錆喰いビスコのアニメが放送中だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:56:19

    原作はマジで面白いんで皆読んで欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:04:12

    アニメも普通に面白いけど?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:06:17

    原作未読で普通に楽しんでるんだけどなにか問題あるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:09:31

    "は"じゃなくて"も"だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:10:11

    面白かったんだけど…(初見)
    というか不評なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:14:27

    原作最新刊まで読んでるけどアニメふつうに面白いでしょ
    なんですかあのバディ激推しムード歌謡というか青春アミーゴ系エンディングは びっくりしちゃったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:15:50

    お前みたいにアニメは悪いみたいな言い方するやつがいるから人気無くなるんだよ、それが狙いかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:16:02

    1話良かったぞ、思わず1巻読み直してしまうくらいには

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:17:00

    topicあったから貼っとくね

    咆哮


  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:19:08

    スレ主は早くどこが不満だったのか説明してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:43

    シャッフル恐怖症の方ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:53:34

    シャッフルの残した傷跡は大きかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:57:23

    キノコ描写が原作で受けたインスピレーションより弱い感じはした。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:04:27

    原作知らなくてもシャッフルしてんだなーってのは分かったけど、キノコの胞子で錆とかあの世界の街の雰囲気とか何故かデカい甲殻類・爬虫類とか矢が刺さったらキノコ生えるとか世界観が良かったし、良い人なミロ・直情バカって訳じゃなく変装したり咄嗟の嘘がつける頭が回るビスコ・クソ悪そうな黒革とかキャラも良かったし十二分に気になる要素てんこ盛りで次回予告も訳わかんねーし面白いもんばっかだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています