海賊無双5に期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:32:12

    とりあえずリストラされたキャラ復活
    まあヤマト、うるティ、キングは間違いなくプレイアブルだろうなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:54:55

    完結したら出そうだけどね
    てか4かなり売れたそうで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:03:05

    自然系能力者が硬すぎるんで
    そこどうにかしてクレメンス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:10:28

    百獣海賊団のキャラプレイアブルになって欲しいな
    恐竜になって雑魚蹴散らすの楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:16:36

    幹部キャラはCPU専用が多かったので

    プレイアブルもちょっと増やしてくれると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:22:37

    3のボリュームと
    4の爽快感が合わさった神ゲーがやりたい‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:41:11

    女の子キャラたくさん出してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:44:03

    4の爽快感は無双でもトップクラスだったな
    特に四皇とか強すぎて笑う(シャンクスは除く)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:03:07

    シャンクスがちゃんと技判明してから出て欲しい
    まあ本編で技判明するか分かんないんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:12:57

    失せろで何十年も戦い続けてきた男だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:15:24

    小物扱いされてるけど技の披露数だとフーズ・フーも結構多いしプレイアブル化の可能性も低くはなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:28:09

    何回か書いてるけど身長設定は1~3みたいにデフォルメしていいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:44:00

    >>1

    4はガープ、エネル、モリア、マゼラン等がリストラされててめっちゃショックだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:56:18

    キングは炎のオンオフでモードチェンジできて欲しいな
    クイーンは蛇ウルス中にブラキオランチャーすると誤射を起こして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:30:26

    空中アクションは良かったからアクションの格差なんとかしてほしい
    4で3から技数減らされたキャラは少なくない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:03

    スモーカーの上着

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:36:21

    どうしてキャラゲーでNPCがいるんですか?欲を言うと1〜4で参戦したキャラを全員実装してほしい
    さらに欲を言えば原作で絡んでないキャラ同士の絡みがほしい
    そして姉貴にグラップしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:13:00

    少なくとも大看板3人は確実にプレイアブルだろうな
    スイート三将星も全員来たし
    4でスムージー来たときはスゲー驚いてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:59

    リストラをなくしてNPCキャラもプレイアブルにしてほしい
    ハンニャバルやモーガンとか使ってみたいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:57

    プレイアブルもいいがネームドnpcをもっと出してほしい
    ボス以外の敵将がモブしかいないのはちょっとな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:41:51

    ジャックは技が…と思ったがスムージー姐さんの例もあるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:44:42

    みんな気軽に全員プレイアブルって言ってるけど容量の問題とか知ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:02

    ピーカやヴェルゴ実装してくれたら正直嬉しいけど厳しいだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:23

    ペローナ復活して欲しい
    ネガティブホロウで色んなキャラのネガティブボイス聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:56:17

    >>24

    コアラが可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:00:17

    >>25

    コアラちゃんのあれは奴隷時代の時の…

    たまにリアルでお辛いやつ(エースとか)が混じってるのしんどい

    新キャラがどんな風にネガるのか気になるから復活して欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:05

    >>22

    無双オロチとかキャラもステージもかなり多かったけどどうなってるんだろうねあれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:04

    >>22

    最近のゲーム機って進化してるからいけるかなぁって・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:31:05

    >>13

    ガープの戦闘スタイル面白かったな。プロレスみたいで

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:33:26

    キャラ数に関しては今後も見据えて小出しにしてる感はある
    無双あるあるである

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:39:27

    >>28

    Switchだってポケモンの剣盾でリストラが話題になったじゃん

    最新のゲーム機でも全部詰め込めはしないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:11

    カイドウさんの無双技が酒龍八卦になってしまう!
    まあいいか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:11

    描画やギミックがよくなるとキャラとかの数にモロ影響するのよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:18

    もうちょっと味方強くしてほしい
    「手分けして幹部撃破」がワンピースじゃねえのかよなんでモブに囲まれただけで死にそうになってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています