ネイチャがいない日のカノープスって無法地帯?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:39:12

    ネイチャだって毎日カノープスにいるわけないし、風邪があったり友達の遊びに行った日はカノープスはボケばっかりなのでは?
    ハチャメチャして次の日に散らかった部室の惨状とかネイチャが目のあたりでもするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:40:29

    なんだかんだでイクノがまとめて後始末もしっかりしてくれそう



    ブレーキはぶっ壊れてるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:45:39

    >>2

    計画的に壊れるってことか


    …計画的に壊れるって何だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:47:07

    毎日壊れてたら体に良くないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:47:23

    イケメンでお金持ちの彼氏のキタサンに毎日マンツーマンレッスンという名のデートに連れ出されててカノープスの部室に来なくなったもん…たまに来るとキタサンの汗の匂いと香水の匂いが混じったのを漂わせててみんな…あっ…(察し)みたいな空気になるもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:48:15

    トレーナーが片付けてくれるさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:48:43

    ネイチャが風邪で休んだらみんなでお見舞いの品買いに行くから部室は荒れないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:50:02

    >>6

    でも南坂トレーナーが練習催促しても練習までいけてない所しか見てないよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:33:02

    部室外でもはっちゃけるけど不思議と苦情は来ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:35:02

    イクノはブレーキどころかオーバードブーストだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:37:44

    みんな(ネイチャいないから自分がしっかりしなきゃ…)って思ってむしろ落ち着くぞ
    なんかの拍子に落ち着きモードが解除されたら後は知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:38:21

    イクノは暴走のブーストはするけど後片付けもきちんとマネジメントして暴走した全員で片付けやってから帰りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:39:45

    >>11

    (ネイチャはいないけどイクノがorマチタンがorトレーナーが)ってなったらやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています