俺様は俺嫁・夢勢侍!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:25:43

    気に入ったキャラは俺様の物、モロチン同担拒否だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:28:28

    拙者、自分の性癖詰め込んだオリ主とキャラをイチャイチャもだもださせるのが大好き侍
    義によって助太刀致す

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:28:30

    内輪で殺し合うしかない憐れな存在

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:30:47

    >>2

    俺の推しで無ければ良し!好きにいたせ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:58:34

    ふたばとあにまんに侵された結果、原作からして曇る推しを夢主によって更に曇らせる性的嗜好に目覚めてしまった侍
    此処に参上す

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:01:32

    >>2

    固定カプの片割れだとしてもか! 貴様!


    オリ主の設定をどういう風にしてるのかとても興味があります

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:11

    >>6

    もう固定カプになってるキャラだったら当て馬にさせてる

    公式カプを壊すのは言語道断

    暗い過去持ちが好きなのでオリ主にも悲惨な過去を背負わせてニコニコしてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:14:22

    >>7

    なんと崇高な精神を持ったお方なのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:21

    >>7

    嗚呼、そなたとは分かり合えぬ

    公式カプの壊し方を知りたかったのだ、拙者は


    答えてもらった恩に免じて斬らないでおく

    次逢った際には存分に死合おうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:53

    好きになるキャラ大体忘れられない人がいる(未亡人)とか現在進行系で嫁がいるとかなので自然とオリ主が当て馬になっているがそれはそれで良いのでヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:23:34

    曇る推しは天国に押し上げるよりも共に地獄へと堕ちたい派

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:23:49

    私にも苦しい時期がありましたが
    タルパという存在、キャラクターは種族名であり、私の脳内にはその個体の一つがある

    この考えで救われました
    あなたにも統合失調症の救いあれ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:29:51

    >>12

    同じこと考えてる人いてダメだった

    もっと言うと推しのぬいぐるみと毎日寝て一方的にお話してるから病状はかなり悪化しているで候

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:50:38

    我は他人が絵にしたり文にしたりするのも地雷だから好きなお人が出来たら公式以外の二次創作一切見れなくなる侍なり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています