皆さんこんにちわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:00:42

    午後の昼下がり、引き出しや入金に口座開設に来た学生さんや大人の方々!
    皆さまをお待たせして居ますが、我々の用事が済みましたらすぐ様解放いたしますのでご了承ください!
    そして我々の勝手で皆さんを待たせている以上、退屈な時間を過ごさせるのは如何なものかと思いませんか?
    少々雑談と行きましょう!

    時間と謂えば仕事、仕事といえば休み時間、休み時間といえば飲み物!
    馴染み深い物で言えばコーヒーや紅茶でしょうか?
    実はこのコーヒーと紅茶には諸説ありますが、興味深いとある歴史があります。

    そう、それがコーヒー紅茶戦争と呼ばれる激走なのです!
    トリニティにティーパーティーと呼ばれる組織が有るのは周知の事実ですが…実は過去、コーヒーパーティーと呼ばれる対立派閥が有りました
    ティーパーティーは言わずもがな現在とさほど変わりませんが、コーヒーパーティーは謂わばゲヘナ寄りのティーパーティーと言った所でしょうか?

    もちろん政治機関は二つも要りません
    初期の時点では思想の違いや主義主張により仕方なくティーパーティーとコーヒーパーティーの二つに分かれていたのですが、次第にどちらか片方だけを残すという風潮が高まりました
    これがコーヒーティー戦争の始まりの切っ掛けであ、もう時間ですね!

    では皆さんありがとうございました!
    今後も覆面水着団をよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています