【閲覧CP注意】アオイ「ん…ぺ、ペパー…そんなに激しく…んんっ…ダメだって…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:54:19

    偶然アオイの部屋の前を通ったボタンは驚愕した
    まさかあの二人が?いや、付き合うこと自体はおかしくないが、こんな真昼間に?
    しばらく扉に耳を当てて聞いてみるとアオイの声は激しさを増していった
    さすがにこれ以上は危ないと思い勢いよく扉を開けるボタン
    「二人とも何やってる…ん?」
    ボタンの目に飛び込んできたのは勢いよく缶ジュースを振っているペパーと笑いをこらえながら見ているアオイだった
    「いったい何…??」
    ボタンはあまりに予想外の光景に混乱した
    「よお、ボタン。人の部屋にノックもなしに入ってくるのはどうかと思うちゃんだぜ?」
    「あ、ボタンも新商品のジュース飲んでく?」
    アオイはよく振られたジュースをペパーから受け取りコップに注いでいく
    「どういうこと?」
    どういう状況か全く読めないボタン
    「新しいジュース売ってたから買ってきたんだけど、よく振ってくださいって書いてあるからペパーに振ってもらったら勢い良く振るからおかしくってw」
    ああ…とボタンは納得した
    そこまで振る必要ないのにふざけてるのか本気なのかはわからないがペパーのやっていることが面白かったのだろう
    「いや、うちはいい…おじゃましました」
    そう言ってボタンは部屋を後にした
    「…行ったみたい」
    「は~…焦った…アオイがとっさにこれ振れなんて言うから何かと思ったら…」
    「ふふふ、でもこういうのも悪くないでしょ?」
    「せめて鍵ぐらいはしめておかないとな」
    「え~、今度は何されちゃうの~?」
    「何されちゃうじゃなくて何しようかじゃないのか?いきなり押し倒してキスしてきやがって」
    「でも反撃して激しくしてきたのはペパーの方じゃん」

    二人は顔を見合わせ、ふたたび唇を交わすのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:09:55

    勘違いされ型健全ペパアオスレ定期的に立つなと思ったら不健全だった
    よく誤魔化せたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:11:22

    よし続けたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:28:06

    ガチの喘ぎ声と笑いを堪える声ってそんな近いかなあ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:20

    >>4

    ボタちゃんはエッ○な事詳しく無いからね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:43:23

    >>4

    ボタンのそれがそれの可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:45:34

    これは不健全ですねえ…
    反省文として400字詰め原稿用紙300枚分書いて提出してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:56:11

    >>4

    ボタンちゃん笑い声みたいなオホ声ASMRばっかりネットで聞いてて

    アオイが実際それに近い声上げてた可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:59:29

    最後らへんのやりとりが付き合って結構経ってそうな慣れ感でエッチだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:00:18

    スレ画がすべてを物語っていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:12:55

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:18:25

    どうせフェイントか勘違いか腹筋スレだろ?って覗きに来てほらやっぱりって思ったら二段構えとはしてやられたぜ…いいぞもっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:07:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:39:18

    真っ昼間から盛ってるし人の気配がしたら慌ててごまかしてるの学生カップルって感じでエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:41:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:32:25

    いつもの不健全と見せかけた健全と思いきや真っ当に不健全だった
    いいぞもっとやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:27:10

    なんだろうあんまり理解できないからもっと詳しく5,000文字くらい追加で書いてください
    べっべべ別に興味があるわけじゃないですよただ理解はしておかないとと思ったまでです

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:16:30

    お昼休みとかに何気なくアオイを見ると首に赤い痕があってヒュッてなるボタン(ペパー不在)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:20

    >>18

    恐る恐る指摘したら「え?うわあケチャップがはねてた!お昼ご飯作ったときのやつだ〜ありがと〜」と返事されるし実際擦ったらとれたので胸を撫で下ろすボタン

    ボタンが去ってから「痕は見えない場所につけてもらってるからね」ともう少し胸側にある鬱血痕を撫でるアオイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:50

    >>19

    アオイがボタンを誤魔化すプロになっとる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:53:53

    >>19

    ちゃんと見えない所にしてて偉い


    付き合うこと自体はおかしくない…ってことは交際も明かしてないんだよな

    4人でいる時に変に気遣われないようにという配慮なのかいつバレるかチキンレースしてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:13:35

    物置になっている教室であられもない姿と体勢のアオイとペパー!
    突如響く鍵の音と校長とネモの声!
    すぐさまダンボールの影に隠れるアオイとペパー!
    「やっと見つけた!」としゃべるネモに持ち上げられるダンボール!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:37:27

    >>22

    服は素早く直すとしてこんな感じか…

    ネモ「わっ!?何してるの二人とも!」

    校長「お二方とも顔が赤いですが…」

    ペパー「なんでこのダンボール引き当てんだ!…笑わないでくれよ?」

    アオイ「昨日バズってたポケダンスをこっそり練習してたの!」

    ペパー「恥ずくてとっさに隠れちゃったぜ…」

    ネモ「あ、それ!わたしも見たよ!恥ずかしがらなくてもいいのに」

    校長「ばずってたぽけだんす?」

    ペパー「校長せんせには後で元の動画見せるからな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:39:20

    誤魔化し方もプレイも上手くなっていくペパアオですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています