デリンジャーって実は凄くね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:15:26

    表の世界の格闘チャンプのイデオに完勝出来る程度の16歳
    二年前ルフィより若いし、悪魔の実を食べてるわけでもないからまだまだ伸び代あるはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:16:52

    引き延ばしの影響もあるけどアニメでのこいつ誰が倒すんだ感ヤバかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:17:00

    言われて見れば凄いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:17:47

    そういや半魚人って魚人より弱いんだろうか
    人間の血が入ってる分弱そうなイメージあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:18:08

    飛び六胞期待のホープぺーたんが現在20歳
    四年間の猶予と悪魔の実の伸び代次第では、割とそのくらいのレベルのホープになれそう
    まあ捕まってるんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:18:26

    イデオ結構弱く見られがちだが闘技場でサイと互角に殴りあってたからな、デリンジャーに負けたのも相性が良かなかっただけだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:18:56

    これを一撃で葬るハクバ
    なおアニメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:19:12

    覚醒前のサイと互角のイデオを圧倒するデリンジャー
    と考えればまあ強いんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:19:20

    こいつは半魚人じゃなくて半魚って表現されてたけど異常性欲者の子供か半魚人なのかどっち

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:20:08

    >>7

    アニメ版メッタ斬りで草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:20:48

    実際コイツ倒せたのコロシアム組上位のキャベツの暴走人格だからなあ
    多分このまま成長したらヤバかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:21:31

    こいつネームド倒しすぎじゃねって当時でも思った。
    その分ハクバがワンパンしてくれてスカッとしたけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:17

    >>6

    イデオvsデリンジャーは、デリンジャーがイデオのパンチを普通にかわしまくってたから

    割と全うにデリンジャーが勝った感ある


    闘技場の描写から覚醒前サイとイデオが同程度の強さとして

    デリンジャーは覚醒前サイより強いくらいと考えると、マジで有望な16歳だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:21

    機動力が高すぎて巨人を一撃で吹き飛ばす火力持ちのイデオの攻撃が全然当たってなかったな、そりゃ負ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:24:09

    ローの過去回想ではまだ赤ん坊に近かったし
    物心ついた時からドフラミンゴファミリーの思想に染められてた可哀想な奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:24:46

    ワンピの世界だと少年法あるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:25:34

    イデオ、ダガマ、ブルーギリーとあともう一人くらい倒してた気がするけど誰だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:25:47

    >>15

    海軍が再教育して欲しいな

    更正の余地はある年齢のはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:26:02

    >>10

    倒れたいのになかなか倒れさせてもらえずに見ててかわいそうになった記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:27:47

    やること多すぎるから本編でこいつが今後掘り下げられることはないだろうけど
    確かにもったいない将来性もったキャラだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:04

    こいつはオカマなのか?
    インペルダウンでボンちゃんと共に再登場したら面白いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:17

    >>21

    絶世の美女に女の子として育てられただけの男

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:55

    強さ的にはもったいないけどこいつのキャラ自体に掘り下げる所があるかというと…
    別にいらないです

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:31:12

    >>22

    誰がスーパーモデルざます!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:17

    >>17

    スレイマンも倒してるから4人こいつで倒してるな

    いややりすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:34

    >>22

    誰がボア・ハンコックざます!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:57

    >>16

    ルフィが死刑宣告されてる辺り少なくとも17じゃ適応されないっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:36:52

    >>23

    半魚人の血筋とか…ドフラミンゴファミリーに拾われた生い立ちとか…


    掘り下げようと思れば掘り下げられるけど

    こいつより優先して掘り下げなきゃならないキャラやイベントが100以上あるから

    本編で描かれることは絶対ないやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:40:31

    >>4

    身体能力は上がってそうだし、闘魚の角とか牙使える様子を見ると魚人の身体的強みは部分的に受け継いでるようだけど

    なんとなく海戦は魚人ほど得意じゃないんだろうなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:41:15

    >>28

    こういう本編じゃもう掘り下げることは無いけど何となく過去が気になるキャラ沢山いるから連載終了後とかに裏設定集みたいなの出して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:48:50

    ワンピースはブランクや怪我や病気がない限り、基本的には経験積んだ大人ほど順当に強い世界だから
    新世界の上位で闘えるくらいの強さ持った若いキャラクターは貴重
    ルフィより3歳も年下で七武海幹部やってたデリンジャーはよく考えたらすごいわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:50:51

    >>30

    連載終了後には不定期でワンピースマガジンみたいなのを出して

    マニアックなキャラの掘り下げスピンオフを色んな漫画家に描いて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:54:42

    可愛いよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:56:07

    >>10

    10秒ぐらい切り刻んでたと聞いて「そんなに…」ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:58:13

    ベビー5とは姉妹みたいなもんだったのかな
    ジョーラに育てられずに普通の男の子として育てられていれば、イケメンで強い人気キャラになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:00:55

    こいつに注目したことなかったけど
    言われてみればかなり強いしキャラも濃いな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:05:57

    半魚人で16歳の男子のくせに、身長145センチしかないことをお前に教える

    よく見ると顔も可愛いことを教える

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:13:01

    最低1億前後の強さはあると思うけど、懸賞金も1500万ベリーしか掛かってないんだよな
    作中やってたこともベラミーの粛清と国内の鎮圧だし、対外的な海賊業務にはあまり携わってなかったのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:56

    こいつに負けたせいで麦わら傘下の中でもイデオのチームは弱いと思われがちだけど
    不意討ちハクバにやられるまで無傷で連戦連勝してたデリンジャーが地味に強かっただけだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:35:57

    >>38

    ドフラミンゴが七武海だったから、部下も懸賞金が止まって増えなかったんだと思う


    でもドフラミンゴが七武海入りしたのが10年前で、懸賞金はその時点までの額ってことは

    デリンジャーは六歳時点で1500万ベリーの賞金首だったってことだよな…

    有望株にも程がある

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:38:57

    10歳くらいでもうアーロンは倒せそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:40:48

    ていうかキャベツ(つーかハクバ)が無茶苦茶強いんだよね
    エースも名を知ってるレベルには有名だし、スピードだけならかなり上位

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:48:06

    見聞色の予知もなしにハクバの速度で不意討ちされたら
    デリンジャーに限らず大抵のキャラはやられるよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:45:12

    >>33

    確かにベビー5かわいいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:47:39

    >>42

    キャベンなんとかって言ってたから正確には覚えてなかったよ

    あの三兄弟みんなそうだけどさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:49:06

    顔がコビーに近いものを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:09:27

    戦歴や活躍度、単純な実力でもベテラン勢のラオGやマッハバイスより上でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:12:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:25:52

    そういえばシュガーもインペルダウンなのかな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:31:06

    >>47

    戦闘保拳まで入れたらラオGはキツい気がする

    氷の大陸かち割る錐龍錐を釘頭モロに食らって死んでないのはだいぶやべぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:33:17

    デリンジャーは頑張ってたのにこいつときたら…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:35:11

    >>51

    相手が悪すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:00:48

    >>51

    四皇の準幹部級の一角をタイマンで落とす男相手だからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:17:23

    ドフラミンゴファミリーの子供組はまた再登場して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:45:27

    不意討ちのハクバに負けただけだから強さの底は見せていないキャラ
    懸賞金額でいえば飛び六のぺーたんもハクバに勝てない可能性高いし
    ぺーたんよりさらに若いデリンジャーは新世代の強者の一人

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:00:01

    拙者こういう地味に退場したけど設定や描写をよく見れば実はかなり強者だったことがわかる脇キャラが大好き侍

    ダイ大でバランに竜闘気使わせて負けたカール王国の団長とか大好きでござる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:48:52

    ハクバが強いだけだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:43:23

    >>56

    わかる




    わかる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:06

    ベビー5もいたしこう見ると有望株も多かったんだなミンゴファミリー

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:32:31

    ベビー5もなし崩しに許されたんだから
    デリンジャーも、分別のつかない年齢からドフラミンゴに悪として育てられてしまった哀しい犠牲者だ
    と何かしらの理由つければ、減刑されて再登場させられる余地はある

    まあ出てきて喜ぶ読者もあまり居ないだろうからもう出てこないだろうが

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:44:49

    強くて生意気で低身長の生足ショタのはずなのに
    絶妙に人気でないよね…
    女言葉が似合わないのがマイナスか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:59:42

    デザインがね…
    もっとショタ寄りか、女の子のように育てられたんだし逆にもっと可愛い系の格好していたら印象変わったと思う

    今の服装だと口調も相まって近所のおばちゃんに見える

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:11:27

    >>49

    あいつ下手に処刑したり暗殺されたりしてホビホビの実が流出したらヤバイから

    インペルダウンで厳重に拘束されてると思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:19:13

    同じ半魚人でも、プラリネ姐さんみたいなデザインだったら敵でもオネエでも人気出ただろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:22:50

    コイツ男で本気でガッカリした。

    シュレディンガーきゅんみたいなもんと思って回復した。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:23:12

    >>61

    近所のおっさんの格好と同じだからいつ見てもなんかうーんとなる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:37:56

    顔も髪型もコビーにちょっと似てるし、海軍制服着せれば見違えるかもしれない
    海軍は少年法適用して更正させて

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:22:52

    >>66

    近所のおっさんハイヒール履いてるのか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:31:39

    >>10

    うざかったので一撃より滅多切りのほうがザマァ感あって好きだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:27:24

    >>68

    カマバッカ出身の方なんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:09:29

    デリンジャースレは伸びない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:18:12

    >>10

    めっちゃボコボコにするやんってなったw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています