ここのゴルシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:36:07

    朝起きたら何故か下半身にハロン棒生えてて、日中に脈略なくムックりしてきたのを無理やり抑えようとしてるみたいで可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:37:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:38:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:39:31

    それをたまたま見てしまった♀トレが処理の手伝いをするルートになりますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:46:59

    >>4

    君がそういうssを書けばいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:58:40

    >>4

    是非書いてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:03:20

    ウマ娘ハロン棒♀トレ処理SSは想像するだけで興奮する
    お互い慣れたもんで事務的に練習の合間にパパッと抜くんでもいいし
    「こういうの初めてだから気持ちよくなかったらごめんね……」でもいいし
    フッとしたことでウマ娘側が暴走して一歩先に踏み出しちゃって力差からとんでもない事件になるんでもいい

    いや別に生やす必要ないなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:10:19

    生えてきちゃって気が弱々になるゴルシちゃん概念は流行らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:44:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています