古の融合モンスターを使ったデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:00:20

    を定期的に使いたくなる
    簡素融合で素材にするとかではなく、普通にビートするやつ

    スレ画は弱そうに見えるが、素材の効果でダークオネストがサーチできるので実はバニラ融合ビートの中では上澄み

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:37

    出しやすいコイツとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:20

    そうか、言われてみればもうクリッチーって使えるんだよな…
    なんかレギュレーションのせいで使えないカードの印象のままだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:21

    >>1

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:17

    当時でもトライホーンドラゴンとか持ってたけど、こいつ好きだったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:17

    古だけどこれ今でも使えたりしませんかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:17:15

    >>6

    バニラって言ってんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:42

    フラワーウルフとか持ってたなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:21:45

    復帰したときも炎の剣士は意味もなく突っ込んでたな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:23:39

    >>2

    それも組んでた

    そもそもサンダードラゴンが引けないことが多いのが辛かったが、剛健で引き当ててエクゾディオスやら貪欲で使い回せると気持ちがいい

    今は雷龍融合があるから墓地回収にこだわる必要もないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:02

    今ならレッドアイズのバニラ融合体は使いやすいかな?
    素材を揃えやすいだろうし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:26:07

    バニラ融合か
    今でも使ってるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:27:27

    砂の魔女ガチ勢はいないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:27:32

    >>11

    メテオブラックドラゴン使いたいけどリメイクの流星竜が強くてねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:43:20

    >>11

    サポートが充実しているから出しやすくはあるんだけど、新規の融合体を使った方がだいたいの状況において強いのが難しいところだな…

    通常×2の融合体の皆様や、クリッチーや双頭にも言えることだけど

    「採用理由=愛」は悪いことではないと思うけど、せっかく使うならオンリーワンの活躍をさせてあげたくはある

    自分は「組みたくなって試運転してまったく活躍させられないから崩す」、の繰り返しだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:43

    マスター・オブ・ OZ大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:46

    >>1

    こいつ使い回して虹闇竜の素材集めるデッキは目からウロコだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:41:11

    大半の融合はワイアームでいいという絶望

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:40

    究極竜

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:41:11

    >>2

    お前は遊戯王ゲームでのエースだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:05:11

    >>14

    炎だから火霊術紅で発射するとか、徴兵で見せるとか独自の使い方はあるんだけどねぇ…

    流星竜が隙のない性能すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:12

    >>12

    融合体でビートするって言ってんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:50

    ウォータードラゴンデッキに入れて相手にエンタメをお届けしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:44

    クリッチーに融合派兵でチラ見せする以外の近い道があるのか・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:33

    ブラック・マジシャンとレッドアイズブラックドラゴンを融合!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:50

    >>24

    失礼な!フィールドで正規融合して手札に天威竜とダークオネストを構えると固いんだぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています