アニという最終的に勝ち組になった女

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:05:34

    父親と暮らせて、可愛い彼氏手に入れて、結晶化してたから若いままで寿命手に入れてハッピーエンドすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:15:28

    その分苦労したからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:16:44

    対価でヒッチに酷い目にあってもらう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:18:13

    このアニ美人過ぎない?いつも美人だけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:18:53

    >>4

    おはアルベルト

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:19:29

    オリジナル巨人のスレについて調べ物してたときの産物を投下
    単体立ち絵はなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:22

    >>6

    女型の巨乳

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:28

    なんかヌルッと許された感がすごかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:21:57

    虫がみんなを巨人にした時はアニ曇らせ!とか言ってたのに1週間ぐらいでその問題クリアしてて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:22:33

    ライナーベルトルトと違って被害者だしな
    リヴァイ班に関しては向こうも殺す気できてたんだからお互い様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:23:28

    ライナーにこき使われてた時期があるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:23:41

    けど落ち着いてからリヴァイとは全くあってなさそう
    気まずそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:26:39

    >>10

    壁壊す時に巨人を集めてたりしたから同罪やぞ

    まぁ1番苦労してたのはそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:28:45

    >>10

    同じだろ…

    どんだけ殺したと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:29:26

    殺す気だからお互い様なら巨人と人間全部そうなっちゃうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:29:39

    島の悪魔を殺すのは戦士の大切な使命だからな
    仕方なかったってやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:29:43

    そも許す許されるの話ではないと思うわユミルを満足させるためのストーリーだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:16

    知るかよ……どっちが先とか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:54

    見た目がジャンみたいなのだったらヘイト買ったかもしれんけどこの見た目なので全部許されるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:55

    散々やらかしてきたし目の前で自分の行動原理だった一人だけのパパを無垢化させるのでチャラにしてやるか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:36:10

    アニのやらかしって何があった?
    パラディ島の悪魔殺害はお仕事だからノーカンとして

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:16:12

    >>9

    進撃は別マガだからお預け期間は1ヶ月です(半ギレ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:18:52

    >>6


    ヒストリアってこんな胸あるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:20:55

    パイ貪ってる時にコニー達が女型の巨人じゃなくてアニとして接してくれたの良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:53

    4年間意識がある状態で寝たきりって結構キツいじゃろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:02:30

    >>6

    ヒストリアのドレス姿はいつ見ても美しい…

    それにいい匂いもする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:55:17

    >>11

    言うてライナーボコって罵倒した挙句負けたんだからしゃあなくね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:55:04

    両者殺しあってるのに許すも許さねえもあるかよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:59

    「いっぱい殺しといてそんなの虫がよすぎるよな…」を適用したら主要登場人物ほぼ全滅だからなこの漫画…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:26

    >>26

    本当に気持ち悪いよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:06:05

    いうて憎んでても数年経ってるし怒る気出ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:04

    「2割人類救ったことには変わりないんだから幸せに生きろよ」くらいエレンも道で言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:25

    久しぶりに見たクールービューアニが両手にパイを持ってサシャみたいな食い方してるのが悪い
    あざとすぎて許すしか無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:20:06

    >>23

    WIT時代のキャラデザってみんな原作より一回りくらい胸が大きく描かれてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています