遺跡だ 様子のおかしいゴリラがいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:35

    いい機会だから超危険生物と闘ってみたかっただけだッ
    ほうっさすがビクともしないか(強制弾き)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:09:58

    古龍級生物ラージャンと遊んではいけない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:11:30

    極限化が嫌われてる理由って8割くらいこれじゃないかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:15:14

    ギャゴォ
    あっ1発で乙った

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:17:15

    へっ下衆のビームなど掠りもしないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:19:04

    ラージャンは一番やりやすい部類だと思われるが…
    個人的にはガラ亜種、ジンオウガ、ティガがクソだと思うのが俺なんだよね
    ギルクエになるとイビルとかディアもクソになるんやがなブヘへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:21:36

    >>6

    最近になってガラ亜は別に強い装備に必須な素材が出るとかキークエストとかでもないので避ければいいと思った それが僕です

    ギルクエ・イビルジョーさん…あなたに一つだけ言いたいことがあります

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:31:54

    極限により場合によっては頭部尻尾以外の全てが硬化し
    普通に剣士でも即死級の攻撃を連発し
    なぜか尻尾破壊しても怒り状態に移行できる極限ラージャンと遊んではいけない


    極限モンスの中でも一応戦いやすいよりだが弱いってわけではないんだ
    これより上がおかしいってだけで
    なんなら普通に全モンスの中でもヤバいよりなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:34:03

    岩というか地面投げてくるんスけど いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:55:42

    >>9

    まっアタリ行動だからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:40

    >>8

    待てよ

    強制弾き部位は後ろ脚だけなんだぜ


    闘気硬化との合せ技のせいで後ろ脚に攻撃が吸われる? ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:17

    >>11

    だから心撃があるんだろっ

    あっ飛鳥文化アタックとかデンプシーばっかで時間切れにされたっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:41

    そして鬼龍はラージャンにボコされ絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています