もしもし、トレーナーちょっと来てくれ。今脱衣麻雀やってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:26:10

    今私が処女を賭けたところなんだけどな、この不届き者ら私が処女だってことを全然信じようとしねえんだ

    悪いがお前が証人になってくれ。ちょっとそこのトイレで、見ても…良いから

    それかお前が私の処女を買って金を出してくれても良い。好きな方を選びなよ。どうせこの格好のままじゃ私は帰れないんだ。まさか自分の愛バを見捨てて帰らないだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:30:34

    会社で元気になっちゃうから夜にたて直してお願い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:20

    >>2

    トイレで抜くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:59

    そういう自分を大事にしない賭けはトレーナーの俺以外にはしないって約束したじゃないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:00

    >>3

    ダメです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:33:07

    おいおい~早く膜確認するか貫くか決めろよな~それでも男かよ~!
    こっちはイチャイチャするところを見てーんだよ~!
    は~や~く~!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:33:34

    >>3

    そんなことに人生賭けたくないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:33:43

    >>7

    賭けの相手お前かい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:34:22

    因みに私は先抑えすることをお勧めする。自分の担当をそこのシリウスみたいなことにしたくなければな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:35:06

    「代走連れて来てやったぞ、好きな奴選べ」
    「来たぜ、ぬるりと。」
    「打てますか」
    「あンた背中が煤けてるぜ」
    「麻雀って楽しいよね!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:35:23

    いつものメンツじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:36:47

    いつも思うけどカイチョーは生徒会長の自覚あるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:37:00

    ビクッ…ビクッ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:37:35

    >>13

    麻雀中はそんなの関係ないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:37:41

    >>1で一瞬トレーナーの処女が勝手に賭けられてたのかと思ってびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:38:30

    >>16

    ケツはどう確認するんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:38:38

    何やってんだよ

    いやホントに何やってんの???

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:39:14

    どうでも良いけど全裸で麻雀してるところ想像すると笑えるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:39:38

    >>18

    トロマンかキツマンかで決まるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:40:44

    トレーナー
    「処女より先にニット帽賭けろ」

    ナカヤマ
    「これ無くしたら裸にされた時どうやって顔絵隠して帰るんだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:41:53

    >>22

    裸で寮の中を歩くな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:57

    >>22

    まあ裸で帰るなら隠すべきは体じゃなくて顔だしな


    ニット帽を残しておくことで体は手で隠すことができる。ナカヤマフェスタの乙女な一面を垣間見ることができる発言だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:55:35

    トレーナー、大人なら学園に報告しておけよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:57:15

    こういうのって報告した方が被害とか騒ぎとか大きくなりそうだし……
    自分たちだけで内密に処理できるならその方が良いだろうし……(日本人特有の隠蔽体質)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:00:37

    トレーナーに処女を買い取ってもらい無事逆転に成功したナカヤマフェスタ

    お金を返して処女を買い戻そうとするがトレーナーは受け取り拒否

    顔を赤くして生唾を飲み、足が少し内股になってしまうナカヤマフェスタ概念いる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:01:18

    ごめんね。ライスが御無礼しちゃって本当にごめんね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:02:04

    そもそも脱衣麻雀で処女を賭けるってどういうことなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:02:36

    >>29

    もう脱ぐものが無いってことだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:04:11

    トレーナーの服を賭けてもらうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:04:34

    >>28

    ライスはどっちかって言うと運が無さすぎて集まってきたクズ牌寄せ集めて国士無双上がるタイプでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:05:08

    相手ウマ娘の裸見たさに代打ちに入るトレーナー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:05:45

    当たり前のようにひん剥かれてるシリウスに涙が出ますよ
    まぁ性格的に負けっ放しは主義じゃなく自ら破滅に行ったんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:06:37

    >>33

    トレーナー

    「ロンだ。ヘッドセット取れ」


    ゴルシ

    「頼むからそれだけは…」


    トレーナー

    「なんでどいつもこいつも頭上のものだけ脱ぎたがらないんだ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:08:20

    いいだろう…ここからはフェスタの代わりに俺の処女を賭けよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:09:42

    なんでこっちでもトレーナーのケツが賭けられてんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:09:46

    >>36

    では早速…いただきます……んっいいぞ…良い締まりだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:11:32

    ナカヤマフェスタ処女確認され損でくさq

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:11:52

    >>38

    待て、男の処女をもらう時は一度ウォシュレットでもなんでもで洗浄してからじゃないと汚いことになるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:14:26

    >>40

    もちろん浣腸したに決まってるじゃないか

    ナカヤマトレの浣腸姿はなかなか可愛かったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:14:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:15

    一人称が俺の女トレーナーの可能性もあるだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:27:00
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:29:39

    dice1d100=98 (98)

    トレセン学園生徒の処女率(%)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:30:25

    >>45

    残り2%は誰なんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:30:35

    >>45

    普通の女子校より純潔が守られている……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:05

    ケツが使用済みかどうかは実は見て判別ができるんだ、遊んでる奴は縦に割れる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:09

    >>46

    トゥインクルシリーズの三年の間にトレーナーとうまぴょいしてそうなウマ娘を挙げていけば早いんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:34:18

    朝っぱらからなにやってんだよお!!
    もう金輪際こういう事はしないように!!
    やったウマ娘は次からトレーナーの尻を差し出してもらうことになるからな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:34:57

    あんなカワイイ子たちが処女な訳ないだろ!!

    と思ったけどウマ娘にヘタに手を出すと色々ヤバそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:35:17

    >>49

    ならとりあえず生徒会か…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:05

    >>48

    ホモ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:10

    >>45

    キングのオカンみたいに現役で産んでる方も居るからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:44:58

    日本ウマ娘トレーニングセンター学園スクール学則第1条

    第1項『G1もしくはJPN1グレードのレースで1着になったウマ娘は自分のトレーナーにうまぴょいを要求できる。これに対し、トレーナーは拒否はできない』

    第2項『該当ウマ娘が非処女である場合は、トレーナーは上記の要求を拒否できる』

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:53:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:29
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:33
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:56:29

    加減しろ
    たわけ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:56:35
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:58:16

    >>60

    レズならいいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:59:17
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:59:58

    トレーナーの性別で特級が争うの草

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:01:35

    何でウマ娘のエロスレで呪術師が戦ってんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:02:59
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:04:11

    (性別に拘っているようではまだまだ甘いね現代の術師は…)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:10:55

    >>46

    ディルド

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:24:18

    下着脱ぐのは全く躊躇しないのに、ニット帽やヘッドセット取るときはめちゃくちゃ恥ずかしがるナカヤマゴルシ概念好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:26:06

    ナカヤマフェスタがニット帽より先に処女を賭けていると言う風潮

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:27:41

    前の処女と後ろの処女ってどっちが高レートなんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:34:51

    >>70

    まあ普通に前じゃない?

    後ろはアブノーマルだから保たれてる確率高いだろうし、なんなら男にもあるからレアリティ低そうだもの

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:35:22

    >>27

    いる(鋼の意志)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:37:53

    陸上選手は走ってると勝手に処女膜なんて破れるから証明できんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:40:53

    >>73

    だからトレーナー呼んだんだろ?

    トイレの中で密約だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:53

    >>71

    つまり前の処女を賭けようとしてるということはまさかフェスタは既に後ろの処女は・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:47:10

    「それで結果はどうなんだ?」
    「ああ、処女だったよ…」
    「じゃあもうおひらきだな」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:49:31

    ナカヤマフェスタは最初の方は飄々とスカート捲り上げてパンツ下ろすけど、確認に手間取ると徐々に焦り出して「早くしろよ…!」とか「息掛かるくらい近付いてまだ見えねえのかよ…!」とか言い出すよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:52:17

    なんかもう当たり前のようにナカヤマゴルシルドルフシリウスが脱衣麻雀してるの笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:13:02

    これで生徒会長だってんだから不信任ものだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:19:48

    >>27

    「ありがとよトレーナー。アンタが私を買ってくれたおかげで服も取り戻せたし、アンタに返す分も工面できた。ほら、受け取ってくれ」

    一時はどうなることかと思ったが、トレーナーのお陰で窮地は脱した。少し色もつけて彼に差し出す。だが、この男は首を横に振った。


    「...悪いけど、それは受け取れない。俺が買ったものだ。クーリングオフはしない」


    「は?それは、どういう...?...っ!アンタ、自分が何言ってるのか分かって...!」


    「勿論分かってる。フェスタ。俺は君を買った。俺のモノだ。絶対に返さないし、離さない」


    「あっ、は...」


    私の目の前の男は、こともあろうに私を「自分のモノ」だと主張してきやがった。生意気なヤツだと思ったのに、自分の顔が紅潮するのが分かる。緊張で喉が渇く。どうにかして潤そうと口内の唾液を飲み込むと、ゴクリという音が響く。その音がなんだか恥ずかしくて、更に顔が熱くなる。


    「ナカヤマフェスタ」


    トレーナーが一歩、こちらに踏み出してくる。一歩、あとずさる。


    「な、んだよ?」


    「いつでも逃げられる、なんて思わないでくれよ」


    耳元でそう囁かれた時、下腹部の熱で自然と内股になった脚が震えた。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:58

    >>75

    お前の目にはフェスタが小銭をちまちま賭けるようなやつに映っているのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:24:57

    >>81

    ええっ!?脱衣麻雀で服よりまえに処女を賭けるんです!?(錯乱)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:31

    >>80

    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:31

    >>82

    そうだ、その通りだ(錯乱感染)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:47

    >>80

    これ絶対濡れてるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:29:05

    ちょっとトレーナーに迫られて口説かれるだけで腰砕けになるなんてウマ娘ちゃんたち基本チョロ過ぎません?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:31:44

    >>86

    担当契約した時点で基本全員堕ちてるから仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:33:54

    >>24

    ニット帽で顔隠してしっぽでお股を隠して腕で胸を隠せばいいもんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:31

    好感度高かったら>>80になるけど

    好感度足りなかったら「つまり勝負で取り戻してみろってことか!? ははっ!やってやろうじゃねぇか!」ってなりそうではある

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:21:00

    >>88

    しかしケツの毛ならぬ尻尾の毛まで毟られてるとしたら・・・?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:20

    処女買いトレーナーを推すと処女膜確認トレーナーを見ることはできない…
    これが残酷な世界か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:39

    >>91

    契約時に利権を得たのだからいつでも確認出来るという説もあるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:05

    >>91

    言ってることは分かるけど処女買いトレーナーと処女膜確認トレーナーの語感が最悪過ぎてコメントできねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:58:27

    >>88

    あんまり手際が良すぎるのは全裸で帰るの癖になってるみたいでとてもそそられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:40

    膜確認するくらい近づいたら生々しい臭いとか嗅がれると思うんですがそこのとこどうですかフェスタさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:47

    >>95


    既に>>77で答え出てるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:04:49

    ナカヤマフェスタの処女はトレーナーが買い取った。これがどう言うことか分かるか?

    自分の所有物を勝手に賭けて無くしたりしてないか確認するために、好きなタイミングで何度でも膜チェックができると言うことだよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:32

    >>97

    もし自分の所有物を勝手に無くされていたらトレーナーさんはさぞお怒りになって別の方法で取り立てて来るんだろうなぁ

    ソロぴょいで破ってしまって全身取り立てされるナカヤマがいる世界もあったんだろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:09

    >>97

    チェックしにくいから剃れって言われたら黙って従うしかない


    そして次の脱衣麻雀で大恥をかくことになる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:34:55

    >>99

    何でまた参加してんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:41:59

    >>100

    そりゃ負けっぱなしで終われるわけないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:43:43

    どうして脱衣麻雀を男なしのウマ娘だけでやっているんだ…?(健全)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:45:52

    >>99

    ゴルシ

    「うひょー!麻雀だけに白板とは洒落てるじゃねえか!」


    ナカヤマ

    「だ、黙れよ…!」


    ルドルフ

    「良いアイデアだ。次負けたらコレでいいな、シリウス」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:47:52

    相手が会長とゴルシとシリウスだとしてこのメンツに処女賭けてどうなるってんです?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:49:14

    >>104

    純然たる辱めでしょ

    一度解禁されたら次以降フリーパスで弄り回されるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:49:18

    そりゃ1位が処女を貰うに決まってんだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:10

    勝手に膜を賭けないよう遂に貞操帯を付けられてしまう
    ウマ娘の力でも破壊できない特注品で自分では股をちゃんと洗えないからトレーナーに外してもらってさらに洗ってもらうしかない
    求められればいつでも陰部を晒しさなければならず
    トレーナーの気まぐれでいつ奪われるかも知れない純潔
    いやそれどころか一生処女のままで・・・という相反する恐怖のせいでギリギリの状況に踏み込めなくなるフェスタ

    みたいなの下さい(オーダーメイド)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:53

    >>97

    いつでもナカヤマフェスタの膜をチェックできる

    この世界の国々の全てを支配するような怪物……そんな権力者でさえ手に入れることのできない特権をナカトレは手に入れたんだ

    そりゃあちょいちょいチェックしないといけないよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:07:19

    >>108

    慣れてきたら「自分で広げろ」って言って新鮮味を取り戻させたいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:58

    スレの趣旨からはちょっと外れるけどさ
    三年間一緒に駆け抜けてきたトレーナーとやっと結ばれてさ
    折角の初夜だからってお互いの貞操を賭けて一局打つことになってさ
    今まで一度も勝たせたことが無かったはずのトレーナーに何故かぼろぼろに打ち負かされてさ
    今日のこの瞬間のためだけに三年間ずっとデカいハッタリをかけられてたんだって気づいて
    脳内を暖かな敗北感と興奮に支配されながら滅茶苦茶にされるフェスタが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:29

    休み時間とか寝る前とかに「今すぐ写真に撮って送れ」とか命令するのはどうでしょうか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:39

    >>111

    ナカヤマフェスタは一筋縄じゃいかないからそう言う隙を見せると撮り溜めしておいた分送るとかで誤魔化してくるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:41

    >>112

    じゃあやっぱり直接確認するしかないな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:30:57

    確認しやすいように穴開きのやつとかを穿かせておきたい
    そして次の脱衣麻雀でまた恥をかく

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:36

    トレーナーに処女のまま体触られるだけで濡れるくらい開発されててほしい
    トレーナーに雄の顔されるだけでぐっしょぐしょになるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:29

    >>112

    命令と一緒にその都度キーワードも送ってそれをメモした紙を画面に入れて撮らせるという方法もあるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:55:38

    >>116

    本当にキーワードを書くのは紙でいいのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:56:26

    >>117

    内腿に書いて♡って言ったら書いてくれるんか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:09

    >>118

    もっとエグいこと書かせてもよいものとする

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:24

    「売却済み」とか「トレーナー専用」とか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:39

    >>119

    トレーナー専用とか

    処女なのにこんな自撮りしてますとか

    こんななりして処女ですとか

    早く貫いてとか

    いっぱい犯してとか

    契約済みとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:51

    >>119

    油性で書くとまた脱がされた時に恥ずかしいことになるぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:05

    >>123

    油性で書き込む権利を賭けて麻雀!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:18

    えぐい事を書けば書くほど掛け金として計上できるって事にしておいて色々書かせて掛け金として計上されるためにえぐい事を書いているのかそれともやってほしい事を書いているのか最終的に分からなくなってくるんだよね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:42:50

    えぐい事書かれた上にその写真をトレーナーに送らされてるのに興奮を覚えてしまうナカヤマ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:45:55

    ナカヤマでこれとかシリウスの負債は一体どれだけヤバいことになってるんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:10

    >>126

    (あいつは今これを見て何してんだろうな…私で興奮してくれてるかな……っ!?何考えてんだ私は…!?)ハァ…ハァ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:47:29

    >>126

    『別に濡らして送れなんて言ってないぞwww』とか返信が来て屈辱感でまた濡らしちゃうんだ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:39

    >>127

    むしろシリウスはその場払いでひどい目にあってるから借金はなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:49:47

    >>127

    ルドルフとナカヤマがその場で取り立ててるから負債は基本的に残らないよ

    残った場合はルドルフがお持ち帰りする

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:01

    ナカヤマフェスタの処女膜管理トレーナーとか、歴代トップクラスで危険なトレーナー像が誕生しようとしてるんですがそれは…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:51

    >>132

    ナカヤマが望んで言い出した事だし、純粋に売買契約を結んだものの管理をしてるだけだからセーフ


    それにほら、ナカヤマも嬉しそうにしてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:35

    トレーナー「俺の処女も賭けていいぞフェスタ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:41

    >>132

    強すぎて笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:56
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:37

    その内股に書くスペースがなくなって尻にも書かれるように…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:39

    >>110

    大丈夫?

    トレーナー房州さんとか赤木しげるとかだったりしない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:10

    >>138

    赤木しげるならお互いの貞操を賭けた勝負のナインで全て引き分けて、「何も起こらない奇跡」を見せられて完全に心が堕ちちゃうナカヤマフェスタの方が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:21:57

    わかってると思うけど、このトレーナー像はこのスレだけにしてくれよな
    危険すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:19

    トレーナーの概念もそうだけど、どちらかと言うと「トレーナーに処女膜管理されてるナカヤマフェスタ」って言う概念が定着化しないかも懸念してる

    普通そんなことないと思うけど、ナカヤマの場合ルームメイトがさ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:37

    >>141

    シリウスもトレーナーに処女膜管理されてるような言い方はやめていただきたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:50

    >>142

    既にそれよりもっと悲惨な扱いを受けまくってるだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:32

    >>143

    つまりシリウスの菊花賞がシリトレに管理されてるわけだなシリだけに

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:48

    ここの中だけってわかってるからこそ楽しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:41

    どうせ持ち出すバカが出るぞ…(預言者)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:41:33

    >>116

    定例報告の時間が近付くとソワソワと落ち着きがなくなるナカヤマフェスタかあ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:53:47

    フェスタ「今はその・・・アレだ。せ・・・生理だから勘弁してくれないか・・・?お前だって見るの嫌だろ?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:11

    >>24

    そうかな…そうかも…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:23

    ナカヤマフェスタは性に関心の薄いクール系と見せ掛けて実はむっつりであって欲しい

    別に処女膜管理はされなくても良いからそこはむっつりフェスタは流行って欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:15

    >>148

    うーん鉄の臭いが鼻をつくぜ(じっくり見聞)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:02

    >>137

    そんな寄せ書きじゃあるまいし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:33

    >>148

    血にビビって博徒ができるか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:16

    >>153

    売血はまずいだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:23:39

    >>109

    「自分で広げろ。笑顔でな」

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:36

    >>150

    むっつりフェスタ概念いいぞ

    こたつでソロぴょいしてるとこをトレに見つかるフェスタの妄想何回もしたことある

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:45

    >>148

    ナカヤマフェスタに「女の子の日」って言わせてえ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:38

    >>156

    スリルを求めるうちにトレーナーの側でとか一歩間違えたらヤバい状況でソロぴょいしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:08

    >>77

    鼻息が当たるとピクっと内股を震わせるナカヤマフェスタが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:27

    >>158

    バレてトレーナーの買った「モノ」が破れてないか確認されるナカヤマフェスタ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:00

    >>160

    次以降ソロぴょいする時はトレーナーに許可を得ないといけなくなったナカヤマフェスタ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:32

    >>161

    文書で、使うシチュやらどうやって触るかまで提出しないと許可が出ない

    実際にする時も動画を撮って提出し、申請内容と合ってるか照合してもらう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:23

    >>162

    許可なくソロぴょいをすることも許されないが勿論その逆も許されない

    授業後の5時と授業中の15時を間違えて申告したことに気が付いて慌てて訂正をお願いするが聞き入れられる筈もなく…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:16

    ナカヤマくん日常生活に戻れる…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:26

    本人は保留中の処女を買い戻すか捧げるまでの辛抱だと思ってるけど心身共に取り返しがつかないことになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:44

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:49

    >>103

    むしろシリウスの下の毛が無事なことに驚きを隠せない

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:57

    >>165

    実質的にトレーナーの許可がないと結婚どころか彼氏も作れないってことだからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:03

    トレーナー室で1人の時に貞操帯の上からカリカリしてるところをこっそりトレーナーに見られて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:44

    >>169

    まぁそこはトレーナーが責任取るだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:35

    実際これトレーナーからしたらどうすりゃいいんだ…
    ただ返しても受け取らないだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:49

    >>172

    まあ飽きたらプッつんいただいておくってことになるだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:51:15

    日常生活では散々ナカヤマフェスタに振り回されてたから今回のを軽い仕返しでやったらS心が芽生えてしまったナカヤマフェスタトレーナーはアリだと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:26

    普段からトレーナーの家に入り浸ってとっとと襲って処女奪って欲しいけどトレーナー側にはそんな気持ちが一切無くただただ親切にしてあげてる概念無い?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:07

    >>175

    「自分の身体を大切にして欲しい」の一心でナカヤマフェスタを買うトレーナー概念やべぇな 悪い大人だよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:30

    >>175

    処女を保留されたままだと不自由で仕方がないのでトレーナーを誘惑して手放させる作戦にでるナカヤマフェスタ概念

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:11:14

    >>175

    >>170

    >>157

    トレーナー「さすがウマ娘だな。新陳代謝が活発だから3日来なかっただけで貞操帯の下が凄いことになってるぞ」


    フェスタ「…言うなよ。大体貞操帯つけたお前のせいじゃねぇか…こちとらバレないようにオペラオーの後にこっそり風呂に入るしかないのによ…」


    トレーナー「まあそうだけどな。でもわざわざ貞操帯の上からそろぴょいするのも原因だぞ。しかもわざわざトレーナー室でよ。襲って欲しいんだろろうけどその手には乗らないぞ」クンクン


    フェスタ「か、嗅ぐなバカ!」


    トレーナー「いい臭いだぞ」


    フェスタ「いい臭いなわけあるか!ウマ娘の嗅覚の鋭さは知ってんだろ!?貞操帯の上からでもバレねぇかヒヤヒヤしてんだぞ!」


    トレーナー「悪い悪い。ほらちゃんと洗ってやるから脚広げな」


    フェスタ「クソがよ…こんなことならあの時処女を賭けるんじゃなかったぜ……んっ…」


    トレーナー「洗ってるだけで何感じてんだ。文句言うなら当分貞操帯付けっぱなしにして洗ってやらないぞ」


    フェスタ「!?それは困る!もうすぐ…その…」


    トレーナー「なんだ?ハッキリ言えよらしくないな」


    フェスタ「お、女の子の日だよ…分かんだろ?」


    トレーナー「女の子ってガラじゃないだろ」


    誰か続き書いてどうぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:15:41

    >>178

    助かる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:39

    あえて毛の処理せずにそこで泡出てでると思うと……ちょっとトイレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:01

    「おい…いつになったらやるんだ?」

    「…なにを?」

    「だから、私の処女買ったんだろ?とっととやってくれ」

    「馬鹿言ってんじゃないよ…やらないよ」

    「はぁ!?じゃあいつになったら解放されるんだ?」

    「だから別に良いって…自由にしてくれて」

    「だー!そういうんじゃなくて!私はアンタに買われたんだ!だからとっとと奪ってくれないと次の賭け事もできないんだぞ!?」

    「それなら、一生その清い体でいてくれ」

    「ぐぅっ…いつか買い戻してやるからな…」

    「はいはい、そんな日が来ると良いなー
    ……ほれ、料理食っていくだろ?」


    「………食う」


    こうですか分かりません

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:50

    >>181

    だんだん絆されるナカヤマフェスタは健康に良い

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:35

    膜チェックさえなければ担当の貞操を護る普通のトレーナーだな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:55

    >>183

    なお挿入が無いだけで触りぴょいとか舐めぴょいとか嗅ぎぴょいはしてる模様

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:54

    トレーナーが寝たあと布団に入ってきてトレーナーの手を使ってそろぴょい?しようと必死なナカヤマ。
    トレーナーは起きてるものとし、貞操帯が外れることは無い。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:49

    お腹をなでなでされたり、グイグイ押されたりするだけでビクビクしてびしょびしょのナカヤマ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:24

    トレーナーに頼んで貞操帯ある場所以外でイけるように開発されまくって全身よわよわになったフェスタ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:29

    自分の場所を触って達する事はできないから、トレーナーのトレーナーを舐めたり嗅いだりして脳で達しようとするナカヤマ
    当然あと一歩のところでトレーナーに止められ更にお預けをくらうけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:33

    卒業すると同時に鍵を返されてそのままの勢いでフェスタが襲ってどっちも卒業するのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:37

    ナカヤマフェスタの処女を貰う時はトレセン学園を卒業した後で責任を取れるようになってからなんだよね...なんかねちっこいなこのトレーナー

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:13

    時々処女膜再生手術を受けさせてかつての爛れた管理プレイを楽しむ夫婦

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:46

    我慢しすぎて限界きて貞操帯をカリカリ引っ掻くぐらいになるとトレーナーがそこ以外で気絶するぐらいまでやるんですね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:56

    楽しかったけど最低だから封印したい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:24

    こういうネタスレは1スレ限りだからいいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:17

    楽しいけど根付かせようとあれこれのたまうのは見苦しいだけだからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:28

    それにしても色々ニッチなスレだったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:47

    好きだったよお前らのことも、ここのナカヤマも、トレーナーも

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:23

    まさかのSSまで出たからな まぁでも楽しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:37

    200なら純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています