったウマだぞ。当然だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:22:29

    某金ぴかも子供の無垢な態度にはかなり甘いからな。なんなら馬のほうのオルフェもそうなんで多分ウマ娘オルフェも甘い

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:24:30

    ウララちゃんは別だ定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:11:18

    >>29

    🚢「何だこれ?貴婦人お手製の鉄製チョコボールか?」

    👹「いえ鉄球をうっかり縮めてしまった代物ですわ」

    🚢「お前無意識に圧縮する癖どうにかならねぇの」

    👹「余計なことをおっしゃるなら貴方もコンパクトにして差し上げましょうか💢」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:27

    元馬からして病気の少年との感動エピソードがあるんだから、そりゃ子供には優しいだろうという割と根拠のある自信がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:28

    ウララ、余の妾になれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:29

    >>36

    「めか…?わたしもおめかしできるの?やったー!」

    「(なぜこうなった)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:34:37

    泥団子作りとか手がよごれるしやらないと言いかけるもウララの顔を見てやることにするドンナ
    なおオルフェは戯れも悪くないとか言って既に泥団子2つ目を作っている模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:37:47

    ラモーヌとかシリウスとか圧が凄そうなウマ娘達に囲まれるウララ概念はどっかでそういうメンツでアオハル大会に出る事になった絵を見てから好きになった。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:40:44

    そもそもウララは余が一人称とわかるのだろうか
    下手をすれば余が名前と勘違いしかねないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:42:23

    >>40

    よっちゃんの誕生か……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:43:10

    >>34

    ゴルシちゃんを圧縮すれば、かわいい幼ゴルシになるでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:07:09

    ドンナが泥団子圧縮するとケイ素だけ残って水晶球ができたりするのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:08:39

    ウララの扱いばかりは他のどいつとも別方向にならざるを得ないし
    いろんな意味で馬鹿にできないからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:57:18

    >>38

    この手の奴等は意外と凝り性だから無駄に光り輝く泥団子作る気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:15:58

    >>41

    臣下のウマ娘ちゃん達が意味を理解して慌てふためく姿が浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:30:51

    >>3

    なんてこった!またデジたんが○されちゃった!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:43:04

    でもこのオルフェ様ウララみたいな純粋な子の行いは受け入れそうだよな。
    だからチュ〜されても顔赤らめながらニッコリわらって「愛いヤツよ」で終わりそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:13:05

    スレ画だけで大体の流れが分かるスレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:33:28

    >>47

    でぇじょぶだ

    デジタルは何度でも甦る

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:43:20

    ウララに「めっ!だよ?」ってされて

    「滅…だと?貴様いつの間にそんな能力を!」と驚愕するオルフェ
    「そんな物騒なことをする筈ないでしょうに(やられてもかわいらしいだけですもの)」と呆れるドンナ
    「いやわかんねぇぞ。ウララニウムの感染力を甘くみんなよ!?」と相変わらずなゴルシ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:57:34

    「余に忠誠を」と言われてちゅーしちゃうウララちゃんは容易に想像つくけど
    頬か唇かそれが問題だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:03:12

    >>52

    「おててかしてね!」と言って手の甲にちゅっと控えめにしてきて「王様にはこうやってちゅーするんだって、ライスちゃんの絵本で見たんだ〜」コースを所望する

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:05:53

    オルフェはウララのこと知って四国の人間が人語喋れたことに驚いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:08:00
  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:10:08

    やっぱりウララちゃんは皆をあったかい気持ちにするね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:11:09

    ここのネタだけでデジタル何回昇天したんよw

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:54:34

    そして王はウララちゃんファンクラブ会員となるのだった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:47

    >>22

    私の中では不良ウマ娘もシリウスシンボリですらメロメロにさせてしまうと思ってる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:13:07

    >>45

    そらそうよ、名前が金細工師な上に意味もなく2メートルの穴掘りする趣味があるウマソウルだぞ


    https://smart.keibalab.jp/column/specialtalk/vol_38_1/


    きっと土や砂と水分の割合まで考えたガチで納得いく配合の泥を整えてピッカピカの綺麗な球体を仕上げてくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:46:28

    >>60

    「ふっ、つい熱くなってしまった」と言いながら至高の泥団子を作ってるオルフェはいるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:17:15

    >>7

    後方王様面してウララちゃんを見守るオルフェ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:58:50

    臣下の皆さんを見るに割と許す範囲は広そうなんだよなウマ娘オルフェは

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:46:42

    >>60

    ≫直径で幅2m、一番深いところで40~50cmくらいの大きい穴を一晩で掘っていたことがあって。


    ゴルシ主催穴掘り大会の練習と称してやってのけてそう

    目をキラキラさせてすごいすごい言ってるウララちゃんにドヤ顔で自慢もしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:11:04

    >>64

    褒められて悪い気はしない王

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:14:08

    誕生日にプレゼントを賜与すると言われショーを楽しみにするウララちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:24:16

    >>66

    ニホンゴムツカシイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:51:04

    オルフェとドンナに手を繋いで貰いつつ遊園地のヒーローショーを見に行くウララちゃんか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:21:28

    ウララちゃんの可愛さと純粋さと慈悲深さに逆らえる者などいないんだ。
    それがたとえ「暴君」と怖れられしウマ娘であっても。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:15:21

    >>68

    字面だけ見るとだいぶパンチのあるシチュだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:08:28

    >>68

    最前列で腕組みしてガン見する王と(強者の)笑顔で眺める貴婦人となんか無邪気で可愛い子

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:12:13

    >>68

    演者一同「えっなにあの親子」(困惑)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:58:00

    皇帝も一流も暴君もゴリラもメロメロにするウララちゃんはやっぱトレセン最強っすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:03:31

    >>43

    半導体産業爆誕してて芝

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:15:35

    ウララちゃんの強さは育成でしか盛れないけど、ウララちゃんの愛され力はいつどこでなんぼ盛ってもいいですからね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:46:56

    >>73

    まず公式で絡まないだろうと思っていた皇帝とウララちゃんが居る(会長の根性SSR参照)ので、隙あらば暴君や貴婦人と接触しているウララちゃんが増える可能性はある

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:12:49

    途中でちょっと失敗して変な音出しちゃって顔真っ赤にして誤魔化して必死に投げキッスし続けるウララちゃんは可愛いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:13:53

    >>77

    シェっ!!!!シェァアァァ.....?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:16:56

    >>77

    このウララちゃんなんかメスの顔してない?そしてオルフェウマソウルちょっと覚醒してない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:04:04

    オルウラか新しいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:30:59

    >>77

    今はただ 貴方に感謝を

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:32:01

    何故かウララは変な人とカップリングを組まされるという風潮

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:33:49

    うーちゃんは誰と組ませてもいいですからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:44

    >>76

    ウララは史実に則ると誰とも絡めないのだが

    今のところ誰とでも絡むことができるワイルドカードになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:20:34

    >>82

    トレセンのネームドは全員変なヤツでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:08:04

    >>85

    まぁそれはそう

    ウララは変とか変じゃない以前に他者のあれこれをまるで否定しないのが凄い(否定するという考えが多分浮かばないんかもだけど)


    ため息の解釈の仕方とか↓

    落ち込むドトウと感嘆するウララ メイショウドトウ ハルウララ【ウマ娘 プリティーダービー】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています