プッツンしたあにまんまんvs最高にハイな俺だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:50:16

    どっちが勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:51:30

    どっちのスペックも未知数すぎるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:52:38

    お前ごときがあにまんまんに勝てると思うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:53:03

    あにまんまんはプッツンしても人を傷つけたりしないからお前が一方的に攻撃して勝つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:55:42

    >>4

    あにまんまんは不死身だからいくら攻撃しても倒れなくて最終的に根負けしてイッチの敗けだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:58:49

    不死性が死なないやつじゃなくて死んでも意味ないタイプのやつだから、一度死んだら終了なのかどうかで話が変わってくるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:34

    アニマナイズされてあにまんまんがもう一人増える
    あにまんまんは平和主義者だから自分が増えれば世界は平和になると信じているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:39

    >>7

    あにまんまん原作にある「人を殺すんじゃなくて食べるだけ」といい理解できない怪物要素が地味に積み重ねられていく

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:33:53

    >>8

    原作あるの…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:35:01

    >>9

    あにまんまんだぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:50:12

    >>9

    あるに決まってるじゃん

    原作すらない野生の化け物を俺たちがこんなに愛でてると思ったのか?

    愛でてねえよ野に返せこんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:11:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:12:44

    >>12

    これの4つ目

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:48

    >>11

    心が2つある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:52

    原作を知らない人が出てくるか
    あにまんまんが生まれたのも遥か昔だからなぁ
    そう。あれは5カ月前――

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:36

    あにまんまんの人格設定とぷっつんが少し噛み合わなくて、あにまんまんの中にとんでもない怪物が生まれるか、1がよほどの外道かになってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています