俺の対魔忍アカデミアを語ったりするスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:20:26
  • 2腹の中21/09/04(土) 00:21:40

    一般ヒーロー科対魔忍21/09/04(土) 00:20:01
    (でも俺くんの過去的にあながち間違ってないんだよな俺…)

    どういうことだってばよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:21:57

    たて乙
    たねつけは流石に笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:24
  • 5一般ヒーロー科対魔忍21/09/04(土) 00:22:26

    立て乙だぞ俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:33

    立ておつです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:41

    乙です。
    大好評(大本営発表)のクソ映画なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:00

    たておつです
    スレ画好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:28

    たねつけかー。そっかー、たねつけねぇ。



    読めるかぁ!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:50

    俺くん対魔忍として相当色々やってきてそう……

  • 11腹の中21/09/04(土) 00:23:58

    俺のせいで夢世界に飛ばされたと思ったら存在意義の奪い合い始まってる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:25:03

    技名つけたきゃ安価取りな!!で取ってきた訳だし技名採用はありなんじゃないか それはそれとして本筋は999とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:25:42

    >>12

    落としどころとしては良さそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:26:34

    >>11

    腹の中さんはもう気にしなくていいと思うよ

    それはそれとして面白いのでコテハン化してほしい

  • 15腹の中21/09/04(土) 00:26:46

    ちなみに夢世界への招待状から強制転移は俺のせいだったりするぞ

  • 16魂根償決21/09/04(土) 00:27:13

    スレ7の194さん
    はい、前にスレにあったたねつけプレスをみたときに、この先俺君がパワーアップするときにこの技がふと降りて来ました。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:27:37

    やべぇ技名だけど
    魂に根づく償いの決意
    の部分はかっこいいから採用しても良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:17

    >>2

    必殺技がたねつけプレスなのが俺くんの過去と....???

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:38

    >>15

    お前色々やってんな…ちなみに俺は冷さんの複雑骨折の原因を夜の情事のせいにした男だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:55

    >>18

    多分主に償いの決意辺りでは?

  • 21キャラクター紹介121/09/04(土) 00:29:03

    ・俺くん(ヒーロー名:レディ・マニン)
    個性『USB』(上も下も敏感)を持つふたなり対魔忍。雄英高校1-A所属。納豆アレルギー。競馬にはやたら執着する。
    ヒーロースーツ着用時は付属のUSBによって感度3000倍になる。USBを人や物に刺すことで感度等を3000倍にする。
    個性によって忍具を出す、感度を移すことなどが出来、現在約13%まで制御可能。
    エンデヴァーをはじめとして夢の中に様々な人物が現れる。
    ・爆豪勝己
    今作のヒロインである対魔忍。俺くんの同僚兼恋人。女性。浮気は許さない。
    ・トガヒミコ
    今作のヒロインである対魔忍。雄英高校1-B所属。甘いものに目がない。俺くんの貞操を奪った居候。
    ・緑谷出久
    爆豪の同僚であり対魔忍。なので入学時点ですでに光速が出せる。
    ・峰田実 
    対魔忍志望の学生。トガとかっちゃんの間に挟まりたい。
    ・蛙吹梅雨
    俺くんを嫌っている。
    ・芦戸三奈
    自撮りに俺くんを写してしまった子。
    ・飯田天哉
    俺くんと共に北海道旅行をする。真面目。
    ・口田甲司
    ミナミクンホワイトを引き取ってくれた。その為超絶強化された。体育祭トーナメント1回戦で俺くんと対峙する。
    ・轟焦凍
    轟家の家族仲がいいので最初から炎解禁。トーナメント準決勝で俺くんと戦い、(動揺を誘う為に)告白されるも即拒否している。
    ・八百万百
    トーナメント決勝で俺くんと対決する。媚薬を繰り出したりFランマンガ読んでる疑惑があったりと色々危うい。
    ・物間寧人
    騎馬戦で俺くんと組んだB組の生徒。最近は悪夢に悩まされているようだ。

  • 22キャラクター紹介221/09/04(土) 00:29:06

    ・オールマイト
    俺くんを何故か過去の自分と重ねている。俺くんのことは両性の為「俺少年少女」と呼んでいる。
    ・メスガキシュークリーム
    クリームだらけのメスガキ。実はプロヒーロー。個性『クリーム』は硬度自在のクリームを体から出す。
    メイドカフェを副業しておりメスガキ要素はキャラ付けの意味が強い。
    ・相澤消太
    箱化フェチ。俺くんの素行をかなり危険視している。
    ・エンデヴァー
    雄英まで脳無を引き取りに来る。家族仲は良好。夜中は健康に気を使っている。
    ・荼毘
    エンデヴァー事務所でサイドキックをしている。ブラコン。何の罪もないが俺くんに感度3000倍にされる。
    ・根津校長
    対魔忍講習担当。
    ・レディナガン
    公安直属のスナイパーヒーロー。俺くんの師匠という事が唐突に判明する。
    ・インゲニウム
    体育祭編では飯田の応援に来ていた。よって引退フラグが折れた。
    ・アルキメンデス
    個性『眠り粉』をもつモブヒーロー。ステインに襲われ死亡。同期件元女房のメスガキシュークリームにメッセージを残している。

    ・ミナミクンホワイト
    のぼりべつクマ牧場から引き取った子グマ。何故か俺くんに非常に懐いている。
    平行世界の自身からOFAを託される。
    ・夢枕エンデヴァー
    エンデヴァーの姿で俺くんの夢に現れ、意味不明なことを告げてくる。
    ・轟冷
    足をくじいて入院したドジ妻。

  • 23キャラクター紹介321/09/04(土) 00:29:07

    ・シュークリーム店の店員
    「我以外皆異性」と繰り返しつぶやく。対対魔忍脳無として改造されており、個性『感度倍増』を持つ。
    戦闘後本来の意識とゆめのなかで遭遇した。俺くんが対魔忍としてPlus ultra!!出来るとアドバイス。
    後にクリームを食べて「範馬勇次郎型脳無」に進化する。
    ・シュークリーム店の店長
    個性『加速』で腹痛を操る。その正体は変装していたAFO。脳無とかをよく回収に来る。
    ・死柄木弔
    救けを求める顔をしてたヴィラン。真面目。
    ・脳無
    対魔忍の道に誘われて頷いた。
    ・身体割郎
    個性『分裂』を持ち体を遠隔操作することが出来るが、黒霧のやらかしで下半身の一部しか移動できなかった。
    後で下半身から体を生やす。正確な位置を感じ取れば離れた場所にある身体からスポーン出来る。
    ・黒霧
    ヴィランの転移に失敗したお茶目さん。そして雄英に反省を促すダンスを踊る。
    そしてヒーローと対魔忍を志す。寿司はさび抜き。たすけて
    ・ショタクリームパイ
    クリームパイ以外の食べ物はなくなっていいと思っている見た目ショタのオッサン敵。
    感化されやすくかっちゃんに恋したり連合を裏切ったりする。
    ・賭馬運次
    個性『運勢』を持ち、得物である魔界のサイコロの出目を自在に操る敵。
    サイコロはAFOに回収された。
    ・偽マフティー
    敵連合新人。反省を促してくる。捕まってメスガキシュークリームの事務所に送られた。
    ・脳無(アルキメンデス)
    アルキメンデスベースの脳無。即座に感度3000倍にされ爆死。後にその正体が明らかになる。
    ・対魔忍型脳無
    伝説の対魔忍ユキカゼの20%程の戦闘力を再現した脳無。

  • 24劇場版キャラクター紹介21/09/04(土) 00:29:09

    ・A緑谷出久
    平行世界のデク。死柄木の『崩壊』に似た個性を持ち、次元の壁さえも壊すことが出来る。
    宇宙人に身近な人を奪われ、世界の裏切り者にさせられた。
    ・A志村転狐
    平行世界の死柄木。女性、たまたま銭湯に行った際に俺くん達と遭遇する。
    他者の意識を送る個性を持つ。
    ・A俺
    平行世界の俺くん。二十歳。敵となっておりかっちゃんに無理やり強いたりする邪悪な性格。
    他人の夢を侵食して精神を乗っ取る個性を持つ。
    ・A爆豪勝己
    平行世界のかっちゃん。ショタ。
    ・Aオールマイト
    宇宙人に捕まり処刑されそうになる。救出に行くが結局AFOに殺されてしまう。
    ・Aメスガキシュークリーム
    平行世界のメスガキ先輩。未婚なこと以外は特に変化なし。
    ・Aホークス
    平行世界のホークス。真面目
    ・A賭馬運次
    平行世界のサイコロ敵。こっちだとヒーローやってる。
    ・Aアルキメンデス
    平行世界のナゾノクサ。まだ生きてる。
    ・A範馬勇次郎
    平行世界のシュークリーム屋の店員。個性『筋力超増強』により最強の名を欲しいままにするが、
    気の向いたようにしか戦わない。
    ・Aミナミクンホワイト
    平行世界のエゾヒグマ。ワンフォーオールを緊急避難させるためにオールマイトから個性を譲渡された。
    やっぱり俺くんに懐く。
    ・A峰田実
    平行世界のブドウ。地球を裏切り宇宙人側につく。曰く、
    「オイラがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:54

    >>1

    よく見たらミナミクンホワイトじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:43

    キャラ紹介おつです
    こうして見るとオリキャラも結構居るね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:23

    キャラクター紹介ありがとうございます!
    Aデクの次元転移のあれ、個性でやってたことになるのか……納得した

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:23

    身体割郎と賭馬運次のマジで居そうな雰囲気好き 

  • 30魂根償決21/09/04(土) 00:35:36

    すいません、また次回参加します!
    お疲れ様でした!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:06

    エンデヴァーにオールフォーワンでオナれと言わせたり俺くんを股間からヤオモモに落下させたりしたことを懺悔します

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:39:42

    A範馬勇次郎はあまりの身体能力に「筋力超増強」とされているが、実際にはイレイザーヘッドにも消せない「素」の身体能力なんだよね…

  • 34腹の中21/09/04(土) 00:40:50

    そういや個性で運勢を偏らせるとAFO店長を最初に言い出したのも俺だったな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:43:59

    Aエンデヴァー度々起こそうとしてるスレ民いるのに全然当たらないの泣ける

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:46:17

    今更だけど前々回辺り俺くんの運を思いっきり偏らせたけど
    特に何も起きなかったな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:48:00

    >>36

    過去の不幸さ(仮)で偏らせた分が帳消しにされてるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:48:57

    コラ職人、キャラクター紹介もしてるのか
    働き者過ぎでは?
    いつもありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:49:20

    >>36

    スカイツリーのてっぺんで寝てるのに落ちなかったって幸運があるじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:50:48

    >>38

    本スレでよく殴られてるけどね・・・

    やおももにボルタッククロー持たせたのもここで懺悔しておくぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:53:33

    >>40

    マジですか……たまに荒れてるからそのどこかしらでかな

    あとヤオモモきあの武器(コラ)、普通に似合ってて自分は好きです!

    いつも仕事早い気がしますけど、あまり無理なさらないでくださいね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:55:00

    >>41

    これ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:06:25

    >>36

    タイミングよくクマが軍団率いて来てくれたじゃろ?

    あんな都合よく援軍くるとか今時なご都合主義って叩かれるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:11:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:46:07

    一昨日スレの存在に気づいたけどようやく追いついたぞ
    家で電車で職場でケラケラ笑いながら読みすすめたわ
    メスガキ先輩とミナミクンホワイト推し

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:24:07

    ミナミクンホワイトの将来的サイズ参考資料

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:24:33

    資料2

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:19:01

    これがワンフォーオールでさらにムッキムキに巨大化するんやなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:38:21

    >>48

    オールマイトの筋肉って自前じゃなかった?

    ワンフォーオールで筋肉増えるなら5%でもデクもっとマッチョになるし、100%使ってたし。


    まぁ、ヒグマなら筋肉不足とかの心配ないな。これは余裕でオールマイト超えるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:40:34

    >>49

    オールマイトが無個性なせいで膨らんだりしぼんだりするのが体質判定になってるっぽいよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:43:17

    ミナミクンホワイトって推定無個性なんだけどそれでも三分の一オールマイト軍団ボコボコにしてるからなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:49:13

    弔が相対的にまともになってるのすき

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:30:51

    対魔忍型脳無がユキカゼでよかった・・・
    凜子先輩だったら大変なことになってた・・・

  • 54魂根償決21/09/04(土) 18:52:51

    お疲れ様です。
    スレ主や皆さんの反応を見て嬉しくなりました。
    ただ、今後はやり易い安価やコメントにしてなるべくスレ主が書きやすい内容をだすように気を付けますが、もしふとした時にネタが降り立った場合、突然お出しするかもしれません。
    その時に当たりましたら、スレ主におまかせします。
    さて、ここで気になっていたことですが、もしも俺君が扱う武器の安価になった時は、その武器をスレ内で愛用として扱うことはありますか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:13
  • 56腹の中21/09/04(土) 20:46:55

    >>53

    何言ってんだおめえ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:43:39

    【悲報】Aミナミクンホワイト、彼女持ちだった

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:09:49

    明日は休みかな。スレ主無理しなくて休んでいいよ。毎晩3〜4時間とかきついし

  • 5940521/09/04(土) 22:23:16

    すみませんでした

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:50:09

    作ったやつを3連投します

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:50:36

    2

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:05

    本スレは投下できる流れじゃなかった

  • 63腹の中21/09/04(土) 22:51:22

    今日はシリアス無理かなあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:59:16

    ミナミクンホワイトしばらくOFAの残り火あります?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:14:51

    俺×転が弾かれまくっとる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:31:15

    怯えすくんでいてもちゃんと防犯ブザー慣らし、あまつさえ撤退する俺くんに爆破追撃できるショタかっちゃん逞しくてすき

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:46:09

    いや〜面白かった

  • 68腹の中21/09/04(土) 23:46:12

    乙でしたー!
    シリアスにならねえ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:00

    次回、エロ話からスタートの模様

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:32

    今日もお疲れ様です。楽しかったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:48:09

    >>59

    対魔忍スーツのエンデヴァーはびっくりだったけど、フォロー(冷さんへの責任転嫁)があったからヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:48:39

    ほのぼのもギャグもシリアスもどれも良いのでどれか一つばっかりじゃなくてまばらな感じで良いと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:48:42

    1000ならモンちゃんモフり放題

    (誰?)

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:49:50

    >>73

    てんこの飼ってたワンチャン

    個性発動での一番最初の被害者

  • 75一般ヒーロー科対魔忍21/09/04(土) 23:50:14

    今日は俺が安価に困っちゃう事とか何度かあってごめんだぞ俺、頑張って面白おかしく安価に沿って書くぞ俺

    次回、突然の長い戦いも終わっていつもの日常に戻って来たぞ俺、しかし期末試験の勉強は予想以上に厳しい上に峰田くんが何かエロシチュの話し始めたぞ俺
    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:50:33

    >>73

    ヒロアカ一のかわいい尻の持ち主

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:50:44

    >>69

    かっちゃんのシチュは絶対純愛だけど意外と強引な感じなやつ好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:51:07

    >>75

    お疲れー!

    今日もめっちゃ面白かったよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:51:08

    人気投票の話上がってたので良ければ立てようと思うのですが
    ↓のルールでいいかな?
    それとスレ主。Aエンデヴァーと夢枕エンデヴァーって別人として扱った方がいい?

    ルール
    1.いいねボタンを投票ボタンとして扱います。
    2.投票したいキャラクターの名前が書かれたレスがあるならそこにいいねをします。
    3.まだレスが無い場合は自分でキャラクター名を書き込みいいねをしてください。
    4.同キャラが被った場合はレス番の低いほうの票のみを集計します。
    5.Aデクを始めとする異世界組は別キャラ扱いとします。
    5.複数キャラへの投票は特に対策も出来ないのでアリとします。
    6.アクセス元変えての多重いいねについては、「こんな投票にマジになっちゃってどうすんの」と言っておきます。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:51:33

    >>79

    いいね!ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:52:01

    >>74

    もしや俺君世界線では生きてんの…?

  • 82魂根償決21/09/04(土) 23:52:11

    お疲れ様です!

    別世界でのエピローグ楽しかったです!

    >1に俺君の過去の複線として技名組み込んでもらいありがとうございます。

    次の戦闘の時まで様々な技考えて来ます!!

  • 83腹の中21/09/04(土) 23:52:26

    >>75

    それに関してはマジでゴメン

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:52:56

    >>75

    おつでした

    外したはずの対魔忍エンデヴァー当てられたときはあせった

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:53:44

    くそっ物間の好みが聞きたかった

  • 86一般ヒーロー科対魔忍21/09/04(土) 23:53:59

    >>79

    一応別人でいいと思うぞ俺

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:54:00

    ありがとうございました。の安価取ったけど、結構好評で嬉しかったよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:54:44

    >>86

    ラジャー

    明日19時から5日間ぐらいで考えてます。

  • 89腹の中21/09/04(土) 23:56:19

    連載も続いたし神野で区切りかなあ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:15

    試験結果はどうなるか…
    俺くんは遊びながら点はしっかり取ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:32:34

    モンちゃーん!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:48:00

    マスキャラーがヒーロー側の展開とか考えたけど、好戦的だからまともにはならないだろうな。
    強いヴィランを倒した後、あえて逃して
    「次また暴れてもいいんだぜ? その時も俺が半殺しにしてやるよ」とか言うキャラのイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:06:13
  • 94二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:10:07

    ・・・もしかして人気投票モンちゃんに入れる人いる?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:18:51

    腹の中は荒らすつもりなら失せろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:23:16

    >>64

    合宿まで残ってたら連合終わったな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:16:04

    >>91

    ふわふわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:31:53

    >>97

    可哀想

    これからショッピングモールでナンパするのも対魔忍だし合宿で拉致するのも対魔忍だしその恋人も対魔忍だし本来の仲間も対魔忍見習いだし。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:32:55

    >>81

    年齢的にきつくないか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:44:25

    コーギーの最高齢は29だから大事にしてればまあ……?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:04:50

    >>93

    かわいい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:12:31

    >>98

    この世の全てが退魔忍だったら全部壊したくもなるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:01:22
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:24:35

    >>99

    そこはサイボーグコーギーとか退魔忍コーギーとかだったから長生きとか…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:50:25
  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:50:53

    >>104

    何の恨みがあるんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:01

    このレスは削除されています

  • 108魂根償決21/09/06(月) 01:06:18

    ごめんなさい!
    安価を求めてる時に画像出してしまいました!
    次からタイミングに気を付けて出します!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:08:59

    俺トガ来たな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:09:28

    AFOかわいそ…

  • 111俺勝ーレ21/09/06(月) 01:09:29

    あ…あ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:09:36

    AFO「お腹空いた」

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:10:14

    店長の限界節約術じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:10:37

    >>111

    おじいちゃん、俺勝はもう摂取したでしょ

  • 115俺勝ーレその221/09/06(月) 01:10:56

    >>111

    大丈夫だ、脳をしっかり持て

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:11:04

    今日もお疲れさまです

    物間が俺君の親指グッに応えてくれたのがなんか妙に嬉しくてさ…俺物いいなってなりましたね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:11:08

    店員のまかないのために店長は我慢をしてるなんて…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:11:11

    俺勝がかわいそうだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:11:16

    しかしレス融合とかあるんだな・・・
    画像は出たけど覚えのない書き込みでびっくりした

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:11:22

    トガちゃんお料理少しできるようになったのカアイイねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:11:25

    ごめん店長……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:11:47

    店長が何したってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:05

    >>119

    超怖かった

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:11

    >>119

    時代を重ねるごとにスレも強く太く進化していくからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:54

    >>122

    かっちゃんに化けて不法侵入して俺くん煽って帰った

    うーんこの

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:56

    >>124

    そうかこれが36パートの蓄積……

  • 127一般ヒーロー科対魔忍21/09/06(月) 01:13:45

    俺勝ーレだったり俺物ディ島だったり俺トガディアだったりカップリング論争が激しくなって来たな俺…

    次回、期末試験も無事終わり安心した拍子にまたAFOが来やがったので夜中警戒してたぞ俺、そして見回りも終わったので寝ようとしたらトガちゃんが布団の中で待機してるぞ俺
    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:15:50

    >>127

    お疲れさまー

    しかし今日はスレの流れ微妙にゆっくりだったな

    早く寝なきゃ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:18:27

    >>127

    お疲れさまでした!

    今日も安定した内容で面白かったです

    おやすみなさい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:19:06

    >>127

    おつです!次回も楽しみにしてます!

    スレ主が書く俺くんと原作キャラの絡みが好きすぎてCP派閥を反復横飛びしちまいそうだ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:19:09

    >>127

    お疲れ様ー

    CP三国志か、俺君が中心にいるからまだなんとか理解できるな

    >>125

    僕はお腹を空かせていたのにあの対魔忍は助けてくれなかった

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:20:38

    >>131

    この画像だと店長の自作自演になるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:21:57

    >>127

    お疲れさまです!次回からは合宿かな?


    しかし登場すらしてないのに曇らされる死柄木なんなんだろうね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:25:10

    今日の怪奇現象載せときますね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:25:57

    タイミングが完全に一致したとかが理由なんだろうか
    よくわからん

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:26:31
  • 137二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:29:37

    >>136

    真っ暗な部屋で再生してしまったから怖い怖い

    電気つけたわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:41:46

    >>132

    一応「晩飯欲しくて右手を出したけど拒否られた場面」をイメージして作ったつもりなんだ。でもめちゃくちゃ分かりづらい画像になってしまった、精進します

    意図を伝えやすいコラ作成を心がけます

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:35:57

    >>133

    まあ今日は差し入れもあったし‥

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:52:20

    PART1見返してきたけど8月14日からずっとやってるんだな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:13:06

    他にもコラ作る人増えてきて嬉しいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:37:40

    トガちゃんにプリン食べられた警官が人気投票の対象キャラになってるのは笑える

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:05:39

    >>133

    周囲の奇行に負けず強く生きて欲しいよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:10:33
  • 145二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:56:20

    いいねって日付変わるとまた押せるのか
    毎日投票できちゃうのかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:51:53

    今日のシガラキ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:06:21

    デイリーシガラキになってきてんな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:26:24

    乙だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:26:32

    さーてどうなるか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:26:48

    レディナガンも関わってくるのか……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:05

    俺くんが「やだ」って言ったの興奮した

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:41

    魂根償決の回収来るか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:57

    轟一家が観に行った映画はなんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:28:59

    死柄木がシリアス担いできてから流れ変わったな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:32

    >>153

    劇場版対アカ~ベアーズライジング~

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:43

    >>153

    家族でシャークネードか…

  • 157一般ヒーロー科対魔忍21/09/07(火) 00:29:46

    >>143

    神絵師降臨しててびっくりだぞ俺、かわいい


    今日は結構シリアスくんの調子がいいな俺


    次回、1学期の終業式が終わった後師匠であるレディ・ナガンが俺の元を訪ねてきたぞ俺、夢の中での師匠の言葉がなんか不安だぞ俺、いったい師匠は何を語るんだ俺

    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:30:49

    お疲れ様!!
    ちなみにスレ主はどれくらいまでやる感じ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:31:10

    お疲れ様~。
    今日も楽しかったですよ~。

    俺勝も摂取できましたしね。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:31:11

    俺メス安価はショッピングモールまでは良かったけど
    そこから全然当てれなくてうまくいかんね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:31:16

    1000でシリアス君本気宣言出しちゃったしどうなるやら

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:31:25

    >>153

    とんでもないクソ映画でも笑っていい思い出で済ませそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:03

    >>157

    お疲れ様です!

    ついに俺君に関わる出来事を見れるのですね!

    楽しみです!

  • 164一般ヒーロー科対魔忍21/09/07(火) 00:32:04

    >>158

    神野編まではやりたいと考えてるぞ俺

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:15

    >>160

    ・夫がいた未亡人

    ・俺君にはかっちゃんがいる

    ここらへんが人気低下の理由かな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:46

    >>161

    でもシリアス君ダンスと寿司とエンデヴァーに弱いからな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:34:18

    >>165

    あと単純に立派なプロヒーローが高校生に手を出すのは駄目でしょってのもあると思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:34:18

    >>165

    実を言うと絶対くっつけとか思ってるわけじゃなくて

    先輩後輩みたいな雰囲気が単純にいいのだ

    だからもっと支持して()

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:36:33

    >>164

    やっぱり神野で終わりかあ…

    アニオリ大量にぶち込まなきゃ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:36:52

    >>166

    シリアスはトンチキに弱い

    トンチキは死柄木に弱い

    死柄木は対魔忍に弱い


    なるほどね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:43:41

    >>170

    最初の3匹で相性を覚えよう的な

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:14:00

    最後の方に出てきた井川家はアサギさんの家のことですね
    対魔忍の設定と一緒なら対魔忍の里、五車って所にあります

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:22:21

    >>167

    あとこれについては「卒業したら~」系の下りなら別に問題ないのでは?

    まあ神野で終わりなんだけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:18:04

    >>173

    大人が彼女持ちの未成年に本気になっちゃうってのは問題あるんじゃないかな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:28:48

    かっちゃん描いた

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:39:11

    >>175

    おっぱいと二の腕のラインが綺麗で

    とてもいいと思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:52:14

    >>175

    俺くんに腹が立ってきた。

    爆発すればいいのに

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:58:32

    こんな子とトガちゃんと一緒に暮らして手出さない俺くん実はすごいのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:59:52

    >>178

    俺くん自己嫌悪激しいから感度上げて無理矢理引き出されでもしない限り性欲あんまり無さそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:16:02

    >>179

    性欲はいっぱい無限にあるけどかっちゃんに向ける度合いは低そう

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:34:03

    >>180

    なんかかっちゃんに限って健全なつきあいを意識してる感じはあるよな俺くん

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:12:39

    俺くんはかっちゃんとそういうことするのは結婚してから…みたいな感じなのだろうか(なおトガちゃん)
    かっちゃん乙女だしなかなか手を出されないことにもやもやしてそうな

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:00:43

    俺くんどっかクソボケな所あるから初期トガちゃんみたいにストレートに求められない限り手は出さないと思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:03:40

    デイリーシガラキ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:05:02

    >>184

    優しそう

    でもお湯出すところで手洗えって騙しそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:11:00

    >>185

    ・席に着いたらまず、手をよく消毒すること。消毒液の蛇口が各席にあるのでレバーを押して手にアルコールをとってこすり合わせる

    ・回ってくる皿にはだいたい二貫(二個)乗ってるけど、これは回転用語で「ダブル」という。一個だけ食べたければ一貫だけ皿から取って、あとの皿はそのまま回していい。

    ・皿ごと取って食べた場合、空いた皿は店員が回収しやすいように、自分の脇の、後ろから取りやすいところに高く積む。隣の人がすでに山を作っていたら、そこにまとめて重ねよう。

    ・テーブルが手狭になったら足元等、目立たないところに置くのも通。皿は使い捨てだから、気に入ったものは持って帰ってもいい。

    ・ワサビは粉ワサビがほとんど。粉末ワサビの入れ物が各席にあるので、スプーンで小皿に取って自分で溶かすこと

    ・一段高い台に乗って回ってくるネタは「本日のオススメ」。他人に取られる前に素早く取る

    ・皿によって値段が違う店の場合、キンキラの安っぽい柄は安いネタで、赤とか緑のシンプルで落ち着いた皿が高級ネタ・・・とほぼ統一されているので、目安にしる

    ・ネタを捌いた余りで造った潮(うしお)汁やあら汁は無料。セルフサービスなので、店の隅の鍋から自分で取り分ける。カニの殻なんかが入ってることもある。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:24:01

    >>186

    あ、悪魔たん…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:27:23

    >>184

    楽しそうで草

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:55:06

    やっぱシガラキスマイルしてないとぱっと見初代に似てるな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:28:45

    対アカは今空前の寿司ブーム

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:32:04

    にこやかに呼び止めおいてお湯で手を洗わせ頼んだ寿司は奪い取るこれは後継者

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:32:39

    >>186

    お前がもっとも嫌がる事を考えたよ、って言わんばかりの勢いがありますねぇ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:33:33

    >>186

    書き忘れたけど一応

    これはコピペね

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:34:54

    この画像、上手く加工すればトガちゃんっぽくできそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:36:13

    >>194

    これ言うのはかっちゃんの方では…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:37:16

    次スレ立て

    >>198

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:56:52

    >>194

    トガちゃんはそういう事言わんと思う

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:14:05
  • 199二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:19:24
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:20:48

    >>199

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています