冗談抜きでこの子を生んだ作者は天才だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:50:29

    毎週可愛いすぎてアンケいれてるんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:51:11

    最初はちょっとあざといなと思ったけど正直好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:53:51

    あざといのが悪いのではない
    あざとさの中に透ける読者への侮りが悪いのだ

    そして多分これは作者が一番ブヒって描いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:53:56

    短期連載から持ってきたあたり作者の中でも扱いやすいキャラなんだろうと感じる
    戦闘もギャグも画面の華やかさも全て担えるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:54:34

    ちょっと単行本買おうか迷ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:55:16

    >>5

    2〜3巻くらいで全部揃うだろうから集めやすいな!(血涙)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:55:39

    俺は諦めずアンケを出している
    みんなも諦めるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:57:42

    可愛いなこの子、アニメ化したら単独ED作られそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:57:44

    凪斗、戸神、メガネの三人組結構好きかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:58:19

    もうさんざん言われ尽くしたことだけど…なんでこのコンビを主役に据えなかったかなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:59:31

    戸神ちゃんもっと見たいから続いてくれ、頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:59:56

    戸神ちゃんが登場してからあにまん内の累々戦記感想の言葉が少し優しくなったから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:01:40

    せめて開始数話内で出せていれば...

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:02:43

    パンツ履いてたらしくて安心した

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:02:58

    累々戦記という作品の評価を『虚無』から『戸神ちゃんが可愛い』に変えただけでも出した意味はあったよね
    無よりはマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:03:28

    >>14

    どちらもおりうる…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:04:12

    正直言ってストーリーとか展開とかはわからない
    俺は戸神ちゃんだけを目的に累々戦記を見ている

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:05:20

    >>17

    今残ってる累々戦記の読者の大半は惰性で読んでたら戸神ちゃん出てきてええやんってなった層だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:06:49

    主人公とバディしてないと眼鏡も割といいキャラしてんな
    俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉ...これ主人公要らねぇんじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:08:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:09:32

    >>20

    次作がそこそこ人気でた時にチョイ役で出してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:13:13

    正義マンをなあなあで受け入れるから拒否反応が出るのであって、ちゃんと否定したうえでそれを改善したら認めてくれるキャラの有無は大きいと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:15:34

    履いてますん
    そういうことだな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:47

    >>19

    メガネは良い意味でも悪い意味でも個性はあるんだよ

    主人公が本当に薄すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:17:42

    まぁ主人公の兄貴出てきたしこれから悲しい過去とか出てちゃんとキャラ立つでしょ
    おせぇ!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:17:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:20:26

    1巻範囲にギリ入ってないの辛ぇわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:21:31

    >>27

    1巻8話ならね…

    1巻買ってどれだけ虚無なのか再確認することにするわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:25:40

    >>28

    1巻買わないで2巻から買えばいいって事じゃん!

    異世界烈海王だこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:48:31

    虚無ってことはネタにもならない程つまらないのか
    天下の週間少年ジャンプでそんなことある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:51:46

    最近はもうこの子単体スレのほうが伸びるから感想スレのほういらなくなってる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:52:31

    2月最初の週にこの子が出てきてから1ヶ月も盛り上がれるとは思ってもみなかった
    ……いい夢を見させてもらったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:54:20

    >>31

    なんなら例のカテの方が伸びてるという

    既に100超えてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:00:49

    「戸神ちゃんを高評価する場所には同好の士が集まってくる」というのは

    YouTubeでも変わらないらしい


    【白熱】補正も切れた今こそ検討!「グリーングリーングリーンズ」&「累々戦記」中間検討会【少年ジャンプ】【ゆっくり解説】


  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:08:32

    感想スレよりレスついてんの草
    もっと他のことも語れ、戸神ちゃんが可愛いのは全面的に同意するけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:10:50

    >>35

    お兄さん出てきたけどいきなり感強いし、打ち切り決まってとりあえずやりたかったことやるフェーズに入ったのかなくらいしか言うことが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:12:26

    >>16

    こんなコメント出してる時点で色々とどういうことだかわかりやすいですねえ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:34:01

    どちらも有り得る…
    そんだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:42:47

    話読む前に一旦パラ見して戸神ちゃんの登場シーン探しちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:00:41

    根性見せるメガネにやるじゃねーかみたいな反応するお兄ちゃんとかも良かったよ
    主人公は薄いけど、悲しい過去持ちの敵とそれっぽいやり取りする役目があるからまあええんちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:42:19

    せめて5話くらいに出してれば…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:52:52

    令和の命令者になれトガミ…っ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:53:41

    >>16

    履いてまケント


    だから履いてないんじゃないの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:52:05

    いうて眼鏡の方の主人公はまあまあ存在感あると思う
    裸眼の方は…うん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:26:20

    まだだ……トガミちゃんと淫紋黒ギャルのバトルを次週から一ヶ月ぐらいやるんだ……それで生き残れるはずだ……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:23:49

    >>42

    それ打ち切られるやつじゃねーか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:25:58

    >>45

    俺はまだ6話で出てきたチャイナ風?巨乳ベロ出しメガネ姉ちゃんを諦めてないぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:42:53

    >>16

    履いてるのが当たり前なのでわざわざこんなこと書くということはですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:06:47

    これやって今から主人公ヒロイン変えてやり直そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:12:43

    この馬鹿読者共め!そんなに美少女が見たいなら設定詰込み過ぎ美少女を出してやる! 
    そんな設定過多のあざとい女キャラ出されたら二度と自分の漫画に美少女出せとは言わないだろう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:14:38

    >>50

    実際戸神ちゃん出てから漫画自体も面白い気がしてきた不思議

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:21:59

    >>51

    序盤を除けば良くも悪くも引っ掛かりのない作りをしているから何か訴求力があればスルスル読める作品と言う評価になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:34:47

    >>51

    作者公認の序盤の反省を踏まえて

    3話と繋ぎの4話までは恐らく初期構想のままで

    5話からテコ入れして

    5話の修行回をはさんで

    6話で異界と異糸と窩と累の関係を改めて説明

    8話で依代の説明

    9話でマヨイガの説明


    これ全部1,2話で一度触れていたのを説明しなおしてる

    専門用語が多くてとっちらかっていたのをもう一度説明し直して話に入りやすくなったのは大きいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:39:03

    問題は間に合うかだが……アンケは出しとくか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:41:04

    正直主人公と敵のやり取りもよかったから今週アンケ1出したわ

    一度読むのをやめた作品に復帰したのは完全に戸神ちゃんが理由だけど、主人公やメガネもかなり良いキャラになりつつないか?
    「過去に囚われて何が悪い」って敵に言われて「悪くないよ」って相手の痛みを受け止める返答をした主人公がかなり好きになってしまった
    戸神ちゃんが登場してから他キャラも魅力的にになってきてるのは本当に何でなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:50:06

    主人公もメガネも好きになってきたし普通に序盤からこの4人で活躍させてれば面白くなってたのでは…?
    やっぱりキャラを輝かせるのは他キャラとのやり取りや関係性だよ、この4人の物語もっと読みてぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:32

    キャラの配置と出す順番を間違えた感あるよね
    話はまったく同じでも最初にメガネ君と出会うのを凪斗・戸神コンビにするだけで相当違う漫画になってたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:05:49

    作者の思わぬ強みがわかったことで、次の連載への期待が高まるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:11:51

    >>16

    計算ずくでこうなったのか

    それとも作者が天然なのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:16:22

    >>10

    あくまで個人的な意見だけど、主人公コンビウケるやろの精神で書いたら思うほどウケなくて、慌てて作ったor本当は後半で登場予定の戸神コンビが作者の想定以上にウケたと思ってる(正直自分も戸神コンビの評価絶賛の声が大きくて若干困惑してる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:21:37

    しっかり戸神じゃなくて戸神って表記している人が多いのがすごいわ
    朝風弥宵は弥生とかメガネとか言われがちなのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:22:46

    あとあんまり言われてない気がするけど、序盤にやってたお悩み解決相談スタイルが面白くなかったんだと思う。
    見たところ作者ちょっとじっとりというか湿っぽい空気描きたい?のかもしれないけどあんまり適正はないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:27:30

    他の漫画でも主人公やメインヒロインよりも後々登場したライバルキャラやサブキャラの方が人気なったパターンはあるし漫画家によっては次回作でその人気になったキャラを主人公やメインヒロインに据えて成功してる例もあるから次回作に期待したいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:30:40

    なんやかんやでバトル描写上手くなってる気はする。
    もともと絵は上手いし、バトル描写もこの短期間で成長見られるし、魅力的なキャラ描けることはわかったしで、
    「今作は打ち切りだけど次回作は見てみたいかな」って読者を増やせてるんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:34:47

    >>16

    こういうコメント見ると戸神ちゃんあにまんで局地的に人気出たってわけじゃなく

    ちゃんと作者に届くぐらい反響あったんだな…となる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:37:23

    >>12

    ありがとう

    オススメに載ってたからスレを辿ったけどタイトル無くて困惑してた


    スレ画の子かわいいね😉

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:39:36

    >>62

    めだかボックスとかもそうだったしその路線で人気出すのはなかなか難しいんだろうなって思うわ

    やっぱり序盤は魅力的なキャラと展開をガンガン詰め込まなくちゃダメなんだなって…

    今の話を序盤でやってたら評判全然違ったと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:44:41

    今週最後に出てきた黒い子もスケベだった
    スケベの才能あるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:46:31

    凪斗ペア自体の好き嫌いはおいておいて良い所はとりあえずキャラが分かりやすい所だと思う。
    主人公コンビが何話もかけたわりに「どういうやつらだっけ?」って感じだったし。敢えて言うなら1話の独善正義マンだけ印象に残ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:56:16

    やけに伸びると思ったらオススメにまで上がったのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:01:54
  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:03:53

    男コンビより美少女の方が筆が乗ってるという人もいるが
    作者も実際乗り気なのか、作者のやりたいことと得意分野が一致してないパターンか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:06:29

    >>65

    祖母からファンレターが届いたって言ってたし

    祖母が「戸神ちゃんいいよ」って言ってくれたんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:13:36

    >>42

    つまり居酒屋でおっさんと管巻いてアクアリウムの話とかで盛り上がることになると

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:28:33

    2話とか要らんかったんや…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:30:48

    早期打ち切りだと全18話とかになるんよな
    ちなみに次が12話です

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:35:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:43:30

    >>16

    作者が楽しそうで俺も楽しくなるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:54:14

    最序盤が良くなかったから打ち切られるだろうってのは厳しすぎないか?
    読者の反応見て修正できてるならチャンスがあっても…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:57:28

    連載内で作者が必死に反省点を改善しようとしてるのが目に見えるので次回作は応援したい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:02:49

    >>79

    そうはいってもいっちゃん大事なスタートダッシュで大転倒かましたのはやっぱ痛いよ

    その時点でもう見てくれる読者の絶対数がゴッソリ減っただろうから

    そしてその負債を背負ったまま何十話も載せてもらえるほどジャンプは甘くない

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:04:46

    あと評価が回復したと言っても、主人公コンビをこれからも見たいって人気の出方してないから連載続けても…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:09:59

    主人公コンビで切った潜在読者の数が多すぎるからな
    続けられるかっていうとそりゃ厳しいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:14:26

    「キミに理解してもらいたいとは思わないが、聞かせてくれよ。キミに何がわかるというんだ?」
    「過去に…囚われてる…。なかなか前には向けないよな」
    「囚われて、何が悪いッ」
    「悪くないよ、だから」
    「欠けた心を埋めるのは累じゃない! 目を背けてもついて回る過去を、背負う覚悟と!」
    「前へ進む『勇気』だ!」

    このやり取りのあとに敵の「アンタの心を埋めるのは無理だと思うけどさ」「支えにはなりたい」って手を差し伸べるシーンが普通に滅茶苦茶良かった
    戸神ちゃんが出なかったら絶対読まなかったし主人公の名前も覚えてないけど、俺この主人公好きかもしれない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:15:51

    累々戦記のpixiv大百科のサムネイラスト戸神ちゃんで笑う


    累々戦記『週刊少年ジャンプ』連載作品。作者は雨宮ケント。dic.pixiv.net
  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:22:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:27:40

    >>79

    不良が更生したからって

    最初からずっと優等生より不良に推薦を与える理由にはならないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:18

    問題点さえ解決できれば良い漫画家さんになれそうだし、実際に連載中に問題点を解決していってるから正直次回作にかなり期待できる

    でも次回作には戸神ちゃんがいないんだよ! 無謀じみた願望だけどなんとかここから生き残ってくれ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:29

    >>79

    ジャンプ編集部で何が起きているかによって、いつ打ち切りが決まるかが左右される

    一番ひどい場合は3話のアンケート結果で打ち切り決定(例:ジガ)


    ハッキリ言って累々は7話までイマイチだったから、最悪の場合でなくても危ない

    だからほとんどの者が先行きを絶望視してるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:16:14

    3話で決まるのは2巻までしか出なかった時期の逸話であるにしても、アンケ悪くて巻末にいる段階での評価が最短打ち切りに直結する以上スタートから悪いのは最悪の部類に入る
    累々は最悪の部類の推移してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:21:27

    >>90

    最近はドリトライ・アイスヘッドギルと2巻打ち切りが連発されてる

    「最低でも3巻分」という一番甘かった時期はもう過ぎちゃったと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:22:41

    2巻打ち切りなら17~18話だからあっという間よな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:24:16

    トガミコンビが主役でなら読んでみたかったけどなーってマジで思いはするけど、
    じゃあこの漫画打ち切って欲しくないかっていうと、主人公別だし…って

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:55

    >>92

    ドリトライ19話 2巻 8話から19話 564円

    アイスヘッドギル 20話 2巻 9話から20話 543円


    2巻で終わるって言っても19話とか20話とかを

    無理やり2巻に詰めて分厚く高く売ってるのさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:26:03

    かわいいヒロイン出るだけてこんなにも作品が盛り上がるんだ、もっとみんなかわいいヒロイン描け

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:24

    >>73

    だとしたらお祖母ちゃんも可愛いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:01:28

    このスレ見るまで1話すら読み飛ばしてたから累々戦記のキャラって知らんかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:15:12

    >>61

    一応トガミちゃん降臨以前から毎週目を通してたはずなんだが、今このコメ見ても全く主役二人の名前がピンとこないわ

    メガネとじゃない方としか認識出来ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:31:33

    連載開始直後は色々情報やツッコ所多くて忘れがちだが
    おばばのデザイン結構好きなんだよね
    今回出た褐色へそ出し女子といい女キャラのセンス良いんじゃないか作者

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:21:31

    基本ジャンプで一度読まなくなった作品は打ち切られるまでまったく読まないんだけど、その俺に読むのを再開させてしまったから戸神ちゃんはすげえよ
    かわいいヒロインはやっぱり重要だわ、酷い感想すぎるけど途中から読んで設定よく分からなくても雰囲気で楽しめるのも大きい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:27:22

    >>99

    それは感じる

    女性教師のデザインいいなと思ってたし

    もっと女子キャラをメインストーリーに絡ませていたら印象変わってたかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:51:56

    年末年始挟んでテコ入れの時間取れたのは運が良かったかもしれんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:55:03

    累々戦記ないない

    主人公の涅森蒼葉
    名前の変換に涅マユリ挟みがち

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:58:08

    銀魂がかなりアンケ悪かったが11話のお登勢さん人情話で持ち直したという話はある

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:00:32

    >>104

    これ見てみたら銀魂って結構低めだったんだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:04:25

    この二月の間累々戦記で楽しめるなんて想像もしてなかったよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:06:59

    銀魂は当時の連載陣の分厚さと同期がデスノートとかいうツカミ最強のバケモンだったのを考慮しないと
    この連載陣で新連載2つはなかなかアンケに入れない

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:45:53

    凪斗・戸神コンビを主人公にしろとまでは言わない、というか今週で主人公も結構好きになっちゃったんだけど、せめてメガネくんと1話で出会うのは主人公+凪斗・戸神コンビくらいにはしておくべきだったよな

    主人公とメガネくんのバディ要素を強くしたかったんだろうけど魅力的なキャラは絶対序盤に詰め込んでおく方がいい、掘り下げるのは後にしても逃げ若とかでも亜也子や弧次郎は1話から出てたし
    あるいは2、3話でとっとと合流させるか


    かわいいヒロインは必須ではないかもしれないけど絶対マイナスじゃないし大いに加点要素だと今回痛感したわ
    戸神ちゃんかわいいよ戸神ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:58:11

    メガネは成長していくキャラだろうし主人公は過去が明らかになってから魅力が出てくるタイプだろうし、この作品には登場一発目から分かりやすく魅力のある戸神ちゃんが必要だったんだ…
    俺まだこの作品読みたいよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:10:27

    3話で先輩、6話で白饅頭を出した鵺の陰陽師は正しかったなって

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:16:58

    誇張抜きで今の本誌に登場する女の子キャラでトップ5には入る可愛さだと思う戸神ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:35:23

    >>110

    3話で鳴沢夏美

    6話で凪斗柊じゃ対抗できないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:16:47

    でもこれ脇役だから光るキャラ造形であって、メインで出てこられたら属性のクドさが逆に作品のノイズになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:27:33

    絵が良いしアクションの描き方がかっこいいから生き残って欲しいんだけどなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:56:55

    >>113

    主役じゃないからやりたい放題出来るってのもあるかもね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:13:16

    >>112

    凪斗はともかく完全に虚空に消えたキャラじゃアピールポイントにならん

    ……1話扉絵に出てくるメインキャラがどうしてこんなことに

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:16:30

    過去の短期連載のクロマに出てた戸神ちゃんも可愛かった

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:55:56

    属性だけちょっと似てるキャラを昔に見たことあって、見るたびにそのキャラがチラつく
    性格とかの属性以外はそんなに似てないんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:09:39

    >>115

    よく主人公じゃないキャラだったりヒロインよりサブヒロインが人気出ることあるけど、じゃあそいつらを主人公やメインヒロインに据えた方がいいのかって言われるとまたちょっと違うしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:11:26

    >>113

    大佛ちゃん枠やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています