ダイヤちゃんがえちえちすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:47:32

    なんで君はこんなにも纏う雰囲気がドスケベなのだね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:52:25

    ダイヤちゃんにしこたま搾り取られてえよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:55:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:03:51

    仕事中にズボンの上からちんちんいじめて欲しい
    仕事が終わるまで焦らしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:04:43

    暇な時間にずっと足でにぎにぎしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:10:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:12:24

    プライベートでない空間で、死角の多いところでこっそりと処理してもらいたい
    その場所はどこでもいいんだけど、とりあえず誰にも見られてないとわかった瞬間にズボンの上からハロン棒をさすられたい
    そして明らかに硬くなったのがバレて爪たててカリカリされて更に硬くしたい
    その内にベルト緩められてズボンはそのままに手だけ突っ込まれてハロン棒を弄ばれたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:16:02

    ここが第二のどちゃえちスレですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:16:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:16:53

    仕事から帰ってきてヘトヘトになってるところを優しく前立腺責めながら指輪っかで先っちょを責めて頭真っ白になるくらい搾り取ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:19:20

    腹一杯の贅沢ぶちまけるね。
    結婚してキスハメして孕ませて子宝に恵まれて幸せな家庭を築きてえ…。 

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:24:15

    頭ココアにんにくの群れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:26:14

    ダイヤちゃんの玉のような汗が染み込んだジャージの匂いが近づいてから時にとても強く匂ってドキドキしていたら、ダイヤちゃんがちょっと顔を近づけてきて、大丈夫ですか?熱があるんじゃないでしょうか…って少し心配したような目で見るんだ。
    当然だけど熱を持っているのは自分の股間で、鼻腔から入ってくる匂いをより細かく分析しようと脳みそが懸命に働いて、芳しいフェロモンを感知して、もう先っぽがトロットロになってしまうんだ。
    違和感に気がついたダイヤちゃんは口に手を当てた後淫靡に笑って、軽ーく薄手のズボンの上から細い人差し指でなぞる。ぴょい口を一発で見分けられてそんなに強い刺激じゃないのに大量の白因子をパンツを貫通してズボンの中で継承失敗してしまう。
    そこでようやくズボンのチャックに手をかけられて、ぼたぼたと垂れ落ちる白因子を指差してまたダイヤちゃんに洗わないで明日もそのズボンとパンツを履いてくださいねって言われて毎日繰り返すんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:39:53

    本来無知シチュが似合うキャラなのに何故こうも淫靡なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:04:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:59:30

    うぅ……ダイヤちゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:00:43

    ナチュラルボーン淫バだよ……ウッ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:05:16

    話し掛けてくる時何故かめっちゃ距離詰めてくるし、いつも去り際に耳元で何か言って去って行くんだろ?
    知ってる知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:00:00

    どちゃくそえっち

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:03:03

    スイカに塩方式で極端に露出が少ないのが逆にエッチなオーラを増幅させてる感

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:18

    ダイヤちゃんは蠱惑的な微笑みが似合う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:36

    ウマ娘界における足ぴょい適性S

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:00

    囁いたり耳ふーとか耳責めしながら乳首責めて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:04

    勝負服の袖の中でぬちゃぬちゃ音立てながら白因子吐き捨てたいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:35

    公式だとむしろ純真よりなのにどうして…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:16

    >>26

    清純派ビッチというお約束があるもんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:07

    こんなんエチエチソウルを宿したエチ娘プリプリダービーだよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:31

    でも私は初心で恥ずかしがり屋のサトちゃんも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:19

    背徳感がそそられるんだろうな・・・うん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:08

    推定12歳の推定Gカップウマ娘じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:18

    もうサトノダイヤモンドじゃなくてドスケベだよ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:39

    サトちゃんの勝負服は3着ある
    1着はGI用
    1着は予備
    1着はトレーナーとうまぴょいする用

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:48

    本当は駄目だけどダイヤちゃんをわからせたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:58

    分からせようと頑張ってる所に可愛い♥って余裕たっぷりに倍返しされたいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:08:00

    尻揉みたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:13

    ⤴︎⤴

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:24

    スカートの中に住みたい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:37:24

    ダイヤちゃんのおてては常にしっとりしてて熱いんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:55:01

    もはや定期スレと化したサトシコスレ
    これもダイヤちゃんが悪いんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:43

    ⤴︎⤴

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:28

    袖の中でシコシコしてほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:18

    未実装からこんなんじゃ実装されたらどうなるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:07

    ダイヤちゃんは手ぴょいも足ぴょいも胸ぴょいも純愛うまだっちもわからせうまだっちも無知シュチュもドシュケベシュチも全部適正ありそうなのが悪い。しかも菊花賞バで生粋のステイヤーっすよ?こんなん俺らが勝てるわけないじゃん…大人しくサトノ家入りします…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:26

    おそらく未実装バの中で最もえち概念の幻想が結び付けられている娘
    でも実際えちだと思う(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:27:30

    菊花賞ほじられて無様アクメしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:03

    ある日不意にしてしまったボディタッチで可愛い反応を返したトレーナーを見て、あまりえちなことは知らないながらも好奇心に突き動かされて毎日弄ぶようになるんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:27:16

    サトノダイヤモンドは逆ぴょいしない
    トレーナーにうまぴょい"させる"

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:56:28

    >>44

    勃起が止まらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:47

    トレーナーを手玉に取ることに愉悦を覚えて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:41:48

    みんなのダイヤちゃんに着せたい衣装を教えてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:00

    >>51

    ドスケベウェディングドレス絶対ダイヤちゃんに似合うと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:02

    >>51

    あえてスポーティに裾を絞ったシャツにホットパンツってのもアリだと思うぜダンナ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:11

    >>51

    メイド服がいい…露出控えめフリルマシマシのやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:08

    >>52

    >>53

    >>54

    感謝ッ!自給自足に活用させて頂く…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:44:47

    唐突にスケベなのでてきておったまげたゾ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:00:47

    3つとも描きたいけど超遅筆だからこのスレ無くなってそうだなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:15:48

    >>55

    >>57

    貴公、よもや足フェチではござらんか

    ラフの時点で最高です、完成を楽しみにしています……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:16:08

    トレーナーの必死な表情をじーっと観察するのが癖になってしまったダイヤちゃんに焦らすような手先口先舌先で脳みそが溶けるまで延々といじめられたい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:07

    いざダイヤちゃんとする時になって「まだ引退してないからダメですよ❤️」ってうまだっちスキン(箱入り)を持ってくるダイヤちゃんだけど使い切ってなおトレーナーのうまだっちが全然衰えないし量も変わらないしで結局スキンなしうまぴょいするのを何回も繰り返して欲しい……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:39:57
    どちゃくそえち娘|あにまん掲示板お汁搾り取られちゃうよ……bbs.animanch.com

    20日ぶり二度目

    なおここがコロニーだっただけで同じようなのが単発でそれなりに乱立している

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:11

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:14
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:25

    >>63

    う……うまだっち…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:37

    >>63

    なんだこのイラストはぁ!(コンバット越前)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:24
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:27

    >>63

    うっま

    最高

    やっば

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:45
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:10

    >>63

    ウワーッ!

    ……ウワーッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:15

    >>63

    ウマ娘の足はね、神聖なものなんだよ

    だからこそ……シコい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:57

    どちゃくそえち娘は神絵師まで誘惑するのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:03:11

    魔性の女やからシャーなし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:53

    担当トレーナーを骨抜きにするウマ娘ステークス1番人気

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:37

    >>73

    2着と5バ身差以上つきそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:19:02

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:08

    ダイヤちゃんに管理されてーなー俺もなー

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:35:58

    「ポリネシアンうまぴょいというのをやってみたいです❤️」ってお嬢様特有の好奇心でトレーナーとポリネシアンうまぴょいをすることになったサトちゃん
    4日間の愛撫のみの期間で性的興奮が最高潮にまで達し5日目には最早トレーナーの姿を見るだけでイってしまうほどになってしまうサトちゃん
    そしてトレーナーに桜花賞を撫でられるだけで2桁回数絶頂してしまいトレーナーもその姿を見て不意にうまだっちからとぷとぷと我慢汁を大量に漏らしてしまう
    サトちゃんは仕返しにとトレーナーのうまだっちを咥えるが凄まじい興奮から1分とたたずに白因子をサトちゃんの口に吐き出すトレーナー
    そしていよいよサトちゃんの桜花賞にトレーナーのうまだっちが入っていくが奥に届いた僅かな衝撃でトレーナーもサトちゃんも意識が一瞬飛びかけるほどに絶頂してしまい白因子をお漏らししてしまう
    挿入されながら貪るようにキスをする2人であったがそのキスだけでどく、どくとサトちゃんに白因子が注ぎ込まれていく
    そして数十分が過ぎトレーナーの腰が動き始めると2人は最早理性を失った獣同然にうまぴょいをするだけとなりその日一日中どころか翌日の昼になるまでずっと繋がり続け愛し合っていた
    その後ポリネシアンうまぴょいは封印されることになったが結局3ヶ月に1回は行うことになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:49

    ダイヤちゃんに頼まれてトレーニング後のマッサージをしていたら妙に艶めかしい視線を向けてくるんだ
    それが数日続いた頃、溜まりに溜まった性欲を発散しようとした彼女に誰も居ないトレーニングルームで襲われるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:03:22

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:51:21

    その身体でハニトラ仕掛けて欲しい
    ダイヤちゃん自身は他の御方に忠誠誓ってるからあくまで弄びに過ぎないけど
    もう依存していっぱい情報漏らしちゃうんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:39

    >>77

    だっちしました...

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:19

    その場にいるだけでエ〇く感じる2人

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:23

    こういう方面の供給は少ないからこのスレ助かる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:09

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:22

    メジロのドスケベな方

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:28

    >>80

    この設定でのべりすと君の力借りてss書いたけど

    余りにもえっち過ぎるのと今リンク挙げるのは良くない感じがするので

    納めさせてもらう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:01:56

    ドスケベすぎる……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:06:58

    もう朝だぞ
    消しておけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:37:52

    サトノ家に招かれたらダイヤちゃんとその婚約者のイチャイチャを見せつけられた挙げ句一緒の寝室に入っていくのを見て脳破壊されたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:38:33

    >>88

    たわけ、1週間前に言え

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:28

    >>82

    どちらも淫靡なのに勝負服の作画難易度はトリプルスコア以上ついてる……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:42

    早く実装して淫靡な姿見せてください…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:55

    >>92

    仮に淫靡じゃなくても

    洗脳とかで教え込む愉しみがあるからな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:53

    >>93

    トレーナーに調教されてドスケベうまぴょい漬けにされるダイヤちゃんは存在する

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:08:48

    >>53

    > あえてスポーティに裾を絞ったシャツにホットパンツってのもアリだと思うぜダンナ

    わかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:09:50

    ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:10:49

    >>95

    >>96

    むっ…!

    …………!…………っ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:30

    ダイヤちゃんのやらしい舌で俺のハロン棒を舐りまくられたい
    その後おっぱいぴょいしてハロン棒をダイヤちゃんにめり込ませて中でぴょい出しまくりたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:53:48

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:55:41

    >>95

    👍

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:18:40

    これすき

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:03:18

    >>101

    この人のドスケベイラスト(健全)だいすき

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:18:52

    >>101

    この人の絵健全なのにドスケベで好き

    叡智垢もあったけど動いてなくて悲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:59

    ダイヤちゃんにならドスケベしてもイメージ通りなので良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:11

    ドスケベで健全って意味わかんねーな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:43

    うーんフリル地獄

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:17

    白因子を吐き出させるのが上手いウマ娘ステークス1番人気候補じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:16

    見ているだけで白因子が我慢できずに出てしまうウマ娘ナンバーワン

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:26:06

    ダイヤちゃんこんなお清楚な見た目で汗っかきで発汗量が多かったら本当に嬉しい
    練習終わりにジャージの前を開けたら熱気が外に流れ込むんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:26:56

    いやでも熱々ダイヤちゃんもいいけど手足の先端がひんやりとしてるダイヤちゃんもいいな…
    心がふたつある~

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:27:06

    どエロ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:32:18

    練習が終わったあとのダイヤちゃんの汗が滴るおっぱいに吸い付くんだ
    シャワー浴びてからって言われるけど舐め回して吸いまくるんだ
    興奮してきて求めてきたダイヤちゃんの蒸れた桜花賞に生ハロン棒をねじ込んで白因子たっぷり注入するよ
    ダイヤちゃんがエロい身体しているからいけないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:55:49

    上目遣いでじーっと視線送られただけでフルうまだっちしたことバレたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:33:34

    ダイヤちゃんにダイヤちゃんを見ているときはいつもフルうまだっちだよと囁きたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:55:13

    >>114

    知ってますよ……❤️

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:22

    おててでいっぱい搾り取ってほしい……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:10

    ダイヤちゃん、今度のイベントは栄冠のパ○ズリだよ
    ダイヤちゃん毎日おっぱいで抜いてくれてるから最優秀賞取れるよね
    今日もコンテストのためにたっぷり練習しようね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:54

    今日もダイヤちゃんの柔らかな双丘に挟まれ白因子を吐き出した後に眠りに就く

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:34:26

    一通りメニューこなした後の汗蒸れ体操着姿のまま服越し胸ぴょいされて白因子をパンツの中でお漏らししたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:26:24

    ダイヤちゃんと一緒に寝てたらうまだっちしてきたのでダイヤちゃんのおっぱい弄って舐め回すよ
    ダイヤちゃんの熱い桜花賞に生ハロン棒ねじ込んでスローピストンでたっぷり白因子注ぎ込むね
    ダイヤちゃん締まりが凄いから最後の一滴まで搾り取られちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:04:17

    煩悩垂れ流し過ぎる!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:05:26

    ダイヤちゃんだけは全ての煩悩と欲望を受け止めてくれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:06:54

    >>122

    まるで聖母だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:07:27

    >>123

    淫魔じゃねえかなら

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:48:13

    >>124

    淫魔だと大半の男が耐えられなくなるだろ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:55:31

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:06:35

    ダイヤちゃんに朝だっちを見咎められたい……これはやましい気持ちじゃなくて生理現象だって説明するんだけど淫蕩な笑みが濃くなってくるんだ……
    本当は興奮してるんじゃないかってダイヤちゃんに詰られながら指先でぴょい棒をぐりぐりされたい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:48:54

    ダイヤちゃんに朝だっち鎮めてもらうのは日課だからね
    また今日も朝からこんなにうまだっちして…と優しくダイヤちゃんがお口に含んでくれるんだ
    ダイヤちゃんはカリや裏スジ優しく舌を這わせて鈴口をねっとり責めて、お口に白因子をぶちまけさせて今日も一日元気に頑張ってくださいねと微笑むダイヤちゃんは優しいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:09

    目付きがエロい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:27:20

    ダイヤちゃん、つい最近まで小学生でランドセル背負ってたって本当なの?
    えちえちすぎんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:34

    >>130

    (コラ画だよな……?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:00:24

    トレーナーが朝目が覚めると自分の体の上が重いしなんか下半身がスースーするけどあったかいことに気づくんだよね
    そして覚醒すると同時にダイヤちゃんがウマ乗りになってトレーナーの朝だっちハロン棒を挿入してることに気づくんだよね
    「おはようございます❤️」って蕩けた表情で挨拶されて起きた瞬間にいきなり唾液吸われながらディープなキスされてダイヤちゃんの中に朝一番搾り白因子をびゅーびゅーぶちまけてしまうんだ
    朝一ということもあって一発でお腹が少し膨らむほどに出してしまうトレーナーなんだけどダイヤちゃんもトレーナーのうまだっちも満足してないから2回戦3回戦と突入してしまうんだよね
    そしてシャワーを浴びることになるけどダイヤちゃんの要望で挿入したままシャワーを浴びることになりベッドからずっとうまぴょいしっぱなしで風呂場に行って風呂場でもヤって桜花賞以外は綺麗になったのに桜花賞だけはずっと濡れっぱなしなんだよね
    朝から昼までヤり通しでダイヤちゃんのお腹は妊婦みたいになるしダイヤちゃんも「未来の予行練習です❤️」みたいな感じでお腹から白因子出そうとしないので結局家で一日ずっと過ごすことになるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:10:59

    >>132

    1日かけてしっかりポテ腹(意味深)にするのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:27:59

    >>127

    >>128

    >>132

    エロくて良い・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:16:16

    ダイヤちゃん誕生日おめでとう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:50:54

    ダイヤちゃんと誕生日うまぴょい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:14:19

    ダイヤちゃんの誕生日パーティーにダイヤちゃんの自宅に呼び出されたトレーナー。
    パーティーが終わった後に「今日はもう遅いので泊まったらどうですか?」って言われて「そこまで言うのなら……」って感じでサトノ家に一晩泊まることになる。
    他の参加者のウマ娘たちからは離れた部屋に案内されたトレーナーは部屋のシャワーを浴びてバスローブ一枚で就寝する。
    静謐の中、ガチャ、という音が扉の方からしてきたので目を開けてそちらを見るとそこにはダイヤちゃんがいた。
    「どうした……?」とトレーナーが聞くとダイヤちゃんは無言でトレーナーのベッドに近づき、羽織っていたケープを床に落とした。
    ダイヤちゃんはほとんど体のラインを隠せていないネグリジェと淫靡とすら感じるスケスケの下着だけを着用しており、トレーナーの意識は急激に浮上する。
    「ダイヤは、わがままな子です……」そう言って体をトレーナーに寄せ、「トレーナーさんからのお誕生日プレゼント、もう一つ欲しくなっちゃいました……」としなだれる。
    トレーナーの心臓が静寂にうるさいほど木霊する中、ダイヤちゃんの口がトレーナーの耳元に近づき「……トレーナーさんとの、赤ちゃん、欲しいです……❤️」と囁かれ、トレーナーのハロン棒は一瞬でフルだっちしバスローブを押しのける。
    それを見たダイヤちゃんは普段よりもさらに大きくうまだっちしたトレーナーのそれにごくりと唾を飲み、さらに耳元で「……トレーナーさんの……太くて逞しい……❤️私の中で……びゅー、びゅー、ってして……❤️赤ちゃん……❤️欲しいです……❤️」と囁くとトレーナーは我慢できなくなりダイヤちゃんと翌朝にシーツを変えにきた使用人ウマ娘が淫臭で釣られて発情してしまうレベルでうまぴょい伝説して無事赤ちゃん作っちゃうんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:31

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:43:57

    トレーナーが金欠ということを聞いて何かが書かれた紙を手渡してくるダイヤちゃん
    そこには「トレーナーさんのお雇い代金」と書かれており「勉強を見てもらう ¥500-」や「肩揉み ¥300-」と書かれており「トレーナーさんにお金を払ってここに書いてあることをしてもらいますね」って笑顔で言われるんだよね
    あはは……って乾いた笑いを浮かべるトレーナーなんだけどその紙をどんどん下に読み進めていったら「なでなで ¥1000-」や「尻尾を触る ¥1500-」って項目が出てきてあれ?ってなっていくんだよね
    そしてその下には「キス ¥2000-」だったり「口ぴょい ¥3000-」が出てきて思わずダイヤちゃんを見るとニコニコし続けていてるけどよく見たら目が据わっていて淫靡な雰囲気を醸し出しているからトレーナーもどんどん雰囲気に呑まれてしまうんだよね
    そしてダイヤちゃんが指を紙に伸ばしてきてつつーっと表面をなぞってどんどん下の項目に目を向けさせると同時に項目を読み上げていくんだよね
    「「胸ぴょい ¥4000-」、「後ろぴょい ¥5000-」、「うまぴょい(1回)¥10000-」、「うまぴょい(朝まで)¥30000-」……「孕ませ ¥100000-」❤️」って耳元で囁かれたトレーナーはびゅるびゅる白因子をこぼしてしまうんだよね
    「トレーナーさん……❤️ これは『お雇い』、ですからね……?❤️」って諭吉さん10枚を渡されたトレーナーは仕事なら仕方ないという免罪符に負けてダイヤちゃんを赤ちゃんできるまでうまぴょい伝説し続けるんだよね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:09:54

    何が怖いって♂トレも♀トレも関係無さそうなところ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:42:55

    >>140

    対象が♀トレならダイヤちゃんはキスで窒息イキさせてくるだろうという確証がある

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:08:14

    毎日夜が待ち遠しくなっちゃうんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:53:33

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:00:50

    ダイヤちゃんもトレーナーも赤ちゃんたくさんほしいと思ってたら私性合

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:32:56

    ダーク・トレーナーはダイヤちゃんに子供を作らせる気持ちをコントロールできない……
    大変です。もう何人か子供が成人してるのにまだ家族が増えるんですよ。
    子供も流石に呆れ顔なのが特徴。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:27:15

    ダイヤちゃんの乳に包まれて寝たひ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:17:58

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:36:21

    ダイヤちゃんとミーティングの予定がえっちなイタズラされてそれどころじゃなくなっちゃうよ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:48:41

    ショタ食ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:05:22

    トレーナーとトレーナーの幼い弟を同時に食べてしまうダイヤちゃん……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:06:24

    おや、このスレもsage進行になっているみたい
    ありがたやありがたや……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:15:58

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:49:59

    ♀トレにも容赦しないサトちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:46:55

    ダイヤちゃんはベッドヤクザトレーナーにハメ潰されてめちゃくちゃにされるのも似合うしトレーナーの白因子搾り取る姿も似合う

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:14

    放課後に今日の身体測定についてトレーナーに話すダイヤちゃん
    「少し体重が増えてしまいました……」って言うダイヤちゃんを励ましてるけど実はダイヤちゃんの制服を押し上げる膨らみを見てしまうんだよね
    その視線に気づいたダイヤちゃんがクス、と笑ってトレーナーさんに近づいていくんだよね
    「ねぇ、トレーナーさん……❤️どこを見てたんですか?❤️」って揶揄うようなダイヤちゃんの言葉でバッと顔を背けるトレーナーなんだけどそれはもう見てたことを言ってるのと同じなんだよね
    「はい❤️そうなんです❤️体重が増えたのは、胸が育ったから、なんですよ……❤️」って言うダイヤちゃんに思わずダイヤちゃんの胸をガン見してしまうんだよね
    「知りたいですか?❤️私の、測定結果❤️」って鞄から測定結果の紙を出してきて手渡ししてくるしトレーナーも誤魔化しながら中身を捲るんだよね
    そしてそこに書かれている数字を見てトレーナーの思考は停止してしまうんだよね
    「きゅうじゅう、さん❤️」って耳元で囁かれて脳が働きだすけど同時にハロン棒に血液がたくさん流れてどくどくと白因子が作られていくんだよね
    「2カップ❤️増えたんですよ❤️お気に入りのブラだったのに❤️大きくなって買い替えないといけなかったんです❤️」ってトレーナーのうまだっちをスーツの上から触りながら囁くダイヤちゃんにトレーナーの頭の中はダイヤちゃんの育った93cmHカップおっぱいで一杯になっていきダイヤちゃんが胸をぎゅっと押し付けた瞬間股間の広範囲にシミができるほど白因子を噴き出してしまうんだよね
    「そんなに気になるんですか?❤️私のお胸❤️」ってびくんびくんと快楽に溺れるトレーナーに問いかけて虚ろな頭でこくりとトレーナーが頷くとダイヤちゃんは制服をゆっくりと脱いでいってトレーナーに65Hサイズのブラを見せるんだよね
    そしてダイヤちゃんは白因子増産が止まらないトレーナーのハロン棒を自由にさせて「味わってくださいね❤️」って胸ぴょいを始めるんだよね
    ダイヤちゃんのハリのあるおっぱいを白因子を潤滑油にした胸ぴょいでトレーナーは数瞬で白因子ドクドク出してしまうんだけどダイヤちゃんは胸ぴょいをやめないしトレーナーも腰を振り続けてしまうんだよね
    結局その日は十数回は胸ぴょいしてダイヤちゃんのおっぱいは真っ白になってブラもダメにしてしまうんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:18:07

    ダイヤちゃん…今日も胸ぴょいしてくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:22:41

    ちんぐり騎乗位してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:48:01

    >>155

    一瞬ついにデキたのかと思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:46:05

    激しいプレイや体位というより、ふつうに対面だったり手や胸で優しくしてくれるだけで雰囲気に呑み込まれて白因子無限に吐かせられそうなのがガチ目のサキュバス感ある

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:35:03

    逆にトレーナーに調教されて自分から下の口とろとろにしながらおねだりするドスケベメスウマに堕ちたダイヤちゃんはどうだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:19:50

    ダイヤちゃんのおみ足で足ぴょいして欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:38:02

    >>160

    自分からされに行ってるとなおよし

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:24:55

    ダイヤちゃんはタキオンにお薬をもらった。
    「この薬は数滴混ぜることでそれはもう凄いことになるんだ。ただし間違っても数滴以上混ぜないでくれたまえ。いいか、くれぐれも、だぞ?」ってタキオンが言ったからダイヤちゃんはトレーナーのコーヒーにお薬をちゃんと容量を守って入れた。
    しかし問題はここからである。トレーナーもタキオンに同じ薬をもらっており、しかも同じコーヒーに同量の薬を入れてしまっていたのだ。
    結果倍量の薬を摂取したトレーナーはダイヤちゃんがトレーナー室で勉強している横でどんどんと体が熱くなり、普段から他人よりも大きいハロン棒は限界を突破してベルトの金具から嫌な音が聞こえるほどにまでうまだっちしてしまう。
    荒い息を隠すこともできないトレーナーを見て「お薬の効果ってすごいですね……」って言いながらトレーナーに近づくダイヤちゃん。トレーナーの鼻にダイヤちゃんの甘い香りが香ると同時に、トレーナーのベルトの金具は破壊され服も下着も押しのけて露出したハロン棒から白因子を大量に出してしまう。
    「……え?」困惑するダイヤちゃんは自分にかかったトレーナーの白因子を思わず掬ってしまいトレーナーが近づいてくることに気付かなかった。
    「トレーナー、さ……!?❤️」ダイヤちゃんの目の前にトレーナーのうまだっちが差し出される。たった一息鼻で呼吸するだけで、ダイヤちゃんはイってしまい、腰砕けになる。
    トレーナーのハロン棒を欲しがりながらいやらしく開いたダイヤちゃんの口に、理性を失ったトレーナーは荒々しく挿入し口うまぴょいを開始する。
    何度も何度も喉奥を突かれ、呼吸もできないダイヤちゃんだったが、体は悦びを覚え突かれる度に桜花賞から透明な液体が溢れる。そしてトレーナーのハロン棒がダイヤちゃんの胃に直接白因子をこれでもかと放出すると同時に、ダイヤちゃんは脳の酸素不足と快楽から気絶寸前の絶頂をしてしまう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:25:13

    ハロン棒が抜かれると同時に深呼吸で酸素を取り込もうとするダイヤちゃんだったが、呼吸するたびにトレーナーの白因子の匂いがして甘イキが止まらない。
    そしてトレーナーは前後不覚に陥っているダイヤちゃんの桜花賞にハロン棒を一気に挿入した。
    普段よりもはるかに大きいそれを受けたダイヤちゃんは痛みで一瞬意識が鮮明になるもトレーナーの前後運動ですぐさま脳が快楽に支配されてしまう。
    最早一回の前後で十数回は絶頂してしまっているダイヤちゃんだったが、トレーナーはそんなことは意に介さず、ダイヤちゃんの中に全然量の減らない白因子をぶちまけた。
    ダイヤちゃんの脳は快楽で焼かれ意識を手放すも、トレーナーは抽送を再度開始し、ダイヤちゃんの意識を強引に浮上させる。
    「も……❤️やめ……❤️」懇願するダイヤちゃんであったが、トレーナーは全くの梨の礫であり、その後快楽で気絶しては快楽で覚醒しを繰り返した。
    ……結局、トレーナーが正気を取り戻したのは翌日の夜、すなわち28時間後のことだった。
    正気を取り戻したトレーナーが初めに目にしたのは、虚な目で快楽に溺れながら、妊婦もかくやという胎で白因子の海に沈むダイヤちゃんだった。
    とにかくダイヤちゃんを介抱するトレーナーだったが、結局はダイヤちゃんは数日は実家で療養する羽目になり、トレーナー自身も腰の痛みで寝込み、トレーナー室はどれほど綺麗に掃除しても消せないほどの淫臭が染み込んでしまったのだった。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:16:56

    ダイヤちゃんにちんぐり返しされて菊花賞舐め手ぴょいしてもらいたい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:20:32

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:38:51

    >>144

    >>145

    ダイヤちゃん子沢山概念好き

    毎年元気な赤ちゃん産んでそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:16

    匂いだけでイけるようになってしまったスケベはイイナ、興奮してきた

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:34:36

    ハロン棒の匂いがクセになってしまったダイヤちゃんのかわいい鼻の穴に白因子を継承したい……
    「くさい♡くさいです♡♡」って言いながら思いっきり鼻水みたいにすすってほしい……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:02:46

    >>169

    鼻の穴にドピュルルルルするのか。鼻にこびり付いた匂いでずっと興奮してそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:43:28

    ダイヤ「プレゼント?」
    娘A(14)「うん、いつも頑張ってるお父さんとお母さんに旅行のね」
    トレ「いいのか?ここ結構高かっただろうに……」
    娘B(16)「私たちの賞金から出してるし問題ないって、旅行中は娘GとHのことは任せておいて」
    ダイヤ「そう……なら、行きましょうか、あなた❤️」
    トレ「そうだな、ありがとうな、お父さん嬉しいよ」

    娘C(17)「……お母さんの目、アレだったね」
    娘D(18)「ありゃ帰ってきたらもう一人増えるわね……」
    息子A(15)「何人子供作れば気が済むんだよ……」
    息子B(19)「毎年できてるよね……」
    娘E(20)「成人してからも弟妹が増える……」
    娘F(22)「自分の妹にお年玉渡すことになるとは思わなかったわ……」
    息子C(21)「まあ……仲がいいことはいいことじゃないかな……」
    娘G(0)「びええ」
    娘H(1)「きゃっきゃっ」
    娘I(9)「よーしよーし!べろべろ〜」
    娘J(10)「べろべろば〜」
    息子D(3)「おなかすいたー」
    娘K(2)「あたしもー」
    娘L(6)「ごはんー」
    娘M(5)「にんじんハンバーグがいい!」
    息子E(4)「ぼくはカレー!」
    娘N(13)「お母さん、手伝います」
    娘O(8)「あー私もー!」
    息子F(7)(うるさくてゲームできない……)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:47:43

    >>171

    これはどっちも愛する人との赤ちゃんたくさん欲しくて毎日ドスケベ交尾してましたねぇ

    ダイヤちゃんもトレーナーもお互い気絶するまでイチャラブ交尾してそうだしまだまだ赤ちゃん増えそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:18:42

    試合後にダイヤちゃんのおみ足のお手入れをするんだけどなんだかいつもよりダイヤちゃんの匂いが濃いんだよね
    よくよく考えるといつもは履いているはずのストッキングを履いてなかったことに気が付くんだよね
    手が止まってることに気が付いたダイヤちゃんが薄く笑いながら足裏を顔に押し付けてくるんだよね、当然うまだっちしちゃうんだよね
    そのままじゃあ苦しそうだからって優しいダイヤちゃんは足でハロン棒をさすってくれるんだよね
    そうして今度は履いていた靴を嗅がせてくれたんだよね、上がってくる湯気と一緒に強いダイヤちゃんの香りが鼻腔を蹂躙して理性はとっくに屈服したんだよね、我慢因子がトロトロ止まらないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:33:35

    ここでは異端かもしれないが全裸のダイヤちゃんに首輪をつけて飼いたい…
    ペットプレイ、似合うと思うんだよね
    服従のポーズで「わんわん♥」って言ってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:37:42

    う……うわあああっ
    チ……チョウチンアンコウスレが消されているっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:45

    >>175

    な…なんだってー⁉

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:40:01

    「トレーナーさん……っ❤️こ、これ……思ってた以上に恥ずかしいですっ❤️」
    「明日はキタちゃんとのレースなのに……❤️お外でトレーナーさんに首輪つけられて、リード付けられてお散歩っ❤️」
    「キタちゃんに見られたら終わっちゃう❤️親友終わっちゃいます❤️一生トレーナーさんのペットになっちゃう❤️」
    「……えっ?そ、そうですね……❤️わ、私はペット、ですから……❤️」
    「ぬ、脱ぎましたっ❤️ペットは服なんて着ませんからっ❤️」
    「きゃっ!❤️と、トレーナーさんも脱ぐんですか?❤️……っ❤️いつ見ても❤️すごいおっきい❤️」
    「あっ❤️あっ❤️トレーナーさんとっ❤️お外で獣うまぴょいっ❤️トレーナーさんは変態さんですっ❤️」
    「い…………っ❤️フーッ❤️フーッ❤️すごい❤️いつもよりいっぱい出てるっ❤️私のお腹膨れちゃってるっ❤️」
    「……このまま、帰るんですか?❤️トレーナーさんの鬼畜❤️担当ウマ娘のことをなんだと思ってるんですか❤️」
    「……っ❤️はいっ❤️私はトレーナーさんのペットですっ❤️これからも一生トレーナーさんのペットなんです❤️」

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:40:07

    キタちゃんとダイヤちゃんに甘やかされてえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:56:06

    ダイヤちゃんと正面から抱き合って、耳元で「びゅ~~~♡ びゅうっ♡ どくっ♡ ぴゅっ♡ ぴゅっ♡ とぷ……とぷ……♡」って囁かれながら声に従って空っぽになるまでゆっくり白因子を漏らし続けたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:21:45

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:44:09

    >>175

    こわいよぉ……ダイヤちゃんたすけてぇ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:42:00

    >>174

    お洋服 着せて肘と膝を使わせて夜の散歩に行くトレーニングしたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:20:58

    朝は朝だっちを鎮めるための口ぴょいとシャワー室で汗を流しながらのうまぴょいとご飯を食べながらのぴょい
    昼はトレーニングで汗ばんだダイヤちゃんに興奮してトレーナー室でうまぴょい
    夜は精のつく食事を食べた後深夜になるまでうまぴょい
    休日には一日中うまぴょい
    そんな爛れた生活を送るトレーナーとダイヤちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:31:19

    >>179

    耳元でそんなの囁かれたら、勢いよく出ちゃうって。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:36:20

    また素晴らしいスレが産まれたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:17:56

    保守だ保守!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:41:00

    ダイヤちゃんに甘えるために生きている

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:55:04

    ダイヤちゃんにマッサージをしてあげたい
    漏れ出る声がやたら艶かしいのでドキドキしちゃうんだ
    最初はすべすべだったお肌がいつの間にかしっとりとしたもち肌に変わってるんだ
    心なしか顔も上気してるように見えるんだ
    なんとか耐えてマッサージを完遂したら、お返しにダイヤちゃんがエッチなマッサージをしてくれたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:15:09

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:44:14

    >>188

    ダイヤちゃん、ウッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:01

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:30

    ミルクが出るようになってしまったダイヤちゃん
    トレーナーはダイヤちゃんの芳醇なミルクの匂いにふらふらと釣られてミルクに吸い付く
    するとトレーナーのハロン棒はみるみるうちにうまだっちしていき触ってもいないのに白因子をとぷとぷと垂れ流してしまう
    興奮が抑えられないトレーナーはダイヤちゃんの桜花賞にハロン棒を有無を言わせず突き立てる
    まだダイヤちゃんのミルクが残った口でダイヤちゃんと舌を絡めあいながらキスするとダイヤちゃんもミルクの出が良くなり周囲に甘ったるいミルクの香りを撒き散らしてしまう
    トレーナーは再びむしゃぶりついてミルクを吸いながら腰を動かしてダイヤちゃんの奥に白因子を吐き出すが一向にうまだっちが収まる気配がなく眠気でダウンするまで延々と腰を振り続けていた
    そして翌朝になってもトレーナーのハロン棒はギンギンのままだし少し気を抜くと白因子出しちゃうほど興奮が治らないしで大変なんだけどダイヤちゃんが起きてきて舌足らずのおはようの挨拶でまた理性失ってダイヤちゃんの口にハロン棒突っ込んで朝のミルクを飲ませてしまう
    覚醒した瞬間に白因子飲まされたダイヤちゃんは頭うまぴょいでいっぱいになり結局昨日の白因子がお腹に残ってるのにまた昼までうまぴょいしてしまうことになる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:26:29

    今日も一日ダイヤちゃんに翻弄される

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:57:16

    ダイヤちゃんとデートした後お城へ行きたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:25:31

    三連休とかうまぴょい日和ですねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:55

    ダイヤちゃん…ウッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:36

    早く育成したいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:58:03

    春はピクニック。だんだんと暖かくなってくる季節、少し肌寒いが、外ぴょいで温まる。
    夏は海。プールなども言うまでもなく、水着もまた、清楚でも過激でも岩場で外ぴょいする。また、シャワールームでするのも趣がある。
    秋は運動。夕日が差し込みトレーニングを終えた後の汗の匂いを嗅ぎながらさらに運動を行うのは言うまでもない。
    冬は早朝。同じ布団で寝、朝だっちを鎮める口ぴょいはこの上ない。肉布団で胸や尻の感触を味わいながら白因子をぶちまけるもまた良し。

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:32:48

    山道で開放感溢れた格好のサトちゃんのリード引いて散歩したい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:12:02

    200ならトレーナーとダイヤちゃんの間に子供はdice1d100=5 (5) 人できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています