あーもしもしジャス?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:19:39

    ちょっとやべーぞアタシはボーボボだしドンナはゴリラだしオルフェは暴君だし
    お前世界一とか書いてあるタスキかけてスパンコールギラギラで登場しないと埋もれるかもしんねえぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:26:18

    実際どんなキャラで出てくんのかなジャス
    ホントに芦毛フェチくらいにしとかないと埋没しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:44:22

    デジたんが笑点するんだからジャスタウェイも爆発くらいできるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:20:21

    ゴルシがボーボボならジャスは銀魂でいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:26:53

    >>4

    やはり銀の刃を片手に勝負服柄の羽織を着て紅蓮の炎を刀に纏わせた固有スキルを決めて僕の魂の咆哮を連れて進むしかないな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:36:15

    おいジャスよぉさっさと部屋から出てこいよ
    アタシが言ったまんまの格好して出てきたもんだからみんなから腫れ物みてぇな目で見られたくらいなんだってんだよ
    ゴルシはそういうの気にしないだろうけどってなんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:38:33

    ハーツ産駒二人のテンション見てるとジャスタもこうなりそうな印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています