【トレウマ】新シナリオでネイチャ育成してるけど……ネイトレって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:52

    思春期女子に近づけちゃいけないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:07

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:01:38

    1(中)けど俺のコートは着て
    2(右)それでも信じちゃダメか?
    3(遊)大丈夫、君は負けない
    4(一)君が好きだからだよ
    5(三)そんなネイチャも好きだよ
    6(左)今は君の活躍が一番!
    7(二)君のことをお願いしてた
    8(捕)逃げ道なら俺が用意するよ
    9(投)俺には情けないところ見せていいんだ

    代打:これも君を信じ続けて積み重ねた結果
    代走:君を輝かせるのが、仕事だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:02:22

    >>3

    これが初期勢にぶち込まれていたという事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:10

    >>3

    一組だけギャルゲーやってると言われた初期勢は面構えが違うぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:57

    ネイチャがトレウマ界でいまだにインフレに飲まれないのってやっぱり4割くらいトレーナーのせいだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:35:19

    自称普通のトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:57

    ウマ娘始めたての頃ネイトレだけずっと彼氏面してなんだこいつって思って
    調べてみたら厩務員要素で感心したわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:25

    スパダリトレーナー路線を開拓した始祖だ、面構えが違うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:42:41

    商店街の街並みが切り取った
    縦長のフレームの中で、
    彼女は控えめに笑っている。

    手のひらに太陽をのせて、
    子どもっぽいねと笑っている。
    当人もまだ、子どもだというのに。

    小さな肩に圧しかかる期待と、
    胸に灯る闘志と、
    うすく固く蓋をする諦観。

    それらすべてをひっくるめて、
    あの子は笑う。
    だから、思うのだ。

    太陽ひとつ。
    直径約140万キロメートルの、
    世界で1番大きい金メダルは、
    彼女の手にこそ相応しい。

    彼女に願う。
    どうか笑っていてほしい。
    この時だけでも、無邪気に。

    空に願う。
    あの子が太陽を掴む時、
    そのやわい手が焼けてしまわぬよう、
    包んでやれるのが、自分でありますように。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:53:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:04:38

    インフレに飲まれそうになると上方修正される初期人権キャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:11:36

    >>11

    ネイトレ並の男が欲しけりゃネイチャ並のいい女になって出直してこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:11:42

    そこに交換券があるでしょ?
    チアと晴れ着を交換するのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:15:41

    ほんとイケメンだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:37:18

    >>10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています