オミクロンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:42:19

    禁断のワクチン“三度打ち”

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:46:31

    変異株はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:47:00

    ウィルスはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:47:05

    オミクロンが本気になったらウイルスのスピードで人を感染させれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:50:42

    名はオミクロン
    コロナの変異株で“突然変異のスパイク”を持つウイルスだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:03:25

    >>4

    怒らないで下さいね

    ウイルスなんだからどんなスピードでもウイルスのスピードなのバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:51:36

    「W…WHO…どのくらいたった?」
    「えっ」
    「オミクロンが流行ってからどのくらいたった?」「い…一ヶ月くらいだと思うんだけど……」
    「あ…あいつたった一ヶ月でデルタ株を駆逐しよった!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:55:24

    へっ 雑魚の変異株など掠りもせんわっ…
    はうっ(東京5000人)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:56:02

    うああっ
    ウイルスがどんどん変異してる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:57:50

    >>8

    油断してたらあっという間に東京が地獄になってるんだよね。怖くない?

    まぁ自分の住んでる地域も感染者が出てて他人事ではないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:52

    世界的に広まった"オミクロン株"は驚異的な感染力を得た代わりに
    症状は発熱・咳と風邪と大差ないレベルまで弱毒化したと吹聴し雑魚ウイルスを気取っていたが
    真実はワクチンにより重症化し辛いというだけで40℃の高熱・後遺症を生み出す強力クソウイルスだった
    人類を油断させ危機感を薄めることで着実に医療崩壊へと追い込んでいった
    ハッキリ言ってウイルス的には脅威の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:36

    ワクチンを打て…
    鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:39

    怒らないでくださいね
    正直こんなに変異されたら対策なんて馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています