レースしたい子寄っといでλ続

  • 1スレ主24/02/25(日) 23:13:13

    大変なハイペースになったすみれステークス!彼女たちの結末はいかに!?

    1枠1番  ジャイアントノヴァ
    2枠2番  スピードオウカ
    3枠3番  ロケットスター
    4枠4番  アサルトセルジオ
    4枠5番  アンラックデス
    5枠6番  カタヨクノテンシ
    5枠7番  エルドラドパッハロ
    6枠8番  アプローチフェザー
    6枠9番  レイアップ
    7枠10番 セイリングデイズ
    7枠11番 ヒーローサイン
    8枠12番 デュオモンテ
    8枠13番 ブザービート

  • 2スレ主24/02/25(日) 23:14:14
  • 3デュオモンテ24/02/25(日) 23:16:50

    //スレ立てありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:19:48

    このレスは削除されています

  • 5アサルトセルジオ24/02/25(日) 23:23:14

    (スレ立てありがとうございます)

  • 6エルドラドパッハロ24/02/25(日) 23:23:41

    スレ立てありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:23:41

    このレスは削除されています

  • 8ブザービート24/02/25(日) 23:24:20

    (立て乙です)
    最後方…いつもの位置…此処から…!!

  • 9レイアップ24/02/25(日) 23:25:20

    ここは意地でも先行集団の先頭へ!

  • 10デュオモンテ24/02/25(日) 23:26:50

    「……控えていい」

    「今までは弧線で使い果たしていた脚」
    「ここで残したらどうなるんだろう!!」

  • 11アプローチフェザー24/02/25(日) 23:28:12

    結構横並びで直線か~
    未勝利のボクがどこまでやれるか、勝負だね……!

  • 12セイリングデイズ24/02/25(日) 23:28:39

    そろそろ来るッ…!
    あの末脚が、あの鳴動が!
    ブザービートさんが、仕掛けて来る!

  • 13スピードオウカ24/02/25(日) 23:28:44

    死力を尽くして…先頭を奪い取る……っ!!

  • 14ジャイアントノヴァ24/02/25(日) 23:29:41

    この勢い
    どこまで持続出来るのやら……


    ここからが正念場ですね〜〜……!

  • 15スレ主24/02/25(日) 23:30:51

    『ヒーローサインまだ粘る!ジャイアントノヴァもスピードオウカも喰らいつく!』

    快調に飛ばし、変わらずハナを取り続けるヒーローサイン。最後のコーナリングもまずまずながら好調であるようだ。やはり正義は勝つのか、ターフを駆ける英雄は最後に凱歌を上げられるか!?

    ジャイアントノヴァも決して控えない。最後まで逃げではなかったものの、それでも彼女の精神は揺るがない。何故なら銀河は広大、このレースをも呑み込む……それを今から示さんと最後の勝負に臨む!

    スピードオウカ、彼女は英雄と銀河を前にして背中を見届ける形となった。しかし麗しくも気高く咲き誇る桜は決して枯れていない。再び桜吹雪を巻き起こし、鮮烈な勝利を飾ることは叶うのか!?

    アプローチフェザーは何と後続に先を譲ってしまった。しかしどこか飄々としているように見える。なんと後続が抜いた途端にインを突いた。このトリックスターぶりはもはや格上挑戦とは思えない豪胆さだ!

    積極的に前に出たのがセイリングデイズ。3コーナーから早くも上がっていったのもあって良い位置取りを果たしたようだ。たとえ誰が相手だろうと、格上だろうと関係ない。果敢に帆を進める彼女は勝利を手にできるか!?

    レイアップも闘争心はまだ煮えたぎっている。ここまでセイリングデイズやデュオモンテと冷静ながら激烈な駆け引きを行なってきた。ライバル達に競り勝ち、仲間達の元へ胸を張って戻る事は叶うのか!?

    アサルトセルジオも並ぶように仕掛けにかかった。しかし……何やらブツブツとよく分からない言葉を発している。極度の集中状態になると無意識の境地に入ると言われているが、今の彼女は一体……

  • 16アサルトセルジオ24/02/25(日) 23:31:57

    騾?′縺輔↑縺??よク。縺輔↑縺??
    邨カ蟇セ縺ォ窶ヲ

  • 17???24/02/25(日) 23:35:11

    >>16

    ……一体アレは何なんだ?

    アレは…アレは一体……ぐぅっ!?

  • 18スレ主24/02/25(日) 23:41:34

    セイリングデイズやレイアップにだけは決して負けないと、デュオモンテもどんどんペースを上げた。特にセイリングデイズをマークしていたからか早めの仕掛けとなった彼女、得意な体力勝負へ持ち込めるか!?


    その後ろ離れてカタヨクコテンシも不気味な存在。誰がどんな走りをしようと構わないとばかりにまだ控えている。もうすぐ最終直線、久しぶりにターフへ降臨した彼女が見せる末脚とは……


    ロケットスターも後方待機に少し苦しむ中、どんどん走りが良くなっている。初参加ではあるが決して先達には劣る走りは見せられない。さあ、今こそ全てを置き去りにするエンジンを爆発させろ!


    アンラックデスは何と落鉄に気づいていない素振りだ。しかも……かなり上出来なコーナリングもできたようだ。トラブルがあっても良いレース運び、この驚くべき才能は今度こそ1着を手にするのか!?


    エルドラドパッハロはどうやらまだ待機しているようだ。それでも自信に満ち溢れているのは、彼女が自分自身を完璧な存在と信じて憚らないからである。ここで黄金卿が何もかもを捩じ伏せる伝説を打ち立てるのか!?


    ブザービートもまだ脚を溜めている。そう、先の未勝利戦でようやく華開いたあの末脚を決して忘れていない。友と、ライバルと鍛えた走りは自分の宝物。仁川にて、再び勝利の鳴動が響くのか!?


    さあ最終直線!先に抜け出したのは誰だ!?


    ラストスパート1

    ジャイアントノヴァ dice1d10=8 (8)

    スピードオウカ   dice1d10=7 (7)

    ロケットスター   dice1d10=10 (10)

    アサルトセルジオ  dice1d10=6 (6)

    アンラックデス   dice1d10=10 (10)

    カタヨクノテンシ  dice1d10=9 (9)

    エルドラドパッハロ dice1d10=1 (1)

    アプローチフェザー dice1d10=5 (5)

    レイアップ     dice1d10=1 (1)

    セイリングデイズ  dice1d10=4 (4)

    ヒーローサイン   dice1d10=4 (4)

    デュオモンテ    dice1d10=6 (6)

    ブザービート    dice1d10=9 (9)

  • 19ブザービート24/02/25(日) 23:41:50

    ……ふっっ!!!

  • 20アサルトセルジオ24/02/25(日) 23:43:27

    悪くはない…ここから…!

  • 21セイリングデイズ24/02/25(日) 23:43:48

    くっ…!脚が思うように動かないっ!
    どうにか耐えてくれ!まだ勝利にだって手が届きそうなんだ!

  • 22ロケットスター24/02/25(日) 23:44:07

    最高の手応え!

    このまま爆発し続けますよ!!

  • 23アプローチフェザー24/02/25(日) 23:44:07

    やりたいことはできてるレースなんだけど、これでも最低限かぁ
    最後まで、できる限りの脚を……!

  • 24デュオモンテ24/02/25(日) 23:44:39

    >>18

    (デイズをよけて、セルジオとは並んでの直線勝負)


    「勝負になってる」

    「ここで出し切れ!!」

    「近代道路の切れ味を見せつけろっ!!」

    (まるで地面をアスファルトと勘違いしたかのように、ガンガンと踏み込んで、100%の反射係数をもらって走り出そうとする!)

    (それで足に負担は来ないのか?!)

  • 25ヒーローサイン24/02/25(日) 23:44:40

    くっ……まだまだぁ!!
    諦めてはいないぞ!!

  • 26アンラックデス24/02/25(日) 23:44:57

    この終盤力だけは最高なんだよなぁ!

    おっしゃー!
    行くぜええええ!!

  • 27スピードオウカ24/02/25(日) 23:45:23

    悪くはないんだけど……

    それ以上に後ろのみんなが……!

  • 28カタヨクノテンシ24/02/25(日) 23:45:52

    このまま撫で斬りにしてやろう…!

  • 29ジャイアントノヴァ24/02/25(日) 23:46:37

    う、後ろからのプレッシャーが……!!

    これが逃げの恐ろしさですよねぇ〜〜!!!

  • 30スレ主24/02/25(日) 23:50:23

    『ロケットスター!アンラックデス!どちらも譲らない!外からカタヨクノテンシとブザービートも襲いかかる!』


    ロケットスターが真っ先にそのエンジンを解き放った。アンラックデスも不運など全く影響しなかったように抜け出した。


    カタヨクノテンシも後ろからライバルを絶望に突き落とさんと強襲する。同じ脚色でブザービートも前をどんどん抜き去って行く。


    ジャイアントノヴァも大宇宙のような膨大なスタミナで先頭集団ながら懸命の粘りを見せる。それはスピードオウカの執念も同じ、気高く桜吹雪が舞い散る。


    落ち着いた走りを見せていたアサルトセルジオ、ライバルには負けたくないデュオモンテもいい脚を見せている。


    作戦通りかアプローチフェザー。追い縋るようにセイリングデイズとヒーローサインも続く。


    エルドラドパッハロとレイアップはこれで届くのかどうか。


    ラストスパート2

    ジャイアントノヴァ 8+dice1d10=8 (8)

    スピードオウカ   7+dice1d10=8 (8)

    ロケットスター   10+dice1d10=4 (4)

    アサルトセルジオ  6+dice1d10=8 (8)

    アンラックデス   10+dice1d10=1 (1)

    カタヨクノテンシ  9+dice1d10=3 (3)

    エルドラドパッハロ 1+dice1d10=5 (5)

    アプローチフェザー 5+dice1d10=1 (1)

    レイアップ     1+dice1d10=6 (6)

    セイリングデイズ  4+dice1d10=10 (10)

    ヒーローサイン   4+dice1d10=5 (5)

    デュオモンテ    6+dice1d10=5 (5)

    ブザービート    9+dice1d10=10 (10)

  • 31レイアップ24/02/25(日) 23:50:32

    くっ!
    (いつもここで動かなくなる…なんで!)

  • 32ロケットスター24/02/25(日) 23:51:45

    相変わらず…持続力がないんだから……!

  • 33セイリングデイズ24/02/25(日) 23:51:59

    まだだ!ここまで来て諦めてたまるか!
    最後まで!走り切るッ!

  • 34エルドラドパッハロ24/02/25(日) 23:52:15

    ッッ!Esta vez soy demasiado astuto! ! ¿Es un lujo o una compensación que los números de la suerte te traigan suerte?(今回はキレが悪すぎるな!!幸運の数字が運を運んでくれると奢ったか代償か)

  • 35アンラックデス24/02/25(日) 23:52:31

    ……!?(なんだ? この妙な感触は…?)


    まさか、落鉄…っ!?

  • 36ブザービート24/02/25(日) 23:52:47

    この伸び、一歩目のこの先が肝心よ…いつだってそれで、届かなかったんだから……!!

  • 37ジャイアントノヴァ24/02/25(日) 23:53:32

    まだ……
    まだ巻き返せる…っ!

  • 38ヒーローサイン24/02/25(日) 23:53:36

    っく……まだ……終わっちゃいなぁぁぁぁい!!!

  • 39アプローチフェザー24/02/25(日) 23:53:37

    いやキッツイねぇ……
    せめて少しでも着順を上げに……!

  • 40アサルトセルジオ24/02/25(日) 23:53:59

    まだ…!最後まで…!出し切る…!

  • 41カタヨクノテンシ24/02/25(日) 23:54:05

    ……まだまだ甘いな、私は

  • 42デュオモンテ24/02/25(日) 23:54:10

    >>30

    (ドシドシと、ロードレースの頃の走り方に戻ってしまって、推進力に代わる前に芝にキックが吸収されて体力だけが吸い取られていく)

    「壁が……壁が壁が壁がっ……」

    (……どこに壁がある??)


    (いや、よしんば壁があるなら)

    (そこが限界なら)

    (その時計ごと道を均せ!邪魔者を消せ!!踏みつぶせっ!!!)


    「ブルドーズ……アンドっ……」

  • 43ブザービート24/02/25(日) 23:54:29

    (負けてきたからこそわかる…確信できる…!!)私の『諦めない』は、此処にある…!!!

  • 44エルドラドパッハロ24/02/25(日) 23:55:18

    ¡Es imposible insertar por detrás...! ¡Al menos hay que incluirlo en la versión de exposición! !(後ろからの差し切りは、無理か....!せめて展示版には入らなければなぁ!!)

    (興奮しすぎて母国の言葉が漏れているな.....だが今はそれでいい!!)

  • 45セイリングデイズ24/02/25(日) 23:57:17

    絶対に!差し返すッ!
    負けてたまるかああああ!

  • 46スレ主24/02/26(月) 00:01:47

    『大外ブザービートすごい脚だ!?ジャイアントノヴァも何と頑張っている!?』


    後続を一気に抜き去ったのはブザービート。あの未勝利戦の末脚は覚醒の布石だったのか、凄まじい伸びを見せる。だがすぐ後ろのジャイアントノヴァも天井知らずのスタミナで追い続ける。


    前方の大接戦に加わるようにスピードオウカも必死に喰らいつく。僅差で並んでロケットスター、アサルトセルジオ、セイリングデイズも伸びを見せる。誰が勝ってもおかしくない。


    まだまだ伸び続けるカタヨクノテンシ。ここで不運が影響したかアンラックデス。対抗心が更に燃えるデュオモンテ。不屈の精神を見せるヒーローサイン。何とか追いついてみせんとレイアップ。黄金卿のプライドを見せたいエルドラドパッハロ。自身の走りだけは貫きたいアプローチフェザー。


    ここで決着がつく……海外レースの裏で行われたプライドのぶつかり合い、勝者は誰だ!!!


    ラストスパートFINAL

    ジャイアントノヴァ 16+dice1d10=10 (10)

    スピードオウカ   15+dice1d10=9 (9)

    ロケットスター   14+dice1d10=10 (10)

    アサルトセルジオ  14+dice1d10=6 (6)

    アンラックデス   11+dice1d10=10 (10)

    カタヨクノテンシ  12+dice1d10=5 (5)

    エルドラドパッハロ 6+dice1d10=10 (10)

    アプローチフェザー 6+dice1d10=8 (8)

    レイアップ     7+dice1d10=2 (2)

    セイリングデイズ  14+dice1d10=7 (7)

    ヒーローサイン   9+dice1d10=8 (8)

    デュオモンテ    11+dice1d10=7 (7)

    ブザービート    19+dice1d10=10 (10)

  • 47ブザービート24/02/26(月) 00:02:43

    これが………私の、走りだっ…!!

  • 48ロケットスター24/02/26(月) 00:03:39

    二段ロケットでも足りないなんて…!
    どれだけ凄まじい末脚なの……!

  • 49セイリングデイズ24/02/26(月) 00:04:10

    ッ!なんで届かないんだ…!
    届きそうだったのに、なんで零れていくんだ…!
    くそう…くそう…!

  • 50カストール(観戦)24/02/26(月) 00:04:11

    行け…
    行け…

    行けええええええええ!ブザーちゃーん!!!

  • 51アンラックデス24/02/26(月) 00:04:36

    リカバリー出来たとはいえ
    落鉄、気付かなきゃ良かったな……

  • 52アサルトセルジオ24/02/26(月) 00:04:37

    強い…ね
    本当に…あの人みたいな…

  • 53アプローチフェザー24/02/26(月) 00:05:16

    っすぅぅぅ……、最後は一応伸びたけども……
    やっぱレベルが一段上、だね

  • 54ジャイアントノヴァ24/02/26(月) 00:05:49

    想像以上の末脚……
    私に対処は不可能でしたね


    ……しかし、収穫もありました
    次はこうは行きませんよ

  • 55ヒーローサイン24/02/26(月) 00:06:35

    …っく……強い…!!

  • 56レイアップ24/02/26(月) 00:06:41

    上には上がいるみたいですね…

  • 57???24/02/26(月) 00:06:45

    いやー良かった!!
    あのウマ娘に目を付けて良かった!!
    本ッッ当に!!!

    注目していて良かった!!!
    よくやったぞ、ブザービート!!!!

  • 58カタヨクノテンシ24/02/26(月) 00:07:58

    ……次出会ったらマーク戦法でもやってみるか

  • 59スレ主24/02/26(月) 00:08:10

    『ブザービート伸びる伸びる!これは強いぞブザービート!ゴールイン!ようやく見つけた自分の音色!ブザービート快勝だ!』

    大外から全てを差し切り、そのまま脚色が衰えることなく勝利したのはブザービート。

    前走で見せた執念の末脚から、なんと間を置かずの二連覇。遅咲きの才能がここで開花し、共に走ってきた友へ胸を張れる勝利を飾れた。

    それもこれも全て彼女の諦めの悪い不屈の闘志、そして友を大事にする面倒見の良さへ、勝利の女神が微笑んだ結果だろう。

    おめでとうブザービート。目標のクラシックでも、堂々とその豪脚の音を聞かせてくれ。

  • 60エルドラドパッハロ24/02/26(月) 00:08:58

    El brillo dorado... ¿Alguna vez se hará realidad que podré volver a mostrar mi yo perfecto?
    ¡Aún queda un largo camino por recorrer! !(黄金の輝きを.....完璧(パーフェクト)な我をまた見せることは叶わんか
    まだまだ道のりは遠い!!)

    ella es perfecta ahora.....(今は彼女が完全無欠の存在か......)

  • 61スピードオウカ24/02/26(月) 00:09:14

    嘘…っ!
    これが昨日まで未勝利だったウマ娘の走りなの…!?

  • 62デュオモンテ24/02/26(月) 00:10:03

    >>46

    「す……。隙がなさすぎる?!!」

    (哀れ、重機が如く気合の直線はペースアップこそできたものの、まあズブいズブい。)

    (……とはいえ、普段であれば1桁順位の恩恵としてライブ後のミニミーティングくらいはできた完成度)


    「……はぁぁっはぁっぁ……」

    「恐ろしすぎるわ……。」

    「電波塔が他人の時計借りるなんて、やはり許されないのでしょうねぇ……。」

  • 63セイリングデイズ24/02/26(月) 00:10:26

    …おめでと、ブザービートさん。
    眠ってた才能が、目覚めたって感じで…
    昨日までのアナタとはまるで別人みたいだった。
    …たくさんの声援を受けて戦い、そして勝つ。
    それができたアナタは本当に強い。
    …また戦いたい相手が増えちゃったよ。
    ありがとう。最高の走りを見せてくれて。

  • 64アサルトセルジオ24/02/26(月) 00:10:40

    ありゃまぁ…こりゃ早速やられちゃったね。
    …上がってきて初めてでこんなふうに勝てるなんて…さすが、としか言いようがないな。
    …改めて、おめでとう。ブザー。

  • 65ヒーローサイン24/02/26(月) 00:10:50

    ほぼ完璧な走り…あれが、百折不撓…負けても、負けても、届かなくても、諦めない、そんな走りか…!!見事だ…!ブザービート…!!

  • 66アプローチフェザー24/02/26(月) 00:12:34

    二連勝か、すごいなぁブザービート
    おめでとう、昨日以上の凄い走りを見せてもらったよ

    ……やっぱり、勝ち上がれる者にはそれだけの理由がある、か……

  • 67セイリングデイズ24/02/26(月) 00:13:42

    …私にとっての最高の走りは出来てたんだけどなあ。
    120点の走りをされちゃ、どうしようもないか。
    …あー。今までで一番、悔しいなあ。

  • 68ブザービート24/02/26(月) 00:14:19

    あの二人は…重賞を制したんだ、私も、もっと…!

  • 69エルドラドパッハロ24/02/26(月) 00:16:29

    ¡Gran victoria, carrera perfecta! ! ¡Buen trabajo, Buzzer Beat! !
    ¡Eres perfecta esta vez y todavía no puedo perder! ! ¡Luchemos si podemos volver a luchar! !¡Gana la próxima vez! !
    (素晴らしい勝利、完璧(パーフェクト)な走り見事!!見事だ、ブザービートさん!!
    今回のキミは完全無欠だ、我もまだまだ負けられない!! また戦えるなら戦おう!!次は勝つ!!)

  • 70???24/02/26(月) 00:17:02

    >>68

    おめでとうブザービート!

    やはり私の目に狂いはなかった!


    さあ是非ともKGⅥ&QESに来てくれ!!

    お前の末脚なら欧州の強豪達にも立ち向かえる!!


    私が保証しよう!!!


    だからね! ね!! ねぇ!!!

  • 71スレ主24/02/26(月) 00:17:23

    2着はジャイアントノヴァ。惜敗ではあったが、逃げながら最後まで伸び切ったそのスタミナはやはり銀河の神秘とも言うべき才能だろう。ここでの好走へ可能性を抱いたファンから拍手が送られる。

    3着はスピードオウカとロケットスターの同着。逃げ粘る者と最後まで脚を溜めた者という真逆な脚質が並んでゴールイン。仁川に舞った桜吹雪も、熱く迸ったエンジンも、比べられないほどに素晴らしいものだった。

    5着はこちらも同着でアンラックデスとセイリングデイズ。重賞を善戦してきた者、格上に挑んだ者、全く違う経歴ながら互角の走りを見せた。この2人の走りに貴賎はない。それを示すように平等に歓声が上がる。

    今回掲示板に入れなかった者も、自身のプライドを示すかのように最後の根性を魅せた者が多かった。その揺るぎない意志がある限り、必ず勝利の女神が微笑む事だろう。

  • 72スピードオウカ24/02/26(月) 00:18:33

    おめでとう、ブザービートさん


    ……次は私の背中、見せつけてあげるから

  • 73ブザービート24/02/26(月) 00:19:06

    >>70

    うぇ、えぇ…??(なんかこの人、押しが強い…)


    今日も昨日も、ありがとうございます!どれだけ頑張っても、『明日勝てる』何て言う安心はないけど

    それでも、勝って見せます!!

    だからきっと、皆も皆を諦めないでください!!

  • 74セイリングデイズ24/02/26(月) 00:21:06

    >>73

    うん、もちろんだよ。

    …諦めなかったひとがどうなったか、いやというほどわからされたから。

    最後まで、諦めないよ。

  • 75カストール(観戦)24/02/26(月) 00:21:17

    >>68

    本当に…本当に…おめでとう、ブザーちゃん…(嬉し涙)


    もう、あんな走りが出来るなんて…ズルいよ。ホントは最初から手加減してたんじゃない?…なんてね!


    私も病気を乗り越えてみせるから、だからいつか…一緒にまた走ろうね?(泣き笑顔)

  • 76ブザービート24/02/26(月) 00:21:59

    >>72

    …当然、楽しみにしてるよ

    >>50

    トール!ありがとうね!私もきっと、追い付いてみせるから!

    >>64

    お疲れ様、セルジオ、今日も良いレースだったよ、ありがとうね!

  • 77アサルトセルジオ24/02/26(月) 00:24:15

    >>76

    こちらこそ。

    次だって負けるつもりはないよ。

  • 78スピードジャンキー【観戦】24/02/26(月) 00:24:32

    ビートー!!おめでとー!!

  • 79ブザービート24/02/26(月) 00:25:10

    >>74

    デイズ……私も、あなたのこと、ずっと信じてるからね

  • 80Von Kaiser24/02/26(月) 00:25:21

    >>73

    おっと、すまない

    つい熱くなってしまった


    あとそれと……

    今更だが、自己紹介をしようじゃないか


    名前:Von Kaiser(ドイツのウマ娘)

    身長:177cm

    体重:機械のように完璧

    スリーサイズ:B86・W63・H88

    路線:海外G1

    脚質:先行〜追込

    国内での戦績:36戦23勝 G1 17勝[23-4-2-7]

    主な勝ち鞍:多すぎるので割愛


    Ich bin eine Wettrennenmaschine! Mein Name: Von Kaiser!(私はレーシングマシン! 名はフォンカイザーである!)

    大舞台での圧倒的な勝負強さを誇るドイツの王者

    今年でなんとシニア級9年目のベテランウマ娘であり、現在はドイツトレセンで教官を務めながらレースに出走している

    ずっとドイツで走っていたが、シニア級4年目の頃から海外の様々なG1に出走し始めた

    長い間現役でいる事と、時々過密ローテを組んで出走している事から、ドイツの鋼鉄マシンの異名を持つ

  • 81ブザービート24/02/26(月) 00:25:30

    >>78

    !ジャン!私やったよー!

  • 82ロケットスター24/02/26(月) 00:26:27

    ブザービートさんおめでとうございます!
    次は私がロケットエンジンでぶっ飛ばしてあげますからね!!

  • 83ロケットスター24/02/26(月) 00:29:03

    >>80

    ってなんですかこの人は!!

    凄いじゃ済まない戦績してるんですけど!!!?

  • 84スピードオウカ24/02/26(月) 00:30:52

    >>80

    最近流行ってるのかしら…?

    名のあるウマ娘が来日することって……

  • 85デュオモンテ24/02/26(月) 00:31:24

    「しかしまぁ……。とんでもないレースでしたね」

    「私の驕りは否定しませんけども……」
    「OP級なら私のタイムだって10着内が見えるでしょうよ……」
    「こりゃレースレート高く出るだろうなぁ……というか出てくれないと困る負け方しちゃったよ……」

  • 86スピードジャンキー【観戦】24/02/26(月) 00:31:37

    >>81

    本当におめでとうビート!!

    でも…私と走る時には、負けないからね!!

  • 87ヒーローサイン24/02/26(月) 00:32:20

    >>84

    なのかもなぁ……あぁ、オウカ、お疲れ様、あの走りで三着まで粘るとは…

  • 88セイリングデイズ24/02/26(月) 00:32:37

    >>80

    G117勝!?

    数世紀前の名バみたいな戦績してる…怖…。

  • 89Von Kaiser24/02/26(月) 00:33:20

    >>88

    長い間走り続けてるんだ!

    そりゃこんな数字にもなるだろう!

  • 90ブザービート24/02/26(月) 00:34:02

    >>80

    そんな人がここまで…?

    >>85

    デュオさん、お疲れ様、貴方も相当の場数をこなしてるみたいね…良い走りを、祈ってる

    >>82

    勿論!貴方も待ってるよ!!

  • 91スレ主24/02/26(月) 00:34:12

    戦友たちに祝福され更に自身が身につくブザービート

    自身の収穫を確信しリベンジを誓うジャイアントノヴァ

    悔しさがありながらも勝者を讃えるスピードオウカ

    拍手を送り再戦を誓うロケットスター

    挫けずに自らの敗因を反省するアンラックデス

    諦めないことの大切さを学んだセイリングデイズ

    負けながらも戦友の勝利を喜ぶアサルトセルジオ

    自らを省みて次に活かさんとするカタヨクノテンシ

    敗北に顔を下げずライバルの勝利を祝うエルドラドパッハロ

    勝者の執念と信念を思い知ったアプローチフェザー

    自身の実力と周りの実力を噛み締めたレイアップ

    凄まじい走りに憧憬を抱くヒーローサイン

    勝者の激走が脳裏に焼きついたデュオモンテ

    その強い心がある限り、これからもその走りはより輝かしくなるだろう。

    さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!

  • 92スピードオウカ24/02/26(月) 00:34:37

    >>87

    ええ、お疲れ様……




    ……善戦はもういいからそろそろ勝ちたいわね

  • 93セイリングデイズ24/02/26(月) 00:36:04

    …そっか。
    ライブやるのも相当久しぶりなのか。
    …やばい、振り付け覚えてるかな…。

  • 94アサルトセルジオ24/02/26(月) 00:36:49

    >>80

    17…ねぇ…

    (まだまだかな?覚えている限りだと、あの時の私が勝っていたG1の数は30…いくつだったか…それでも。今の私には遠く及ばない場所だけどね。)

  • 95スレ主24/02/26(月) 00:38:48

    日を超えてのSSとなりました…お付き合いいただき本当にありがとうございました!ブザービートちゃん、おめでとう!まさかの二連勝は自分もビックリです


    そしてこちらのサウジダービーでは、なんと日本代表のハツサンカデスちゃんが文字通り海外初参加で初勝利!


    名は体を表すってこのことなんだなって

    レースしたい子寄っといで16|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを募集します、今回の募集方法は>>3以降の特別ルール発表を待ってください・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からN…bbs.animanch.com
  • 96Von Kaiser24/02/26(月) 00:38:52

    >>88

    ……おっと待ちたまえ!

    これはあくまで国内(ドイツ)で勝ったG1の数だ

    国外を含めるともっと多くなるぞ



    >>90

    フッフッフ、最近はオフシーズン中に国外の有望そうなウマ娘を見るのが趣味になっててな……

    お前もシニア級6年目とかになったら是非やってみないか?


    ちなみに私は前年のKGⅥ&QES覇者でもあるのだよ!

    次はアスコットレース場で会おうじゃないか!!


    待っているぞ、ブザービート!!

  • 97ヒーローサイン24/02/26(月) 00:39:06

    >>92

    まぁなぁ…私はそれすら遠くなってしまったが、あのシンザン記念も……

  • 98ブザービート24/02/26(月) 00:40:09

    >>96

    えぇ、そうですね、いつか、追い付きます、貴方のような者にも

  • 99ブザービート24/02/26(月) 00:40:49

    >>95

    (お疲れ様です!二日続けてありがとうございました!!)

  • 100スピードオウカ24/02/26(月) 00:41:50

    >>97

    諦めなければいつか届くわよ


    私はまだ諦められないわ

    サキのためにも、絶対に諦めたくない……っ!

  • 101デュオモンテ24/02/26(月) 00:41:52

    >>90

    「ああ、ごめんなさいね、勝者にあいさつ回りさせちゃうなんて」

    「あんなに後ろから突き抜けられたらやることがないよね、私という女も。」

    「1戦1勝から勝てないのと、最初から壁に当たるのはまた違う感触だと思うけど」

    「これで実感したでしょ。貴女は強い。」

    「秋までに私ももう一つ星を捕まえて、京都と中山で貴女を待てるようにしますね。」


    >>93

    「いやいや……バックダンサーは誰だっ……」

    「……入着!!」

    「格上挑戦で入着だよ!!すごいことしてるよ貴女!!」

    「んぅ……じゃあ私という女見る目はあるんじゃん……悔しさがにじみ出てきた……。」

    「ほらっシャキッとする!未勝利と違ってファンがいっぱい来てるんだからほらほら!!」

    「平地のセットリスト引っ張り出してくるからとりあえずテキストの字面で振り付け思い出す!!」

  • 102エルドラドパッハロ24/02/26(月) 00:44:49

    >>80

    ¡Tengo suerte de poder conocer aquí a la chica caballo perfecta! Perdí, pero cuando lo piensas, ¿es eso lo que estás diciendo? ! ¡Ese orden final! !

    Von Kaiser... Alemania... ¡Conozco a una persona que podría estar peleando! !


    Si tengo tiempo, ¡me encantaría hablar contigo! !(完全無欠のウマ娘とここで会えるとは我は運がいい!負けたが、こう考えるとそう言うことか!!あの着順は!!

    Von Kaiser.....ドイツか......知り合いに1人いるがもしや戦ってるかもしれんな!!


    時間があれば貴方と語り合いたいものだ!!)

  • 103ヒーローサイン24/02/26(月) 00:46:33

    >>100

    !!…そうだった、まさにそれを表したウマ娘がここで勝ったんだったな

    そうだとも、諦めないさ、此処にいる誰も…!!

  • 104セイリングデイズ24/02/26(月) 00:47:16

    >>101

    ありがと!ホントに助かる!

    …えーっとここでターン…よし、思い出してきた!

  • 105エルドラドパッハロ(興奮中24/02/26(月) 00:47:38

    Como bailarina de respaldo, ¡tengo que hacer lo mejor que puedo para ti, que ganaste! ! Jeje, ¿ahora puedo bailar perfectamente?(バックダンサーとして、勝利したキミたちのために頑張らねば!! ふふ、さて完璧に踊れるかな?)

  • 106Von Kaiser24/02/26(月) 00:49:46

    >>102

    うむ!

    私としては、もっと日本の有望そうなウマ娘達を見ていたいのだが、そろそろドバイシーマクラシックに向けてトレーニングをしなければならないのでな……


    良かったらKGⅥ&QESが開催日前後に語り合おうじゃないか、エルドラドパッハロ

  • 107エルドラドパッハロ24/02/26(月) 00:56:06

    >>106

    Espero con ansias el momento en que pueda hablar con una persona perfecta como tú.(ぜひ、貴方と言う完全無欠な人と話せる時が楽しみだ。)

    おっと興奮しすぎて母国の言葉がずっと出てしまった.....申し訳ない!!

    では、KGⅥ&QESにてまた、会える日を

  • 108◆h251AmHvwM24/02/26(月) 01:01:30

    //ブザービートちゃん、連勝おめでとう!!

    //ものすごいドラマが展開されているっ

    //皆の奮闘も合わせてWikiに載せたので、後日にでもご確認をー


    //αさんも、いつも開催をありがとうございます!

    //こっちも後日で良いので、ダートの勝ち上がり特典のトピックにお返事をもらえたらー

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 109セイリングデイズのトレーナー24/02/26(月) 01:20:47

    お疲れ様でした。

    ブザービートちゃん、まさかの2連勝。今まで辛酸をなめ続けてきた分、その勝利がよりドラマチックに感じますね。

    α様、スレ運営とレースSS執筆お疲れ様でした。

    そして熱いレースにお付き合い頂いた参加者の皆様にも、最大限の感謝を。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    それでは。

    (今回より、セイリングデイズのトレーナーが執筆したという体でレースレビューを残していきたいと思います)

    (表現が稚拙な部分も残っているかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです。)

    レースレポート 2/26  すみれステークスリヤドの熱気が海を越えてここまで来たのか、オープン戦とは思えないほどの観客を集めたすみれステークス。

    未勝利戦からの刺客に重賞経験者が参戦するなど、レース前から少なくない注目を集めていた。

    序盤は予想されていた通りのハイペース。後続の出遅れが相次いだことで、加速に歯止めがかからなくなった逃げ集団は、さらにリードを広げていく。先行勢の位置取り争いも激しく、前日に行われた芝の未勝利戦とは対照的な立ち上がりとなった。

    逃げ集団の勢いは止まらず、1000mを57秒2で通過。大きく開いた差を埋めようと、先行勢が位置取りを押し上げていく。偶然か、この一団は格上に挑んできた挑戦者が密集しており、挑戦者たちが中盤のレースを動かす形となった。

    そして最終盤、優駿たちは未だに開いたままの差を埋めんとコーナーからの早仕掛けをする先行勢、そのまま押し切らんとする逃げ勢、そして虎視眈々と外から前を狙う追込勢の三つに大きく別れた。

    そんな三つ巴の戦いは、先日10度目にして漸く初勝利を遂げたブザービートが全てを撫で切って幕を下した。


    後方脚質が不利だと言われているこのコースで、見事な直線一気を見せたブザービートの実力は、間違いなく今後…
    telegra.ph

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています