装者シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:19:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:20:11

    この時間に立てたら落ちるんじゃ・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:29:40

    前スレで提唱されてたWクリスちゃんに喰われる彼くん概念すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:31:37

    贅沢言うとキリシラコンビに懐かれたい
    二人が帰った後シコっては最中に忘れ物したとかで戻ってきて見つかって…そっからはいろんなパターン好きに妄想できる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:48:04

    妄想するなら書き起こすんだよ!
    先人にならってな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:50:15

    そうだぜ!どうせこんな場末のスレなんだ!
    恥の書き捨てだと思って色んな妄想書いてあわよくば怪文書化していこうぜ!
    そうすればみんな幸せなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:51:12

    なんでこんなに続いてるんですか……なんで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:52:32

    ベッド上での会話が弱い装者はアナザー翼、クリスちゃん、ロリマリアちゃんの3人だ。異論があるならどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:58:49

    >>4

    きりしらの事は可愛らしい年下と扱っているけどそれでも歳の近い女の子と接触する事でどうしても湧き上がる欲求を一人で晴らしていたらある日その現場を二人に見られるんだな

    当然向こうも絶句するんだけど、直後にニヤ〜ッて底意地の悪そうな笑みを浮かべて近付いてきてその笑顔を見てると背中にゾクゾクとした感覚が走るんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:57:19

    気がついたら6スレ目遠いところまで来たな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:11:24

    全員まとめてドンだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:18:01

    メックヴァラヌスは駄目ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:44:08

    続きものと分かりやすいようにビキシコで通してもよかったかもしれない

    あとSONG制服の事が好きだ
    ジャケットとパンツの隙間から手を入れてワシャワシャするためにビッキーにSONG制服を着ていて欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:11:44

    >>9


    それ以降も2人の後輩を可愛がる関係は続くけど密かに2人の彼女に可愛がられる関係にもなるとみた

    そしてその関係を盾に2人が決めたことに逆らえなくなるタイミングが度々あるといい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:44:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:52:23

    知らない間に年下と同棲しているマリアさん
    年下の子にお世話されているマリアさん
    いつも抱き枕にして自分の胸に顔を埋めさせるマリアさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:09:56

    前スレ最後らへんのクリスちゃん初夜トラウマフラッシュバック概念いいっすねぇ
    自分で女衒とか言えてた頃と違って温もりを知って過去も切り捨てられたと思ってて自分から彼君誘っておいていざって時に目の前の大好きな彼君と下劣な笑みを浮かべた男が重なって思わず突き飛ばしてしまった後に自分の体はとっくに穢されてた事を今更思い出して絶望して欲しい
    でも彼君は全然そうな事気にしないし寧ろ未だに過去に苦しめられてた事に気づかなかった事を許してくれそしてこれまで以上に君の事を大切にさせてくれとか言われて救われて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:12:01

    無自覚切ちゃんが彼くんをギューってしてそれに対抗するようにギューってするビッキー!彼くんは死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:18:18

    前スレのきりしら共有彼氏をマリアさんがチェックしてたら惹かれていっちゃう概念、そのまま並行世界やスピンオフ世界のセレナ生存ルートにもそのまま横展開出来ますよね?
    けどマリアさん、セレナに遅れを取りそう(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:21:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:26:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:55:26

    敢えて初心に戻って「もしもビッキーの中にあるガングニールが原作よりも早い段階で覚醒したらさ」という妄想をしました

    〘人殺し〙
    〘なんでお前だけ生きている〙
    〘税金泥棒〙
    「……っ…はぁ…」
    いつもの様に家に貼られたビラを剥がす
    「手伝うよ、響。」
    少し遅れてやって来た親友はそう言いながら一緒にビラを剥がし始めた

    ツヴァイウィングの会場で起こったノイズ災害
    そのライブの生存者であるわたしとわたしの家族を待ち受けていたのは凄惨なバッシングであった
    それからは学校にいても居場所が無い、家にいても安心できない、そして遂にお父さんも帰ってこなくなった

    きっとわたし一人だったら途中で壊れていたかも知れない
    だけど、未来はそんなわたしをいつも支えてくれた
    「ありがとう、未来!大好きッ!」
    「気にしないで。わたしが好きでやってるんだし。」
    未来にじゃれついてると松葉杖を突いた人がやってくる
    「あ……」
    「あ、ごめんね?先に行っちゃって。」
    未来が声をかける
    彼は、大丈夫だよ、と微笑んでわたし達と一緒に作業を始めた

    「あのッ!やっぱりわたし一人でやるから大丈夫だよ!」
    唐突に声を上げるわたしに二人は驚いて顔を上げるが、やっぱり二人共優しく、気にすることないよ、と言って作業に戻ってしまった
    その優しさがわたしの心にチクチクと針を突き立てる
    未来を巻き込むことはもちろん、彼に手伝わせる事にも大きな罪悪感が伸し掛かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:55:34

    >>3

    アナザークリスちゃんに対してこっちは性格も大人しそうだから間違いは起きなさそうだし万が一起きても跳ね除けられるだろうと呑気に考えていたらアッサリ制圧された上に想像以上に抵抗が少ない事で思わず「え?…弱っ…」とか言われて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:56:11

    わたしは彼に対して大きな罪を犯した
    わたしがライブに誘わなければ、彼は大怪我を負う事は無かった
    奇跡的に意識が戻ったから良かったものの、それでも後遺症が残ってしまった
    彼は気にしてないというが、わたしはわたしを許せない
    でも、謝罪を重ねた所で彼を困らせてしまうだけだった
    あたりまえだ
    償おうと思っても、そう簡単に償える事では無い
    だから、せめてわたしにできる事はなんだってしてあげたい
    それが彼にとって少しでも助けになるのなら


    ―――――――――――――――――――

    ある日のお昼休み、わたし達はいつものように3人でご飯をたべる予定だった
    だけど、彼は教室を出たきり帰ってくる事はなかった

    「どうしたんだろう…」
    トイレにしては長すぎる
    授業10分前になっても連絡すらなかったから心配になって彼を探す事にした
    「響、一人は…」
    「大丈夫大丈夫ッ!それにほら、入れ違いになったら誰か教室にいたほうがいいでしょ?」
    心配する未来を説得し、わたしは教室を出た

    「どこにいるんだろ…」
    メッセージに既読がつかず、電話にも出ない
    不安がどんどん大きくなり、わたしの歩みを速める

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:57:41

    >>12

    メックって3人娘が風鳴訃堂の元ドラゴンなんちゃらで並行する平行世界のだっけ?

    ソシャゲはやってないから設定わかんないなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:58:08

    空き教室の前を通り過ぎようとした時、中から数人の笑い声と、微かなうめき声が聞こえた
    ただならぬ予感がしてドアの隙間から覗く
    そこには彼を嬲る人達がいた
    考えるより先に体が動いた
    倒れる彼に駆け寄る
    ―――響…なんでここに…
    そこで初めて彼の顔をしっかり見た
    「あ…」
    なんてことだろう
    わたしは自分のことしか見えていなかったのか
    彼はわたしと同じで生存者で、バッシングを受ける立場だったのに、暴力に曝されていたというのに
    隠された痣も、傷もよく見れば気づけたのに、わたしは全然彼の顔すらまともに見れていなかった
    「あぁぁ…!」
    心にドス黒いものが湧いてくる
    周りで何か言っているが、もう何も聞こえない
    彼を傷つける人が、世界が、そして何よりわたし自身が
    たまらなく許せない

    全て
    消えちゃえばいいのに

    胸の内から歌が溢れる

    “balwisyall nescell gungnir tron”

    自分の中で何かが致命的に変わる感覚がした

    「あああ"あ■"■■■"■■"■"■■"ー!!!」
    体がまるで爆発したかのような激痛に侵される
    そして自我さえもドス黒いナニカに塗りつぶされて―――

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:58:30

    ――――響!!!!!

    呼ばれるわたしの名、弾ける水音
    それと同時にじんわりと暖かさが広がる

    「え…?」
    周りを見渡すと、めちゃくちゃになりもはや形を成してない空き教室と、逃げる人々
    そして

    「嘘…」
    お腹から血を流し、わたしに覆いかぶさる彼がいた
    「どうしよう…どうしよう!…血が…とまらない…!!」
    どうしていいかわからずパニックになる
    しかし、そんなわたしに彼は優しく微笑んだ

    ―――へいき、へっちゃらだよ

    そこからはよく覚えていない
    必死に流れ出る血を止めようとしていたら、未来が来た
    何か言っていたけど、それよりも血を止めなきゃ
    しばらくしたら知らない人が大勢来て、彼とわたしを引き離して連れて行っちゃった

    わたしは手錠をつけられて車に乗せられた
    未来が何か叫んでたけど、わからなかった

    何が起こったのか解らないけれど
    唯一つ解ることは、わたしは再び彼を傷をつけてしまったということだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:10:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:17:45

    聖遺物人間として深淵の竜宮に収められて虚ろな目で膝をかかえるビッキー概念…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:20:16

    普通にビッキーがグチョグチョになるのでええやん
    なんか毎回ビッキー曇らせられてるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:59

    >>30

    お前が晴らすんだよオオオ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:32

    >>30

    お前がビッキーに彼くんを抱かせてあげろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:50:21

    >>30

    ならばお前の妄想を上げろ。自分の手でビッキーの幸せを書くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:11:02

    曇らせるってことはね、一度幸せにしないといけないの
    たくさん曇らせようとするのは、たくさん幸せにするってことなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:12:12

    未来さんで抜いてもいいですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:13:15

    いいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:30

    >>28

    まだ彼くんが死んだ訳じゃないしここからだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:08

    シェム・ハin未来さんはびっくりでしたね(白目)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:42

    未来さんの彼くんはビッキーみたいなお人好しのヒーロー属性がいいと思うんだ。具体例あげると上条当麻とかピーター・パーカーとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:51

    未来さんもビッキーも互いが互いにとって代替の効かない存在だし別のアプローチの方がいい気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:00:53

    でも未来さんを心配させたくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:01:15

    >>39

    パーカー・ラックはダメです


    本当にダメです...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:31

    奏者達の共有財産になってる彼くん...アリだと思いす。特にクリスちゃんの部屋に2人きりで過ごしてるとかだととても...

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:37

    >>42

    装者と恋仲になったら装者の方が死にそう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:41

    >>43

    話を聞こうじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:06:47

    >>43

    そんなクリスちゃんの家がヤリ部屋みたいに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:08:16

    パーカーラックなら響と離別して恋した女の子を助けられずにそれでも人々の求める声に立ち上がる彼君スパイダーマンしか思い浮かばないからね...

    NWH見に行かなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:10:44

    今日から休みだからゆっくりできるねと笑いあうビッキーと彼氏
    ご飯も食べてふぅっと一息ついてるビッキーと彼氏
    じゃあ…しよっかと恥ずかしながらもいつものようにベッドへ向かうビッキーと彼氏
    今日はインナー姿が良いって言われえぇ!って驚きながらもしょうがないなぁと変身するビッキーと彼氏
    キスだけじゃなく絡み合いただ抱き合いそうして夜がふけていくビッキーと彼氏
    朝日が登る頃にはお互いベトベトになってこのままじゃねれないしお風呂、入ろっかってお風呂場へ向かうビッキーと彼氏

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:08

    >>43

    マリアと翼さんのライブ終わって会いに行った彼くんが今までライブの練習等で会えなかった分のストレスを吐き出すように襲われるんだよね...

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:34:31

    >>48

    なお彼くんの手には手錠がかけられておりここ数ヶ月家から出た形跡がない模様

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:41:11

    >>50

    お前らが晴らせよって言って書いたのにまた曇らされた

    もしかしたら普通に学校とかに通ってるかも知れないじゃないか!



    それと全く別の可能性として彼氏君とビッキーが一緒にツヴァイウイングのライブを見に行く→二人共ガングニールの破片が刺さる→彼氏くんには毛髪や血液などのDNAも一緒に混ざる→二人共変身できるようになるが彼氏くんは変身すると奏の面影がある姿にTSするって言うのも妄想した

    これなら二人でお互いの女体でさかれるよ

    やったね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:43:21

    >>43

    雪音家に置いてある御仏壇に顔向け出来ねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:45:15

    >>52

    お仏壇の前でピンク色の音色を奏でるクリスちゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:08

    俺は光のヒビシコ民

    中学時代に響と同級生だったが、アメリカ留学が決まったので気まぐれと後腐れがないように虐められてた響を助けて虐めのターゲットが向いたタイミングでアメリカへ高飛び。空港にまで追いかけてきて震える声でお礼を言ってくる響に良い女になれよ、みたいな事言って飛行機に乗って行く彼君を妄想。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:22

    >>42

    じゃあ上条ラックなら問題ないとでも言うのですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:00

    >>55

    一応死人は出ないから…

    記憶喪失になって曇る装者?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:40

    >>51

    奏の死を愚弄する気か!ってブチギレるか、彼氏くんに奏を重ねてドロドロとするか、どうなるかはわからなぬが確実に翼さんは曇ると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:11:53

    >>54

    いい話だけどトレンディ臭が凄くてなんか草

    マリア姉ちゃんあんまり無いから考えたけど年下だとなんか知らんうちにきらしらに取られら方向で妄想してしまうので年上プロデューサー系で行くかぁ



    アイマスだなコレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:10

    >>57

    あっ……普通に忘れてました すみません


    翼さん関係を突破するの難しい…というか1期翼さんとはどうやってもぶつかることになるだろうし…

    どうすれば良いんだ、無理して一般人助けようとして瀕死になる彼氏君……いやこれだと余計こじれるし

    思いつかねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:17:58

    >>59

    いや、謝る必要は全くないし中々良質な曇になりそうだし自分は推すぜ!!!

    もし奏と重ねた場合は響ともドロドロになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:25:45

    >>59

    妄想を文字にする時どういう形にしたいのか最終的に描きたい展開を先に考えとくとやりやすい気はするな

    オレの場合だと上の初夜トラウマクリスちゃんの絶対欲しい要素を先に用意してココに彼君が励まさせて完結ってのも面白みとシコ度が足りねぇなって事で励まさせておいて徹底的に穢させたら彼君自身がそのトラウマなぞる形になってしまって自己嫌悪に陥らせたらより曇らせ度高いなぁってなってまぁやっぱ最後はハッピーエンドよなって感じでやったら出来た

    兄さんが放出した妄想も設定面は面白いし翼さん曇らせ要素もドラマとして盛り上がるからええと思いますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:10

    >>56

    よっしゃ!装者庇ったことが原因で庇った子だけ記憶できない彼くんどうやろ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:27

    >>62

    誰かと幼馴染みにしたいですね

    今までずっと仲良かった筈なのに、会う度に初対面の反応を返す彼くん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:45:09

    >>63

    奏さんとかどうだろ?幼なじみで自分が荒んでいた時も一緒に居てくれたんだけど例のライブで翼さんを失って彼くんからも覚えられない存在になるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:59

    装者じゃないんですが。



    サンジェルマンと局長の間のバランスの危うい歪な信頼関係が好き。

    並行世界だと局長がまともすぎて普通に師弟みたいで・・・まぁ、それはそれで。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:07:14

    色々と超合体した妄想設定が降りてきた
    奏さんの幼馴染みが記憶喪失で、TSガングニール装者になるやつ
    ライブ会場襲撃の時に避難誘導にあたっていた彼くんだが、逃げ遅れた響を助けようと駆けつけ、彼らを守ろうとして戦っていた奏さんのガングニールの破片が二人を貫く
    戦いのあと、奏さんは死亡、二人は病院に運ばれる
    彼の破片が刺さった場所は脳であり、大きな血管も近くにあるため取り除くことが出来なかった
    目を覚ました彼に奏の訃報が伝えるが、彼は奏に関する記憶を全て失っており、絶望する翼
    自分が防人として不甲斐なかった結果故の悲劇という負い目と、あれだけ奏と仲良かった彼が奏の事を綺麗サッパリ忘れているということが受け入れられず、距離を置く
    時が経ち、響の覚醒と共に彼も覚醒する
    その姿は、正しく奏そのものであり、翼の心を激しく揺さぶった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:50

    スレ名変わってさらに盛り上がってるな
    やはりビキシコだと全般語れないかもって避けられてたのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:50

    何故奏の姿なのかというと、彼の思い出せないが大切に思っている記憶にシンフォギアが呼応して変形したため、っていう感じで

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:47

    >>68

    ええやん書いてどうぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:26:32

    きりしらに監禁されてシェアされるの、いいよね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:36

    >>70

    いい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:54

    ビッキー>彼>未来>ビッキーの矢印でドロドロしたい。

    彼君にビッキーを抱かせないために未来が彼君を抱く。

    未来は彼君を先にイカせるとマウントとって私が上であんたが下、響に手なんか出させないと哂い

    たまに彼君にイカされて悔しがりながら罵ったりする。

    そんな爛れた日々の先、ビッキーはだんだん異常に感づきはじめ、

    未来さんも本音でドロドロした負の感情を平気でぶつけあえる彼君に対して気持ちが揺れはじめて、

    ついに・・・


    とかそういうのが好きなんです。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:42:36

    響は実際放送中はなんとも思わんかったけど冷静に見るとくっそエロい体つきしてるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:43:50

    >>72

    書いて?そう言うの好き

    僕は今書けないから具現化して?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:16

    >>73

    👺

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:40

    死んだと思ってたセレナが助けられたと彼氏を連れて現れる。
    再会と同時に紹介されたマリアはとても喜ぶと共にセレナにふさわしい男か確かめなくてはと彼氏君を調査する。
    セレナのいないところでつっかかったり紆余曲折するうちにマリアが彼氏君に惚れてしまい挙動不審に至る。

    感づいたセレナが悪い姉をオシオキしなくちゃいけないと渋る彼氏君と共にマリアを罠にはめ・・・
    みたいなえっちな話をいつか書きたいな。

    と思ってるうちに数年が過ぎたのが俺です。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:04

    >>72

    泣きながら口悪く罵倒するけど体は正直なんだ・・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:49

    >>73

    無印からXVになって、大人になったなあって思うよね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:50:29

    2次創作の濡れ場って地味にむずかしいんだよな
    泣きながらと言うが彼君の矢印が未来さんに向かってるからご褒美なんだよね。
    私的には攻めっ気の未来さんに抵抗する彼君はだいすきです。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:39

    >>76

    辛かっただろ?ここなら吐き出していいんだぞ

    初めて書いたって言ってたやつもあったし

    みんな優しい目で見てくれるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:06

    >>72

    響に手を出さない様彼君に負け癖を付けさせるのが目的だった筈なのに何時しかそのための行為自体が目的にすり替わるのいいよね…

    そんなある日押し倒された彼の「『好き』って言ってよ…嘘でもいいから」なんて呟きを聞いて堰を切ったように「好きっ!好きっ!」って叫んでその様を響が見つけてしまうんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:21

    >>29

    にゃんとらさらだすぱを手に入れるために深淵の竜宮へレイアを連れて襲撃しに来たキャロルちゃんが膝をかかえたビッキーを見つけ、なんとなく連れ出す。

    これまでの話を聞いて貰ってさんざ泣いたビッキーにお前はオレのモノにしてやると口説くキャロルちゃん。

    辛く忘れてしまいたい事なら思い出を焼却してやろうと言われて過去を捨てたビッキーを連れて万象黙示録のために動き出すキャロルちゃん。

    そこで神獣鏡の装者になった未来と、ずっとビッキーの事を探し助けようと苦闘していた彼君が記憶の不確かなビッキーに遭遇し・・・


    あかん、シコいネタ挟むの忘れた。

    キャロルと百合ってもいい?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:44

    >>81

    最高じゃないですか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:56

    >>82

    いいぞ書け!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:20

    フィーネの手下としてクリスちゃんと傷をなめ合ってた彼君。
    装者とバトるクリスちゃんのサポートのため、緒川さんと影戦でバトルしたりする。
    しかし、デュランダルを手に入れたフィーネに最早用済みとクリスちゃんともども処分されそうになり逃げだす。
    逃亡生活の末、二人で最期まで添い遂げようと悲壮な約束をしたのもつかの間、
    彼君がエンキの転生体だと発覚し、記憶は一切継いでないにもかかわらずフィーネは計画変更して彼君をクリスちゃんから奪おうとする。
    傷ついて死にかけたクリスちゃんを助けるために我が身を差し出す覚悟を・・・

    ってプロットでハーメルンで小説書こうかなって思ってたけど没にしたのでここで晒してみるテスト。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:28

    >>17

    >>20

    >>21

    これオラすっげぇ良いなって思って怪文書化してやりてぇけど悔しいかな文才が無い

    地の文はいけなくもなさそうな気がしたけどクリスの口調がわかんなくなって来たぞ

    アニメ一期から見ないとダメだこりゃ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:05

    >>70

    きりしらの彼氏に冗談で貞操帯とかつけてきそうな方もいいけど冗談かと思いきや普通につけてきそうな方もいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:23

    かつての怪文書でシェム・ハが未来さんの体を使って彼氏を犯す事が、自分の体で響から彼を奪うという事とシェム・ハが彼氏を奪うという事の二重NTRに繫がるということに大変脳破壊されました。
    親友から彼氏を奪ったという罪悪感で泣きながら自分の意思とは関係なく動く体、そしてそれを必死に耐える彼氏と嘲笑うシェム・ハの濡れ場を自分でも書けたら良いのに作文力が足りないのが悲しいです。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:08

    >>87

    彼氏の必死の訴えにより既のところで貞操帯は回避出来ました

    代わりに毎晩終わった後は勃たなくなるまで搾られる事が決定しました

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:23

    >>89

    きりしらは特に加減が無さそうで怖い

    無論、いい意味でだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:17

    何故公式はエロい格好ばかりさせるのだろうか?
    一つだけならそういう時もあるな程度だけど殆どエロじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:42

    >>92

    生き恥ウエディングドレスはびっくりした

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:12

    >>92

    ちなみに1番新しいやつ

    ・・・・・これ大人のお風呂屋さんの衣装では

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:25

    Q.彼君が夜抵抗すればする程昂って強引に抱き潰す装者と言えば?(複数回答可、具体例の記載により加点)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:22

    装者シコ民、抱き潰すという言い回し好きすぎ問題

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:17

    >>96

    でも彼氏くんが腰も頭も両手もするベッドに押さえ付けられてて唯一自由な足だけがバタバタ暴れてたのが時間が経つにつれてピクッ…ピクッ…って力なく痙攣するだけになっていく様を表現するとしたらやっぱり抱きつぶすじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:27

    クリスちゃんは受けになったり攻めても逆転されるイメージがあると思うのですが、自分としては夜は攻め攻めでヤる度に彼氏を貪ってほしいです。ダイナマイトボディに責められて圧倒的な快感から逃れようと身をよじる彼を「おい暴れんなっての」って力で抑えつけてガンガン責めてほしいです
    本番する時も「おいおいもう限界かよ」「自分よりちっこいヤツに負ける気分ってのはどんな感じだ?」って彼の乳首責めながら言葉責めしてほしい
    ペニバンでガンガン突きながらでも良い
    で、終わったあとに脱力する彼を膝枕して優しく頭撫でながら「わりぃな。ちと責めすぎた。大丈夫か?」って心配するクリスちゃんもあっても良いと思います。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:35

    あえて切歌だけとイチャイチャして調の嫉妬をあおる彼君
    その後ギアインナーでひたすら抱き潰されてごめんなさい連呼させられる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:43:42

    >>86

    アニメを見て妄想を高める、妄想を具現化するためアニメを参考にする。永久機関の完成だなぁ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:49

    XDのホーム画面で「そんなにジロジロ見ているくらいならいっそ触ってみるか?」とか誘ってくるアダルトキャロルちゃんがエッ過ぎて高鳴る胸のときめきが抑えられない!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:31

    クリスちゃんの部屋にいる彼くん、リモート会議とかで他の装者達とクリスちゃんが話している時に映らない角度でエッチなイタズラするんだよね...そんでリモートが終わるとクリスちゃんが我慢効かなくなって仕返しにと押し倒す...

    まで考えたんでどんなイタズラしてたとか押し倒されたその後彼くんが一転攻勢するやつください

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:07

    装者全体のスレになってまだ需要があるかはわかんない。
    でも書けちゃったから投下していくよ。陽の者くん概念の文章です。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:35

    >>103


    夢の中に出てきたのは、わたしとは違うもう一人の"わたし"だった。


    そのわたしは二課の装者で、胸に宿った力を使って色んな敵と戦う日々を送っていた。

    それに人助けが趣味って言ってたっけ。

    自分の事も省みずに人助けをして。その度に周りの仲間が支えを借りて、目の前の誰かに手を伸ばしているんだ。

    まるで理解ができなかった。わたしと境遇は似てる筈なのに、誰かに手を伸ばすなんて思いを抱けるその訳が。

    『仲間』ってものに恵まれてるからかな? 人との繋がりが夢のわたしをあんな風にさせるんだろうか。


    はっきり言って理解したくもないって思う。人を助けたって、その人が自分の味方になってくれるとは限らないのに。


    ………だけど、なんでだろ? そう思うのとは裏腹に

    夢のわたしを羨ましいなって思う自分がいるのに、わたしは気付いちゃったんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:12:33

    >>100

    男の鍛練は映画見て飯食って寝るだからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:13:13

    >>104

    「ふーん、別の自分の夢ねぇ……」


    その夢を見る度にわたしはどこかイヤな気持ちを抱えてしまう。

    それが何週間、数か月と続いて。いい加減忘れたかったわたしは、思い切ってあいつに相談してみる事にした。


    「なんかお前とは全然違う奴みたいだな。夢のお前って、姿はそっくりそのままなんだろ?」


    「うん。全然似てないなって思うのに、顔は一緒だから変に考えるんだ……」


    「ふーん。……そいつがさ、お前と違う理由って何か大きい違い。こう、決定的なナニカがあるんじゃないか?」


    決定的なナニカ……。そういえば夢自体が衝撃的過ぎて流してたけど、確かにそういったモノに一つ心当たりがあった。


    「傍に友達が……幼馴染が、夢のわたしにはいた」


    その子は虐められているわたしの味方でいて、傍でずっと支え続けてた夢のわたしの大事な人。

    多分、その違いがあのわたしをあそこまで前向きにさせてるんだと思える。


    「友達ね。お前は傍にそういう奴っていなかったのか」


    いなかったよ、あんたに会うまでは。

    ……そう答えようとしたけど、直前で頭に引っ掛かるものがあった。

    何かとても。大事な事を忘れてるような……。

    でも、そんな人がいれば今のわたしにはなってない筈で。

    だから気のせいかなって、その時はすぐに頭の中からその引っ掛かりを追い払ったんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:45

    >>106

    結局その夢が何を意味するかわからないまま、わたしは今の生活を続けていった。

    夢で感じるモヤモヤはノイズとの戦いに打ち込んで、何とか気を紛らわそうと自分に言い聞かせてた。


    でもある時。夢のわたしが何なのかを嫌でも知らされる出来事が起こってしまった。


    並行世界から、夢のわたしの傍にいた人達がこの世界にやってきたんだ。

    なんでもあっちのわたしがわたしと精神がリンクして苦しんでいて、それを解決しようとこっちまで来たらしい。

    そしてその過程で、わたしはあの子と出会う事になったんだ。


    「わたしは小日向未来。あなたが、こっちの世界の響?」


    夢のわたしの隣でい続けた、あの子にとっての大事な人。

    彼女は別世界のわたしだろうと響なんだと、わたしに手を差し伸べようとしてきた。


    ……でも、わたしはその手を取りたくなかった。

    夢のわたしと、わたしを一緒にされるのが何故かとても嫌で。

    その手を取ってしまえば、今のわたしを否定してしまうような気がして。


    だからわたしは自分にとって安らげる場所────あいつの傍に逃げるように向かっていったんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:15:40

    >>107



    「ほへー、並行世界なんてホントにあるんだな……」


    呑気に言わないでよ、と目尻を鋭くしてしまう。こんな事相談できるの、あんたしかいないっていうのに……。


    「けどお前と同調してあっちのお前が苦しんでるならさ。もしかして原因がお前の方にあるんじゃないのか?」


    「わたしに……?」


    「ほら、お前が夢の事で相談してきたみたいにさ。あっちも夢の事で……自分にはないナニカを見ちまって苦しんでるとか?」


    自分にはないナニカ……。

    思い当たる事があるとすれば、ノイズに対するこの激情だろうか。思い返せば夢のわたしは、そういった思いを抱いてなかったように感じる。

    だとしても、何をどうすればいいっていうんだ。

    未だにこの思いは消えてくれる事なんてない。いくらノイズと戦っても、晴れる事はないっていうのに……。


    「いっその事そいつらの手をとってみればどうだ? そしたらお前の中で何かが変わるかもしれないぞ?」


    けれどそんな時だ。あいつはわたしに、あの人達と手をとるように促してきたんだ。

    今思えば「そんな気はない」って軽く流せば済む話だった。

    でも、あの時のわたしはあいつの言葉に気が動転して……思わず、感情のままに叫んでしまっていたんだ。


    「お、おい。響……」


    動揺しているあいつを放って、わたしはその場から飛び出した。

    ショックだった。よりにもよって、あいつにあの人達と歩み寄るよう言われたのが。

    わたしは今のままでいいと思っていたのに。まるでこの日常を、あいつに否定されたような気がしてしまって……

    その時は何も考えたくなくて、ただただ目的もなく走り続けていた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:19

    >>107

    「……さすがに、謝らないとね」


    それから数日後。わたしは街中を歩きまわっていた。

    あの後頭が冷えてきて、あいつにひどい事をしたなって冷静に状況を見る事ができた。

    だからあいつに会ったら、まず真っ先に謝ろうって外に出ていたんだ。


    だけど……


    「いたっ。おー………い?」


    いつもの場所を彷徨ってる内に、あいつの姿を見つける事ができた。

    だからすぐに声を掛けようとしたんだけど……

    誰かといる。わたしの知らない誰かと。

    急に動悸が激しくなるのを感じた。心が黒い靄に包まれていく錯覚を覚えた。


    誰だ、誰なんだあれは?

    なんで、あいつの隣に知らない誰かがいる……?


    その人の正体を確かめようとして。わたしの足はどんどんあいつに向かって早まっていって


    「えっ……────」


    そして見てしまった。それが誰なのかを。

    ……なんでお前がそこにいるんだ。なんで、あんたはそんな楽しそうな顔をしてるんだ。

    あいつの隣にいたのは────小日向未来。

    並行世界から来たという、わたしが今一番会いたくない相手だった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:41

    >>95

    過去スレにあった歳下彼くんとビッキーの組み合わせでやって欲しい

    手のかかる歳上位にしか認識していなかった響が近頃異性としての側面を見せつけてきてドキドキしてる彼くんが興奮を抑えようと自室で一人自慰を始めようとした所に好機を見計らっていたビッキーに乱入されて、そのままなし崩しで組み伏せられて欲しい

    元々力で大きく負けている上に自分でするのとは桁違いの快感を送り込まれて抵抗する力と理性をどんどん削がれて言った彼くんが思わず口走ったもう許して、助けてって言葉にビッキーが反応して動きを止めた後「ふぅん…やめて欲しいんだぁ…」って腰をゆっくり持ち上げて、抜ける寸前に彼くんがやっと解放されるって表情をした所で「だぁ〜…めッ♡!」って思いっきりビキケツを叩き付けた上で彼くんの唇を奪って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:26

    >>109

    一旦ここで止める。調子よければ今日中に続きを投下するかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:42

    >>53

    クリスちゃんなら最初は怒るけど熱烈にお願いすればワンチャンお仏壇の前でできるかもしれない

    アナザークリスちゃんなら咥えてほしいとかシンフォギア纏った状態でしたいとかライトなお願いは叶えてくれそうだけど調子に乗ってお仏壇のまでしたいとか言ったら竿と袋を蹴り上げられそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:12

    >>110

    最後に鏡の前でM字開脚させられながら「響ねーちゃんのお婿さんになります…」って宣言させられるんだ。

    俺は詳しいからわかる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:53

    しらべぇにお胸で挟んでほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:39

    左右から耳元で真逆の内容の命令を囁いて思考能力をグズグズにしてくるタイプのきりしら

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:31

    前スレであったけど奏者達に共有されて回される概念、好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:57

    調のお胸を撫でたい。
    ねっとりと撫で続けることで「んっ……♡」みたいな喘ぎ声が漏れちゃって、恥ずかしさから目が潤んでしまう様を延々と観察したい。
    でも調子に乗りすぎて逆転されて、「今までのお返しだから……ちゃんと感じてね?」と気絶寸前まで貪り食われるのもアリなんだ。
    そして最後は痙攣しながら何も言えないくらい果ててるのを見下されながら「悪いことするからだよ。……でも、私もあなたにいっぱいシちゃったから。これでおあいこ♡」って耳元で囁いてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:13

    >>116

    月:つばマリ

    火:休み

    水:きりしら

    木:ひびみく

    金:キャロルエルフナイン

    土:休み

    日:クリス


    全員だと曜日ローテ組めないからニコイチにする必要があったという画期的発想数寄

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:55

    >>113

    その後窒息する寸前まで誓いのベロキスされちゃうんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:04

    >>118

    ちゃっかりクリスだけ1人で日曜日なの本当に笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:31

    >>118

    やっぱりズルいよクリスちゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:58

    クリスちゃんはね
    他の日は数で負けて絶対に主導権を取られる彼氏くんにここぞとばかりに激しく責められちゃうんだ……
    普段は2人がかりなのに1人しか居ないから責められる時間も2倍で、その役割を自分が被る事を決意したキップのいい女の子なんだ
    決してお前たちが言うような卑しい女の子じゃない

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:07

    クリスちゃん誘い受け説

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:48

    前スレで翼さんと妹を亡くした彼くんの出会いは、妹の墓参りの帰りに橋の手すりに立つ危ない少女を見かけて止めるのが切っ掛けで、帽子が飛んでいってそこで飛び降りようとしたのが風鳴翼だって知るんだ。そこからこのままだと何しでかすか分からないから家まで送って、汚部屋の参上を見て余計にほっとけないと思い家の手伝いをするようになるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:47

    >>122

    かー!見んね未来、やっぱりクリスちゃんは卑しか女ばい!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:15

    アナザークリスちゃんが純度100%の攻めである事はわかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:56

    W翼だとアナザー翼さんよりも翼さんの方が喘ぎ声うるさくて乱れてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:42

    >>126

    穏やかな所があるから彼がしてほしい事をしてあげたりしたい事をさせてあげたりするけど、途中で我慢できなくなって逆転する概念も捨て難い

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:54

    彼君には普段自分の欲望を受け止めてくれるアナザークリスちゃんが自分を押し倒して瞳孔ガン開きで「フーッ…フーッ…」って言葉すら発さずにただ息を荒げている様子を見てこれから自分が普段ぶつけてる情欲がお遊びになる位の目に遭わされる事を察してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:24

    装者全員ベッド上での会話強すぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:01

    装者全体のスレになったから怪文書に対する反応薄くなってない?
    これはスレ分けた方がいいかもね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:55

    元々オラッ!これが俺の妄想だ!って自分の頭の中投げつけあってるようなスレでその中の精鋭の何人かが怪文書って形式で出力してるだけだしそこまでする必要は無いのでは

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:14

    私は通りすがりの光のクリシコ民デース
    チョット響きが卑猥デース
    怪文書で妙齢のキネクリ先輩の魅力が少しでも伝わると嬉しいデース!
    前スレ185の続きらしいデース

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:55:41

    就探しの後はクリスちゃんの家で少しその日の事を話した
    「あ~そのなんだ、あまりいい就職先がなかったな。」
    「いや、あんなもんですよ?雪音さん達の仕事が仕事だけに高給なだけで普通はあんなもんですって」
    「そう……なのか?」
    クリスちゃんはたまに抜けているところがある。
    「まぁいいや、それはそうと次の時はちゃんとしろよ?」
    人の服に消臭剤をかけながらそんなことを言う……そんなに臭かったのだろうか?
    「えっと、雪音さん?なんで自分の服に消臭剤を?」
    「そりゃ、お前こういう家の匂いってのも人によって好き嫌いとかあるからに決まってんだろ?」
    「少なくとも就職するまでは第一印象をよくするためにこうやって家庭の匂いってのは消したほうがいいんだよ!」
    そんなこと聞いたことがない……
    「いや、それにしてもこれから着て帰る服にしなくてもいいのでは?」
    「えっ……あっ!すまねぇ///」
    こういった抜けてるけど素直なところが昔と変わらず可愛い、自然とほほが緩む
    「はは、まぁ謝るほどの事でもないんですけどね!」
    そう返すと
    「……///、うぅ、それは置いといてだ、お前も家ではちゃんとしろよ?ほら、この消臭剤やるから」
    「どうせ、あたしが発破かけないと何したらいいかわからなくなってぼけーっとしてんだろ?」
    久々に会ったがすでにこちらの事はお見通しらしい大正解だ
    「だから、こういったの使って普段から身だしなみ整えるだのして行動変えとけよ?あとはその少したるんだ腹、私のいないときは昔みたいにしっかり鍛えろよな!」
    そういいながら俺の腹をつまんでクリスちゃんがじゃれついてくる……
    「ちょ、くり、雪音さん!近い、近いですって!」
    流石にこれはやばい……
    「っとと、そう、だよな。つい昔みたいに……」
    そう、昔は並び立てるんだと息巻いて、鍛えてはその成果をアピールしていた
    若いころだからできる、今ではかなり黒歴史の記憶だ……
    「ごほん!、まぁでもそうですね。最近はやることなくぼーっとしてることも多かったですしそうすることにしますよ」
    「おう……しっかりしろよ///」
    そんな他愛ない話をしてその日は別れた

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:06

    >>131

    自分は曇らせオナ○ーしたくて載せてるだけだから心配しなくて大丈夫だ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:50

    >>134

    その日から俺の生活は徐々に変化していった

    いつもなら遊びに行く時間が少しずつ鍛えなおす時間に代わり、

    クリスちゃんが非番の日(もちろんだが響が任務の日だ)には一緒に就職活動だ。

    こうやって生活習慣が変わってくると今まで気にならなかったことが気になってくる

    自分の服のにおい、特に汗のにおいが染みてないかなど細かいことに注意する。

    そして、不思議なことに体が昔のように鍛えられてくるとまかせっきりだった掃除や洗濯

    そう言った家事もしようかなという気になってくる

    こうして今までとは違う充足感を感じる日々へと変化していく

    まぁ響は

    「こんなに色々してくれなくてもいいんだよ……?私がしてあげるから。」

    「お金も自由に使っていいから……もっと遊んできなよ」

    と少し不満げ、いや心配してくれていたが

    「今までいろいろしてもらってたのがわかったからこれぐらいさせてくれよ。俺も響に恩を返したいんだ」

    「最近はまた鍛えなおして体力が有り余ってきてさ!俺の為と思っていいだろ?」

    というと

    「そうなんだ私の為なんだね……エヘヘ///」

    「そうだね彼君が元気なのが一番だし……うん、昔みたいに元気なのが一番だもんね!」

    と最後には納得してくれた。

    その分、

    「うわぁ昔みたいに鍛えられてきたね///」

    「まえのちょっとぷにぷにしたお腹もよかったけどこうやって鍛えられたお腹も懐かしさがあっていいね///」

    と日中のみならずベッドにもぐりこんできて「懐かしいなぁ///」と言って触ってくるスキンシップが増えた

    言っておくが手を出してはいない……鋼の意思で耐えた……これだけは本当にほめてほしい

    だけど今の充足感……これは本当にクリスちゃんのおかげだな……

    こうして平和で穏やかな日々が流れていく

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:20

    消臭剤で証拠隠滅するキネクリ先輩……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:15

    >>136

    だがその充足感に反して就職活動は難航した……

    就職せずに響のお世話になっていた期間が長かったのが原因のようだ。

    ただ定期的に活動していると向こうの職員の人とも顔なじみになってくるし本気だと思ってくれたのか

    より親身に相談に乗ってくれた。まぁそのせいで

    「かわいい恋人さんの為にも頑張ってくださいね!」なんて勘違いされることも増えたのだが……

    下手に否定するとそれこそ心象を悪くしかねないので黙っていた。

    響と日常を送り、クリスちゃんの非番の日は、職安へ行き、応募をし、たまに面接、クリスちゃんの家で報告会

    たまに食事そんなルーチンが出来ていた

    そうは言っても、なかなか面接までたどり着かないことも多く、面接まで行けてもお祈りが続くそんな日々だ

    残念なことがあれば

    「今日は残念だったな!そんなこと忘れて元気出せよ!」とクリスちゃんが食事を振舞ってくれた。

    「さすがに悪いですから……」と断ることもあったが

    「馬鹿野郎!暗い顔のまま、響のところに戻るつもりかよ!」

    「それにこれは私が食べるついでに作ってるだけだっつーの」

    「外食だのなんだのじゃないし、一人分作るも二人分作るも変わらないんだから遠慮なんかするんじゃねぇ!」

    とのことだ、気を使わせているのがわかってつらい……いやそういうのは逆にダメか……

    本当にやさしく、よくしてくれてる……頑張らないとな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:19

    >>138

    そしてとうとうここなら!という会社の最終面接までたどり着いた。

    お世話になっている職安の方からも一押しの企業だ……

    「いざとなると、少し緊張するな(ボソッ」

    ついつい本心が漏れ出る……

    「はぁ……情けない顔すんな!シャキッとしろシャキッと!」

    「キリっとしてれば顔もそれなり、最近は体の方も引き締まって来てんだ」

    「自堕落ヒモ生活してたなんて思えないまさに好青年ってやつなんだから自信持って行け!」

    ネクタイをキュッと絞めてくれながら励ましてくれる……もう少し言いようはないだろうか……

    「ほら気合入れてやるからビシッと決めて来いよ!」

    バシーーーン!

    「うっ……!」

    背中をたたかれて痛いが気合が入る。

    「じゃあ行ってきます!」

    「おう!」

    これだけしてもらって決めなければ男が廃る!そんな思いで面接に向かっていった

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:02

    といったところで今日のところは終了デース!
    皆さんも誰が正妻かわかりましたね!
    キネクリ先輩可愛いデース!

    ちなみに私は彼君は傍から見ると二股野郎の糞ヤローしかもヒモ!控えめに言っても最低な人間のクズだと思います!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:20

    >>140

    それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:42

    あと怪文書で書こうか悩んでる人は思いのまま書いたらいいと思います。
    私のような駄文使いでも楽しんでくれてる方はいるようですし、最終的にはリビドーの問題かなと
    自分が書いて読んだら、「気持ちよくなる、興奮する」、そう感じたなら同じ感性の人もそう思ってくれますよ。
    文章構成なんて後回し、ひとまず書きたいシーンだけ書いて投げるもよし
    何でそうなったのか深堀して設定作って完全に書くもよし、自由です。
    そもそも他人の妄想に触発されて書いたものがなぜこんなに長くなっているのかわけがわからない。
    そんなもんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:18

    だけどダメ男になるまで甘やかしてくれる女の子と寄り添いながらも叱咤激励してくれる女の子は刺激される感情が別部位だから両方をフラフラしても仕方がないと思います!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:25

    というかこの生活よくビッキーにバレないな……クリスちゃんとか髪の色が色だし服に付いたりしてバレそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:46

    >>142

    アンタほどの男に言うのなら・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:28

    以前載せたちょいSビッキーがある程度形になったので

    最初はただの偶然だった
    じゃれ合ってた時に、偶々彼の腕を抑えただけだった
    けれども、あまり力を入れてないにも関わらずまったく彼は起き上がれなかった
    ―――ごめん、ちょっとどいてもらってもいい?
    「あ、ごめんごめん!」
    その時ふと気がついた
    (もしかして…わたしの方が力つよい?)

    二回目は出来心だった
    「ねぇねぇ!腕相撲しようよ、腕相撲ッ!」
    ―――え、どうして?
    「え!?えーっと、特に理由はないんだけど…なんとなく腕相撲したい気分だから、とか?あはは…」
    ーーー……いいけど
    「ホント!?よーしじゃあ始めるよ〜レディーーGO!」
    わたしの掛け声と共に腕に負荷がかかる
    (……やっぱり)
    彼の顔は割と必死だ
    このまま勝つのは多分そんなに難しくない
    だけど、彼がないしょで鍛えてることを知ってる
    この間師匠と話しているのを偶然見てしまった
    だからここは
    「うぐぐぐぐ…ぐはぁ~~負けちゃったぁ。いやー強いねッ!」
    ―――響こそなんだかすっごく強くなかった?
    「うぇ!?わ、わたしはまぁ、ホラ!鍛えてるし!」
    そういってアチョーっと型をとる
    彼は結構と汗だくで、あはは、って笑っていた
    (バレてないよね…?)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:58

    三回目は確信を持って彼に詰め寄った
    「わかってるのッ!?一足遅かったらホントに危なかったんだよ!?」
    突如起こったアルカ・ノイズのテロ
    偶々早期に鎮圧できた為、被害は出なかったけど私達がアルカ・ノイズを倒してる時、彼は単身で逃げたテロリストの一人を追っていた
    流石というべきか、司令に鍛えてもらっていただけあって鎮圧には成功していた
    けれど、私が行ったときには敵の最後の抵抗して放たれたアルカ・ノイズの群れのド真ん中にいた
    解剖器官が届く本当にギリギリで助けられたけど、ほぼ運で助かった様なものだ
    二度は無い
    師匠や翼さんにお説教されてたけど、足りない
    ―――心配かけてごめん、もうしないって
    「嘘だッ!なんだか最近変だよ、どうして毎回危険なとこに行こうとするのッ?」
    ―――ッそれは響だって同じじゃん
    「それは…わたしには、自分を守る力があるから。だけど、君は一歩間違えれば死んじゃうかもしれないんだよ」
    ―――……それでもある程度なら戦えるようになってきてるよ。このまま…
    「だめだよッッッ!!」
    勢いのまま彼を押し倒した
    「そこまで言うならわたしに力で勝ってみてよ!!ほら、抜け出せないでしょッ!?」
    彼は必死でもがくが全く抜け出せる気配が無い
    当たり前だ
    わたしだって師匠に鍛えてもらってる
    踏んできた場数が違う
    力だってこの数年で凄く付いた
    だというのに、ピクリとも動けないのに彼は全力で抗おうとする
    しばらく抑えてても彼は瞳を潤ませつつも力を込めるのをやめなかった
    普段のわたしだったらこんなことしないはずなのに、直前まで頭に血が登っていた私はまともじゃなくなっていた
    そしてわたしはつい口走ってしまった

    「ね。女の子に負けちゃうのって、どんな感じなの?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:00

    >>144

    自分が出勤でクリスちゃんが非番の日に変化点が数回あった事に気づいていないのか、気づいて不安になっているのか、それとも気づいて泳がせているのか……どのパターンも美味しいですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:31:15

    響と彼君と女友達でライブ行って女友達だけど死んで彼君がオビトみたいに「地獄に居る」ってななってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:51

    >>147良いね!

    >>144クリスちゃんが裏で隠ぺい工作してるんじゃってと思うと草生えますよ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:59

    >>150

    彼氏君が来る日の朝の中に服に髪がつかないように椅子やソファに必死でコロコロかけて準備したり、彼氏君が帰る時になんやかや理由付けてパタパタ服をはたいてあげる証拠隠滅クリスちゃんを想像してほっこりした

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:44

    マリアに甘えたいし甘やかしたい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:46

    え!?聖遺物のなんかこう都合のいい力でショタ化した彼くん!?治すためには吐精しかない!?

    Q.この状況下で率先して彼くんを治そうとする装者を答えよ

    A.全員

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:30

    結果戻るも絞られ続けて……
    挙句の果てには聖遺物を再使用こうして彼君は奏者のおもちゃのチャチャチャとなっていくのだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:43

    陽の者彼くんのグレビッキー民です。
    続きが書けたんで一気に投下していきますわよ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:18:21

    >>155

    小日向未来とあいつは、互いに会話を弾ませて楽しんでいるようだった。

    特にあいつの反応が顕著で、あの子の話を聞き入ってしきりに相槌を打っている。

    どうしてそんなに楽しそうにしてるの? どうして……そこにいるのがわたしじゃないの?


    ねぇ──────どうしてどうしてどうしてどうしてどうして!!!

    気付けば、わたしの足は一直線に二人へ向かっていた。

    そしてあいつの手を掴んで、二人の間に割って入ったんだ。


    「えっ、響……?」


    困惑する声が聞こえる。けど、それにしっかりと答えてる余裕なんてなかった。

    わたしは荒ぶる心のままに、歯を食いしばって彼女を睨みつけてたんだ。


    「帰って」

    「お、おい……?」

    「帰ってよ……。今すぐわたし達の目の前から消えて……!!」


    なりふり構わず叫んでた。

    周りの人が驚いてこちらを見るがそんなの気にせずに、ただ目の前の《敵》を追い払いたい────わたしの頭はもうそれしか考えられなくなってたんだ。


    「……あぁもう!

     ワリィ、今日はここまでにしとく。詳しい話はまた今度聞かせてくれ」

    「あ、う……うん」


    あいつは見てられなくなったのか。無理矢理わたしを引っ張ってその場を離れようとする。

    わたしは抵抗したけど、なんでか腕を掴むその手が痛くて抜け出す事ができない。

    途中、わたし達を見送る小日向未来の顔が見えた。

    その時は何でそんな顔をするのかよくわからなかったけど、わたしを見るその目がどこか悲し気に揺れているのが印象的で。

    あれだけあの子を敵視したのに。その目がやけにこびりついて、頭から離れなかったのをよく覚えてるよ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:12

    >>156

    「なんだってあんな真似したんだよ! あの子の事情はお前がよく知ってるんだろ!?」


    あいつはその後、わたしが何であんな真似をしたのかと詰め寄ってきた。

    でも、聞きたいのはこっちの方だったんだ。

    なんであんたはあいつと一緒にいたんだ。どうして……どうして、あんなに楽し気に───


    「あちらさんのお前の事を聞いてたんだよ。

     並行世界のお前の事がわかれば、色々と見えてくるものもあるんじゃねぇかってさ」


    なに、それ。夢の、わたしの事……?


    「……聞かなくていいよ。そんなの」

    「よくはねぇだろ。原因がお前の心にあるんなら、そこを解決すればこの状況も───」

    「聞かなくていいよ!!」


    また怒鳴ってしまった。ホントは謝るつもりで来たのに。

    でも、もう構うもんか。わたしの気も知らないで、あいつと一緒にいたこいつの事なんて……


    「わたしは今のままでいい……。変わりたくなんてないんだよ!

     あっちのわたしの事なんて知るもんか! 苦しんでたって、わたしには何の関係もない!!」

    「おいおい、そんなに言わなくても」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:38

    >>157

    「言うに決まってる!

     ノイズを倒してるのは自分の為で。人助けなんか、これっぽっちもしたくなんてない……。ただわたしは、今の日常が守られればそれでいいんだよ!」


    あいつらは、わたしの日常を壊してしまうんだ。

    さっきもそうだ。あの子は簡単にこいつの隣に居座ってみせた。

    わたしだけだと思ってた、わたしだけの居場所に……。


    「別にあの子はお前を苦しめるつもりじゃ……」

    「そんな事ない!」


    キッと、あいつの顔を睨んだ。

    その拍子に瞳から何かが零れ落ちた気がしたけど、今のわたしはそんなの気にしようとは思えなかった。


    「わたしの場所を明け渡さないでよ。ちゃんとわたしの事を見ててよ……。

     わたしの居場所は……あんたしか」


    そこまで喋って、段々と言葉が沈んでいく。

    もう、限界だった。

    心が黒い靄に覆いつくされる。放っておけば、またあいつらがわたしの居場所を奪いにやってくる。

    奪われたくない。渡したくない。だからあいつらを………コワサナイト!


    「おい、お前なにを……!?」


    歌を口ずさむ。身体に力がみなぎっていく。

    わたしの身体は自然と、敵を捜してその場を駆け出していた。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:21:13

    >>158

    「おい、あれってこの世界のあいつじゃねーか?」

    「響! 響もノイズを倒しに───」


    目の前にはノイズの群れが跋扈していた。

    あいつら……並行世界の装者達は、奴らを相手にギアを纏って戦っている。

    けど今、わたしが倒したいのはノイズなんかじゃない。


    「……消えろ」

    「なに?」

    「消えろ……。わたしの前から、この世界から……消えてよ」


    拳を握る。

    敵は三人。わたしの居場所を奪う連中がこの場に全員揃っている。


    「お前、いきなり何言ってんだよ?」

    「……余所のわたしなんて、どうなったっていい。

     邪魔なんだよ。ウロチョロと……わたしの居場所に、立ち入ってクルナァァァァァ!!!」


    どす黒い衝動に呑み込まれる。全てを壊したいと、形容しがたいナニカに身を委ねていく。

    何もかも邪魔だと、制止する声も振り切って。わたしの意識は彼女達に殴り掛かるところで途切れていった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:32

    >>159

    今日は以上となります。

    ……知らず知らずのうちに、グレビッキーの中で彼は大きな存在となっていたのです。完全に嫉妬に狂っておりますわよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:24

    >>153

    追加解答

    聖遺物によって起こったということはエルフナインちゃんも絡んでる可能性もあるのでその責任にと

    エルフナインちゃんも参加します。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:21

    >>161

    そしてまたもやローテーション世界線へ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:44

    はいっ!曇らせ加減がいい感じになってきたよ!
    なんで嫉妬に狂うビッキーはかわいいんだろうね!
    グレビッキービッキー問わずね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:18

    この格好の装者達にエッチな応援されたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:43

    >>147

    彼は目を見開いた

    涙が僅かに溢れる

    だけど泣かないように必死に唇を噛み締め、今までよりも強い力で抵抗してきた

    ―――〜〜〜っ!!

    男としてのプライド故か

    けれどもそれが、尚更わたしの秘められた嗜虐心をくすぐる

    だからわざと、少しだけ腕の力を緩めてみた

    彼はもちろんその隙を見逃さなかった


    けれども

    「ほらほら、逃げない逃げない」

    一度起きかけた上半身を、今度はゆっくりと力をかけて再度押し倒す

    (やっぱりわたしの方が力が強いんだ…♡)

    流石にわかってきたのか、彼の力が弱まる

    だから、最後のひと押しに

    ―――!?〜〜〜!!!

    唇を重ねた

    再び彼の手に力が籠もるが、そんなもの関係ない

    蹂躪するように、全てを奪い尽くすように、彼の口を舌で陵辱した

    「――っぷは」

    口が離れる

    二人を繋ぐ銀の糸が切れる

    そして蕩けきった彼の目を見ながら言った


    「あーあ…負けちゃったね♡」

    もう、抵抗はなかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:33

    ――――――――――――――――――

    「どうして最近、そんなに力に拘るの?」
    彼はポツリポツリと話しだした
    響達を守りたい
    響達の助けになりたい
    そのくせ中学生の頃は自分だけのうのうと寝ていたこと
    皆が命懸けで戦っている時に自分はただ、守られるしかないこと
    幼馴染み二人共肩を並べて戦っていることに、自分は醜い嫉妬心と劣等感を抱いていたこと
    ―――それでもそんな自分から変わりたかった。だけど、結局何もなかったみたい
    「そんなことないッ!!」
    彼を抱きしめる
    「そんなこと、ないよ。君の良い所も、好きな所もいっぱいあるもん!」
    未来と一緒に庇ってくれたこと、守ってくれたこと、優しく笑顔を向けてくれること、些細なオシャレにも気づいてくれること、どんなときでも信じて待っていてくれたこと―――
    他にもいっぱいいっぱい伝えた
    とっくに助けになってることを伝えた
    沢山守ってもらったことを伝えた
    それに
    「また、離れるなんて、そんなの嫌だよ…」
    記憶がフラッシュバックする
    機械音だけが響く病室
    目を開けない彼
    泣くことしかできないわたし達
    「だからお願い」
    そう、これは我儘
    「わたしに君を守らせて」
    彼の願いを踏み躙る行為だ
    「もう二度と、失いたくないよ…」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:51

    だけど、そんなわたしの我儘に彼は頷いてくれた
    それがとっても嬉しかった
    だから、もう絶対に離さない

    「ね、ね。もう一回、しよ?」

    その日は彼が気を失うまで続けた

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:18

    やっほー!昨日ぶりデース!

    日付が変わったから昨日から見たら明日デース!

    やっとやりたかった場面に移行できるデース!

    流石に日中やるのはどうかと思っていたから今やるのデース!

    >>139の続きデース!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:08

    おっと失礼しました。
    投下中でしたね。現在の投下が終了次第投げます

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:35

    >>169

    あ、すみません、終わったので大丈夫です、

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:38

    >>170

    いえいえ、良い怪文書でした。またお願いしますね?


    ではいくデース!かわいいキネクリ先輩が見たいデース!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:41

    面接終わりはクリスちゃんの家で報告会がいつもの流れだ
    料理を準備して待ってくれている
    「でっ今回はどうだったんだ?うまくいったか?」
    「まぁあたくし様があれだけ元気注入してやったんだうまくいったよなぁ」
    いたずらっぽい笑みを浮かべながら聞いてくる
    「あ~そうですね。雪音さまのおかげで今回は自信たっぷりであります。」
    こうやって何度もあっているうちに最近は昔に近い調子でしゃべれるようになってきていた。
    「ふ~ん……そうか……」「この生活ともおさらばか……(ボソッ」
    「なんて?そんなつまらなそうな表情するなんて実はからかっていじる気でいました?」
    「今日は本当に自信あり!向こうの人からも好感触で反応も良かったんですから」
    よくは聞こえなかったが表情を見て調子よく返す。
    「そうか!よかったな!ならお祝いだあたしは飲む!あっお前は飲むなよ!」
    「まだ夕方にもならない時間から飲んでて帰れなくなったとかなったら困るからな」
    「え~……、そもそもお酒はそこまで飲む方じゃないからいいですけども……」
    「奏者ともあろう人が非番と言えどこんな時間から飲んでいいんですかねぇ」
    「いいんだよ!今日は特別だ!それに最近は錬金術師がらみの事件も少ないしな」
    「それに飲む量ぐらい調節できるっての!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:19:05

    >>172

    そんなこんなでクリスちゃんが飲むのを止めなかったのは失敗だった……

    「あ~お前さぁ、久しぶりに会った時から思ってたんだけど壁作ってねぇか……なぁ」

    この人絡み酒だよ……

    「なぁ~って、聞いてるか?昔みたいにクリスちゃんって呼ばねーし……」

    「最近はちょっと良くなってきてるけど会話もよそよそしいしさぁ」

    呼べるわけがない……

    「あーいや、そりゃ二人ともいい大人ですし?それなりの適切な距離感ってものがあるでしょう?」

    「適切な距離感?あたしとお前の仲だろ、今更だよ今更ほら~クリスちゃんって呼んでみろよクリスちゃんって!」

    「いや呼びませんよ……?」

    「か~この意気地なしが!それでも男か!あ~!」

    何度目の流れだろうか、とてつもなくめんどくさい……今度からは絶対飲ませないようにしよう……

    「いやいや、そもそも俺には響がいますからね?」

    「響?そうだよなぁ!昔からお前と未来と響で仲良かったもんなぁ!その仲にあたしは入ってないってわけだ……」

    「あ~誰だったかなぁ……未来と一緒に友達になりたいって言ってたのはさぁ!」

    「それ今の流れと関係あります!?」

    「あるに決まってんだろ~、友達なら呼べるだろクリスちゃんってさぁ~、なぁ呼べよ~ほら~」

    似たような会話が繰り返される……酔っぱらいに言うのは何だが同じ会話をよく飽きないな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:05

    >>173

    「う~ん……?呼べねぇ~ってか~、な~ら~こうしてやる!おりゃ!」

    「んっへへぇ~どうだ?逃げらんねえだろ~」

    そう言いながら急にこっちへ馬乗りになってくる

    「はっ!、えっ!?いやちょっと!」

    「どうだ~参ったか~ほら、あたくし様の名前を呼んでみろよ~そうしたら離してやるぞ~」

    腕をつかまれ、かなり焦る、だがあのクリスちゃんだ……

    いくら自分の筋力が昔ほどではないと言えど引きはがすのはたやすいはず

    「あ~もう!なんでこんなになるまで飲んじゃったんですか!ほらはなれ……て……えっ?」

    引きはがせない……嘘だろ!?

    「ふふ~んビビったか!ビビっただろ!あたしももう昔の雪音クリスじゃないって話だな!」

    「何年も奏者してれば嫌でも筋力がつくって話だよな~こう見えてちゃんと特訓もしてきたんだぜ?」

    「最近鍛えなおしたと言えどそんじょそこらの男の力で対抗できるかっての!」

    そう言いながらしなだれかかってくるそして耳元で

    「でっなんでかだっけ……”寂しいから”……なんてな……」

    と囁いてくる。

    「っ!」動揺が走る。

    「で呼ばないってのはこの状況まんざらでもない感じか~早く言えば解放されるぞ~離れたくないのか~?ほれほれ」

    これでも最低限のプライドがある!

    「っこの!?」

    何度やっても引きはがせない……こんなことあるかよ……

    観念するしかないのか……

    引きはがせない事実にプライドが傷つくがこのまま続くほうが今の自分にとってあまりにも毒だ

    「……ちゃん」

    「う~んよく聞こえねぇな?」「まぁあたくし様の魅力に首ったけッてな!」

    「……りすちゃん……」

    「ほら、もう一声だぞ~」「やっぱりはなれたくないんじゃねーか……」

    「クリスちゃん!」

    「あ~、ついに言っちまったか……」

    思ったよりもすんなり離れる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:18

    >>174

    「……ついに?なにがついに何ですか?」

    酔っぱらいのじゃれあいや戯言に付き合うのは無駄なことと知っているはずなのになぜか言葉が強くなる

    「冗談でもやっていい事とやっちゃいけないことがあるだろ!」

    「おいおい、怒るなって、もう童貞でもないんだろ?ちょっとしたじゃれあいじゃねーかほら」

    「それともこのあたくし様の魅力にやられて実は残念だったり~、嫌よ嫌よも好きのうちってか!」

    「そうだよな~そうだったからこうやってすんなり離れて残念なんだよな~いや~はずかしいなぁ」

    「…………」

    何でおれはこんなにイライラしてるんだろうか……

    「そんな、黙んなって……!!!……それともそんなにあたしは魅力がないか?」

    ぶちッ!感情のヒモが切れてしまう

    「もっと自分を大事にしろって話だ!あ~くそっ……!今日は帰ります!」

    感情がぐちゃぐちゃだ……こんなことになるなんて……

    だがそうクリスちゃんの言う通りあれだけの美女に迫られて喜ばない男はいないだろう……

    なのに何でおれは怒ってるんだ……?

    ラッキーと喜びこそすれ……怒るのはおかしいだろ……響への罪悪感……?

    いやそれとは違う……申し訳なさこそ湧けども怒るはずがない……

    「なんだって今更!」

    そんな言葉を吐きながらもやもやとした感情を抱えてクリスちゃんの家から飛び出す

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:35

    >>175

    あいつが帰ってしまったあと仏壇の前で膝を抱えて反省してしまうあたしが居た

    ~~~(痛い!痛いよ……やめて!やめてよ……)~~~

    むかし、本当に昔の記憶がよみがえる

    「…………最低だな」

    「あ~バカやっちまった……なにしてんだろ……酒のせいにして迫るって、バカだよなぁ……」

    「気持ちが……もう抑えられねぇ……もう会う理由もなくなるかもなんて考えたら……もうダメだった……」

    「パパ……ママ……どうしたらいいかな……嫌われちゃったかな……嫌われてないといいな……」

    「また電話かけたらあってくれるかな……」

    「うぅ……ごめんな……未来……ごめんな響……ダメだなあたし……」

    「この気持ちに蓋をするってあの時決めたのにな……」

    そうやって罪悪感を感じていると暗い気持ちと一緒に意識が徐々に……

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:02

    >>176

    「わたしはクリスの友達になりたい!」

    「あ~俺も俺も!クリスちゃんみたいな美少女なら大歓迎だよ!」

    「彼君!」

    あ~そうだったなこんな感じだったな最初の出会い……

    未来に助けてもらって……その知り合いの家があいつの家で……

    未来が心配して飲み物を取りに行ってくれてそれと入れ替わりに

    「あれ?響ちゃんじゃない?」「えっ誰?」なんて言って

    最初は男だからって理由で警戒しちゃったんだよな……

    「彼君?怖がってるみたいなんだけど何したの?」

    後ろから言われてめちゃくちゃビビってたっけ

    「えっいや何もしてない……っていうか、えっ誰?この子、未来ちゃん?誰なの?」

    「彼君は出ていってください!信じられない!怯えさせるようなことするなんて!」

    「えっ……ここ俺の部屋なんだけど……それと言わせてもらうけど俺……何もしてないよ……ねぇ!」

    「そんなに信頼ないの?俺と未来ちゃんって結構付き合い長いよね……!?」

    「表情を見ればわかります。あのおびえた表情……今何かしたんじゃなくてももしかして昔何かしたんじゃないの!」

    「いや……だから、おれ彼女が誰かもわからないから……だから未来ちゃんに誰って聞いたんですけどぉ!」

    「~~~~~~~!」

    「~~~~~~~!」

    そんなばからしいやり取り聞いて警戒してるのが馬鹿らしくなって

    「いや、そいつが言ってるのは本当、あたしを見て戸惑ってただけだ」なんてやり取りあったなぁ……

    それからは、こいつもあたしたちにガンガン関わってきてたなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:01

    >>177

    フィーネの時は心配してリディアンまで来てさ、響や未来が内緒にしてたのも水の泡

    しつこく聞いてきて根掘り葉掘り……

    「俺だけハブってひどくない!」「危険がなんだよ!友達がそんな目に遭ってるのを知らないほうが嫌だよ!」だっけ

    それで未来や響と遊びに出るたびにこいつも出てきてなんやかんやで仲良くなったんだよな……

    それでシンフォギアのこと知った後からは少しでも体鍛えるって言って鍛え始めて……

    響と一緒におっさんから指導受けて2人しておっさんのこと師匠って言ってたな……

    おっさんもおっさんで響とはまた違う感じだったのかあいつの事、特に可愛がってたっけ……

    最初のころ、「一般人がそんなことしてもあたしたちに関わってたらあぶねぇのに何やってんだ」って言ったら

    「それでも少しは鍛えてればできることは広がるからさ」って……

    あたしの両親のこと知った時は

    「音楽で世界を平和だなんてすごいなぁ」とか呑気なこと言ってたか

    神妙にしろとかもっと気を遣えだとかそんなことをしてほしかったわけじゃねぇけどさ

    もっと別な反応があるんじゃねぇか?

    でも「じゃあ、クリスちゃんはその両親の志を継いでそのシンフォギアで世界を平和にするわけだ……すごいよな!」

    って言葉は妙にうれしかったんだよな

    それであいつ鍛えた成果が出てきて、それなりに力をつけて先輩に剣術指導してもらったり

    緒川さんからは忍術を少し習ったりもしてたな

    それでできることからって避難誘導とかをやっててさ……

    あぶねぇのによくやるななんて思ってたらいつの間にか目で追いかけてて……

    そんな非日常なことに関わりながら日常じゃ……変わらず暖かく迎えてくれて……

    そのうち冗談も言い合うようになってさ……

    響風に言うならあたしの陽だまりみたいなやつだったんだよな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:36:02

    >>64

    >>63

    >>62

    ねえその子金髪ロングで目が星になってる中学生じゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:43

    異常です!
    明日は休みデース!もう少しでクライマックスデース!完結も見えてきマシタ!
    可愛いキネクリ先輩が見れて最高の気分デース!
    陽の者君にも負けない光の怪文書がかけた気がしマース!

    ごめんね!濡れ場は経験不足で書けないんだ!
    でもこういうのもいいよね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:49:50

    クリスちゃんが可愛くてよかった
    ビッキーもクリスちゃんも幸せに白

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:48:28

    クリスちゃん相手だとヒロイン力が負けちゃうよなあビッキー

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:32:25

    >>110

    >>113

    歳下のちょっと生意気な少年が侮ってる相手に身も心も屈服させられるシチュエーションからしか摂取出来ない栄養素があるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:19:21

    グレビッキーがネガティブな発言をするといつもプラスな方向へ持っていき、褒め殺しながらこんな可愛い子に好きだって言われてるのに気づかないやつは馬鹿だなって笑うクソボケ彼くんどこにいるの・・・?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:33:34

    >>185

    君が書くんやで

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:54

    >>186

    クソボケのつかみ方が分からないから書けない・・・っ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:59:54

    クソボケ君を書く時はこんな良い娘が俺なんかを好きになるわけないと言う前提でイケメンムーブさせたら良いんや
    でヒロインにちょっと遠回しにアプローチさせるんや

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:55

    クリスちゃんそのムーブは強すぎるよ……
    ビッキーの霊圧が消えてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:13:56

    >>18

    前後から彼くんを挟む様にギューっとする切ちゃんとビッキーですって?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:53

    >>190

    それを見てた調ちゃんがギューってしてさらに夜にクリスちゃんにギューってされる彼くんだって!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:18:07

    >>191

    最後に翼さんとマリアさんも投入だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:19:57

    ぎゅーっとされる彼君がウワサになり、何か聖遺物の影響か確かめにぎゅーとするエルフナインも居ないと嘘だろう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:21:14

    そして羨ましくなって表に出てくるキャロルでフィニッシュというわけだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:22:48

    ぎゅーっ(隠語)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:16

    くっくっく...俺ははぐれ錬金術師...今日はシンフォギアの女共が大事にしてるこの少年を学校帰りに誘拐してやったぜ...さてこの子を使って奴らがもつ聖遺物をぶんどって、あれ?なんか外が騒がしいな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:21

    また彼君がおもちゃのチャチャチャになってる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:25:10

    死んだな(錬金術師が)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:25:25

    200なら装者ヤンデレ化

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています