君の名は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:04:58

    純愛だから大好き。瀧くんメス堕ちさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:04

    実質瀧くんです

    GIF(Animated) / 1.6MB / 1760ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:01

    女の子の身体を満喫する瀧くん
    関節が柔らかく上手く動かせれば楽しいかもと中学の時部活仲間とやってたマイケル・ジャクソンの動きをコピーできるか競争で覚えた動きを三葉ちゃんの身体でする瀧くん
    調子に乗って続けてたら下級生か知らんけど「ほぉ〜」と感心される

    三葉ちゃんはそんな事知らんので元に戻ったときにマイケル・ジャクソンリクエストされて困りまくって「マイケル禁止」とか言い出す三葉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:25:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:26:22

    >>2

    Radwimpsのメンバー全員がここ一番印象に残ったとか言ってて草だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:33

    ここすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:13

    瀧くんの「大変だったよ!お前遠くにいるから」
    小説版では各々の一人称視点なので
    そう、時間も場所も遠くに
    って瀧くんの地の文増えててとても良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:34:37

    >>6

    中学生のときに知らん可愛いお姉さんに満員電車で突然向こうは明らかに自分を知ってるかのように名前呼んできたら色々ドキドキしてしまうと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:03:34

    瀧くんin三葉だけパンチラするの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:25:35

    >>6

    こうやって説明されると結構怖いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:01:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:20

    >>11

    おにまいの人じゃん!

    やっぱりTS好きなんすねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:19:51

    瀧くん入り三葉の方が圧倒的にモテるのはまぁ確かにって感じだった
    やっぱり「おもしれー女」は強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:21:45

    この2人については純愛以外認めない
    それ以外は抹殺対象

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:51

    どうせタイムトラベルとかするなら瀧と一葉のカップリングの方が意外性有ったのに・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:30

    >>14

    曰く

    「さばさばしていて気持ちよい」「隙が増えた」「つっこみにキレがある」「なんか理解可能になった」「挑発しとるのか」などの理由で男子ウケが良くなったんだと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:30

    入れ替わった瀧の記憶には周囲との彼是が無いわけだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:05

    >>17

    ところどころ失礼なこと言ってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています