あにまんの鯖落ちって日常茶飯事なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:51

    こんなにも落ちることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:08

    お前利用する掲示板を間違えたな
    あにまんは平日の昼間だろうが1時間に一回ペースで鯖落ちする超フルコンタクト掲示板だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:36

    前の車がウィンカー付けずに曲がってったくらいの確率で鯖が落ちるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:09:16

    あにまんの鯖落ちは何が原因なんスかね?
    やっぱサーバーがカスを超えたカスなんかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:10:10

    ちなみに人が減ってあまり落ちない深夜帯は荒らされるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:27

    今日みたいに何時間もずっと落ちてるのは2週間に1回くらいだけど繋がりにくくて書き込めないのなんて毎日レベルなんだ
    ほら今も落ちた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:13:14

    有志がサーバー代出すから増強してくれって言ったけど断られたって聞いたことがあるんスけどデマだったんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:04:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています