異伝半妖の夜叉姫スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:47:35

    単行本が出たので

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:54:10

    これ漫画あったのかよw 内容はアニメと一緒なんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:09:49

    1話だけうぇぶりで見たけどアニメより面白いかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:21:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:22:45

    まだ全然コメついてないのにおすすめ載っててワロタ
    アニメの感想はまとめないけど管理人は犬夜叉好きなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:23:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:32:43

    >>2

    一緒ならわざわざやる意味ないでしょ

    論より証拠、今ならうぇぶりで1話が無料で読めるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:36:50

    漫画のほうはせつなが面長で殺生丸似だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:40:24

    もろはがとわのこと最初からいとこだって知ってるなんてアニメからだいぶ変えたなあと思ったけど
    アニメ見返したらとわとせつなが殺生丸の子だってことももろは自身が犬夜叉の子だってこともこの時点だとただの推測でしかないのに登場人物みんなそれが確定した事実みたいに振る舞ってて違和感すごかったわ
    良い改変だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:44:16

    アニメ見てなくても楽しめる?
    けもフレ2みたいにアニメ版と比べてマシってだけで単体として見るとそこまで……なんてことないよね?作者ベテランだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:46:33

    chでも一期は視聴してたし思い入れがあるのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:20:50

    >>10

    漫画単体で面白いしアニメより納得できる設定になってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:26

    イチャイチャしやがって!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:01

    てか、娘達が中高生くらいだってのに親世代全然年取ってないのおかしくない?
    犬夜叉と殺生丸は妖怪だから良いんだけど、他の仲間やかごめのじいちゃんは何なの?ww

    特にじいちゃんかごめが高校生の頃からジジイなのに妖怪かなにかで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:05:47

    まあこの漫画でなんとかアニメの駄目な部分は幾つか取り消せるな
    やっぱ「作家」メインに仕事してもらわないとアカンわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:00

    レジェンド2人だから強い
    アニメに勝てるのは当たり前レベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:11

    >>4

    自分1人の作品で売れた作家はコミカライズとか原作と作画に分かれて仕事するのとかしなくなるイメージだけど、椎名先生はそういうのこだわりないのかな?今回の件も自分から提案したみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:29

    >>17

    コミカライズをやるのも経験の一つと考えてるらしい

    実際ウルトラマンネクサスのコミカライズも描いてて評価良かったしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:18:33

    >>13

    こんな調子だから殺生丸とりんが先に子供こさえたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:08

    >>5

    オススメはスレを勝手に紹介する機能なんです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:44:00

    これから展開どうなるか楽しみだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:46:05

    >>20

    初めて知った

    雑誌発売日に感想スレまとめられたと思ったら急に9月のが挙げられて変だなと思ってたけどあれ自動だったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:51:02

    >>20

    >>22

    待てよ

    上のおすすめ欄は管理人ちゃんが自動で選んでるはずだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています