マネモブリリンク 8

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:22:53

    カモがネギしょってやってきたぜェ
    グヘヘヘヘヘ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:24:13

    マジかよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:35

    CVがムゲンと一緒ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:43

    シエテが追加で来るらしいけど武器何持つんスかね七星剣はグラジーが持ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:31:50

    シエテの武器をおシエテくれよ


    うぷぷぷぷぷ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:50

    サイゲお…俺はムゲンの声を聞くのに疲れた
    今からしれっとムゲンをザスバに変えないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:54

    >>6

    今何か言ったかシェロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:39:18

    >>7

    ウ" オ" オ" オ" オ" ア" ア" ア" ァ" ァ" ッ ッ ! ! ! !(ムゲンHL書き文字

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:41:58

    これでも私は前スレ191でね 遺物・ラッシュの結果をざっと報告させてもらうよ
    その結果無事フラジャイル・ドッジは確保できたが追撃Ⅴ+は出なかった
    まぁ追撃Ⅴはなぜか10個も出たし いい感じのⅣ+も手に入ったからいいけどねっ(グビッグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:15

    追撃3こから一向に増えないんスけど...
    良いんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:52:40

    ドッジは5個くらい見たけど追撃4すら1回も見たことないんだよね かなしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:56:15

    >>10

    よこせ 追撃Vよこせ

    有利属性もそうだけどこれあるのとないのとじゃ大違いなんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:34

    エンシェントドラゴン「試練通過したらもう来ないでもらっていいっスか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:57:50

    >>11

    ドッジとか有効属性変換とか個数要らない奴ばかり増えていくのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:03:01

    究極武器手を出したらエクスマテリア全く持ってないことに気付いたのは俺なんだよね 如何にも汎用素材っぽいのに意外と入手場所限られてるなんてこんなの納得出来ない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:05:01

    >>16

    まぁ気にしないで推奨能力値13000~15000のクエストを銀天目当てに回ってたら銀天より先に要らなくなるくらい貯まっていきますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:05:13

    ラファールコイン「>>16…交換待ってるよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:08:40

    >>14

    しゃあけどフラウリーセブン一発で倒せて遺物落とすとかもう周回してくれとしか思えないのが俺なんだよね

    戦ってる時間よりも登場と倒れた後の演出の方が長いだなんて悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:42

    ムフフ 見て見て
    ワシの紙一重+のジーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:16:57

    >>20

    ヌ~ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:18:14

    >>20

    >>21

    ムフフ...羨ましいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:19:14

    >>20

    神ジーン確定っ

    無理なく万能薬も持ててハッピーハッピーやんけ

    クイアビと怒涛が上手く回れば無敵が30秒でリキャストできるらしいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:25:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:28:00

    ワシも遺物300溜めてみるのん
    見せてやるよ…本当の神引きを

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:30:01

    >>23

    シャルロッテのアビリティの高速回転は麻薬ですね…

    無敵を貼りながら△□派生で 26万×6+追撃のダメージを入れまくってるんです


    追撃V+がでたら万能薬も採用できるかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:36:02

    なんかラカム使ってると貢献度低いんスけどワシが下手なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:38:03

    >>27

    ラカムは短時間で高火力出しやすいらしいからたぶん火力か足りないか強い動きが出来てないと考えられる

    しゃあけど…最近みんな強くなったからしゃあないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:46:31

    >>28

    強い動きってナンダ?

    毎度MVPの半分の貢献度とか辛くてやめたくなるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:48:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:51:17

    >>29

    貢献度はダメージより周りにかけるバフ回復と状態異常がウェイトが高いからジークとかカリオストロとかオイゲンが高くなりやすくて攻撃一辺倒なラカムはそもそもMVP取りにくいのん

    ただMVPとれればいいならオールポーション5連打すれば貢献度増えると思うっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:52:57

    マネモブたちは何人くらい使用キャラいるんスか
    もし複数キャラで遊んでるならやっぱりジーンは使いまわしてる感じスかね?
    ワシは画像の4人で遊んでるんスけどロゼッタもバザラガも遊んでみたくてジーンが足りなっ足りねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:54:52

    >>29

    使ってないからわからないヤンケシバクヤンケ

    ただワシの火力マシマシパー様でもMVPちょいちょいとれるんスから

    30秒DPS第1位で7000万稼げるらしいラカムならもっとイケると思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:55:37

    >>32

    周回用のアセットだけ編成登録しておいて

    後は個別に装備登録してるっス

    追撃12個とか持ってないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:29

    >>32

    四人…

    使うときは編成セットでジーンやら自動で付け替えしてくれるのでやってるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:48

    >>29

    打ち下ろし攻撃特化…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:57:09

    >>31

    オルポでどうにかなる差なんスかね・・・

    >>33

    それは攻撃マシマシ空中△とかいう実践向きでは無い装備の事を

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:45

    >>34

    よく使うのは四騎士と組織組ロゼッタオイゲンイオっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:39

    >>32

    マイセット登録すればいいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:01:30

    >>29

    うーん火力に関しては結構研究が進んでどのキャラも200万超えの手段が判明してきてるから火力1本で神ジーンが無いとMVP取れないのは仕方がないを超えた仕方がない

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:55

    >>39

    …でマイセット登録していても他キャラと被りがあると管理が面倒臭くなるのが俺!

    悪名高い神経質面倒臭がり騎空士団団長 尾崎健グランよ


    でもやっぱり使いまわすのが一番頭がいい方法だよねパパ

    人数分ジーン強化のために蒼穹も使いまくったしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:59

    >>38

    よければロゼッタのジーン構成を教えてくれよ

    アビリティを回すことに特化するかシンプルに火力盛るか迷ってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:39

    あっ錬成サボってたらジーン数がカンストしたっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:26:08

    >>42

    ロゼッタの薔薇には追撃が乗らないから普通に火力特化にしても他キャラに負けるのんでも全キャラで火力を増やす方法があるんや...それが奥義特化です基本的には明鏡止水と高揚で奥義をためて連携攻撃を盛ることでカンストダメを目指す感じっス ちなみにわしの編成はこんな感じなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:34:04

    ストーリーをクリアしたんだァすっごい悪そうな見た目なのに仕事しにきたら封印されてボコられたオルタ君不憫じゃないっスか最後の怪獣大決戦で普通に割り込んで拘束する星の民凄いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:38:14

    >>44

    あざーっすガシッ

    面白そうなので試してやりますよククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:59:44

    >>46

    間違えて火力の低いビルド画像を

    送っていたなんて俺には失望したよ

    組むならこっちの方が奥義ダメ伸びるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:03:24

    >>47

    あうっ

    また間違えたっ

    全て元凶は鬼龍だッ

    下の映ってないスキルはガッツと固有×2なのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:21:30

    >>45

    ◇身体を乗っ取っておきながら見守ってるからやるべきことやれよとか言い出すこの竜は!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:37:19

    >>45

    うーんイドボーからすれば自分の体を乗っ取って空もルリアも団長たちも消し飛ばそうとするオルタは消えろクソゴミ竜だから仕方ない本当に仕方ない

    まっ忌々しいけど力は継続して使うからバランスは取れてるんだけどね

    イドボー・・・(次元の狭間で)待ってるよ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:11:40

    >>50

    わ私は幼い頃からずっとイド君と一緒にいた過去があるんだ

    なのに仲間になって間もないやつらを選ぶだなんてこ・・・こんな・・・こんなことが許されるのかっ

    み、見ろ昔あげたプレゼントだっていっぱい練習して使ってくれているんだ

    もう自分の部屋にご招待するしかない・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:19:47

    ムフッ もう少しで究極武器が全員分作成終わるのねん そろそろ来るルシファー戦に備えようね
    やっぱり初見はフラジャイル型にした方が
    安定しそうだよね、パパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:46:14

    >>52

    確かにフラジャイルは強いけど…

    DPSチェックは大丈夫か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:11:03

    >>53

    確かに一部の強行動の上限は叩けなくなったけどねそれ以外の通常とアビの上限は叩ける位の火力はあるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:24:48

    プロバハでせいきしだんちょー使ってみたけどヤバいっスね
    グリッターに付いてるデバフ以外は自己バフとダメアビしかないのに貢献度200万とか稼げるんだよねすごくない?
    まさか純粋な火力で貢献度稼いでるってわけじゃないでしょ?ククク・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:34:55

    最近バフデバフに人絹が生えてきたとか聞いたんだけどマジなのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:39:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:50:53

    先ずは全キャラのダメ上限が高い行動を知りたいですね...ガチでね
    知ってる限りだと
    イオ=4段階チャージ詠唱
    ランスロット=サザンクロス
    カリオストロ=テジェヴェ?
    他に知ってるのがあれば教えてくれよ

  • 59聖騎士団モブ24/02/26(月) 11:51:58

    >>55

    インビンシブルは麻薬ですね

    ヴァリアントスタンスは麻薬ですね

    △◻︎派生は麻薬ですね


    もうハマっちゃって…

    高火力を一方的に叩き込むんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:52:23

    >>56

    現状のジーン構成だとかなり偏らせないと行けないかそもそも上限が叩けないムーブがあるらしいんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:58:43

    >>60

    バフデバフが意味ないとか言われて封印したグランが使えてハッピーハッピーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:17:38

    "裸"の"ゼタ"!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:23:54

    ジークフリートのおすすめの構成を教えてくれよ
    専用ジーンつけて防御アップとマウントアビリティ回す動きがいいんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:48:07

    >>63

    上位陣に火力で並ぶのは無理があるから固有2種と怒濤クイアビで防御バフと弱体無効撒きながら張り付いて殴ってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:00:54

    >>63

    ワシの鬼龍殺しは

    追撃v×3

    ダメ上限×4

    高揚×3

    怒涛×2

    ガッツ×1

    ポー上限×1

    固有覚醒+

    有効属性変換×1

    暴君×1

    渾身×2

    クリ確×1

    アビはhp吸収の奴と目押しバフ、移動の奴とスタン値高い奴っスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:13:24

    >>65

    それだけ暴君渾身積んでさらにジャスト攻撃バフ必要なほど上限高い攻撃あったっスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:32:12

    ワシの遺物302連の結果…
    属性変換3
    フラジャイル1
    万能薬1
    窮鼠とか一天地六とか出たんだァ
    欲を言うなら追撃一個もないんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:45:56

    ガラマギ周回してたら遺物限定ジーンがいっぱい出たから拾う場所で出るもの決まってる気がしてきてるのが俺なんだよね
    まあ勿論追撃+は出なかったんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:03:19

    >>58

    グラジーのドライブバースト

    ラカムのジャンプ△

    シャルロッテの△□

    パー様の最大溜め攻撃

    ガンダゴウザのMax正拳突き

    このあたりもそうなんじゃないスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:09:01

    >>69

    >>59

    情報あざーっス

    家帰ったら検証してみるっス

    こう言う攻略サイトにもない様な

    情報を検証するのは楽しいよね、スミちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:22:47

    ヴェインはエナジーディストラクションが200万くらい出せるっすね まっ使いやすい技構成にしようとするとまず外れてるから気付くの遅れたんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:09:27

    3頭同時クエスト…すげぇ
    どこ見て戦えば良いか全然わかんないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:18:54

    もしかして渾身+暴君はダメ上限と並んでデフォルト装備になるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:32:29

    あーっなんで遺物10個で追撃Ⅴが出るんだよ
    300連でかすりもしなかったのになぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:30

    >>72

    ふっ気付くのが遅いよ俺なんて2頭クエでてんやわんやだ

    結局無敵不死身幻影でゴリ押してるじゃねーかよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:09

    ムフッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:40
  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:11

    ビィヌーカ終了2秒前に虹スライムのアナウンスするのやめてくれる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:30:56

    はーっシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシードオンシード

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:41:27

    >>78

    ムフフ 装備アセットの更新が

    大変になるねスミちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:43:12

    奥義について教えてくれよ
    奥義使用後ゲージが即座に溜まり始める時と
    ある程度時間置かないと溜まらない場合の
    違いってなんなんスかね?これ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:43:37

    >>66

    奥義ダメージが...伸びる...

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:51:35

    >>82

    チェインしてる間はゲージが溜まってない感じがするッスね

    だから2-2チェインで先撃ち組の奥義ゲージを押し進めるんだ 絆が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:54:21

    嘘か真かジークフリートは体験版で強すぎたからダメ上限を下げられたというアルミホイラーもいる
    ムフッ公式のご意見BOXにジークフリート強化を送ろうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:21:59

    次のアプデでの調整はどうなるんスかね
    PvEだからナーフは少なめだと思うけどプリンツのグレネードのスタン値だけはナーフ入ると思うのが俺なんだよね
    流石に無限リンクタイムだけは無法を超えた無法なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:57:44

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:15:48

    >>87

    かわいそ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:17:08

    これでも私は>>25でね

    遺物を徹底的に301個回収・分析させてもらったよ

    その結果紙一重V1、追撃V1、有利属性変換3、追撃IV2個

    出たことがわかった

    追撃IVだけど高揚付いてて嬉しいのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:36:37

    昨日まで出来てたPSリモートプレイが今日になって急に出来なくなったのん…
    あの…対処法教えてもらっていいっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:13:38

    追撃Ⅴが一個あるんだけど1人あたり何個必要なのか教えてくれよ
    目標の無い遺物集めは辛いんだァ 

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:18:54

    >>91

    知ラナイ知ッテテモイワナイ3個

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:32:13

    ヴェインの勇姿の根性と追撃つけた状態で□□△△のアビリティリキャストがきもちっきもちーよ
    ランパートが20秒ぐらいで再使用できるんだよね 楽しくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:47:53

    だけどね本当はオレ…複数ボス戦でリンクタイムがバンバン出るのが好きな人間なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:06:54

    >>93

    うむ…ぶんまわってるとずっとくるくるしてて楽しいんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:50:46

    推しの究極武器が出た後6連続で究極武器が落ちた
    複雑な気持ちだぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:28:33

    今日で出張が終わるって事はまた遺物999個貯められるって事やん
    ククク…週末が楽しみですね ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:31:56

    リモートプレイってどうやるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:36:28

    >>92

    あざーっすガシッ

    パーティ分集めるとなると12個いるんスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:57:01

    ああーっ早く追加シナリオや新ボス·新プレイアブルキャラを出してくれェ
    俺は新しいコンテンツなしでは生きていけないんだあっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:59:29

    >>98

    PS版スよね?

    とりあえず専用のリモートプレイアプリを落として事前に家で接続テストするのん

    上手くいったらあとはどこかのWi-Fiスポットから接続するだけですよ!ニコニコ

    オンラインプレイ→ローカルでクエスト開始するのを忘れるな…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:23:18

    俺なんて10周リミットを撤廃するmodを入れる芸を見せてやるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:38:07

    >>102

    えっSteamにはそんなのがあるんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:00:23

    5chやここ見てるほうが学びになるってそんなんあり?
    攻略サイトとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:36:40

    >>101

    あざース えっこれスマホで周回してブラウザで本家周回してその間に別ゲーできるタイプ?

    だとしたらまずいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:48:57

    よしっプラウドガランツァマギ姉を撃破してやったぜ
    もうやりたくないのん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:04:07

    >>105

    さすがにゲームはPS本体が行ってるから別ゲーはできない伝タフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:06:56

    ガンダゴウザのオススメアビリティやジーンを教えてくれよ
    ワシめっちゃタフっぽく戦いたいし

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:16:36

    >>106

    嘘か真か究極武器完成してジーンも揃ってくるとガラマギみたいなわちゃわちゃしたやつのマルチが1番楽しくなるという科学者もいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:19:11

    ゼタのラプソディーは麻薬ですね
    全然タイミングが合わなくて…ここんとこ毎日反撃貰ってます

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:13:57

    >>109

    まさにワシのことなんだよね

    ガラマギは上手く戦えると自分の成長が実感できるんだよね

    倒れる野良も多いから助けに行くのも旨いでっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:15:21

    ジーン錬成は麻薬ですねここんとこ毎日教団の船強襲しちゃってぇ…
    教団員「ふざけんなのボケが」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:18:15

    maniac解放まで遊んでたらイドボーしか使えなくなった それが僕です
    イドボーのおすすめアビ構成を教えてくれよ
    フォームチェンジとスロウは鉄板だけど他がいまいち固まらないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:19:30

    >>104

    いくら企業サイトとはいえいいとこ数人と予想される攻略班の情報が数十人規模の不特定多数が入り乱れるSNSに勝てる道理はない これは差別ではない 差異だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:21:36

    >>114

    というかリリンクに至ってはどのサイトもしょぼくないスか?

    ここで聞くのが1番だと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:27:33

    有志の某スペシャルなwikiもわりと頼りになると思ってるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:29:42

    私はこれでも慎重派でね>>62が何なのか調べてみたよ

    その結果裸一貫を三つ装備したゼタのNPCが強いらしいことがわかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:31:50

    >>115

    というか基本的にいわゆる有志wikiが元気なゲームは有志>企業になるんだよね

    企業が強いゲームは大体なにかしらの理由で有志が廃れて移行されてるんだ 内紛が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:31:55

    >>115

    攻略サイトつくるようなやつもまさかここまで売れるとは思わなかったのかも知れないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:32:53

    >>113

    その2つは確定として人間時の貧弱な□攻撃は振りたくないのでリキャストの早いレギンレイヴとスカージにして△派生でゲージを貯めるのが良いと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:33:30

    もしかしてマルチプレイしないとキャラ解放チケット全取得できないタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:41:36

    >>121

    本編&クエストで11枚入手できますよ

    12枚目はダリア金賞交換を使え…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:02:38

    よしっクリⅤ+ダメ上限を引き当ててやったぜ
    もうリモート放置での恐怖の視線と呪詛の骨周回も終わりだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:21:22

    こちらを鍛えすぎてリンクタイム発動系とフルチェイン系のお題が達成できなくてS+で止まるんスけど…いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:25:11

    >>124

    まあ気にしないで

    NPCにも究極武器持たせれば

    秒殺してS++評価取れますから

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:29:41

    >>126

    もしかしてプロバハ行けるようになるまで気にしなくていいタイプ?

    あざーっス(ガシッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:21

    >>103

    所謂非公式のmodっスね

    連戦10回止めはアプデしてまで

    無くした運営からの調整なんで

    このmod使用するのはかなりグレーだから

    やめた方がいいっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:06:29

    究極武器作りそろそろ終わりそうだなぁ
    なんだかソロでジーン遺物厳選するの
    飽きちゃいそうだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:06:33

    3体クエだとクソ目玉がウザすぎを超えたウザすぎ
    冷凍ビームも氷柱連射も突進も何もかも鬼龍みたいなんだよね
    ボケーっなんで4人いるのに3体ともワシにタゲ向けてくるんじゃーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:08:27

    このジーンのおすすめキャラを教えてくれよ
    レアっぽいけど活かし方が分からないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:10

    >>131

    団長パー様バザラガあたりじゃないっスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:27:57

    >>131

    回避性能だったら結構使えるキャラいたと思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

    でも回避距離だからチャージ使うキャラで且つ

    移動アビ持ちじゃないキャラなら

    快適性上がって良さそうっスね

    イオボーとか まぁ枠足らなくなるんやけどなっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:27:39

    >>132

    >>133

    あざーっス(ガシッ

    現状、移動距離はお好みでつける感じなんスかね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:55

    はーっなんかPT構成がマンネリだなあ
    団長抜きてえなあ…入れ替えてやりてえなあ…
    おすすめのバフ/デバッファー兼ヒーラーを教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:43:05

    よしっ 推しキャラ以外の究極武器を入手してやったぜ
    これで次回のドロップは推しキャラの武器確定だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:52:50

    >>135

    カリおっさん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:48

    >>135

    ふぇぇリ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:03:19

    >>135

    フェリはバフや範囲回復持ちな上に専用ジーンを付ければペットでデバフも与えられるんだっ

    使った方がいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:20

    >>136

    かわいそ…

    究極武器関係で可哀そうなやつ多すぎなのはルール違反スよね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:18:39

    オイゲンのガーキャングレをプロバハで
    やってみたら初回の結晶ダウンで
    奥義85%超えてて笑っちゃったんだよね
    フェリボーより2倍の速さで貯まるとか
    このキャラ無法過ぎないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:26:17

    いいんだ オイゲンはそれが許されてる
    本家で数年単位でベンチ入りすら出来ないキャラがリリンクで活躍してて俺も嬉しいぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:47:49

    >>139

    >>138

    >>137

    あざーッス(ガシッ

    カリおっさんとフェリちゃん交換するのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:02:33

    もしかしてシャルロッテは専用ジーンさえあればクイアビと怒涛はいらないタイプ?
    (□連打だけならクイアビ&怒涛とかなり近いリキャストができるらしいッス)
    シャルロッテ使いマネモブのスキル編成を教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:09:52

    >>144

    これが龍の構成だっ

    シャルロッテは最大火力を出す為にはアホ程

    火力を盛る必要があったんや...その数500億

    リスク軽減の為にもヴァリアント・スタンスを

    維持するために怒涛とクイアビは1積みしてるっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:45:12

    >>144

    で…、リキャストが早すぎて無敵と攻撃バフを持て余してるのが俺…‼︎

    誇り高き聖騎士団団長の尾崎健太郎よ

    確かに被ダメした時の安心感はあるけどね‼︎(グビグビ


    少なくとも別のシャルロッテに、貢献度で負けることがそこそこあるっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:29:03

    >>145

    >>146

    あざーっす

    ふぅん、これなら別のスキルを盛るのもよさそうッスね

    帰ったら試してみるのん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:35:08

    なんか…ゼタの専用ジーン弱くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:38:03

    >>148

    専用が弱いってことはその分他のジーンを積めるって事やん

    いやちょっと待てよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:40:29

    >>148

    弱いってことはその分ジーンの枠が空くってことやん

    実際アルベスの威力上昇だけフラジャ使って上限叩くのにしか使ってないスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:42:15

    じゃあなリリンク FF7Rとドグマ2より先に発売しただけの凡夫
    まぁ滅茶苦茶楽しめたから金返せとも思わないんやけどなブヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:01:30

    いよいよやる事が
    キャラ固有+ダメ上限
    追撃V+サブ厳選
    紙一重V+サブ厳選
    有効属性変換V+サブ厳選
    位なんスけど...終われるのかそもそも
    そんなに必要じゃない気がするんスけど...
    いいんスかコレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:03:46

    アプデが今後もある以上今のビルドより上のものが出る可能性は十分にあるから今極めすぎても徒労に終わると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:18:30

    発売から1ヶ月も遊べたならハッピーハッピーやんケ
    ワシはドグマ2までやりたいゲームないから嫌でもまだまだ遊んでやりますよクククク

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:20:29

    >>153

    しゃあけど

    まだまだこのゲームで遊びたいわっ

    目標が無いとそれこそ徒労に終わるんだァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:49:17

    カリおっさんのフェイトを見終えたんだァ
    この良き錬金術師は...!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:54:21

    ジーン錬成の欄ってあと2つぐらいレベルが入りそうなんだよね こわくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:57:20

    >>157

    おそらく

    レベル4錬成(上級錬成から固有を除いたもの)

    最上級錬成(スキル3つの++ジーン)

    だと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:23:55

    >>158

    リリンクにはかなりハマり倒してるから

    mh4g発掘武器、ブラボ結晶並の

    廃人エンドコンテンツが欲しいですね

    ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:47:49

    プラウドボスの攻撃が痛いぞアニキ
    ワンパンで死ぬし全部の攻撃見きれるほどゲーム上手くないぞアニキ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:50:40

    黒龍のDPSチェック…すげぇ
    感動するくらい削れないし

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:51:25

    >>160

    究極武器を持つまでは守護で体力を盛れ…鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:03:22

    >>162

    わ…わかりました

    ついでに複合じゃないジーンってガンガン強化しちゃっていいんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:05:37

    >>163

    やめろむつみそれはやめろ

    やめろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:03

    やばっルリアがエロく見える

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:18:50

    >>165

    実際エロいと言ったんですよルリア先生

    洗脳悪落ちに加えて触手プレイまで披露した時はさすがにビックリしましたよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:30:28

    >>163

    追撃Vならいいけど他はオススメしないのん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:32:09

    >>165

    はわわーッ 普段の私に色気がないと愚弄する気ですかぁっ

    意味不明な言語を使いますねこの蛆虫は

    あなたをヒュゴウしちゃいますよぉ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:48:27

    10分くらいこの画面から進まないんだけどもしかして負けたんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:51:41

    >>169

    ええ!あなたの負けですよニコニコ

    PS5版で遭遇したけどPC版でもあるんスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:55:08

    >>170

    オートセーブを切っているワシに悲しき過去…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:55:34

    >>165

    誘拐先の方が良い服着せてもらえてるんスけどいいんスかこれ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:56:42

    >>171

    どうしてオートセーブをきるの?

    なんの意味もないのに何故…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:56:53

    >>171

    ◇なぜ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:58:54

    限界突破やジーンガチャの結果は一回ロード挟まないとオートセーブされないから切るメリットのが少ないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:59:14

    >>173

    >>174

    特別錬成リセマラしようとしてオートセーブ切り忘れてた悲しき過去があるからやんけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:00:49
  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:02:03

    >>175

    もしかしてあの時冷静にタイトルに戻ってればセーフだったタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:04:02

    >>165

    ルリぴが一度服を脱がされてこれを着せられた事実に改めて興奮してきましたねガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:04:40

    >>176

    上級錬成のことなら街の移動かクエスト行くでもしない限り結果保存されないっスよ

    PS5とsteam両方持ってるっスけどどっちも同じだったっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:05:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:21:33

    うーっやらせろ
    究極武器育成が飽きてきたから初心者騎空士のお手伝いをさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:24:23

    >>182

    ほいだらワシと一緒にジーン厳選

    周回したろうか あーん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:38:17

    >>178

    はい! そうですよ(ニコニコ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:45:54

    むふっリモートプレイが復活したのん
    これでリリンクしながら本家ルシファーを周回してやりますよククク…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:35

    画面が固まったりロード終わらない時PSならレストモードにすれば解決したりするよねスミちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:34:37

    ああーっ アップデートをくれェ
    メインメンバーの究極武器が揃ったしルシファーを倒しに行きたいんだあっ

    まさか3月9日の本家生放送まで待つってワケじゃないでしょ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:58:49

    >>187

    8日辺りに実装して生放送で「ルシファー戦がつい昨日実装されてます えー早速たくさんの方に挑戦していただけてるようで非常にありがたいですね(福原書き文字)」って感じじゃねぇかなと思ってんだ

    その流れでシエテソーンの戦闘PVと5月以降の実装内容紹介とかするんじゃないっスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:44:06

    >>188

    (福原書き文字)の部分がマジで有りそうなのはルールで禁止スよね


    うーっやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:10:48

    ジークフリート使いのマネモブがいたらつけてるジーンを教えてくれよ
    渾身や暴君など火力系はいるのかいらないのか気になるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:05:55

    私はキャプテン・暇ッスル
    せっかくなので使用キャラのオススメアクションやジーンを紹介したい

    ①ランスロット
    フラジャイル&明鏡止水+△回避攻撃でゴリ押ししながら奥義ゲージ稼げるでっ
    火力出すならちゃんと□乱舞から△フィニッシュ、サザンクロスをしろ…鬼龍のように

    ②パーシヴァル
    アビリティを回避でキャンセルして△チャージしろ…鬼龍のように
    ちなみにアビキャンする場合はクイチャはいらないらしいよ
    回避よりチャージパリィの方が猶予Fが1F長いッス
    ロートヴィアベルはバグで超ダメージ出すんスけど興味あったら調べるといいのん

    ③ヴェイン
    □□△△フィニッシュでガード攻撃しながらアビリティの高速リキャストもウマイで!
    火力ならエナジーディストラクション(一撃)やリフトディバイダー(多段)がオススメなのん
    ランパートはアイコン見たらわかるんスけどバリア壊れても数秒は無敵が持続してるッス

    ④オイゲン
    DPS出すなら△ガードキャンセルなんスけど場所限られてるッス
    基本的にしゃがみ攻撃 極限までしゃがみ攻撃 リンクタイム中はしゃがみ△連打してリンクゲージを伸ばすんや!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:08:43

    ⑤ロゼッタ
    タイクーン、アイアンメイデン&スパイラルローズ、ロストラヴ こいつらをガンガン回すがいいと思われる
    ジーンは高揚やクイアビ&怒涛あればコンボの泉におぼれた~い♡できるんじゃないスか?

    ⑥シャルロッテ
    ノーブルスタンス(剣が光る)状態になって□△派生で火力を出せ…鬼龍のように
    固有ジーンやアビリティが優秀だから火力重視でもリキャスト重視でもジーン構成幅広いのが魅力だと思うッス

    ⑦ガンダゴウザ
    空中□□□(それぞれジャスト)が短い動作でLvあげやすいのん
    ジーンはとりあえずスタンとクイチャが安定なんじゃないスか?
    ぶっちゃけまだ研究中なのん…

    ⑧カリオストロ
    ファンタズマゴリアしてテジェヴェ 極限までファンタテジェヴェ
    クイアビと怒涛は必須で各□派生コンボ使いこなすとリキャストがウマイで!
    回避性能とクイチャがあると快適になるのん…

    長文ごめんなあっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:13:09

    氷竜!風竜!お前らはクソだ と思ってたら体力減少ジーン外して防御と体力上げたらギリギリクリアできたんだよね
    もしかしてテンプレジーンはかなり攻めてるんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:25:43
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:02:48

    >>193

    テンプレジーンは究極武器を前提としてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:11:22

    >>193

    相手を1secでも早く殺す為に

    色々犠牲にしているんだ

    PSに自信が無いならやらない方がいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:21:25

    >>193

    紙一重が入っていないから攻めているとも思わない

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:27:09

    >>197

    やっぱり自動回復ガッツ抜いて

    フラジャイル積まずに紙一重からが

    本番だよね、パパ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:28:20

    >>197

    >>198

    ずっと周回しているとPSがどんどん

    研ぎ澄まされていくのを感じるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:29:24

    >>200で追撃V+500億個

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています