はぁ?コンパスのイメージアップを?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:49:36

    したくて隊長とシンの写真集出したら大人気で売上が凄い?2人のファンクラブが出来て一躍アイドルみたいな存在になったぁ⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:51:12

    人気でないわけがないんですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:52:54

    Destinyの時のスレ画はじめミネルバクルーの反応みたらターミナル出向中のあの男もいけるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:54:17

    プロデューサーは誰だろ
    マリューさんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:54:20

    昔キラとアスランのFreedom、Justiceっていう写真集的なムック本あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:58:07

    何この「キミがオレのデスティニー」ってアオリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:58:51

    通りすがりの者なんですが、この機会にラクスをセンターにルナマリアとアグネスで脇を固めたアイドルユニットとか出しませんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:59:59

    >>7

    やだよそんな裏でめちゃくちゃギスってそうなユニット

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:00:35

    あと出来ればムウ・ラ・フラガの写真集も出して欲しいと意見が

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:04:03

    というかかっこつけ過ぎじゃない?

    シンの魅力出すならもっとこう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:06:37

    まあ10冊もらっていくけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:09:14

    >>7

    ユニット名はC.E.小町で

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:11:30

    こういうやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:11:41

    これはルナマリアのグラビア案を出されたときのシン・アスカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:15:21

    >>14

    最初は女達のって案だったけどキラとシンが止めて なら代わりに俺たちが!になったな多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:22:16

    女性グラビアだと水着あるだろうしね
    自分以外に見られるの嫌なんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:22:22

    ヤマト隊全員イメージアップのための替え玉扱いされてそう
    中身はみんなムキムキと思われてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:22:33

    街でデートしてたらシンのファンの子にサインねだられて笑っでサインするシンを見てヤキモキするルナマリアが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:23:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:28:38

    これ単に借りた衣装着てポーズ決めてるだけならいいけど
    二人が笑顔で会話してるとか、休憩中に小説片手にコーヒー飲んでるオフショットとか撮られてたら世の中のお姉さんたち燃え上ってしまうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:08:29

    >>20

    健全にこんな感じでお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:22:00

    >>21

    これ見るたびに五飛が全裸に見えて腹筋に悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:27:57

    どっかの消防士のチャリティカレンダーみたいにミレニアムクルー男子で上半身脱いでいこうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:20:31

    >>21

    カトルの手の位置とトロワの表情もずるい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:16:16

    >>20

    そっちの方が需要ありそう


    たぶんカメラ向けるとぎこちなくなるからトリィとハロに撮影機能搭載とかしたんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:18:01

    >>25

    真剣な顔でブリーフィングしてる姿やモビルスーツの整備確認、可愛いところだと二人でご飯食べてるとこや食後に二人で昼寝してる写真もついてる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:19:00

    カードパック式のコンパス隊員ブロマイド出すか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:20:35

    キラとシンのステージ演出はこんな感じになってしまうのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:23:09

    >>28

    キラとシンはお花畑!お花畑ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:23:55

    まあそれで世界が平和になるならそれで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:24:34

    いーや今度は左右の戦争が始まるに違いない
    ニコルの魂をかけてもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:00:12

    少食な上司と大食いな部下かぁ
    10代なんだよなこいつら

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:23:15

    こういう系統だと世のお姉様達の命が危ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:27:05

    まあOPのこれみたい事は余裕あったらする奴だからファンサもする

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:31:51

    まあお仕事だったらこういう事出来る奴だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:52

    >>33

    これが発売されたとして、よくラクスとルナとカガリはOK出したな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:06:49

    >>36

    コンパスのイメージアップって免罪符あるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:00

    >>35

    アタシ男だけどキラアスやキラシンよりもアスシンに可能性を感じるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:08

    >>10

    ルナの言う魅力を推し出したとしても世のお姉様方はグッズ買い漁ったり推してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:09

    (薔薇の花畑ですわ、てぇてぇですわ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:51:28

    >>33

    このシン妙にかわいいな

    顔も可愛いが足首のところがあざとい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:01:47

    >>15

    あるいは

    キラ「コンパスのイメージアップの為の写真集…ですか?すみません、ラクスにそういうのは…」

    シン「ルナにそんなことさせられるわけないでしょ!?」

    キラ「え、違う?僕とシンの特集?」

    シン「え…と、大丈夫なんすかそれ?絶対売れる、って言われても…」

    キラ「…どうする、シン?僕は大丈夫だけど」

    シン「隊長がいいなら俺も大丈夫です。でも誰が買うんですかね、これ…」


    って流れかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:37:40

    カメラマン「お二人とも笑って!なんなら手も繋いじゃいましょう!」
    で撮られた写真、ファンは歓喜した

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:47:20

    >>17

    >>23

    みんな無駄に細いからほんとに替え玉扱いされそう

    軍人の体か?これが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:00:51

    私服特集でやけに可愛い服ばっか着させられるシン
    実際シンの私服かわいいんだよな…普通のジャケットかと思ったらセーラー襟だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:08:31

    シンとキラが犬とじゃれてるショットが欲しいです!柴犬でもレトリバーでも何でもいいので!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:10:41

    >>46

    キラはゴールデンとじゃれてるシンは豆柴頭に乗っけて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:34:07

    >>46

    山猿と犬じゃ犬猿の仲なんじゃないの~?って余計な事抜かしてルナにげんこつもらうアグネス

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:35:52

    >>48

    そんなアグネスを威嚇しまくる犬たち

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:52:53

    >>49

    シンへの暴言とか抜きに香水がきつすぎるとかあるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:54:11

    >>33

    こんな可愛いお顔を憎しみに染める世界があるらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:40:03

    >>51

    許せねえ…潰す…潰してやるぞ宇宙世紀

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:51:01

    >>42

    ラクスは元々その手の仕事どうなんだっけ?ミーアはバリバリやってたはずだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:14:00

    >>42

    キラ→ラクスにアイドルや歌姫みたいな偶像としての広報活動を頼んで負担をかけたくないから難色を示した。


    シン→雑誌の水着グラビアを思い浮かべてルナにそんな事させるわけにはいかないとキレた


    こんな感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:29:41

    >>53

    ラクスは慰霊祭で歌うとかメインで積極的に出てるわけではなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:46:12

    カガリの写真集もほしい…と思ったけど、どっちかっていうとこっちよりのなにかになりそうだとおもった

    https://www.amazon.co.jp/dp/4806207535


    アスランはカガリの退位後に結婚するとして、オーブのロイヤルファミリーへ婿入りか…

    記念硬貨とか出そうだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:02:31

    >>21

    いつ見てもドラム叩いてるごひで死ぬ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:22:45

    >>7

    アグネスoutでメイリンinすればワンチャン

    やりたがるかは別として

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:43:11

    キラはまだしもシンは「こんな子供が軍で働いてるのかよ……」ってなるから、ここは大人であり列記とした軍人でもあるマリューさんのグラビアにしよう(提案)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:34:46

    >>59

    コンパス女性のグラビアなんか出されたらどんなに高くても即買いする自信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています