ここだけゴールドシチーのトレーナーと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:24

    マネジが元カノ元カレだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:17:18

    昼ドラかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:36

    絶対ヨリ戻してシチー曇るじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:19:23

    いやめっちゃ気まずくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:19:50

    恋のABCどこまでいったかが問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:21:48

    いつ頃恋人だったのかも重要だ

    学生時代ならまあ流せる可能性も無くはない
    大学以降だったりすると…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:22:33

    シチーかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:27

    「へー……ま、アタシの担当しようって人間が二人もいるんだもんね。似た者同士、どっかで出会っててもおかしかないっしょ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:30

    然るべき理由があって別れたのか喧嘩別れしたのか、それが重要
    お互い別の道夢に進むためとかだったら絶対再燃する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:41

    二人がイチャイチャしててもギスギスしてても地獄では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:32:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:14

    救いはないのですか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:31

    最初はギスギスして喧嘩ばかりだけどシチーの為に奔走する姿を見てお互いに寄りを戻していく感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:03

    でも今は両方アタシ大好き人間だし問題ないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:06

    自分が躍進すればするほど大好きな人と大好きな人がくっついて
    思いが離れていくシチーさんは最高にキレイだべ
    何言ってんだ許されるわげねえだろシチーさんを幸せにしろこんクソ野郎

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:33

    相反する想いがある──トレーナーとマネジがよりを戻してシチーが曇るのを見たいが、トレーナーとシチーがくっついてイチャイチャしているのをマネジに見守って欲しくもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:45:15

    マネジ「あなたがシチーのトレーナーなら、安心して任せられそうね……今夜、久しぶりに食事でもどう?」
    こうですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています