アオのハコ 138話

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:10:58

    あっという間に準決勝まで進んでいきましたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:51

    モブキャラフラグ立てすぎ。針生先輩負け確定みたいなもんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:34:00

    展開超スピーディーだな、来週に針生先輩視点の回想入って決着か

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:40:31

    やっぱ俺針生先輩に負けて欲しくねぇよ……
    でも大喜にも負けて欲しくないし、遊佐君も強者であって欲しいから負けて欲しくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:41:46

    ダブルスでインターハイ行こう
    遊佐には予選では負けると予想

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:42

    先輩の負け確感が半端ねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:50:47

    恋人の日の千夏先輩早く見たいっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:34

    まあさすがにここで大喜負けたら展開逆張りしすぎなんでさすがに勝つだろうな
    …と言いつつ千夏先輩があんな負け方するのはあんまり予想してなかったので逆張りもあり得なくはない気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:25:16

    正直ここで勝たないと一生針生に勝つ機会を失うから勝つでしょ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:31:13

    >>9

    アオハコはスポーツ漫画じゃないから負けさせる可能性もあるんよな

    頑張っても勝てない相手はいるみたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:42:09

    大喜には来年がまだあるのと遊佐とは同学年(=3年時も戦える)のが不安要素ではあるんだよな
    どうにか3人枠になりませんかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:02:48

    >>8

    先輩負けて大喜も負けたら同じ慰め合いの展開っぽくてなんだかな

    そういうのはもう乗り越えて今があるだろうし

    針生君に勝つのも今回しかチャンスないし、怪我して行けなかった先輩の想いと一緒にIH出場でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:04:58

    >>11

    大喜3年までやるかわからんのよなぁ漫画的に

    それだと先輩が卒業しちゃうし

    アオのハコが体育館なのか青春のことなのかわからんけどどっちか高校から離れると作品イメージっぽくない気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:35:06

    彼女同士の会話は意外とあっさりだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:08:57

    スポーツがメインじゃないから仕方ないが
    もうちょいバドの描写頑張って欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:03:36

    流石に今回大喜勝つだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:13:48

    針生が高校で引退するこというからな。
    公式戦で勝つにはここしかない。日常の練習で勝っても仕方ないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:35:00

    ハリー先輩はまだダブルスもあるから…
    それはそうとハリー先輩にも負けてほしくないよおー

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:42:11

    今週淡々進んでたから来週めっちゃ濃いの来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:53:37

    ええやんええやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:06:58

    我儘ですが花恋さんに健吾のことも応援してねって言われた時に大喜くん応援したいからごめんねとかそう言うの聞きたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:20:02

    来週 針先輩との試合決着
    再来週 決勝戦多分あっさり数コマ、多分久々の先輩とのラブラブ回
    多分こんぐらいのスピード感で進むと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:44:12

    >>22

    流石にそこまであっさりかな?大喜と遊佐の二戦目は結構時間かけてた印象あるから4話ぐらいは使いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:59:14

    ハリーを倒して遊佐もその勢いで倒す
    公式戦で一勝一敗、決着はインターハイで付けようでいいんじゃないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:07:33

    >>23

    わからん、俺は負ける予想だから今回は針生先輩と野試合メインだと思うからメインの試合以外はカットされると思ってるんだよね

    遊佐兄との試合は本戦に残しておくと予想

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:25:08

    スポーツ漫画的には針生先輩の負けフラグがてんこ盛りだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:52:14

    いや流石に針生先輩負けるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:56:05

    大喜がインターハイ行っちゃうのは千夏先輩としては複雑なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:57:32

    自分のことのように喜ぶとは思うけど、それはそうと約束したのに一緒に行けなくてごめんね的な感情もあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:16:20

    負けた悔しさは思い切り泣いて吐き出したけど約束を果たせなかった申し訳なさは残っているかもね
    勝負の世界だから仕方がないとは言え

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:43:08

    針生先輩には負けてほしくないな‥

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:47:11

    スポーツに重きを置いてない漫画とはいえ、もう少し引っ張ってもよいのでは…
    匡や晴人の試合、大喜くんが強くなった描写とかを2試合目とかで見せてほしかったな。ここまでテンポ早く準決勝ってのもアリなもんなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:49:00

    晴人はやると思うけど、きょーの試合は書くことないでしょ相手モブだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:07:26

    匡と西田応援しかしてなくて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:23:50

    >>27

    でも千夏先輩まぁ負けたしなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:36:25

    千夏先輩が負けたからこそこっちは勝たせるんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:08:35

    >>34

    まだ試合じゃないんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:35:42

    >>37

    いやもう準決勝だから確実に終わってるよ

    シンプルにカットされてるだけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:58:19

    一応前回の一年生大会では試合終わった後時間戻って笠原パートがあった

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:06:01

    後で菖蒲視点の回想でもなければ匡の試合がフィーチャーされることはないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:09:26

    今回はなさそうやな多分試合後の針生先輩と花恋さんとかの絡みとか遊佐兄弟とか他に書くことあるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:44:02

    大喜、針生、匡ってトーナメントで同じほうだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:44:28

    >>42

    匡は分からん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:08:56

    >>35

    ファン界隈がお通夜状態だったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:49:55

    匡に関しては仮に別ブロックだったとしてもほぼ遊佐兄に負けるので考えなくていい気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:40

    遊佐弟がまさかの勝ちという展開はあり得るのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:28

    >>46

    さすがにないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:01

    >>46

    遊佐兄がプレー中にケガしたらありえるけど

    千夏先輩でその展開やっちゃったしな

    この先考えたらまだ晴人の壁でいるだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:27:27

    大喜も千夏も負けると恋人関係との両立ができなかったってなるから今後くる千夏父問題のためにも勝つしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:37:34

    どっちにも負けて欲しくないわー
    辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています