【白猫プロジェクト】ウキウキの木が来たってことはさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:33

    たぶんコラボが来るけど、どことコラボ来ると予想する?
    個人的には
    ・白猫テニスともコラボした『Fate』
    ・主人公が同じ声でアニメ終了間近の『ワートリ』
    ・主人公が同じ声で最終章放送中でかつてコラボした『進撃』(二度目コラボは七つの大罪やリゼロで前例あり)

    辺りかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:07

    映画もしてるし呪術かアニメやってるから鬼滅もあるかな
    他のソシャゲで見ても鬼滅は忘れたけど呪術はコラボはやかったからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:35:52

    コラボか壊れキャラくるんかな正月でジュエルはなくなったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:29:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:30:39

    >>4

    そうやな強いからって引くより好きなキャラ用に置いとくか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:32:42

    ワートリコラボ来るとしたら誰が来るだろ?
    遊真、迅さん、小南先輩、千佳で配布オッサムって感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:35:40

    >>5

    それが良いと思う。白猫の一周回って良いところはインフレが激しすぎて最早必須ってキャラが特に居ない事だし。

    スキル覚醒したキャラなら邪魔にはならんし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:36:29

    >>6

    最近配布少ない気がするけど来るならオッサムかな、なんかガチャでオッサムが強いの想像しにくいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:42:02

    >>2

    呪術で映画なら乙骨来るけど来たとして剣か輝剣どっちやろな、里香ちゃん召喚するとして剣ならキンクラティナで輝剣ならルナみたいな感じかな

    シャーマンキングのハオみたいに夏油も来んかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:43:34

    個人的には進撃かな前やってたときはまだ白猫やってなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:45:40

    オッサム、ソウルも少そう…。

    乙骨パイセン来るなら、SAOコラボの時みたく別の時間軸から校生時代の五条と夏油出せねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:06:15

    ワートリとコラボした時の予想
    ・絶対やる中の人ネタ
    ・遊真が壊れ
    ・遊真の必殺技の再現度がめっちゃ高い
    ・代償に迅さんとヒュースが残念な事になる
    ・千佳が壊れなようで扱いづらい
    ・修がルーンのお陰でそこそこ強く(でもやっぱり弱い)
    ・オッサムチャレンジ(HELL)がある
    ・称号は『S級隊員』

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:28:00

    NARUTOコラボ来ねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:50:59

    6周年ジュダみたいにガイスト使って自傷して戦うとりまるは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:54:26

    前いかりが白猫でアレスちゃん使いたいってTweetに反応してたから黒ウィズも有り得そう、というか黒ウィズは毎年コラボしていいんじゃないですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:00:53

    >>15

    確かにあってもおかしくはない所

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:01:50

    バレンタインにカクリアが来ることを期待して1ヶ月以上ジュエル使ってないけど
    コラボで好きな作品きたら避けられない辛い…
    鬼滅あたりから全部コラボはコンプしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:40:09

    コラボコンプしたの銀魂とエヴァとフェアリーテイル(復刻でコンプした)だけだな…。
    BLEACHコラボの時みたいな惨劇(確定枠全部一護でそれ以外全滅)は避けたいな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています