依頼人桑山千雪には二人のプリンを盗み食いした疑いをかけられている

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:22:11

    弁護士として減刑を勝ち取れ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:23:29

    弁護不可☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:25:09

    難易度ベリーハードやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:26:20

    減刑を勝ち取れってことは食ったのは事実じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:35:28

    成歩堂「裁判長、この証拠映像を見てください。コミュではプリンを食べたとは言われていません。つまり…千雪さんが食べたのはプリンではなかったのです!」
    サイバンチョ「……それが問題なのですか?」
    成歩堂「いえ…だから食べたのはプリンではないと…」
    サイバンチョ「では被告人が他人のデザートを食べたことは認めるということでよろしいのですかな?」
    成歩堂「いえいえ!待ってください!」
    サイバンチョ「弁護人はもっと考えてから発言してください!」
    成歩堂(裁判長の心象をわるくしてしまった…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:38:18

    発想を逆転させるんだよなるほどくん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:50:32

    わぁ!有罪!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:39

    関係ないけど冬優子を尋問したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:56:08

    にへへ…死刑…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:57:01

    >>9

    甜花ちゃん!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:31:36

    〜尋問開始〜
    かーっ!千雪は卑しか女ばい!(テッテ、テテテ)
    プリンの1個や2個食べてもおかしくなか!(テッテ、テテテ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:13:34

    >>11

    異議あり!!


    ……と、とりあえず異議を申し立てます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:15:29

    千雪さんは双子でもう一人が食べたことにしよう
    それで罪を片方になすりつけよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:54:08

    >>12

    とりあえず却下します

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:08:02

    にへへ…べ、弁護士さん手詰まりでピンチ…!ど、どうする…?で、デビ太郎でも尋問する…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:56:30

    わぁ!カツ丼!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:57:56

    目撃証言もあるから弁護は無理だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:19

    成歩堂「千雪さん、最後に1つ質問させてもらいますが……本当にあなたは、2人のプリンを食べていないんですね?」
    千雪「と、当然です!」
    バァン! ギャリリリリリリ ダンダン!

    成歩堂「」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:06

    >>17

    この人が目撃者なら絶対なんか穴がある、勝てるな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:48

    >>9

    わぁ!極刑!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:14

    〜尋問開始〜
    デビ太郎人形「……………………」

    成歩堂「証人!なぜ黙り続けているのですか!黙っていては始まりませんよ!」
    甜花「ひいん…何この人…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:59

    >>18

    2の最終話よりは有情だな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:19

    もっとホンシツを見ようよ、なるほどくん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:44:01

    大崎姉妹二人がかりでのくすぐりの刑ぐらいで許してあげよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:55:11

    >>24

    子供がやるのはたかが知れてて罰にならないから、執行人はPにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:55

    アルストロメリアは三人で一つの花!つまり、千雪がプリンを食べるということは大崎姉妹が食べるということと同義であるはずです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:37

    >>25

    刑罰じゃなくてご褒美になっちゃうじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:30

    発想を逆転させるんだ!
    プリンを食べてしまったのではなく…
    被告人はプリンを食べざるを得ななかったと!!
    それを証明する!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:30

    桑山千雪 冷蔵庫 プリン 大崎姉妹の しかし 空腹 生きるため 仕方なかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:58

    未来視千雪(このプリン食べたらPさんにくすぐってもらえる気がする…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:35

    >>22

    サイコロックが出た時点でアウトなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:03

    千雪のサイコロ錠なんて錠前10個あろうがPが耳元で「千雪……教えてくれ……♡」って囁くだけで全部パリンパリンするだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:03

    ナルホド「もし被告人が、プリン二つを食べられないほど少食だったらどうでしょう?」
    ミツルギ「何を馬鹿なことを……たかがプリン二つ、仮に小食でも食べられるだろう」
    サイバンチョ「女性は、甘い物は別腹、とも言いますからな」
    ナルホド「どうやら、裁判長はアイドルについてあまり知らないようですね」
    サイバンチョ「な、なんですと?」
    ナルホド「裁判長が知っているのは普通の女性です。しかし、アイドルの小食は普通じゃないとしたら?」
    サイバンチョ「出来るのですか?被告人が相当な小食であると……」
    くらえ!→桑山千雪の公式プロフィール
    ナルホド「これは283公式サイトに乗っているプロフィールです。これによれば被告の身長163㎝体重47キロ」
    サイバンチョ「なんと!かなり痩せてますな。健康が少し心配になります」
    ナルホド「裁判長のおっしゃる通り相当なやせ型です。アイドルとしてこの体重を維持するために相当な節制をしなければなりません。つまり……」
    バン
    ナルホド「プリン二つなど食べることは不可能なのです!」
    サイバンチョ「な、なんと!?これは確かに一考の余地ありですな」
    ナルホド(やったぞ!流れが変わった……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:55

    ミツルギ「くっくっくっ……何を言い出すかと思えば。裁判長、どうやらアイドルについて知らないのは弁護士の方らしい」
    ナルホド「な、なんだと!?」
    ミツルギ「被告人には本件とは別に疑いがあるのだよ……詐称の疑いがね」デデデデデデデ
    ナルホド「な、なんだって!?」
    サイバンチョ「詐称とは穏やかではないですね」
    ミツルギ「裁判長、この資料を見てもらいたい。芹沢あさひというアイドルのプロフィールで、先ほどの被告人のプロフィールと同じく、同事務所の公式サイトからコピーしたものだ。そして見比べてもらいたい……」
    ナルホド「こ、これは……!?」
    ミツルギ「気付いたようだな、成歩堂。被告人は身長とウェストを除く3サイズで芹沢あさひを大きく上回っているにも関わらず、体重が同じになっている。これは大きなムジュンだ……つまり」
    バン
    ミツルギ「被告人の公式プロフィールは詐称されたものであることを意味してる!」
    ナルホド「ぐわあああああ!?い、異議あり!そのもう一人のアイドルが体重を過大申告している可能性は……?」
    サイバンチョ「却下します」
    ミツルギ「そんな変なことをするアイドルがどこにいる」
    甜花(芹沢さんだったらちょっとやりそう…)
    マヨイ「まあ、あのスタイルの良さで47キロは変だとは思ったけどね」
    ナルホド「なんで公式でムジュンするプロフィール載せてるんだ!そういうの事務所がちゃんと調整するもんじゃないのか!」
    マヨイ「わたしに怒られても知らないよ……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:42

    >>22

    留置所でこんな堂々とサイコロック発動させてるやつ今までいなかったから、ある種オートロより悪質だぞこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:29

    >>32

    むしろそれにサイコロ錠が耐えられるアイドルいねーだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:57

    真面目に弁護するとしたら
    「普段から冷蔵庫におやつが用意されてるから大崎姉妹のだと気付かなかった」って路線かなぁ
    二個とも食ってるの突かれたら痛いけど……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:41

    ミツルギ「まあ、というか証拠以前にだな……」
    机バン!
    ミツルギ「被告人はどう見ても47キロじゃないだろう!」
    ナルホド「ぐわあああああ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:45

    >>36

    冬優子

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:00

    美琴「ルカは関係ありません」
    ルカ「異議あり!」
    裁判長「異議を却下します」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:36

    >>36

    雛菜は平気だよ〜?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:31

    (これはもう無罪を勝ち取るのは無理だ…発想の逆転…そうだ!被告人に無罪より有罪の方が良い、と思わせる何かを発見すれば!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:42

    体重詐称の話になってやがる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:47:39

    >>17

    ガバガバサイコロックすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:54

    ナルホド「黛さんの証言は決定的にムジュンしています!」
    フユコ「ううっ……!てめ、ザッケ…………きゃーごめんなさいーふゆ勘違いしてたみたいですー」
    ナルホド(今なんかすごい顔が見えたぞ……)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:50

    真宵ちゃんに七草父を霊媒してもらって無罪を勝ち取るんだ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:26

    >>46

    はづきさん&にちか&社長大混乱で判決は翌日に持ち越されそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:36

    裁判長、こちらが被告人の参考資料です

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:23

    こいついっつもわぁわぁ言ってんな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:37

    >>48

    わぁ…!印象操作!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:16

    >>48

    成歩堂「異議あり!千雪さんは周りの人のために盛り上げでリアクションしているにすぎません!アイドルなのだからそういう仕事もするでしょう!証拠として、この映像を見てください……」

    バン!

    成歩堂「男に牛丼に誘われて喜ぶ成人女性なんていない!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:12

    >>53

    ミツルギ「異議あり!弁護人、これを見たまえ。

    『テイクアウトな気分だったんです。』

    これは被告人桑山千雪が牛丼好きな事を端的に示している!

    被告人は誰に誘われようが喜んで牛丼を貪る!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:31:37

    なんか面白い流れになってきた、このまま判決までやろうぜww

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:06

    >>45

    原作でありそうな流れじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:28

    >>25

    子供の無邪気さを舐めるなよ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:52

    >>56

    逆転裁判基準で考えるとある。シャニマス基準で考えるとない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています