僕「触手ってエッチだね!」R18?「じゃあ触手の本当の使い方を見せてあげよう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:27:06

    R18G「突き刺す!引きちぎる!内部からグシャ!締め付けからのグシャ!叩き潰し!」

    ▂▅▇█▓▒ ('ω') ▒▓█▇▅▂ウワアアアァァァァァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:29:52

    普通そこは寄生系だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:30:15

    つまるところ、エロの触手モノの触手たちは優しいんだ
    肉塊にして利用してもいいはずの女を用が済んだら開放してもいいかなとかんがえて殺さず優しく扱って会館や栄養を与えている触手界のムツゴロウさんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:15

    このせいで触手モノ苦手になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:26

    触手ものそこまで好きじゃないけどサブに回ったときの頼もしさは異常

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:51

    触手ってもし高度な脳を備えていたとしたらかなり凶悪な性能だもんな…筋肉の塊みたいなものだし
    寄生獣?そうだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:32:56

    洗脳・寄生は不意打ち食らうとキツい

    (なんでこのスレ広告表示ないんだ…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:35:03

    それくらいで壊れる苗床サイドに問題がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:42:11

    クトゥルフが生まれた理由だよね…
    見た目も醜悪、引き摺り込まれたら死亡確定
    人間と違って再生能力持ち、再生時になんか知らんけど増えるものもあったはず
    あとなんか知らないけれど目が異常発達してるケースが多いのも怖い
    イカは人間以上、海底にいる海行けばどこにでもいるヒトデにすら単純だけどちゃんと機能する目がついてる…
    しかもR18の奴らはちゃんと脳が機能してるっぽいし文明とか築けそう、やばいやばくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:43:43

    自分と同サイズのタコとかを想像したらおそろしすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:44:54

    >>7

    このスレ自体がR18G系触手ファンによる広告だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:46:42

    勇者が魔王の呪いで腕を触手にされたから、鍛え上げてえぐい攻撃手段に昇華して魔王軍を惨殺するSSあったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:05:39

    はえー
    余程の性癖だと広告外されるんすねぇ

    バイオハザードのネメシスとか見てると殺すタイプの触手のカッコ良さと凶悪さがわかるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:47

    殺すタイプの触手はザ・グリードとミストが出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:09:57

    バトル物で表面が頑強で鋭利な甲殻に覆われている触手とか、毒性の粘液を分泌している触手とか考えたことはある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:23:11

    ジブリール好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:25:06

    いつの間にか左手左足が触手に置き換わって自分を攻めてくるのとか怖いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:25

    エロアニメでこれ喰らってトラウマになっちまったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:59

    >>18

    某同人のアニメで序盤のシーンで絶頂迎えたそのあとに散る描写は………え?ってなりましたね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:02

    可哀想なのは抜けない…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:26:18

    可哀想なのは抜けるけど死んじゃいそうなのは抜けない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:53:10

    >>3

    いくつかの作品には肉壁で出来た空間の中で手足を包んで拘束する描写が多いですね。

    どんなに時間をかけても五体満足の状態で致す触手がいるのはいいと思います。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:18:49

    洋画のモンスターは>>1みたいなことする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:16:28

    断面積が人の手首くらいしかないのに2、3本あれば人間を拘束して宙吊りに出来る

    ⬆これよく考えなくてもやばいよな。
    筋肉の作りからして人間じゃ勝ち目が無さすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:47

    >>24

    血が出るなら○せる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:19:56

    現実の触手の生態を見てみ?
    軟体動物(筋肉の塊の触手でバキバキに絞殺して食べる)
    刺胞動物(触手の内部にある毒針で獲物を毒殺し食べる)
    棘皮動物(触手についてる棘で獲物をぶっ刺して食べる)

    エッチな触手なんているわけねえだろバーーーカ!!ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:23:32

    >>3

    衣食住のうち衣服以外与えてくれるとか便利だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:24:55

    なんなら口から消化管を貫通して内臓ズタズタにもするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:25:33

    生存と生殖に使えるところ以外吸収
    使い終わったらポイ(生きてる)
    保護された後の人生描いて♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:44

    >>19

    えっちょっと興味ある…

    タイトル教えて貰ってもよろしいでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:15

    >>30

    一応同人だと思いますが、違ってましたらごめんなさい。

    腐界に眠る王女のアバドーンという作品です。

    話していたのは冒頭でヒロインの一人である未亜と触手のシーンです。

    このゲームを購入してアニメもあるんだと知って買って観た時に例の絶頂後のシーンを観て…え?となりましたね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:02:49

    >>32

    同人もありか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:00

    便乗で触手で全身バキバキにおられるタイプのエロが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:02

    ロマサガ2の触手は怖い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:48

    冷静に考えたら腕や脚だけ拘束して宙吊りでやるのって相当腰にきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:46

    触手を使役する暴君が美女を股裂きで処刑しまくるダークファンタジー絵を描いてたけど没にしたけどやっぱり世に出そうかなって気持ちになってくるスレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:28

    筋出力さえあれば触手って割と最強生物よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています