【閲覧注意・CP・🎲】ハルト「ゼイユが寝てる……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:14

    ハルト「……よし。 dice1d4=3 (3) しよう」


    1 起こす

    2 盗撮

    3 触る

    4 >>4

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:11

    いきなり大胆!
    でも場所に寄るか…髪が綺麗でとかありそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:53

    新鮮なハルゼイスレはここですか

    そして最初からどう転ぶか分からない選択肢が出てる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:06:00

    どこを触るかで大分変わるから
    頬とかなら微笑ましいイタズラで済む

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:06:45

    ちなみにゼイユはどこで寝ていたのか


    1 ハルトの部屋(ブルベリ)

    2 リーグ部部室

    3 スクエア(ドーム)

    4 >>7


    dice1d4=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:07:20

    マジで触る部分によっていかようにも変わるじゃないですかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:07:35

    まあキャニオンかどっかで居眠りしてるモブいるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:07:39

    疲れで寝落ちてたのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:26

    本当にたまたま見つけたやつ
    双方にとっての予想外

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:38

    どのスクエアか


    1 センター

    2 コースト

    3 ポーラ

    4 キャニオン

    5 サバンナ


    dice1d5=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:59

    ポーラだったら危なすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:13

    南国仕様らしいから意外と最適?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:34

    あと一つ下だったら危なかった…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:41

    たまにケッキングが寝てるしな浜辺で

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:11:45

    ハルト「コーストはあったかいし眠くなったのかな?」


    「寝てるゼイユ無防備だな……今なら触っても手ぇ出ないよね?」


    どこを触る?


    1 顔

    2 髪

    3 胸

    4 手

    5 >>17


    dice1d5=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:11:47

    おおそれっぽい場所が

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:11:48

    浜辺のビーチベッドで優雅に寝てそう

    そんでしばらくしたら「……あっついわね!!!」って逆ギレしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:17

    >>15

    手ぇ出ないから手ぇ触ったハルト

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:38

    なんかこう、ほほえましさが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:39

    1個上だったらいろんな意味で大惨事になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:13:07

    よし、無難だな!
    ある意味ドキドキでもあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:13:34

    >>20

    ぺったんこなのに触れる胸あるんか‥‥?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:14:41

    >>22

    無いわけではないから触る分には問題ないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:15:46

    >>22

    髪で分かりにくいが無ではないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:16:32

    >>24

    ごめん、本当にあったね


    >>23

    じゃあもし胸でも大丈夫か

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:11

    ハルト「ゼイユの手、きれいだなあ……良いよね?ちょっとくらい触っても……」


    ハルト「うわ……すべすべだし柔らかい……」


    「……起きないし他のところも触っていいよね?」


    1 顔

    2 髪

    3 胸

    4 >>28


    dice1d4=4 (4)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:44

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:45

    ほっぺ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:50

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:54

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:57

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:18:53

    よし、まだ微笑ましいレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:18:54

    なんだこの少年可愛いかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:12

    無難だな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:37

    思春期と人の良さが両立してる感じが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:03

    ああかわえぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:00

    ここで起きてもわちゃわちゃしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:44

    ハルト「よし、ほっぺ触ってみよう」


    もちもち


    「思ってたより柔らかいな。前から思ってたけど、すごい美人だよねゼイユって。でも寝顔はかわいいなあ……なんかまだ起きなさそうだし……」


    1 キスしてみる

    2 ほっぺをつねってみる

    3 >>41


    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:14

    寝顔をスマホロトムで撮影

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:31

    ほっぺたをつんつんして柔らかさを堪能する

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:32

    寝顔の写真撮っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:35

    キン肉バスター

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:41

    鼻をつまむ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:53

    >>43

    やめてやれww

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:24

    うーん可愛い

    …ところで今プロレス技が見えた様な

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:54

    このままほほえましい路線で突き進んでくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:26:23

    ほんわかCPは良いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:05

    ダイスや運命が悪さしてプロレス開始になってもそれはそれで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:26

    いいなーハルゼイ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:35

    果たしてこのまま可愛らしいCPで行くのか否か

    今の所ゆるーく良い感じではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:29:46

    二つズレてたら今頃寝てる間に股裂き・背骨折り・首損傷を同時に受けて衝撃で起きるゼイユが居る所だったな…

    落差が激し過ぎらぁ

    >>46

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:09

    ハルト「もうちょっと触ってみよう。ちょっとだけ強めに」


    つんつん もちもち


    ハルト「普段絶対触らせてくれないからいっぱい触れて最高だなあ!……っていうかこれでも起きないの!?じゃ、じゃあ……」


    1 キスしてみる

    2 胸を触る

    3 ほっぺをつねる

    4 寝顔を盗撮する

    5 プロレス技かけてみる


    dice1d5=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:39

    大胆にいった!

    そしてプロレスに草テラスタル

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:42

    ガタッ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:01

    プロレスがダイスの中に混じってて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:13

    実は触りたかったハルトか…

    そしてキスとな…ふむ、続けて?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:35

    あら大胆

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:41

    どこにキスするんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:04

    踏み込んで少々盛り上がってまいりました

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:34:55

    ハルト「………やっちゃおーっと」


    (唇柔らか……!っていうか女の子とキスするの初めてだな……)

    (このまますぐに離すのやだなあ、起きないしもうちょっとだけ……)


    キスした時間(秒)


    dice1d30=18 (18)


    舌を

    1 入れた

    2 入れなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:28

    大胆にも程がある…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:54

    可愛いから一気に傾いたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:03

    長いッ...!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:05

    落差がスゴいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:07

    荒ぶってきたなdice神

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:25

    いったーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:37

    一度踏み込んだら止まらないタイプかハルト

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:49

    舌入れてその時間やったんか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:01

    ゼイユは


    1 目が覚めた

    2 爆睡


    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:20

    これでも寝てるゼイユ‥‥‥

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:36

    ……ゼイユもしかして寝たフリしてない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:38:12

    >>72

    ゼイユがそんな器用な事できるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:38:51

    これは……ハルトくんもう止まれないのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:05

    ブライア先生とのフィールドワークでよほど疲れてたのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:27

    ここまでやっても起きないならもっと大胆になる可能性が…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:43

    >>73

    ちょっとえっちなことされた瞬間飛び起きて、「ハルトも男の子なのねー♪」ってからかうつもりだったのかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:58

    うーんこれはまだ続く予感

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:43:54

    (んっ……なんか舌入れると気持ちいいんだっけ……?……うーん、入れてもよくわかんないな……)


    ゼイユ「っふ……んっ……」


    (やばい、起きた!?)


    ハルト「っ、ぷはっ……!はーっ、ちょっとだけ長くしすぎたかな?」



    ゼイユ


    1 「しゅぐぅ……あんたのオオタチしまいなさいよお……マフラーにするのはむりだってえ……いきできな……」(すやすや)

    2 「はると……」(すやすや)

    3 「………ハルト」(ガン睨み)

    4 「……ふふ、寝てたと思った?」


    dice1d4=4 (4)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:30

    おーー!!まさかの起きてたパターン!
    演技できたのか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:38

    盛り上がってまいりました

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:57

    演技&満更でも無い

    …流れ変わったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:45:11

    まさかの

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:32

    まだ続くかと思った
    予想が凄い形で覆された

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:39

    なにっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:51

    興奮してきたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:47:11

    そう来たかぁ…!

    ここからゼイユが反撃か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:48:39

    ハルト「っ!!!!?え、えっとお……!!!」


    ゼイユ


    1 「…………ふふ、だからねてないわよお……ちゃんと聞いてるって……」(すやすや)

    2 「ねえ?どうだった?勝手にキスしてどうだった?」(ガン睨み)

    3 「な、なんで……き、きききすしたの?」(顔真っ赤)

    4 「……あたしよく覚えてないし、もう一回してよ」(にやにや)


    dice1d4=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:20

    二転三転とは正にこの事

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:28

    やっぱり寝てたか‥‥‥

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:34

    もう一回遊べるドン!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:57

    リアルにずっこけちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:50:11

    やはりゼイユはおもしれー女…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:50:17

    まあポケモンも「ねごと」でインファイト打つぐらいだしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:51:18

    ゼイユに寝たフリなんて難しかったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:51:38

    ねごとでふいうちしたけど(一応)攻撃ではないからギリギリでスカったか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:26

    驚かされたお礼にでもっと燃えそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:57:01

    ハルト「ね、ねごとかよっっ!!!?……紛らわしいなあもう」

    ゼイユ「…………やばそちゃのちゃわんをティーカップにしたらヤバチャになるんじゃ……」(すやすや)

    ??「スクエアで何してるんですか?」

    ハルト「……!?たっ、タロ!?」

    タロ「そういうの、よくないと思いますっっ!!」(ばってん!!)

    ハルト(あ、ここがコーストスクエアだってこと忘れてたあ!!)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:58:57

    お?修羅場か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:45

    一旦お開きだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:53

    ここがダメなら部屋にお持ち帰りしろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:02

    タロは dice1d4=2 (2)


    1 「ちゃんと起きてるときにやらないと……かわいい反応が見れなくてもったいないじゃないですか!」

    2 「まずはかわいい寝顔を撮っておかないと!起きたら撮れなくなっちゃいますよ?」

    3 「へたっぴすぎです!わたしがお手本を見せますからちゃんと学んでくださいね?」(ゼイユに近寄る)

    4 「わたしはかわいいカップル応援団なので良いですが……他の人に見られると面倒なことになりますよ?そういうのはお部屋でやるべきです!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:50

    よく分かってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:13

    タロもそっち側だったか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:35

    こっち側の人間だったか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:41

    乱入かと思ったら加勢だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:52

    まさかの援軍登場

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:22:18

    ハルト「!?わ、わかったよ、タロ……」

    タロ「ちゃんと明るさを調整してピントを合わせて連写機能をつかって0.00001秒レベルの”かわいい瞬間”も逃さずに写すべきですよ!あとわたしにもその写真をください。そうしたらこのことを内密にしてあげます」

    ハルト「はい……わかりましたタロ様……」

    タロ「あと今後もゼイユさんの”かわいいフォト”撮れたらくれませんか?……わかってますよね?」

    ハルト「はい……今後もゼイユのかわいいフォトをタロ様に御献上いたします」

    タロ「いいでしょう……ところで、ゼイユさんはなんでこんなところで寝てるんでしょうね?……わたしに四天王チャレンジを申し込みにでも来たのでしょうか?」

    ハルト「わかんないな……ブルレクやってたらちょうどいたのを見かけて、珍しいなーって……まだ起きないんだゼイユ……とりあえず撮ろう」

    ▼ハルトは色ダンバルを捕まえようとしたときにぶん投げた玉入れ競争モンボ投げと同じくらいの枚数を激写した!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:10

    メチャクチャ撮ってるこの子……

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:24

    まあ何時もキリッとしてる人の油断した顔からしか得られない栄養はあるからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:52

    ちゃっかり約束まで取り付けてるよこの四天王

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:23

    ロトムが過労死するレベル

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:22

    可愛いガチ勢は熱意が違うな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:43

    ハルト「わやかわいい~」


    タロ「わやかわいい~ですね。この言い方もかわいいポイント高いですハルトさんに1000点!」


    ハルト「ありがとうございます???……でも、まだ起きないのはちょっと心配だな……何があったか dice1d4=1 (1) に聞いてみようかな」


    1 カキツバタ

    2 スグリ

    3 ブライア先生

    4 ネリネ


    アカマツ「オレは!?まー、わっかんないけどね!!激辛サンドイッチ食べたら美味しくて目が覚めるんじゃないかな!?」


    ハルト「……なんかアカマツの声が聞こえた気がするけど気のせいだよね???」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:31:06

    圧 倒 的 人 選 ミ ス

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:31:33

    なんでツバっさんを選んだ!
    言え!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:31:46

    波乱の予感がしてまいりました

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:31:52

    1番アカンやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:08

    わやが浸透し始めている……?わやじゃ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:33

    あかーん!

    そしてアカマツ、それは多分刺激で目覚める奴だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:15

    >>114

    よく見たらスグリ化してるしカキツバタを選ぶしで濃いなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:51:31

    ハルト「カキツバタ……でいっか。いっつも部室にいるしなんか知ってたりするよね?」


    タロ「えっ……正気ですか?ハルトさんかわいいポイント800点マイナスです!」


    ハルト「えげつないくらい下がった……でも、ああ見えて意外と洞察力高いところもあるし、なによりキョーダイ……友達なので!」


    タロ「うーん、この素直さはとってもかわいいです……ハルトさんかわいいポイント600点お返ししますね」


    ハルト「あ、ポイント返ってくるんですね」


    ロトロトロト……


    カキツバタ「おーす!キョーダイ?」


    ハルト「カキツバタ!突然だけどゼイユがずっと寝てて起きないんだよね……何か知らない?」



    1 「そういや部室でな……」

    2 「元チャ…スグリに聞いた方がはやいんでねえ?」

    3 「オイラ聞いちまったんだけどよ……」

    4 「ぶはははは!!寝顔撮ったか?部室に貼ってやろうぜい、あとオイラはなーんにもしらねえや」


    dice1d4=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:54:32

    二百ポイントはマイナスになったままか…

    そしてツバっさん、意外にも何か知ってる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:34

    >正気ですか

    いやまあ確かにそうなんだけど…

    果たしてカキツバタは知っているのか、それともただのからかいか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:59

    どうとでも転がる選択肢になったか

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:25:31

    カキツバタ「……紫色のポケモンがいてよお、そいつが紫色のモチ?みたいなんを飛ばしまくっててな」

    ハルト「あっ……あっ!!あれっ!?モモワロウ入れてたボールが空になってる!?」

    カキツバタ「スグリがあくびした瞬間に口に入っちまってよ……」

    ハルト「そういやテスト前だから徹夜するとか言ってたなあ……キビキビ学園パニックかあ……もう大変なことになったよ……(遠い目)」

    カキツバタ「つられてあくびしたゼイユの口にも入ったんだが」

    ハルト「理解ってた」

    カキツバタ「そんで、スグリはとんでもねえ目付きでバトルをしかけてきたんだが、ゼイユはふら~っとどっか行っちまってよ」

    ハルト「………あれ?なんか前のと違う……?思い返せばゼイユも普通にしゃべって……いやねごと言ってたような」

    カキツバタ「スグリも人が変わったみてえだったし、あのモチになんか仕込まれてんのかねぃ」

    ハルト「……スグリは?」

    カキツバタ「オイラがバトルしてやっか、と思ったとこで疲れたのか寝ちまったよ」

    ハルト「そっか……」

    カキツバタ「ゼイユのやつ、目が覚めたときに襲ってくるかもな……ってポケモンバトルだろうよ、一応用意してりゃいいんじゃねえ?」

    ハルト「うん、ありがとう」

    カキツバタ「おーっす」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:32:24

    スリーパー並みに都合の良い舞台装置と化したモモワロウ可哀想だけど別にいいや

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:33:27

    まずモモワロウどこ行った!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:44:20

    ツバっさん知ってたのかよぉ!
    そしてキビキビかよぉ!
    スグリ巻き込まれてるよぉ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:02

    タロ「……ど、どうでしたか?」

    ハルト「うん……大変なことになったよ……」

    「モ モ ワ ー イ !!」(ふよふよ)

    ハルト「!!、モモワロウ!!」

    「モモモ───!!」(モモの新作モチ!踊らない!叫ばない!欲望マシマシモチ!!それをバトル好きそうな人間たちにぶん投げる!ご主人のバトルしたいっていう欲望を叶えてあげたかったんだモ!全てうまくいったモモ!!)

    ハルト「ご、ごきげんちゃんだね……」

    「モモワーイ!!」(モモと似た色の少年はダメだったけど、この背が高い人なら!催眠に弱いことは知ってたモモ……ご主人のとこに連れていくのはかんたんだったモ!これでいっぱいバトルできるモモね!モモワーイ!)

    ハルト「に、にっこにこしてる……!でもダメじゃんモモワロウ!ゼイユをもとに戻して!ってめちゃくちゃゼイユにキスして堪能した僕が言えた話じゃないけど!!ありがとうモモワロウ!!」

    タロ「かわいいムーブでしたよ!胸張っちゃってください!!」

    ハルト「えっ!?……えっ!?」

    「モモ───!!」(よくわかんないけどスキ有りモモ!背の高い人!ご主人とバトルしまくって楽しませるモ!)


    ゼイユ「……ハッ!!ヤバソチャデスポット!?それって急須じゃない!!玉露淹れてんじゃないわよ!!」

    ハルト「さっきから気になってたんだけど何の夢見てたの???」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:04

    ゼイユ「ってハルト!?……あ……あ………」


    ハルト「!?」



    ゼイユは dice1d8=1 (1)


    1 「今すぐ戦るわよ!!100回くらいね!!」

    2 ハルトを押し倒す

    3 「ね、眠い……」

    4 「す、好き……ハルト、好き……」

    5 「ねえ……キス、していい?するわ」

    6 ぎゅ……(ハルトを抱きしめる)

    7 「ねえ、ヤバソチャ100体に囲まれたら幸せなんだけど、捕まえに行くわよ!!」

    8 「スグ……どこ……1人にさせられない!あたしが面倒みてあげないと!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:16

    ゼイユ、ネモ化した……

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:26:01

    ネモワロウ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:15

    ネモ呼んできてぶつけて対消滅させろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:28:03

    ネモ!ネモは居ないか!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:31:46

    タロ「スクエアのバトルコートは四天王チャレンジで使うかもなので、別のバトルコートでやってくださいね!それではわたしはこれで……ハルトさん、アレ、よろしくお願いしますね」

    ハルト「はい……」

    ゼイユ「はあああああ!?!?ここでやらせなさいよ!!もうあたし戦りたくて仕方ないんだけどおおお!?!?」

    「モモワーイ!!」(よし、完璧モモ!……モモもボールに入ってバトルの準備するモ!)

    ハルト「あっ!モモワロウ戻った!!?ってゼイユ落ち着いて!」

    ゼイユ「あっ……ちょ、ちょっと……!手……!!」

    ハルト「勝手に走って行こうとしないで!……手、握っとくね───離さないから」

    ゼイユ「は、初めて握ったわね……ってそんなんどうでもいいのよ!!バトル!!さっさと戦るわよ!!!!」

    ハルト「初めてじゃないよ」

    ゼイユ「え…………??」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:41:02

    ちなみに好感度は


    1-50 友達

    51-70 異性として気になる

    71-90 今すぐ付き合いたい

    91- 抱きたい/抱かれたい


    ※50に足す


    ゼイユ▶ハルト

    dice1d50=47 (47)


    ハルト▶ゼイユ

    dice1d50=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:42:30

    50に足してなかったら危なかった

    と思ったらゼイユがやばい
    まさか勝負って別の欲の裏返し…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:42:57

    ゼイユ▶ハルト 97(抱かれたい)
    ハルト▶ゼイユ 52(異性として気になる)

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:43:11

    >>136

    言ったァァァァァァ!!!!!!自分から言ったァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:44:03

    異性として気になってるだけで18秒間舌入れてキスするハルト氏

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:45:35

    >>141

    性欲つよいんか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:53:21

    ちなみに性欲は


    ゼイユ

    dice1d100=45 (45)


    ハルト

    dice1d100=22 (22)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:57:13

    >>143

    異性として気になるくらいで性欲もそんなあるわけでもないのに18秒のキスを……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:59:57

    もしや割りと日常的に誰かとキスしてる?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:01:46

    >>145

    だとしても18秒は長いぞ……!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:12:11

    異性として気にはなるが性欲は低い
    でも18秒キスして舌まで入れた


    …誰か入れ知恵したか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:12:15

    ハルトにとってキスは


    1 あいさつみたいなもの

    2 特別な人にするもの


    dice1d2=2 (2)

  • 149124/02/26(月) 01:13:44

    ちょい遅い感じもするけど名前つけとくか
    ダイス振ったりss書いてるのはスレ主です

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:14:09

    特別の認識に問題ありのタイプか…?

  • 151124/02/26(月) 01:23:22

    ハルトがキスした動機


    1 ゼイユの寝顔がかわいくてすげえキスしたくなった

    2 興味があったのでやってみた(好奇心がすごい強い)

    3 いままで人を(恋愛的に)好きになったことがなく異性が気になるという感覚に慣れていなくて暴走しがち

    4 隙だらけのゼイユが良いチャンスだったのでいたずらした(悪ガキ)


    dice1d4=4 (4)

  • 152124/02/26(月) 01:24:34

    >>151

    悪ガキだったかあ……

    まあ四災解き放ちボーイだしな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:29:13

    あんたの嫌がる顔最高とかいう女だしたまには仕返ししたくなるよな…気にはなってるわけだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:34:00

    イタズラ感覚でやってるってことは他の人にもやってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:35:27

    >>153

    チャンス中のチャンスだったからなぁ、二重の意味で

  • 156124/02/26(月) 01:57:46

    >>136

    ハルト「……あるよ、握ったこと」

    ゼイユ「ま、まあ、あってもなくても良いわよ、バトルに関係ないから!さっさと行くわよ!近くの…………」

    ハルト「あとね、キスもしたよ?」

    ゼイユ「は……?え………??いつの間に……???」

    ハルト「ゼイユずっと寝てたからその間に、18秒くらいしたしベロも入れたよ」(にやにや)


    ゼイユ「へえ………………」

    ハルト(あ、目からハイライト消えた、これやばいかな???)


    ゼイユ「じゃあもう何回やっても同じよね…………」グワシッ(ハルトの肩を掴む)

    ハルト「!?、ちょ、ちょっと待って!まってゼイユ!離して!!っていうかバトルは!?!?」

    ゼイユ「どうでもいいでしょバトルなんて!あたしもキスしたい!!覚えてないの!!」

    ▼ゼイユの欲望が切り替わった!


    ハルト(目がピンク色になってる……!! )


    ハルトは dice1d3=3 (3)


    1 逃げる

    2 逃げられなかった

    3 逃げなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:00:03

    逃げなかったか…
    逃げなかった!?

  • 158124/02/26(月) 02:12:39

    ハルト「じゃあ、1回だけね?僕もしたわけだし………これでおあいこってことで」

    ゼイユ「100回よ!!!!!!」

    ハルト「ちょっと落ち着いてほしい」

    ゼイユ「お、おおおお落ち着けるわけないでしょ!!ずっとしたかったの!ハルトと!!!キス!!!!」

    ハルト「えっ……それってどういu…………」

    ゼイユ「んっ……んん…………♡」

    ハルト「ん……(腕でホールドされてる!!力強っ!)」


    ハルト(今はゼイユ立ってるし結構体勢がキツイなあこれ………身長差が……)


    キス終了のタイミングは dice1d4=3 (3)

    1 ゼイユの腰が抜けた

    2 ゼイユが満足しきったので欲望洗脳が解けた

    3 ゼイユの欲望がエスカレートした

    4 ハルトが頑張ってゼイユを引き離した


    キスした時間は(秒)

    dice1d30=25 (25)


    ゼイユは

    1 舌を入れた

    2 入れなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:14:26

    舌は入れない代わりに長くしたのか
    そしてエスカレートの結果やめたって事は…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:14:47

    この子もこの子で長いなぁ!

    欲望増幅の所為か…

  • 161124/02/26(月) 02:27:51

    ゼイユ「っは……♡やっぱキスだけじゃ足りない……!流石のあんたでもキス止まりでしょ?……寝てる間にできる訳ないもんね!……だからあたしの勝ち、もっと気持ちいいこと教えてあげるわ…………」

    ハルト「ふっ……は、はあ……っ(な、長い!)……って、え?え……?」


    ハルト「え、ゼイユそういうこと知ってるの???」

    dice1d3=1 (1)


    1 「し、しし知ってるわよそんくらい!……ハグとか!!!」

    2 「………部屋に行くわよ、たっぷり遊んであげる」

    3 「100連バトルよ!!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:29:06

    あ、欲望に知識が追い付いてないやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:34:49

    バトル混ざってるじゃねえか、危ねぇ…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:56:56

    ゼイユのやりたいようにさせとけば穏便に終わりそう

  • 165124/02/26(月) 11:40:55

    ゼイユはどれくらい満足してるか


    dice1d100=83 (83)

  • 166124/02/26(月) 11:42:32

    >>165

    キス(舌入れてない)でだいぶ満足してるけどもうちょっと欲しい……みたいな感じか?

    欲望マシマシされてる割にはちょろくてかわいいな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:43:35

    キスやハグ以上の知識がないからな
    これが最上だと思ってるわけだから満足するわな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:05:55

    >>161

    ハルト「……ハグって別に寝てる時でもできるよね?」

    ゼイユ「うっ、うるさいわね!!いいの!!」ぎゅうう……っ♥

    ハルト「力強ッ!普通に苦しい……!」

    ゼイユ「起きてるときにしなさいよ!じゃないと覚えてられないでしょ!?好きな人とそういうことできるのってう、嬉しいから……ちゃんと覚えていたいの!」


    (さっきからすごい告白されてる気がするんだけどどうすればいいんだろう)


    ハルト dice1d4=4 (4)

    1 とりあえずスルー(ハグが苦しい)

    2 催眠受けてるから本心じゃないよね

    3 僕のことからかってるのかな?

    4 嬉しいけどどうしたらいいかわからないな


    ゼイユの催眠は dice1d2=2 (2)

    1 解けた

    2 解けなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:10:24

    うーんこれはハルトもゼイユもまだ動けない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:20:52

    モモちゃんシバいて催眠解かしても、ゼイユはまだかかってるフリする流れだ。俺は詳しいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:25:32

    ぎゅうぅ………っっ♥

    ハルト(好かれてるのは嬉しいんだけど……苦し!ハグ強すぎるッ!)

    ゼイユ「ちっちゃいから抱きやすいわねハルト!あったかいし……ノコッチのぬいぐるみくたっとしてきたから、あんたを新しい抱き枕にしたいんだけど……♥」

    ハルト(全っ然離してくれそうにない……そうだ!dice1d4=2 (2) をふいうちで触ったら目が覚めるかな!?)


    1 胸

    2 尻

    3 わき腹をくすぐる

    4 >>173

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:35:38

    これは二つに一つの選択肢
    ひやみずとなるか、オーバーヒートするか

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:36:34

    参考資料

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:13:40

    ハルト(ほんとはダメだけど!いけないことだけど!……今はこれしかないから!)

    むぎゅ

    ゼイユ「ひぁっ……!?♥」ビクッ

    ハルト(!?、今の声かわいいな……)


    ゼイユはdice1d4=1 (1)


    1 「ハッ……あたし何して……??」(記憶なし)

    2 「……ハルト?」(ガン睨み・記憶あり)

    3「そこ以外も触っていいけど……?♥」(催眠継続)

    4「!?あっ……!!忘れなさいよおおおお!!!!!💢💢」(記憶あり)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:26:59

    あっ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:09:29

    目を覚ますとハルトを抱き締めてて
    ハルトは自分の尻を触ってる状況

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:28:49

    ハルト「……最後に何したか覚えてる?」
    ゼイユ「え……あたし部室にいたのよ?なんで……ここコースト??……はあ!?いつの間にこんなとこにいんのよ!?!?」
    ハルト(あ、これ全部記憶ないやつだ。……よかった?)
    ゼイユ「って!!!!なんであたしハルトに抱きついてんの!!?!?!あんた何かしたでしょ!!??生意気​─────!!!!💢💢」
    ハルト「ぼ、ぼくなにもしてないよっ!!」(18秒舌キスケツ触りから目を逸らしながら)
    ゼイユ「あんま信用できないんですけど!普段の言動的に?──ね、ねえ、嫌……なわけないわよね!!あたし程の美人に抱きしめられたんだから!!!か、感謝していいよ」
    ハルト「うん、それに好きって言ってくれたの嬉しかったよ」
    ゼイユ「え!?!?!はっ!?!い、いいい言ってないわよ!!!何勘違いしてんのよ!!!!」
    ハルト「えっ……えっ…………」

    ハルト(じゃああれは謎の催眠?のせいでおかしくなってただけってこと??そっか…………)

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:34:06

    ほら素直にならないから……また拗れたよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:11:34

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:28:00

    何もしてないと言うには無理があるラインナップ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:45

    ゼイユ「じゃ、じゃああたしもう部屋帰るから!全部忘れなさいよ!!!」

    ゼイユ(す、すすす好きって言っちゃってたのあたし!?弱み握られたってことよね………あいつから言わせたかったのに!!)


    ハルト「ものすごい勢いで帰っちゃった…………」


    ハルト(でも催眠だけであんなに好きとかキスとかハグとかするかな?……催眠モチの効果をよく知らないし……僕もモチを食べて催眠を受けて確かめてみよう)


    ハルトの強化された欲望は dice1d4=4 (4)


    1 性欲

    2 バトル欲

    3 キス欲

    4 ゼイユにいたずらしたい欲

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:06:41

    >>151

    >>181

    ここのハルトいたずら好きすぎない??

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:07:54

    イタズラ好きで可愛いから実質エルフーン

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:16

    >>183

    ゼイユに いたずら しまくり

    ニコニコ 笑って 去っていく。

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:07

    🍑「モゲゲ……(このご主人正気か?)」


    もぐもぐ


    ハルト「おモチ美味しいよモモワロウ!!!」


    ハルト「はっ!?なんかめちゃくちゃゼイユにいたずらしたくなってきた!!!!!うおおおおお!!!!」


    ハルト「何のいたずらをしようかなっっ!!!!!!」dice1d4=4 (4)


    1 寝起きドッキリ

    2 えっちないたずら

    3 ゼイユが催眠受けてた時にこっそり撮影してた映像を見せつける

    4 寝込みを襲う

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:18:33

    避妊はしろよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:16

    ハルト「やっぱり寝てる間にやるのがいいよね!!!昼間の居眠りゼイユかわいかったし!!!!」


    深夜、ゼイユの部屋


    ハルト「合鍵渡されてるから普通に入れちゃった………めっちゃゼイユ寝てるしdice1d5=4 (4) しよう」(こそこそ)


    1 くすぐる

    2 髪の毛をみつあみにする

    3 耳元で息を吹きかける

    4 抱きしめてるノコッチぬいぐるみの代わりに抱き枕になる

    5 馬乗りになる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:27:10

    凄く可愛いイタズラだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:32

    ハルト(よし、ノコッチのぬいぐるみをどかして……って力強!)


    ハルト(はあ……何とかどかせたし、そっと潜り込んじゃおう……)

    ゼイユ「ん……」

    ハルト(あったかい……し、ゼイユ柔らかくてドキドキしてくるなぁ……)

    ゼイユ「ん……はると……」

    ハルト「!?(起きた!?)」

    ゼイユ(すやすや)


    ハルト(よかった………なんかもっといたずらしたい………もっと………収まらない………dice3d7=6 4 2 (12) しよう)


    1 耳元で息を吹きかける

    2 ほっぺをつねる

    3 抱きつく

    4 触る(胸)

    5 手を握る

    6 キスする

    7 噛みつく

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:46:49

    >>189

    キス、胸を触る、ほっぺをつねる

    キスは絶対したいハルト君か

  • 191124/02/26(月) 21:53:37

    名前つけ忘れがちスレ主です
    まだまだハルゼイで書きたいのあるけど次スレ立てるタイミング悩む…………

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:59:05

    190超えてるなら十分いいタイミングでしょ

  • 193124/02/26(月) 23:16:22

    次スレは明日また立てます~

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:28:23

    >>193

    楽しみにしてます

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:08:49

    ここのダイス神は大胆な悪ガキハルトが推しなのか

  • 196124/02/27(火) 12:04:33

    スレ主です

    次スレ!!はこちら!!!

    https://bbs.animanch.com/board/3030093/?res=4

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:27:05

    埋めとくか

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:30:29

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:36:02

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:52:52

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています