【⚠️閲覧推奨⚠️】なんか最近アグネスさんがめっちゃアプローチをかけてくる【R18注意⚠️】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:36:49

    いや…何かの気のせいだよな…どうしよう…誰かに相談した方がいいのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:37:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:37:44

    閲覧推奨草

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:38:15

    >>1

    次期オーブ代表候補最有力というスペックあるし

    子供なら育てる(意味深)もできるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:38:39

    ショタっぽいけど14歳だから実はアグネスとの歳の差はわずか4歳で充分射程範囲内だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:39:16

    (そんな趣味があったなんて)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:40:38

    将来の代表首長だから玉の輿だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:41:30

    まあ確かに狙い目ではあるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:42:15

     

    (最近アグネスがやけにトーヤに物理的な濃厚接触をしてるらしい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:42:28

    カガリ姉さまに相談しなさい
    そこからキラとかに話行ってどうにかしてもらえるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:43:26

    『やっぱコレからの時代はショタよねぇ❤️』

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:45:05

    >>11

    こ、こいつ…未成年淫行するつもりか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:45:31

    >>6

    ルナだって似たようなもんじゃない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:46:09

    >>12

    は!犯罪犯罪ですよ!コレ!エチぃ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:50:50

    >>14

    どっちも十代だからギリセーフですよ!子供と子供なんだし!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:54:06

    >>15

    アグネスはプラント基準で成人だけどトーヤ君はオーブ基準なので未成年では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:54:44


    トーヤ様は責任を持って私がお守りします!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:55:08

    プラント高官のご令嬢と五大氏族の後継者ならまあ釣り合うか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:57:44

    (なんか最近めっちゃボディタッチが多いなあの人)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:59:10

    トーヤがアッチの技術も鍛えてたらどうするんだアグネス?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:12:01

    >>20

    カガリが監督から公言されるレベルで性に疎いらしいので……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:14:29

    オーブの純粋培養されたお坊ちゃんを惑わす悪いザフト星人アグネス

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:14:44

    >>21

    トーヤはセイラン派閥の氏族の人間らしいからそっちで夜伽の技能学んでる可能性…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:15:02

    >>16

    トーヤくん14ってことは後たった一年じゃん!

    一年間で関係固めておいて成人してから手を出すで十分いける

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:30

    >>24

    オーブも15で成人なんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:06:26

    >>25

    確か18…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:17:44

    >>26

    👮!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:31:33

    なんと傲慢なのだろう、彼女はファーストレディになるつもりなのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:32:12

    アグネスのおねショタは正直アリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:34:03

    ところでこの男の子の背景って大丈夫なの?
    どうみても地雷容姿なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:35:41

    >>30

    セイラン派閥の氏族の生き残りくらいしかわかってない今のところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:38:20

    >>29

    何故だろう調子に乗って押し倒した二時間後にベッドで粛々と服を着るトーヤの横のベッドで痙攣してるアグネスが見える…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:38:31

    まあでもまがりなりにもトーヤの護衛を任される程度の信頼は得ている、って考えたら多少は性格も良くなってるだろうし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:35:25

    まあ当分の間ショタコン呼びは避けられんやろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:44

    >>32

    わからせ甲斐のあるキャラ造形してるからなあ色んな意味で

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:55

    おねショタのショタに主導権を云々かんぬん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:47


    何よ!トーヤくんのバカ!あんだけあひん!あひん!言わせたくせに(嘘泣き)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:11:35

    弱み握ろうと部屋で誘惑して襲ったら朝まで分からせられた挙句「録画してますから…」とにっこりと脅され青くなりながら護衛しながら分からせられる日々を送るアグネス…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:27

    これ何か辛いことがトーヤくんの目の前で起こったらしめしめと胸で抱きしめてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:28:52

    >>37

    トーヤ『』


    カガリ『どう言うことだ?お前彼女に何かしたか?』

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:23

    >>40

    トーヤ「いやあ実は…護身術を教えてもらったときについ力が入ってしまって…アハハ…」

    カガリ『あぁそうか・・?まあケガしないようにな二人とも』ピッ

    トーヤ「…後で『お仕置き』ですよ?」

    アグネス「(ビクン♡)ふわぁい…♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:09

    この年代の子なんか胸触らせてやったらイチコロよ!だと考えるアグネス

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:49

    トーヤが絶倫過ぎて、逆にほひんほひんにされるアグネス

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:20:51

    アスランとカガリ、トーヤとアグネス

    うーんこれはまさしくコーディネーターとナチュラルの融和の証ですな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:24:24

    アグネスが最後に負けた理由はルナは年下彼氏持ちだったから…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:01

    >>44

    困った否定できんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:14

    あやねるボイスでお仕置きとか言われたら…アグネスも堕ちるわな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:09

    『逃さない!絶対に堕としてみせる!あと私はショタコンじゃないわよ!』

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:18

    おねショタかと思いきやショタおねだったがさしたる問題ではない
    年上の魅力で堕とすつもりが逆にいいように堕とされるお姉さんいいと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:07

    朝起きたら何故かベッドにアグネスがいると言うドッキリかと思うラッキー展開ありますか⁉️

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:44:03

    >>50それどころか寝起きフェ.ラしてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:39

    >>51

    『あのどう見ても化粧バッチリですし!偶然ベッドに入り込んだとかじゃないですよね?狙ってましたよね?』

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:21:54

    このスレ見てSS書いてみました

    腹黒トーヤに堕とされるアグネス…

    閲覧注意です

    深き闇・アグネス×トーヤ

    ・閲覧注意

    オーブ連合首長国

    「さぁ、トーヤくんお手を…」

    「あ…はい…あっ////」

    コンパス所属ヤマト隊隊員のアグネスは、先に車を降りドアの前に跪いて護衛対象のトーヤ・マシマの手を取ろうと差し伸べる。トーヤがその手を取ろうとすると視線の先のスカートから露わになった絹のように美しい太ももとスカートの隙間からチラッとレースの白い下着が目に入り顔を赤らめ目を逸らす。

    その様子にアグネスはクスリと微笑む。

    「さぁ式典会場はこちらですよトーヤくん。」

    「あ…はい!それからそのトーヤ『くん』はやめてくださいアグネスさん。」

    「あら、コレは失礼しましたトーヤ『様』。」

    微笑みながら軽く謝罪し、アグネスはトーヤを案内しながらあの戦争のことを思い出した。



    ファウンデーション事変後、ルナマリアたちに回収された自分はファウンデーション側にいたことでザフト反乱軍の一員ではないかと嫌疑をかけられ査問委員会が行われた。重罰を覚悟したが、同期のルナマリアとシン、そしてヤマト隊長とラクスの弁護(ラクスによるキラ討伐許可やファウンデーションによるラクス総裁保護を詐称されたこと)により、軽い…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:52:59

    スレの最初は普通に困ってたトーヤくんが気づいたらカガリ姉様の何100歩も先をいってて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:17:34

    将来的にはアグネス代表夫人か
    周りウケは元々良いからなんだかんだ人気は出そう…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:41:57

    >>53

    ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:04:27

    >>53

    素晴らしい

    このトーヤ君はアグネスの知らない間に外堀埋めて公私共に自分から逃げられなくしてそう

    アグネスも(身体の関係が先とはいえ)愛されるから必要とされることに心地良さを覚えて離れられなくなるんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:05:41

    >>53

    これはもう妊娠確実

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:36:44

    >>52

    アグネス「んちゅ…エヘヘバレましたトーヤさまぁ…ムグゥ⁉︎」頭を掴まれて喉奥に押し込まれるアグネス

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:12:51

    事を終えてツヤツヤの肌でルナマリアに話しかけるトーヤ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:35:05

    アグネスの親がプラントの政府高官ってもアグネス自身がそうなれるとは限らんから他国とはいえ将来的な代表夫人狙ってもおかしくないのがね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:49:05

    >>60

    搾り取ったな…この女狐

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:42:05

    (最近のあの2人距離感おかしいぞ…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:43:26

    >>13

    1〜2歳差と7〜10差は大違いだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:49:53

    >>60

    ツヤツヤなのトーヤなの笑う溜まってたもの注ぎ込んでめっちゃ気分いいんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:51:49

    アグネスのせいでトーヤ君の性癖がケバいメイクした女性になる説

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:54:30

    三角ビックリマークが文を挟んでるのを見ると何かにまったく似てなさそうな幻聴が聞こえる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:54:49

    >>65

    なので一旦距離を取るつもりでいたら何故か寝所にいるアグネス

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:55:25

    >>66

    すっぴんの女やナチュラルメイクじゃ満足できなくなるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:56:33

    >>64

    うえで書かれてるけど年齢差4歳だから一般的に見ても許容範囲

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:09:26

    >>70

    うーん絶妙だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:09:51

    >>68

    しかもコンパスの制服で待機してるというのがまた…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:14:52


    『みなさま!アグネス・ヤシマです!どうかよろしくお願い申し上げます。!』

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:15:30

    キラからアグネスに任せたことを聞いて心配するけど本人からの話と報告書読む限り問題ないのでう〜ん?と思いながらも大丈夫だろうと流すルナマリア

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:17:46

    >>74

    最初は警戒していたが至って真面目そうなので安心して任せるカガリ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:20:04

    >>20

    >>21

    プロット通りなら恋愛経験浅い素人処女の可能性高いアグネスだから、お姉さんぶっといてアヘらされるのもウブウブックスするのもいける!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:20:38

    アグネスならショタが主導権握ったり仲間呼ぶのも有り

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:22:40

    アグネスお前まさかオーブが1番安全ということに気付いたのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:23:13

    精神年齢ならルナシンよりアグネストーヤの方が近いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:27:23

    公務中なのにアグネスの胸の感触が思い浮かぶトーヤくん

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:29:52

    14歳って言ったら一番性欲がある時期だからな
    アグネスとカガリの胸見比べてるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:34:48

    >>81

    (どっちもデカいな)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:35:06

    アスランとメイリンはどう思う❔

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:36:29

    壁に手をついてトーヤに後ろから責められて涙目で睨むも逆らえず快楽に歪むアグネス見たいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:37:32

    ルナマリア…あなたも早く愛する人とロマンティクスしなさい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:37:49

    >>83

    アスラン:カガリやキラたちに被害出ないうちは知ってても黙認

    メイリン:おもしれー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:39:16

    >>86

    まあ他人に被害が出ないならねぇ

    メイリン!お前はなんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:39:30

    >>85

    ルナ「またそうやって……ん? 『も』? 今『あなたも』って言った????(宇宙猫状態)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:40:25

    『ルナマリア…どうやら私たちは同じ"癖"を持った同士のようね!歳下って可愛いものね💗』

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:40:40

    >>86

    メイリンの反応で草

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:41:27

    >>85

    >>89

    『どういうこと!?情報量が多すぎる!』

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:41:47

    >>86

    メイリンお前楽しんでんだろw

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:42:55

    詳しいことは分からんがアグネスが幸せそうならいいんじゃない?って顔をする准将

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:45:08

    >>84

    体格的にトーヤがアグネスしがみつく感じになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:46:13

    >>60

    >>73

    >>85

    >>89



    おい!こいつ誰か止めろ!トーヤくんがアグネス好みになってしまう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:47:02

    >>94

    アグネスが跪いてれば抱き付かずにいけるいける

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:47:08

    >>95

    なおアグネスもトーヤに影響されてしまう模様

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:54:22

    >>97

    Win-Winじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:54:46

    >>89

    こいつ開き直ってやがるぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:59:01

    アグネス夫人爆誕してしまうぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:03:29

    トーヤ君フリーだし狙い始めた時点で結構浄化されてる
    これハッピーエンドですわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:37:47

    おねショタ流行ってるし何かの間違いで公式化したら一気に盛り上がりそうで草

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:41:27

    >>23

    マシマ家は種時代から五大氏族の有力氏族だぞ

    セイランより上だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:43:48

    >>73

    ヤシマは宇宙世紀の重工業グループです

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:50:01

    害がないならまあ別にのアスラン
    よく分からないが純粋に応援してるカガリ
    おもしれーしてるメイリン
    ふーんといった表情で見ている准将
    ガチで興味ないラクス
    最初は驚くもそこまで気に留めないシン
    声に既聴感を覚えるサイ
    大丈夫かな?と見守るミリィ

    アグネス知ってて止められそうなのルナマリアしかおらん…
    いや止める必要あるのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:41:47

    プラントは15歳が成人なのでアグネスも14歳のトーヤくんを自主規制しても成人ギリ同士の交際だからいけると勘違いしてるのかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:42:40

    どうせなら後もう少し2,3歳若くてもいいかも!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:08:06

    >>86

    メイリン相変わらずで草

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:44:51

    私もアスハ代表のことお姉様って言うべきかしら

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:49:49

    >>109

    なんかみんな絶妙に嫌な顔してそうw

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:28:18

    >>89

    関係ないけどこの画像のアグネスの表情エロいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:16:24

    トーヤくんと接してるうちにショタコン という風評が広がってしまうアグネス

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:21:45

    >>112

    まあこれは仕方ないないよねー

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:22:24

    >>105

    サイとミリィの胃がやばそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:26:06

    >>73

    >>85

    >>89

    >>107

    >>109

    ここのアグネスはこの状態で目が濁ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:38

    >>109

    それ言い出したらいつかアスランを『お義兄様』って呼ばなきゃならん日が来るぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:54:10

    アグネス・マシマ代表夫人です♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:27

    >>117

    『アグネスさん!?あの気が早いですよ!第一僕はまだ修行中の身だしまず持って童(r』

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:21
  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:37

    >>118

    キッパリ断ってないあたりさてはベタ惚れだな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:50

    >>119

    あかん!トーヤくんの童貞が喰われる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:30:09

    >>119

    この格好は刺激が強すぎるッピ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:40
  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:33

    >>107

    (ちょっとシンのショタ時代が見たくなってきた)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:36:53

    (なかなか堕ちないわねあのガキ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:51

    >>119

    >>123


    『いくらなんでも破廉恥すぎまよす!アグネスさん!』

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:44:33


    何がなんでもあの子を堕とす!今日ここで!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:22:45

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:26:40

    覚悟して決めた上で上のSSみたいに堕とされなきゃいいけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:41:26

    >>119

    こんなん見たら明日からのオナネタになるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:44:26

    >>53

    もうこれ落とされてるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:02:48

    >>119


    そっから必死になって腰を振るトーヤくんとそれを受け入れるアグネス



    ※画像はイメージです

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:12:46

    >>132

    共依存の関係になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:21:57

    >>132

    これはもう妊娠確実やろ

    いや流石にゴムするか

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:17:47

    トーヤ「報告は以上ですカガリ姉様」
    カガリ『そうかご苦労それで…』
    アグネス「んむむ…ぐっ⁉︎」
    通信中机の下で髪を掴まれながらご奉仕されるアグネス…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:16:07

    >>135

    公務中はやばいだろ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:18:17

    アグネス「…長かった…長かったわ…そうよね代表候補とはいってもまだ10代の男の子には代表任せられないわよね。でも我慢もこれで終わりよ青田買いして6年待った甲斐があったわ、20歳と24歳ならそこまで言われないだろうしトーヤ君もフラガ大佐みたいな背の高いイケメンに育ったし何よりファーストレディーよファーストレディ!あのラクス・クラインだってなってないわ遂にあの女を私は越えた!我が世の春はこのからよ〜」

    アグネス「ムニャムニャ私はアグネス・G・マシマ代表夫人…敬いなさいムニャムニャ」
    シン「起きろ〜アグネス」
    ルナマリア「オーブでアスハ代表達に会ってからなんか変なのよね」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:20:35

    >>137

    こいつもうその気分になってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:30:05

    通信中机の下でご奉仕させられるアグネスに意趣返しとトーヤのトーヤご奉仕しながら後ろの穴を弄られるトーヤ
    「ウッ⁉︎」
    『どうしたトーヤ?』
    「いや足がつってハハ…」
    通信後にお仕置きされるアグネス

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:50:14

    >>132

    お互い利害がが一致してるならもうこれ純愛だよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:52:50

    アグネス→トーヤの呼び方は

    トーヤくん、トーヤ様、呼び捨てどれが良いと思う?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:14:51

    >>141

    歳下だしトーヤくん呼びがいいかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:25:44

    次のオーブの危機では鬼神の如く奮戦するアグネス

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:34:10

    でもアグネスって実りそうになったら死にそうな声してるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:36:14

    >>137

    もしかしてぜんぶ夢オチだった?

  • 14613724/02/27(火) 16:17:58

    >>145

    そうかもしれないしこれから現実になるかどうかは自由だFREEDOMだけに

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:03:15

    >>141

    イチャイチャ時空ならプライベートでトーヤくん呼び公的な場ではトーヤ様呼び

    腹黒トーヤ時空ならプライベート公的な場は同じで分からせられた後は公私トーヤ様呼び内心クソガキ呼び

    かな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:44

    アグネス✖️トーヤ考え出したらどんどん概念が出てくるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:27:34

    トーヤくんの歳の割にカガリの後継がないといけないからプレッシャーありそうだしシコる暇もなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:29:21

    トーヤ用にさらにスカートの丈を短くするアグネス

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:52:11

    >>143

    下心ありありなんだか、トーヤくんの心象はめっちゃ良くなると言う

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:02:34

    >>143

    敵の挑発を返そうとしてオープン回線で「私にだって守りたい人がいるのよ!!」ってつい口走っちゃうやつや

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:50:06

    ボテ腹アグネスに興奮するトーヤくん

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:01:40

    >>153

    アグネスは目的のためなら何人でも産みそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:57:27

    >>154

    5人は産んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:13:29

    >>135

    トーヤ『アグネスさん!アグネスさん!もう我慢ができない!口にだすよ!』

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:24

    >>152

    これはオーブのワルキューレ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:47

    >>156

    口に出されたアグネスは恍惚として表情でトーヤに口の中の熱いドロドロザー汁を見せる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:05:05

    アグネスのことが気になるすぎて1人でシコるようになり罪悪感な襲われるトーヤくん

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:28:00

    >>159

    もちろんアグネスにはバレてるし何日後には乱入する模様

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:21:05

    >>160

    1人でシコってたらいつのまにか押し倒される

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:13:14

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:14:12

    >>160

    まあ年頃の男子がシコってたらアグネスぐらい嗅覚の鋭い人にはバレるよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:18:38

    >>155

    マシマ家セイラン家側に付いた結果巻き添えで家の人間けっこう死んでる(じゃなきゃ若いトーヤが表舞台に立たん)みたいだから子沢山なのはいいことだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:06:08

    トーヤラブ過ぎていつの間にかトーヤのぬいぐるみを作るアグネス

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:06:39

    >>163

    アグネスって嗅覚鋭い設定あんの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:52:48

    コンパス発起人がカガリ(オーブ)だから、トーヤ政権下ではアグネスがいずれ総裁に…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:49:36

    >>166

    多分男を品定めするって意味の嗅覚かと

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:03:29

    アグネス「トーヤくんはわたしのものおおお(オーブは守る)」
    敵指揮官「何をしてる!ジン一機だけだぞ!止めろ!」
    アグネス「トーヤ....ケッコン」
    敵エース「クソまたやられったってうわっ!」
    アグネス「うおおおおおしねええええええ!!!!!!!!」
    敵パイロット「大将討たれんなら撤退やね・・・ほな」💨
    トーヤ「僕は君に守られた....今度は僕が君を守る」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:47:48

    >>169

    トーヤくん💗

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:48:34

    >>163

    まあイカ臭い臭いはすぐにバレるからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:54:30

    >>169

    カガリ「軍部及び国民達から『先の戦闘でプラント出身であるにも関わらずオーブを守ってくれたワルキューレに勲章を』という声が非常に多い。そこで、ザフトとコンパスに許可を得てオーブから勲章を授与することになった」

    アグネス「ありがとうございます(これでまた1歩前進よ!)」

    カガリ「で、だ」

    アグネス「はい?」

    カガリ「オープン回線で叫んだせいでアグネスとトーヤの仲の良さがオーブ全体に知れ渡った。授与式の後に記者会見あるからその時に説明してくれ。それじゃ」

    アグネス「待って待って待って待ってドッキリって言ってくださいこれ!!」

    カガリ「事実だ! なんなら今一番関係性について質問したいのは私なんだぞ!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:01:31

    >>172


    トーヤ『ヤバいことになってる』

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:58

    こうなるとトーヤくん的にシュラが立ちはだかる壁になるのか
    まあシュラ本人は死んでるが

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:41

    「ねぇ、トーヤくん…私ってそんなに魅力無い?可愛くない?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:30

    >>175

    『いえ!そんなことは!大変お綺麗ですよ!』


    (ヤバいめっちゃ可愛い🩷というかエロい!)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:20:10

    身長差的にトーヤくんの顔にアグネスのおっぱい きそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:33

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:27:19

    >>178

    ミリィもかなりエロいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:12:21

    >>119

    こんな格好で誘惑されたら堕ちるやろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:12:57

    >>165

    いつのまにか等身大になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:51


    (最新のトーヤはやけに自信満々だな)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:26


    トーヤくん最近私の写真でシコってそのままぶっかけてるよねーほんと困った子だわ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:43

    >>183

    それを聞かされるルナマリア

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:27:20

    >>177

    ボディタッチが露骨に多くなったデレ期のアグネスなら自分から胸に顔を持っていってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:29:14

    >>184

    めっちゃ複雑な顔してるんだろうなルナ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:32:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:39:55

    >>183

    まあこれはしゃーない

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:40:46

    アグネスのおっぱいで挟まれたら気持ちよさそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:41:43

    >>89

    ルナマリアめっちゃ嫌な顔してそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:47:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:54:17

    >>192

    こんなお姉ちゃんが突然護衛役で現れたらトーヤくんびっくりするだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:54:36

    >>167

    それが狙いか!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:55:09

    この2人くっ付いたらナチュラルもコーディの融和に役立つんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:56:13

    >>188

    なんかトーヤくんが言ってるみたいに見えてきたw

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:58:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:03:55
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:04:27

    >>198

    乙!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:09:52

    >>200ならアグネスが、トーヤくんの子を孕む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています