さっきウマ娘元性別化のスレ立ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:42:45

    荒らされて消されたの何で?特に荒れる内容でもなさそうだったのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:45:43

    ほんの些細な火種で燃えるのがウマカテやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:46:12

    仕方なかったってやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:46:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:46:43

    ブラバできない人が多いからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:46:51

    荒らしに理由を期待しなさんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:49:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:51:01

    根気よく建ててしっかり管理していくしかないのかな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:51:09

    自分で消したんじゃね?
    自分の好きな物が否定されんのきつかったんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:51:22

    >>7

    ガチの迷惑行為はNG

    愚痴ならリアルでいくらでも吐いていいからさ吐けよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:51:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:45

    今日は荒らされるスレ多いな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:53

    消えるべきは荒らしなのに……
    人の好みを貶すヘイト野郎荒らしは謝罪しろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:19

    まさか本当に受験生じゃないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:54:55

    >>14

    二次試験あるんだからいるわけないし

    いるやつは共通テスト死んだやつでしょ

    来世に期待だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:03

    よっぽどキチガイでもないとただのハッタリでしょDM送るとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:15

    真っ昼間のダスカスレ荒らしてた奴らは何だったんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:39

    >>13

    荒らしっパリは本気で自分が道徳的優位に立ってると思ってる節がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:39

    >>12

    荒らしが多い日っていうのがあるんだ

    そんな日に男体化みたいな人を選ぶスレ立てたら荒らしの標的にされてしまうんだ

    別の日だったら違ったかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:05

    >>20

    天気かよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:23

    あー多分荒れるだろうなーって思ってたけど荒れたのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:56

    というか元性別の総合スレみたいなの無かった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:12

    これ荒らされたのが原因で消えたスレって一週間くらい後に建て直しても大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:40

    >>23

    勢いなくなって落ちた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:51

    >>19

    こんな掲示板に優位もクソもないのにね

    わざわざ飛び込んでアイツらやっぱり頭おかしいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:16

    >>25

    カテゴリ内の様子を見ながら立てれば大丈夫だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:28

    >>18

    荒らし以外になんかある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:34

    >>26

    あらら…

    それで好きな人達が散らばったって訳ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:59:07

    >>27

    頭おかしいのは事実だが対処しようがないのも事実なんだ

    荒らし全部消したら言論統制って言われるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:59:37

    >>18

    童貞

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:59:40

    もうこのカテゴリは荒らしに目をつけられるか否か気にしながらスレ建てしなきゃいけない場所になってるよね(キャラについて語るときは尚更)
    あにまんも終わりやね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:11

    >>34

    いつも終わってんなこの掲示板

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:32

    >>34

    なんか先月も終わってなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:41

    >>34

    元から終わってるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:47

    >>34

    そもそも始まってすらいない定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:49

    ダスカスレって元カレがどうこうってやつ?
    どういう荒れ方したんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:01:03

    >>32

    荒らしは言論統制されるのが正しいはずだと思う。

    まあ、それをしても数の暴力で痛い目見るけどね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:01:54

    ウマ娘はウマトレ、ウマウマもそうだけどそれ以外は特に燃えやすいイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:01:57

    >>39

    元カレがいるなんてイメ損だ

    スレ主は自演している!!!

    尚スレ主はわざわざスクショ貼って自演じゃねーよっつってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:02:14

    >>40

    修正

    荒らしには

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:03:54

    >>42

    ありがとー☆

    やっぱそういう感じだったんだ…

    なんかもう酷いねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:04:32

    ウマウマも駄目ウマトレも駄目トレトレも駄目元カレも駄目年齢変化も元性別化も駄目ゲームの文句も駄目
    最高だぜあにまん掲示板

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:05:06

    まぁ考えるのは自由だが、公式から外れた概念だと往々にして言うのは自由したら言い返すのも自由されるからスレ立てる時は「荒れてて草」の精神でIKEA

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:06:04

    ほとぼり冷めた時に建てたらどうなるか実験してみてもいいか?
    ちなみにダスカスレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:06:53

    お気持ち訴えてくる気性難が多すぎてあたしゃ悲しいよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:09:56

    >>47

    そのスレ自体は見とらんが、荒れると分かって建ててもいいかと言われてもな

    どうしても建てたいなら同意を求めるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:13:03

    >>42

    加えると1レス目でダスカは元カレからの復縁要求に辟易してるって書かれてたのも追加で

    ぶっちゃけどうあがいても荒れると思って見てて見事に荒れてた時は爆笑してた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:13:19

    >>49

    じゃあいいやめた

    一応内容は、「さっきの男?元カレよ。向こうの浮気が理由で別れたのにより戻せってうるさいの」って感じ

    平日の昼にこれで荒れた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:04

    >>50

    元カレからの復縁要求で荒れるのか…?

    トレーナーのスパダリ発揮に期待するとこじゃないのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:04

    そもそもなんで昼の平日にあにまんのスレなんて荒らしてんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:01

    >>53

    サークル行ってる間に荒れてるんだからびっくりしたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:02

    スカーレットのって3回ぐらい消しては立てて乱立荒らししてたやつか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:48

    >>55

    多分粘着者が報告連打してたんだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:20:22

    真面目にdel機能欲しくなるな
    ふた〇ばのデットコピーなんだしいいだろ別に

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:10

    取り敢えずsage機能も欲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:11

    ダスカスレ完走お気持ち乱立は普通に荒らしが自演してたんだろうな
    そこまで活発になれるなんてよほど荒らしに刺さったのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:21:14

    >>57

    NGワード機能はほしい同室思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:22:36

    スレに主ほとぼりが冷めるのを待つ堪え性が無いのも悪い
    消えた直後に立ったら冷めるわけが無い 延々と続くに決まってるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:23:21

    >>57

    報告重なればID出る制度だっけ

    それならいいな、スレ保守のための自演報告する奴なんていないだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:23:41

    >>61

    完走が乱立してるのは見たけど本スレもだったの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:23:57

    >>59

    荒らしが建てて荒らしが報告するってこれもうわかんねぇな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:24:26

    >>62

    Yes、陰湿機能と言われるが荒らし抑止には役立つと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:25:15

    >>64

    でもあんなあからさまな立ち方…対立煽りのおもちゃにされたようにしか思えねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:28:15

    こうなるから多少言論統制言われようがきちんと管理したほういいんだ
    例え半分以上消えたとしても、スレの趣旨に合ってるレスだけ残せば暴走削除ではない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:29:21

    >>67

    ただそこまでしてスレを存続させる意味が薄いのとそれやると立てたスレ主が参加できないのよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:30:01

    >>68

    ストレス解消にはなるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:31:32

    >>52

    二次創作でキャラ改変は荒れるつもりで行こう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:35:10

    >>70

    まあそれもそうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:38:32

    絵師って誰だ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:47:59

    >>51

    一瞬見た時はレス消しまくってた割に、処女厨キモとかの煽りは残ってたから、そもそも荒らし目的のスレと見てたぞ

    消すんならスレ主擁護側の意見でも煽りを消さないとヒートアップを助長するぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:58:39

    今日はおかんもイライラしてたし、イライラする日なんやろな
    月の満ち欠けの気圧変動ってやつか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています