スカーレット!てめー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:36

    「俺のシャンプー勝手に使いやがったな!」

    「言いがかりはよしてよね!アタシはちゃんと聞いたわよ!耳に入ってないのに生返事したアンタが悪いんでしょ!」

    「そんな頼みと知ってたら許可しなかったんだよ!お前一度に俺の4回分くらい消費しやがって!目に見えて減ってるじゃんか!弁償しろ!」

    「べ、弁償って、そんな安物のシャンプーくらいでごちゃごちゃ言わないでよね!みみっちい!」

    「なんだとー!……じゃあ代わりにお前のリンスとコンディショナー使ってやる!」

    「……あ!勝手に触らないでよ!それアンタのシャンプーと違って高いんだからね!…やめなさいよっ!!」


    こうして次の日同じ匂いになってる二人を確認して俺とデジタルは死んだ
    デジタルは昨日の大浴場でも緊急搬送されていたらしい羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:20:32

    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:29:23

    お前は誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:07

    >>3

    一般オタクモブ娘でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:20

    ダスカのシャンプー消費量凄いんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:35

    >>1

    デジタルが公衆欲情ってか

    やかましいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:31:54

    毛量多い娘は大変だな...
    俺なんてワンプッシュでお釣りがくるのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:32:13

    >>5

    結わえてる時点で膝裏まであるからな……降ろしたら床につくんじゃねーのアレ。毛量も凄いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:36:23

    >>7

    ハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています