世界樹の迷宮で一番嫌われるボスは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:38

    こいつの独壇場だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:20:53

    迷宮がうざい、戦法がうざい、見た目がうざい。負の三拍子を揃えるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:20:01

    いつ見てもこのポーズがこれにしか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:21:14

    砂が居たから普通に楽勝だったな

    なお普通のボス戦はめっちゃ苦戦する模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:02:53

    君たちの独壇場だ(勝てるとは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:43:38

    クエスト報酬でヤベークエストって見抜けるかどうかが命運を分ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:07:25

    こいつのまともなダメージソースが毒と氷属性しかない事に気づいてガチガチに対策していけば文字通り独壇場にできるんだが、流れとナレーションのせいで他よりちょっと強いクエストモンスターにしか見えないのがひどいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:41:07

    後半のクエストボスの加減しなくてええやろ具合よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:44:35

    Xのこいつの素材で作れる極彩の鎧の説明って、要はこれ馬鹿には見えないふk

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:47:27

    クロスで初めてこいつと戦ったがなかなか、なかなかのウザさだった
    あとめんどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:10:58

    Xではこいつの迷宮に行けるようになってからすぐに向かうと、X特有の高体力と4以上のお供を呼んでの引き篭もり戦法のせいで泥仕合になるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:17:08

    >>8

    かの者「わかる」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:51

    許されるのは分裂・合体をして全回復するまでだよねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています