カプリコーン杯相談所その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:48:04

    次スレは>>195の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:39

    age

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:54:59

    登山家と距離Sの継承はできたけどステは下振れしてスキルもとるものない……
    今回魔改造してるからスキルというか距離脚質コーナー直線はなかなかうまくでないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:51

    魔改造成功するまでは爆発に頼れないから、どうしてもサポカと因子に依存するね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:07

    10まで伸ばさないと落ちるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:01:08

    バクシンでスピ賢育成やってたけど自分のサポカ資産じゃパワーS付近まで
    持ってけないんじゃないかと思い始めてる
    そもそもずっとスピ賢逃げでやってきて
    先行でガチ育成したこと自体ほとんどなかったから勝手が何も分からない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:02:04

    因子厳選は続くよどこまでも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:02:10

    >>6

    因子パワー全振り

    適正改造組はともかく、芝A短距離Aのバクシンオーなら出来るはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:02:13

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:04:28

    激遅組なんだけど今回おすすめのサポカとかある?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:08:59

    あまりにも漠然とした質問だし、そもそもサポカから考えるのか……?
    ふつうキャラと脚質から必要なサポカを選ぶだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:30:44

    質問したいです
    先行バクシンにプロフェッサーは必要ですか?
    それと、抜け出し準備と先行直線はどちらの方が強いですか?
    直滑降は必要でしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:36:56

    ラスト一体が決まらないんですが誰かオススメありますか?
    星3は
    スズカ、タイキ、ウマネスト、会長、嫁マヤノ、タイシン、スペ、ライス、シチー、ブライアン、テイオー、マック
    魔改造はエル以外なら出来ます

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:41:22

    >>11

    いや道悪あるからウインディがおすすめとかあるかなって

    育てたいのは先行オグリと逃げか先行のバクシンですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:44:03

    >>12

    必要と言えば必要。基本は距離脚質コーナ◎をプロフェッサーより優先する。


    効果時間は先行直線>抜け出し準備、ただし先行直線は加速中など無駄うちになることもある。

    個人的にはバクシンなら固有で前出ていけるし先行直線の方がいいかなって思う


    直滑降→いらん。登山家取れ登山家

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:47:08

    >>12

    プロフェッサーは距離脚質コーナー◎よりは落ちるけど

    どのキャラどの脚質でも使えてそこそこ強いんでとれるならとっておけばいい

    抜け出し準備は効果時間が短くて微妙、最終コーナーで云々の固有でなければそんなに優先度は高くない

    距離脚質直線は強い。ただ今回は加速中にでて無効になる可能性があるのでコーナーが優先

    直滑降は下り坂ないから発動しない完全に無駄

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:48:08

    2人ともありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:51:21

    >>13

    短距離追込みにロマンを感じるなら魔改造タイシン、それか無難に先行エルかライスがいいと思います!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:53:28

    >>13

    他の2体は?その面子だとおススメ!って感じではなけど

    迫る影が有効なんで魔改造出来るならタイシン

    後は春天がくっそつらいけど確実に登山家積めるライス

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:54:40

    >>14

    ウインディちゃんは実際レスボ10と道悪あるし完凸ならいいと思う。

    最近だとウオッカもパワーボーナスで地味に強い。

    まぁキャラもサポカも何持ってるか分からんけど何はともあれ賢さサポカを入れるんだ。SRなら先行スキルが多いアルダンやアオハルボーナスのフクキタル、得意率あるダスカ辺り良い。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:56:00

    >>13

    他の二人が分からんので答えにくいが

    その中ならタイシン

    迫る影登山家は順位を気にしないし、固有も終盤接続狙えて強い

    ただでさえ難しいタイシンを短距離育成は割と苦行感があるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:57:28

    >>19

    他は逃げバクシンと水マル

    逃げ2+運ゲブチ抜きの構成のつもりです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:01:58

    >>20

    回答感謝ッス!

    最近の以外ならSRは大体完凸してるから入れて試してみるッス!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:05:21

    >>22

    なら上で上げてるタイシンでいいんじゃないか?


    逃げ2……って今回あまり聞かないけどどうなんだ?

    ルムマでは勝ててる?プランチャで逃げきれてる感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:10:18

    ルムマでそこそこ勝てるカレンチャンはできたけど
    勝つときはだいたい最終コーナーで2位3位にいて固有不発
    スピスタマミクリ登山家だけで走り切るパターンで
    固有ぜんぜん見ないから本当にカレンチャンなのか疑問になってくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:14:10

    結局中盤固有が強いわ
    殿下かボーノ出しとけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:00

    距離とバ場のSだと今回はやっぱバ場の方が優先なんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:43:52

    >>27

    一応今回も適性は距離の方が多少有効らしい。

    今までと比べるとほとんど差が無いらしいが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:22:02

    タマ改造してるけどA短距離自体まだ2回しかない
    そのうち数値でもまともになったのは一回で心折れそう
    タマの改造自体仕上がったら強いんかな…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:26:42

    >>29

    短距離Aだけじゃゴミ

    コーナー各種と強攻策と滝登りで死ぬほど前に出て初めてタマの強みが出る

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:28:32

    青3赤3出た

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:29:55

    今から育成に手をつけようと思うんですけど誰走らせたら良いです?登山家が強いくらいしか知らないです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:31:22

    >>32

    逃げ スマートファルコン

    先行 ヒシアケボノ ファインモーション マミークリーク

    差し オグリキャップ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:40:18

    逃げはファル子一択(一応、逃げ改造エルも)
    先行は育てやすくて皆持ってる委員長、中盤固有が強いヒシアケボノや殿下、カワイイカレンチャン、G改造なら固有強いマミークリーク
    後方脚質は固有や補正強いオグリ、登山家取れるカワカミ、適性狭くて浪漫ワンチャンのキング、無難な女帝
    G改造ならタマやタイシンも見る
    ぶっちゃけステとスキルあれば後は運ゲーだから好きなキャラでいいぞ
    でも逃げはキツイよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:50

    >>30

    了解した。もうちょっとねちっこく頑張る

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:44:46

    >>32

    >>33の星3いるならいいけど、とりあえず先行バクシンオー。

    今回中間のコーナーでどれだけ前に出れるか大事だからコーナー系や中盤速度積んで、

    登山家、ぐるぐるマミートリックとかの最後に出る加速狙って、スプリントターボが良いとこで発動するのを祈る。

    あと脚質がめちゃくちゃ被ってぶつかるから余裕あるなら集中力系入れて同脚質の中でも前に出たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:15

    バクシンオーは結局改造とかいらないからステとスキルを仕上げられていいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:23

    >>37

    サポバクシン使えないから短距離コーナーがボーノとのアオハル特訓か爆発でしか取れないのが難点

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:52:10

    >>38

    これはある

    ビコーは必殺技イベントで短距離コーナーくれてもいいのよ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:07:54

    スピード盛ってたら一軍確定だった……スキル面は申し分ないんだがなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:16:31

    >>33

    >>34

    >>36

    あざっす!!とりあえず手頃なバクシンしてみます

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:35

    スキルはいい感じにくればステータスがなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:08

    >>42

    これでよくね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:50

    >>43

    ボーノなら評価値S後半いけると思って

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:48

    ファインPUだと思ってたのに…チャンミ前ギリギリにサポカ充実させるチャンスが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:23

    >>45

    TDNさんも代理も強サポカじゃろがい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:07:16

    スピカンストできなかったり地固めコンセ頼りだし逃げなのに賢さ低い気もするけどとりあえず運ゲーに持ち込めはしそうだから終わり、どうにかなりそう?
    あと逃げ出す場合の編成って単逃げ狙いで逃げ先行2か逃げ先行差しな感じになるかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:42

    あと一個だけスキル取れるんですけど
    抜け出し準備、短距離直線◎、先行コーナー◎、真っ向勝負だったらどれを取ったらいいんでしょうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:19

    >>48

    今回終盤で早めに出せる可能性ある加速スキルは少しでも積みたいから真っ向勝負は先行なら絶対いる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:38

    >>48

    準備万全取らずにコーナー真っ向両方取るべきだった

    個人的には中盤スキルで前行けないと固有出ないし先行コーナーかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:30

    カプリコに関する緑スキル誰も教えてくれなかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:30

    オープン用マミクリなんだけどどうかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:30

    >>52

    かなり良いと思うけど気になるところとしては

    ・スピードちょっと削ってパワー盛った方がいい

    ・弧線のプロフェッサーはダメ


    プロフェッサーとコーナースキルの比較だけど

    短距離コーナー◎:288点

    弧線のプロフェッサー:508点

    と評価点にして220点ほどの差があってこのスキルはコスパ最悪の上に実は短距離コーナー◎より弱いのだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:08

    私は今バクシンしてるけど完成度が全然上がらなくて泣きそう
    お互いオープン頑張ろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:51

    >>53

    ありがとう!

    それは初耳だったのだ…

    でもどの道短距離コーナー持ってなかったからいいのかな…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:52

    プロフェッサーはダメではないぞ
    あくまでプロフェッサーより優先されるスキルが有るだけでそもそも無効じゃなくちゃんと追い抜きに有効作用することはするからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:38

    それならよかった…
    もう短距離sとか作れそうにない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:48

    >>49

    >>50

    準備万全のポイントが安かったので取ったんですが.あんまり良くなかったみたいですね……

    あとスキルポイントが20あれば真っ向勝負と先行コーナー○で取れたんだけどなあ


    悩みましたが先行コーナー◎取ることにします。アドバイスありがとうございました

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:54

    短距離コーナー全然出ないから仕方なくプロフェッサー取ってるわ
    野良バクシンも爆発も全然くれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:52

    これでファル子行こうと思ってますが、アドバイスお願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:58

    地固めつけろハゲ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:03

    先手必勝よりコンセ欲しくない?
    コンセつけたら地固め欲しくない?
    あとパワーもうちょっと欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:08

    >>60

    スタミナ足りないぞそれ450ぐらいは要る

    勢い任せは発動が終盤以降だからスタミナの足しにはならない


    後地固め無いなら逃げコツは必要ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:31

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:34

    エアグルーヴのアドバイスお願いします
    賢さサポカ無いのでこれ以上賢さを積むのは厳しいのですが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:10

    >>62

    >>63

    >>61

    たずなさん入れてもう少しやってみます‥

    地固めか‥登山家と適正sとで修羅の道ですね、、、

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:50

    >>65

    だいたいこれいいと思うけどたぶんレーンの魔術士までとったほうが良かったと思う

    差しは先行団子を抜けなきゃいけないので

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:35

    >>67

    あった方が良かったですか…

    適正Sにもなってないし作り直します…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:42

    もう育成に疲れたのでこの三つから選出しようと思っているのですが、この中ならまだマシかなっていうのどれになりますかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:51

    >>69

    登山家があるってだけで左

    真ん中は固有の発動位置がランダムになりすぎる

    右はあまりにもスキルがボロボロ


    まあ全体的にスキルの取り方が微妙だと思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:08

    >>71

    ok、踏ん切り付いたんでありがとうございます

    もうチャンミ育成疲れたので後押しが欲しかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:53:04

    タイシン強いって聞いてそれなりのタイシンが出来上がったと思ってるんだけどルムマ全然勝てん
    芝Sないとダメ?賢さ低い?騙された?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:53:33

    >>74

    画像貼り忘れ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:54:05

    >>75

    賢さ低いのと中盤が少なすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:39

    >>75

    今スピ3賢さ2力飯でやってるけど、スピ2賢さ3だとスピード12行かなくて妥協したけどやっぱり低いよなぁ

    追い込みコーナーか短距離コーナーは欲しかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:40

    >>74

    賢さ足りない

    強硬策が極めて強力なのでちゃんとほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:00:02

    補正掛かってるんだし賢さ使うならスピ2でカンスト余裕では?
    フラッシュでも使ってるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:04:54

    >>79

    さっき貼ったタイシンと継承ダメだったスピ2賢さ3タイシンがこんな感じ

    なんかいつも若干届かない


    >>78

    今力飯採用してるけど、アヤベさんに変えようかな

    でも登山家因子無いんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:05:26
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:06:35

    日経のステ上昇にレスボ乗るからせめて50は用意しような!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:08:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:08:55

    なんか短距離Bでもルムマ勝てるし
    これでいい気がしてきた
    一応更新狙うけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:05

    >>82

    全ステ30位上がるのか…?

    今確か26位だったし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:14:41

    オグリのサポカ、手持ちのSSR賢さが配布ブルボンドーベル除いて無~1凸しかないから
    スピパワでやってんですけど
    エル抜いてSR賢さ入れたほうがいいんでしょうか・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:19:55

    >>86

    差しならスピパワでパワーカンスト狙いでもいいけど

    もしパワー上げ余裕あるようなら

    エル抜いて配布ドーベル入れればいいんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:20:45

    オグリはパワー補正もあるし踏み方間違えてなければキタサンとテイオーと因子だけで1100くらいいくでしょ
    フレンドはファインにでもしてスピスタでももらっとけばいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:23:57

    このオグリ先行か
    先行ならファイン借りたいけど
    ライス借りたいなら
    ダスカとか入れとけばいいんでない?
    自前ファインあって1凸ならそっちもあり

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:31:25

    >>87

    >>88

    >>89

    ご助言ありがとうございます・・・!

    パワー因子が都合ついてないですけどなんとかやってみます・・・!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:38:47

    まま、いいか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:39:27

    ヴィクトリー…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:42:16

    最終コーナー以降もいけるギアならともかく最終コーナー限定のヴィクショは差しでも微妙だと思う
    まあ乗り換え登山家さえいければ問題ないしステはあるからよさそうだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:14:05

    うーん…今回の先行は賢さないと前に出れないというのは実感してるんだけど
    一方で賢さで上回ってて中盤スキルに大差なくてもすっごい後方に押しやられることも結構あるな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:45:00

    結局脚質かぶり多いと運要素強めになると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:51:41

    適当にルムマで7戦させたら1着3回2着4回だった
    決勝は行けそうか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:59:44

    初心者なのですが、オープンにこのバクシンオーを出したいのですがどう思いますか
    うっかり集中力をつけ忘れたのがかなり心残りなのですが……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:12

    >>97

    配分は悪くないと思います

    賢さがちょっと高すぎるから削って他に回した方がいいのとバクシンなら固有1は難しくないので固有レベル下げて他に回しましょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:56:40

    ボーノやファインみたいな中盤速度スキル安定する子持ってないし、バクシンは結構安定しない…
    安定する中盤速度…どこかで聞いたな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:46

    >>99

    (製作1回目なので中盤薄いとか、真っ向勝負とか、コンセとか、そもそもaになってないじゃんとか突っ込まないでください)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:58:58

    さぁ短距離E=確定Aに変更可能なチヨちゃんはこの界隈に食い込めるのでしょうか…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:02:36

    900m地点で固有でても加速足りてなさそうなんだよなぁ
    スピスタはまあまあ強いが

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:39

    >>100

    先行マルゼン…実在したのか…!


    たた水マルの固有って地味に先行だと順位条件厳しいよね

    クリオグリに祖から継承したからつけてみたけど中盤に出ないことも結構あるわ…出ると継承でも頼れるけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:04

    >>103

    一瞬でも3位になればいいからバクシンよりは出やすいはず…


    花嫁グルーブとかだなんだろな、ワンチャンあるかもと思ったが

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:51

    これどう?いけそう?スキル構成ミスっちゃったけどどうかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:49

    中盤死んでて無理
    最終直線までに抜かれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:19

    やっぱそうかあ、先手必勝あたり入れずに中盤スキル増やした方がよかったか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:46

    先手必勝入れるくらいなら道悪入れれば地固め完成じゃん…どうして…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:26

    そもそも尻尾上がり出るのかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:15

    >>109

    固有とスプリントターボが中盤入ってから出て

    プロフェッサー不発しなければ出る

    まあほぼ出ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:46:11

    >>109

    中盤にターボ暴発して逃げと競り合って固有吐けば出るな!

    負けパターンじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:13:57

    次育成するときは取るスキルちゃんと吟味してサポカ完走率高めるためにブルボン抜いてSRサポカにするかあ
    3凸ファインも抜いたほうがいいかなぁ…でもアド大きいしな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:28

    自分の中でこれ以上ないベストできたけどルムマで勝てない…何が悪いと思いますか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:02

    ちなみに終盤に乗り換えターボ出ても普通に負ける
    やっぱ賢さ半端なのとパワーカンストしてないのが原因なのかな?臨機応変あったらいけそうですか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:42

    紅焔ギア入れたら?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:40

    逃げ入れて競り合わせればファルコの固有早めに出させて嫌がらせ出来るんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:27

    >>113

    中盤で安定して出るのがコーナー◎とアオハル速だけなんでちょっと中盤弱いかとは思う、賢さも高くはないし

    終盤突入時の順位が7-9位くらいだと前方が団子になってないと追いつけないことが多い

    でも良い位置で突入して乗り換え登山家出れば勝てると思うよ、運次第

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:51

    >>116

    競り合える逃げを育成できるなら可能

    なお地固めガチャ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:19

    先手必勝付けた逃げならファルコの固有は前半で消費させられるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:43:29

    ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:11:57

    準備万全ってどう?というかカレンチャンssrをファインモーション抜いて入れた方がいい場合ある?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:55

    >>121

    カレンチャン入れるなら遊びはおしまいのが欲しくなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:00:55

    準備万全(仕掛け準備)は中盤の終わり際に出れば強いよ
    つまり運任せです
    遊びはおしまいもそんなに発動しないけど、今回はまだ出やすいし出れば強いからなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:21:15

    >>123

    先行ならよっぽど出るやろ

    今までスコーピオ,サジタリウスと

    先行に付けて出なかったことの方が少ないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:14

    巧みなステップって使えますかね?
    登山家と真っ向勝負しか取れなかったから安い加速スキルなんでちょっと悩んでしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:15:29

    発動位置が限定されてないほど加速スキルは使えなくなっていく

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:44

    >>117

    アドバイスありがとう、直線◎は中盤出ないのしらなかったよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:46

    >>126

    やっぱり早い段階で消化しちゃうか・・・

    ありがとうございました

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:01:55

    >>127

    横だけど「安定して出ない」と「出ない」はイコールじゃなくね?

    画像はGamewithの転載だけど、今回のコースの中盤は

    直線が200mあるかないか程度だから

    「安定して出る」に含まれなかったんでは

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:06

    自前メインウェポンのバクシン完凸が使えないからバクシン育成辛い…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:10

    >>127

    ごめん>>129の人の言う通りで、中盤に出るとは限らない(安定しない)って意味だった

    実際、スタートしていきなり出ることもあれば終盤加速前に出ることもあるんで中盤には含め辛い

    もちろんちゃんと仕事することもあるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:00

    質問なんですけど差し育成での乗り換え上手とスプリントターボってどっち優先すればいいんです?
    両方となるとネイチャかバクシンの一凸を使わなきゃいけなくなるんですが

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:35

    >>132

    乗り換え

    スプリントターボはぶっちゃけ

    ほぼ有効発動しない

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:35

    今回差し強い理由の大半が乗り換えあるからってぐらいだから乗り換え安定

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:17

    先行ハヤヒデワンチャンないですか(登山家と距離aにはします)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:51

    スプリントターボはそれ一つで勝てるけど乗換えは他の加速スキルと重複しないと勝ち難いってのはあるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています