初めての○○ゲとしてまいてつ買ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:46:15

    コレ○○シーンいる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:43:54

    だから完全版では完全に切り離すね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:45:27

    独立してるおかげでめちゃくちゃ本編読みやすいの助かる
    それはそれとしてHシーンはいる(鋼の意志)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:45:37

    冷静に考えたらロリとのエロシーンあるゲームで地元とコラボするのイカれてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:28

    エロゲあるある
    シナリオにのめり込みすぎてエロシーンとばす
    なお後で使うもよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:47

    正直Loseのエロシーンはテキストのせいで抜けないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:56

    とりあえずエロで人を釣る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:50:15

    双鉄さん眼球舐めだしてびびった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:16:27

    ゲーム本編の双鉄さんとゲーム内回想シーンでの双鉄さんとボイスドラマ内の双鉄さんとで変態性が違いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:17:14

    >>1

    エロシーン全部飛ばすエロゲなんて珍しくないことをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:17:19

    この手のシーンはあると話が気になって読み飛ばしてしまいがちだが無いと物足りなさを感じてしまうものよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:40

    >>4

    よく知らない人が見てもまさかエロシーンがあるなんて思わないからヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:19:35

    >>11

    エロシーン有っても飛ばすのに無いと寂しいってのはエロゲーマーあるあるだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:19:56

    なんて作品?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:20:51

    まいてつはモーションが凄いよってTwitterでバズってたから何も知らない人の目に止まったんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:20:59

    >>14

    まいてつ

    つい最近までDL siteだと500円だったんだ

    まあまたセールはあるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:29:35

    ふかみちゃんがオススメ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:45:46

    北米無修正版はなかなか捗ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:50:29

    ショートアニメやってたやつだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:51

    >>18

    詳しく教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:04:26

    この会社って元々エロシーンはサブ扱いで本編に絡ませないからな
    それはそれで全年齢出すつもりで作ってる感じで萎えるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:05:10

    >>20

    海外向けエロゲって基本モザなしじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:39:34

    >>20

    FAKKUってサイトで買った

    アクセスにVPN必要だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています