ワンピース1108話 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:40:28

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう

    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪


    ・明らかに不要なレスバ

    ・レスバのきっかけに成りかねないレス

    ・作者への誹謗中傷

    等はやめよう!

    前回のスレ

    ワンピース1107話待機&感想スレ|あにまん掲示板12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪・明らかに不要なレスバ・レスバのきっかけに成りかねないレス・作者への誹謗中傷等はやめよう!前回のスレhtt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:41:43

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:42:43

    今回はカラーイラストあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:44:08

    今日鯖落ち長かったけど耐えれるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:44:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:46:30

    >>4

    次のHEROINS出るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:26

    待機

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:57:03

    待機中

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:35

    楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:00

    開幕

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:54

    ウタだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:01:22

    獣型サターン聖なんかシュール

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:01:23

    おだっちあの引きでサンジ活躍させないんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:01:37

    >>13

    読むのはっや

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:00

    そうか、カリブーは知ってるんだったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:03

    >>15

    もういいって

    受け入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:16

    >>14

    まあ最近バトルの中断と意味のない引きめちゃくちゃ多いし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:26

    ベガパンクのやってる事がヤバすぎていまいちノれねえんだけど!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:34

    【訃報】ステラ死亡

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:39

    自分が死んだ後に世界の真実を世界中に公開するようにしてたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:02

    なぜもっと早く毒を出さないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:13

    >>13

    1分で画像まで切り取って用意出来るなんてスゴイネー(棒読み)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:20

    マジかよ、一人で二人とも相手すんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:24

    ベガパンク動いたら死ぬから逃さなくていいよ→やっぱ運んで
    このムーブグダグダすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:27

    五老星「「「「「終わった」」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:27

    まぁそりゃやれるだけの技術力はあるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:32

    >>22

    もしかすると自我を失う形態なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:34

    中将が巨人の強さもピンキリ発言笑う
    おめぇらも強さピンキリばっかだろうがww

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:55

    そう、世界政府は詰んでいたのだ。始めから

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:07

    最後の大ゴマすごいな
    五老星と三大将の一人を押さえつけている
    いまさらだけど、ルフィもとんでもないステージに上がったんだなって・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:07

    20年以上前から海軍所属ってドール中将案外いい歳なのな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:13

    サターン聖、不死川さんみたいになってて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:20

    こいつの握ってる情報が国家転覆級すぎる・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:23

    今までアニマンのネタスレでロビンが古代文字の読み方を世界にばら撒くやつあったけど似たようなことをするってことか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:26

    これもしかしてベガパンクが死んだら音声が流れるようにされてる?
    てかベガパンク死んだのサンジ戦犯じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:29

    表紙いいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:32

    >>26

    >>27

    レッドの電伝虫と似た技術かね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:34

    海軍本部中将を一撃でペシャンコにする辺りあの2人の戦闘能力は偉大なる航路の最初にいていい存在じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:38

    中将ワンパン…南無

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:38

    >>13

    目こっわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:39

    >>22

    サイボーグである以上くまにも効くしベガパンクも即死させられるのに使わなかったのはご都合が過ぎないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:50

    ベガパンクやっぱり最後っ屁で全部暴露する感じか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:53

    悲報 ゾロvsルッチ、今週も終わらない

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:54

    休載はないけど13ページしかないの物足りないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:04:58

    ブロギーの笑い方が昔のままで嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:05

    >>20

    戦桃丸との約束守れなかったな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:06

    >>42

    デメリットでもあったのかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:17

    もしかしてギア5って強い?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:23

    ついに尾田っちが言ってたワンピース世界はどういう世界なのかの核心に触れるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:39

    【悲報】約束、守れず

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:40

    >>38

    確か、それもベガパンク絡みじゃなかったか?

    見たの大分前だから曖昧だけどさ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:41

    >>37

    一体何年越しのオマージュやねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:42

    エッグヘッドは週で追うか一気見するかでだいぶ評価変わりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:42

    >>25

    本人はずっと置いていけって言ってるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:07

    マジで来週はネットから離れよう
    もちろん無い可能性はあるけどエラい衝撃が襲ってくる可能性あるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:11

    うわー強そう(小並感)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:11

    死んでしまったのはマジかって思ったけどだからってすぐに誰かを戦犯にしようとするの止めようぜ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:13

    ジンベエが荷物持ちとかルフィが食べ過ぎて動けな〜いwとかやってる間に結局ベガパンク死んだのアホらしすぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:17

    >>49

    👺

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:34

    フランキー手配書がサニー号になってるせいでブロギーらに一味だと認識してもらえてないの笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:37

    そうか、サウロの部下達もけっこうな地位にいてもおかしくないよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:41

    >>22

    床も毒で溶かしちゃうからまともに歩けなくなるとか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:48

    >>24

    このニカルフィがめっちゃカッコイイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:50

    ドリーブロギーならその辺の中将はワンパンできるっぽいな、やっぱりとんでも戦力すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:53

    >>58

    悪い風習だよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:54

    黄猿はベガパンクに手出したし、死にそうだな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:02

    >>49

    👺判断が遅い!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:18

    ドール中将いくつなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:39

    巨人はやっぱり空島知ってるのか
    太陽神繋がりで何か関係あるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:41

    ステラ死亡確定なの辛いな…
    まぁどうせワンピだし生き返るでしょ!(現実逃避)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:44

    サターン聖なんだか正気を失ってる感じがした
    デボンに触られてから一言も喋らなくなったし

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:46

    もっと演出に力入れるでもなくあっさりとした黄猿の攻撃で流れでやられるのひどい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:51

    例の中将カダルじゃなかったのかよ
    回想にしか出てきてないキャラが現代に出てくるパターン少ないから期待してたのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:54

    >>25

    もっとゆっくり読め

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:55

    >>22

    やはり正真正銘の悪魔か

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:55

    >>56

    読者視点だとそんな衝撃でもなさそうだけどなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:07:56

    かっこいいなルフィ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:06

    今まで何やかんや躱されてたけど遂に黄猿がベガパンク貫いちゃった…なんか悲しいわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:13

    >>27

    これが世界に衝撃を与えるの答えか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:24

    >>34

    古代兵器の三分のニだからな

    マジで世界狙える

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:24

    パンクレコーズ切り離したことで別のボディを遠隔操作して復活…しないか、さすがに

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:37

    >>24

    よく見ると黄猿血を吐いてんな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:41

    >>57

    もう見た

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:43

    サターン聖この左端の形態に近くなってる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:43

    >>26

    イム様「サターン、お前は一体何故遊んでいるのだ…くま親子で遊ぶよりもエッグヘッドの揉み消しを優先しろと言ったはずだが…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:51

    >>62

    大海賊時代だし20年もあれば手柄を立てて認められる機会も多いし

    能力があって生き残ったやつは少将以上は行ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:57

    サターンに関しては人が獣になってるんじゃなくて獣が人の姿も持ってる感じがするくらいなんか見た目がおぞましいわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:00

    >>57

    俺の技と被ってるだ狼牙!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:04

    カリブーはプルトンとポセイドンの情報を知るのは麦わらの一味と自分だけと内心で思ってるようだけどプルトンに関してはローもスキヤキから話を聞いてるから知ってるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:05

    ベガパンクは…まあサテライトが1人生き残ったら良い方かなもう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:15

    ステラ死んだことでまたそれまでの展開アホくさとか戦犯探しが一部で横行すると思うとちょっと憂鬱
    そう思うだけなら自由だけど他人の目が着くところで当たり散らかさないで欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:15

    >>72

    目も理性とか消えてる感じあるし悪魔の実の中身?みたいなのに飲まれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:25

    ベガパンクこないだ見たスパイダーマンでこの展開見た!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:25

    確実に殺すなら貫いた後縦なり横なりに真っ二つにしちゃえばいいのに

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:48

    動けない人守りながら戦うなんて相手より明確に強くないと難しいんだよな…
    そのレベルで大将より強かったらもうそれ四皇だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:09:49

    セラフィム辺りの善人とは言えない倫理観ゼロ行動させた辺りで
    何となくだけどおだっちの中でベガパンクは退場させる気なのかな
    とは思ってたけどやっぱりか…惜しい人間を亡くした

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:03

    >>95

    その気は無さそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:05

    >>57

    ジャブラといい犬は十指銃好きなのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:06

    >>59

    一味の大半がラボフェーズに篭ってる間当のベガパンクはやられたの草

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:10

    正直サターンはもう人間的理性は無いと思っているわ
    無言だし目はイッてるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:16

    今週で追撃受けたからこれまじでベガパンク死ぬの…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:20

    サンジ、お前が始末書書け

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:24

    このままだとステラを連れて脱出するのは難しく当初の約束果たせない問題
    ステラの方が約束の達成をぶん投げたのでノーカンです

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:36

    サターンは
    ・覚醒の特殊なバージョン
    ・悪魔が普段は人になってる
    ・全てイムの能力で意識乗っ取られてる
    辺りのどれかだと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:46

    >>24

    うおおお強そう!という少年心と、それできるならステラが死ぬ前にデカくなって黄猿を止めてくれよルフィ…という気持ちどちらもある

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:51

    >>92

    こんなとこに理性なんて求めるだけ無駄よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:54

    カリブーを睨むデボンカッコいいな...
    今までは基本的に笑み浮かべた表情ばっかりだったから割と新鮮に感じた

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:00

    >>29

    上がガープで下はメイナードの中将には言われたくないわなw

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:03

    >>34

    麦わらのファンボーイもやらかすし

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:08

    これサターン人間じゃない説アリな気がしてきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:09

    >>44

    悲報 サンジVS黄猿 終わる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:19

    サターンは来週から普通に喋るとかありそうだけど喋れんのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:26

    今すぐイムビーム撃たなくちゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:34

    ニカニカ使えねーな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:43

    >>105

    元々は戦闘員っぽくないしゾオンの覚醒に実力が追いついてない可能性もあるか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:44

    もしかしなくてもこれってルフィたちが介入しなくても情報拡散は起きてたやつなのでは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:47

    でけェなこのジジイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:52

    >>88

    悪魔の実の能力じゃなくて化物の姿が本来の姿なのかもね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:52

    ベガパンクはAIに自身をコピーした形にして今後も登場するかもね
    こういう手のやつにAIに人格バックアップコピーしたのはありがちだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:58

    >>83

    (前にも言われてたけど黄猿掴んで握り潰せばその時点で黄猿終了だったのでは…?)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:00

    これってカリブーのあのお方は黒ひげじゃないってことだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:00

    >>53

    もう誰にも止められないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:05

    >>113

    喋れても型月のバーサーカーみたいに何言ってるか解らない喚き声を出すタイプかもしれん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:07

    サンジ批判してる奴多いけど黄猿に蹴られて吹っ飛ばされてないだけだいぶ化け物では?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:08

    >>93

    エッグヘッドに来てから…


    虫ケラだから放っておいて問題ないと思ったボニーに刺された挙句、パシフィスタの指揮権を奪われる

    自爆したはずのくまに殴られる

    上記の件でベガパンクに出し抜かれる

    沈めようとした脱出船は無事逃亡成功

    巨兵海賊団が麦わらの援軍としてやってくる

    ニカにボコられる

    デボンに体を触られて逃げられる


    サターン聖、ブチ切れて自我を失っている?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:28

    >>24

    大将と五老星を同時に押さえるなんて

    さすがは四皇って感じで実に頼もしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:40

    アニメで登場する直前に原作で死んだ人

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:58

    >>36

    サターン聖と黄猿に挟まれてステラを庇い切るのは無理じゃないか?サンジ1人のせいにするのは酷だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:02

    人工臓器で救命措置はできないのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:06

    守れませんでしたね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:07

    >>120

    型月の傷んだ赤色やロリンチちゃんみたいな感じか

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:08

    そりゃ虫ケラに引っ掻き回されて何から何までメチャクチャにされたらブチ切れたくもなるよ
    先週に至ってはボコボコに殴られてたし

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:11

    >>128

    ナナミン

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:16

    カリブーが無事に生きて黒ひげのところ行けるか心配になってきた…
    オーガーもデボンも無言怖すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:16

    >>117

    そもそもエッグヘッド編ってルフィたちの存在意義ないっていうかいてもいなくても大して変わらんのよな…

    くまサターン聖ベガパンクボニー黄猿で勝手にストーリー回してるだけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:29

    ドールあれで20年以上海軍歴あるのか・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:48

    >>34

    シキが一番欲しい人材だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:06

    >>135

    何か「もう知ってる」の前振りみたいな気がしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:09

    >>121

    覇気は実態を捉える力だけど海楼石やヤミヤミみたいに能力を無効化する訳じゃないし、完全に潰れる前に脱出されるのがオチなんじゃねぇかな、シーザーの時みたいに…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:13

    >>127

    四皇なら黄猿1人に時間制限でやられかけるなよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:16

    これステラ死んだなら脳みそもサテライト達もみんな死んだんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:21

    映像電電虫切れませんカチカチ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:37

    >>131

    それはホーディがお前に魚人島としらほしと仲間を守れないと煽ったのに対する返答なのでエッグヘッドは関係ないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:40

    本気で黄猿とサンジが張り合えると思ってたやつ多いんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:43

    >>92

    まとめだけみてケチ付けるガイガイなんか相手にする意味どこにあるんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:44

    魚人島
    オワタ/(^o^)\

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:45

    >>122

    なんでそうなる?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:04

    案の定、少年漫画にケチつけるおっさんが湧き始めたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:06

    話の都合上仕方ないと思う気持ちもあるけれど
    ギア5全力で2人とも抑えられるならもっと早く抑えてくれと思う気持ちがある

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:20

    >>105

    普通の覚醒では悪魔の実の中に宿る悪魔が優勢になればゾオンだと自我をなくして獄卒獣的なやつに成り果てる

    悪魔より自分の方が優勢ならルフィルッチカクみたいに羽衣纏って自意識を保てる

    と考えて五老星に宿るの悪魔のコントロール権はイム様が握っており

    その悪魔の権能を直々に貸し与えられたものが五老星と呼ばれる存在とかどうだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:21

    次号休載じゃない……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:32

    >>129

    他の戦力どこ行ったんだよ案件だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:42

    >>132

    た わ け


    ワンピカテでも例外なく

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:54

    ずいぶん人間の部分が減ったな…
    自虐かな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:00

    >>120

    サテライトもいるしステラの死がベガパンクの完全な死にはならなさそうではある

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:03

    【急募】この状態から生き延びる方法

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:31

    巻頭カラーにウタがいて泣きそうになった人

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:37

    >>157

    ないですね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:43

    ベガパンクは麦わらの一味がちゃんと守り切ることができたんじゃないかってモヤモヤが残るけど、
    メタ的にはベガパンクの頭脳でルフィ達の冒険がヌルゲーになっちゃいそうなのと、
    五老星のとの因縁を持たせたかったってのがあるのかもね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:44

    にしてもこれ黄猿どうすんだ?
    サターン聖は色んな意味でここで堕ちそうだけど黄猿死んだら海軍泣きっ面に蜂だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:46

    ベガパンクは自分が死ぬ事を計画に入れるタイプの人間だったというだけの話さ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:47

    >>45

    あれもう終わり?!と思ったけどページ数減ってたのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:16:56

    >>136

    でもルフィたちの介入がなければボニー生存も、巨人海賊団の介入も、海軍も大打撃受けること無かったのもほぼ確実なんよな…影響はあるにはある

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:00

    この抑え方マルコを思い出した

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:02

    >>120

    なんなら新たにクローンやロボを開発してそっちを遠隔操作する形で復活しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:14

    >>81

    名前的に「ウラヌス=空」「プルトン=陸」「ポセイドン=海」と用途に分かれてんだろうな

    制海権と地図変えるレベルとかヤバい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:20

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:21

    >>24

    ここ最高に四皇の理不尽さ感じていい

    ロギア掴むとかマジで馬鹿げてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:46

    オハラが22年前でサウロとその前に海軍で被ってるんだからドールさん38歳以上は確定かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:18:01

    >>153

    サンジはボニー守って逃してるしようやっとるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:18:22

    サターン聖、怖すぎだろ。カイドウとかとは違う怖さを感じた
    あの「化け物」みたいな雰囲気持ちがあと四人もおるの???

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:18:51

    >>129

    戦犯って言ってんのは大概そのコマだけ見て判断してるだけだからな

    展開は精神的にキツイけどサンジは守ろうとカバーして立ち回ってる方だと思ったよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:18:53

    ラストやってくれたなベガパンク!ってなぜか世界政府目線で読んじまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:18:55

    ベガパンク本人が覚悟決めたって言ってるしやっぱり死ぬのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:08

    >>146

    既にこのスレにも居るけどシンプル目障りだなって

    ケチつける前提でしか見てなさそうだなって感じちゃうし、これでまた変に荒れそうだなとも思ってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:34

    >>169

    いやそれ前もやってただろ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:37

    やっぱり巨人族の強さってマジでピンキリなんだな
    これがグランドラインの楽園最初の方にいるってマ???

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:38

    よくオーバーテクノロジー要素のある作品で
    自分の心臓や脳を予め普段からモニター計測していて心停止または脳波の停止を確認すると
    遺言や死亡通知が自動的に行われるとか過激なのだと自爆スイッチが起動するって展開がよくあるんだけど
    ベガパンクが動かなくなってメッセージが自動再生される=心臓か脳のどちらか活動停止している
    という事なので復活見込みはないですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:49

    ベガパンクの遺言でクソトリがハッスルする流れ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:52

    >>152

    世界に衝撃を与えたっていうエッグヘッドでの戦いの要所の1つだからヒキから伸ばさないの嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:03

    >>13

    もうトットムジカみたいになってんな、サターン聖…

    これ、もう悪魔の実の能力者じゃなくて、悪魔そのものじゃねぇか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:04

    すげぇなマルコ
    あの黄猿のビームで撃ち抜かれた後も戦ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:26

    ロギア掴んで最低ゾオンを片手で押さえつける
    うーむ理不尽パワー

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:33

    「逃すわけねェ」って言ってるし2人ともここで倒し切る気なのかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:48

    ベガパンクの遺言は空白の100年の予想を世界にぶちまける事なのかな?
    クローバー博士が言えなかった部分が、遂に世界に晒される?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:55

    >>184

    最低×

    推定○

    いや最低なやつだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:55

    命を拾いなさったなりんごの人展開は?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:16

    >>131

    >>144

    切り抜きしか見てないの

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:16

    ドラゴンに先に言いたいこと言ってるからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:19

    >>13

    ふと思ったけどこれ獄卒獣のすごい版=自我乗っ取られ済みじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:20

    最後のページは線も綺麗だし昔くらい気合い入ってて良かった

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:38

    >>149

    キン肉マンとか楽しめないんだろうなw

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:39

    >>178

    海賊王の船医もお忘れなく

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:55

    ところでサニー号大丈夫?
    落ちたりしない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:22:18

    来週空白の100年について何かわかる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:22:32

    2年前とはいえウルージさんは黄猿の蹴りを受けて立てなかったのにほぼノーダメージなサンジは本当に強くなったんだな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:22:34

    やっぱルフィが強いとこ見せてくれると嬉しくなってくる

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:15

    >>182

    トットムジカで納得したわ

    これ意識取り込まれてんのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:34

    この始末
    はてさてこの先どうなりますことやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています