ここだけ九喇嘛が原作最終回から一話にタイムリープした世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:51:28

    九喇嘛「木ノ葉隠れのナルトへの扱い悪いな……まぁマダラのカスとワシが悪いんだけど」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:27

    お前はそんな悪くないよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:41

    そこまで戻れたんならもうちょい頑張れ
    具体的にはクシナ時代まで頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:44

    えっかわいい
    公式?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:52:52

    下手に未来の情報伝えたら酷いことになりかねないのが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:53:18

    影分身でトランプしてる時に混ざってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:55:24

    あんまり他の人には干渉しないけどナルトにはスゴい厳しく修行してくれそう
    大蛇丸にちょっかいかけられた時とかめちゃくちゃ怒りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:59:05

    封印が邪魔なのは一週目と変わらんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:59:47

    >>4

    尾獣をモチーフにしたAibo的なおもちゃ「クラーマ」です。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:59:53

    九喇嘛「弱い、弱すぎる。精神世界でちょっと稽古つけてやるか」
    ナルト「うぎゃぁああああ!? 化け物!?」

    九喇嘛「……ちょっと傷付く」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:20:25

    九喇嘛「とにかく筋トレとチャクラコントロールだナルト。それさえ出来れば後はどうとでもなる」
    ナルト(……これどういう状況だってばよ)
    九喇嘛「下手クソォァア!! それで螺旋丸が使えると思ってるのか!!」
    ナルト「らせんがんって何だよ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:30:07

    精神世界にクシナとミナトがいるっぽいし、そこから色々指導はできそう。
    ついでに大蛇丸辺りと接触できれば陰の方も引っ張り出せそうだし。(大蛇丸はなんだかんだ六道仙人についての情報と交換なら取引できそう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:36:59

    >>4

    >>9

    シノ先生も大好きだってばさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:38:58

    九尾がナルトに対して異様に好意的になって困惑するミナトチャクラとクシナチャクラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:15:14

    我愛羅が尾獣化したあたりで出しゃばりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:33

    >>15

    たぬきとの和解も早まりそう

    ただし九尾が出てくるので戦闘はより苛烈になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:54

    「グオオオ四代目ーーッ!!!今のうちにナルトに父親としての言葉をかけてやれ!!!」
    「うるさいね後ろの……」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:03:33

    ナルト「家賃よこせこのやろー!」
    九喇嘛「好きなだけもってけ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:53

    どう見ても木の葉を襲った化け物に見えないくらい温厚そうでナルトが困惑しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:49

    >>19

    操られてやったと聞いた時にすごく納得しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:06:49

    ナルトに優しくしたり、修行では厳しくしたりして正史とドンドン乖離していって
    「本当にこのナルトは自分の知ってるナルトになるのか…?」と思っていたらいい。
    そしてふとした瞬間に、前のナルトを彷彿とさせるようなことを言ったりして、今のナルトに前のナルトをダブらせるのもいい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:08:50

    金剛封鎖でも教えたれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:24:56

    ナルト「最近チャクラ操るの楽になった気がするってばよ」
    九喇嘛「……成長期だな(以前まではワシが邪魔だったからなのは黙ってよう)」
    ナルト「狐のおっちゃん変な顔してるけど大丈夫か?」
    九喇嘛「き、気の所為だ! ……てかおっちゃんじゃねえ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:49:43

    昼は肉体面での鍛錬、夜は夢の中で九喇嘛との忍術・技術面での鍛錬
    うーん完璧な育成

    ナルトの体力がもてばの話だがな!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:54:55

    しかもカカシ先生とガイ先生にも大戦の時に認められて嬉しそうだったから、ナルトが一番大事なのはもちろんだけど、カカシ先生にも甘かったらいい。
    それとなく仲良くなって、そういえばあの時の俺を操ったのはお前の目と同じ奴だったなとか言ってヒント与えてたらいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:41

    九喇嘛「お前が禁術の巻物から習得した影分身だが」
    ナルト「ん?」
    九喇嘛「影分身が得た経験は本体にも還元される」
    ナルト「……」
    九喇嘛「これを利用すれば修行の効率は飛躍的に―――」

    ナルト「つまり……どういうことだってばよ!?」

    九喇嘛「このバカたれェ……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:13

    ナルト「オレってば最近めちゃくちゃ強くなってきたんじゃね!? 狐のおっちゃんにしごかれた効果出てきたんじゃね!!」
    九喇嘛「……まあ雑魚に毛が生えたぐらいにはなったかもな」
    ナルト「言い方酷くねーか!? それに魚に毛なんか生えねーってばよ!!」
    九喇嘛「ケッ。ならワシを驚かせるぐらい凄い術でも見せてみろ」
    ナルト「言ったな! 言ったな! ぜってービックリさせてやるからな!!」




    ナルト「―――くらえ!! 狐っ娘ハーレムの術!!」
    九喇嘛「なにこれ知らない術」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:05

    そういえば九喇嘛って性別あるのか?
    言及されたことあったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:01:46

    >>29

    九尾女の子概念・・・ってこと!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:18

    九尾の狐といえば美女に化けるものと昔から決まっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:50

    九喇嘛(あどけない頃のナルトを見ていると感じるこの気持ち……まさか母性!?)

    ナルト「狐のおっちゃん目付きが生温かくて気持ち悪いってばよ」
    九喇嘛「コロすぞクソガキ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:59

    スレ画もみじ饅頭みたいでかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:20:53

    玉藻の前みたく人形態は女でもOKだ
    なんならBLEACHの夜一さんみたく声優さんまで獣形態と人形態で変えることもできるぞ
    ボンギュボンの勝気なつり目の姉御で出てきてくれ
    再開シーン待ってるからな……九喇嘛……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:36

    九尾女の子概念を妄想しようとしてもCV玄田哲章が邪魔をする…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:46

    ナルト「―――そんでそんで!! オレってばサクラちゃんと同じ班になって―――」
    九喇嘛「……ああ」
    ナルト「でもでもサスケの奴とも一緒になったのはいけ好かないってばよ!! ……まあちょっとは良いとこも在るかもしれないような無いような気もしないでもないけど!!」
    九喇嘛「何が言いたいのか解らんぞクソガキ」
    ナルト「オレだって何て言っていいかわからねぇんだってばよぉおお!?」

    九喇嘛(色々と話してくれるようになった。それだけワシに心を開いてきたと云うことだが……本来の過去を想えば複雑な気持ちになる)

    ナルト「あ。あとカカシ先生は碌でもない大人だってばよ。遅刻はするし堂々とエロ本読んでるし」
    九喇嘛(ただコロしたかった。お前をコロし、自由になり、目に映る人間共も尽く)
    ナルト「だけどスゲー強ぇってばよカカシ先生。そこだけは認めざるをえないってばよ」
    九喇嘛(憎悪の塊、それがワシだった。それを変えてくれたのが他でも無い……)
    ナルト「まあそれでも!! そのうちオレがサスケの野郎もカカシ先生も超えて強くなって!! そんで行く行くは―――」

    九喇嘛「火影になれ」

    ナルト「火影に……って、へ?」
    九喇嘛「なれ。誰よりも強く、優しい、そんな火影に」
    ナルト「……きゅ、急になんだってばよ狐のおっちゃん」
    九喇嘛「……」
    ナルト「おっちゃん?」
    九喇嘛「……寝る」
    ナルト「……はぁッ!!!?」
    九喇嘛「お前も寝ろクソガキ。明日から新しい任務が始まるんだろ」
    ナルト「いやそれはそうだけどさぁ……」
    九喇嘛「Cランク任務、波の国からの依頼だったか……精々ワシから学んだことを活かして頑張れ」
    ナルト「ぉおう、頑張るけど……ってマジで寝んのか!? おっちゃん! 狐のおっちゃーん!?」


    九喇嘛(―――ナルト。この先、お前がどんな未来を進もうとも……ワシはお前と共に歩もう。それがお前に変えてもらったワシが出来る唯一のことだ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:23

    ナルト自身のキャパとか体術、そもそもの体格や筋力が出来上がってない以上「九喇嘛が毎回出張って無双!」にならないだろうからいいよな
    序盤は再不斬・白相手とかライバルとぶつかったりで思うところがあったときにメンタル整理する相手としての役目の方が大きくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:13:56

    九喇嘛によるナルトへの修行(いじめ)、その一部

    精神世界
    ・影分身組み手……大量の影分身を作らせ二人一組とし延々と組み手をさせる。格闘技術と咄嗟の判断力を養わせる
    ・天井瞑想……天井に「立たせて」瞑想させる。チャクラコントロールの基本・基礎を養わせる

    現実世界
    ・筋力・持久力・柔軟トレーニング……戦闘での生命線。九喇嘛が課すそれらはナルトに地獄を見せる。併せて食事量も増やしたことによって食費が増加した
    ・天井瞑想……精神世界でのそれと違って脳天から落下して大怪我を負う危険があって危険度が半端ではない。最初は一応水場が下にある場所で行わせていた

    九喇嘛はこれらを一話終わりからほぼ毎日ナルトに行わせている。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:24

    なにこの九喇嘛…かっこいい…いや原作もかっこいいけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:52

    うわー!! 歴史が変わる!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:54:47

    >>30

    流行りの擬人化でこんな姿してるんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:59

    >>41

    これで金髪ツリ目にして隈取りを付けたら完璧かもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:26

    九尾の安直な美少女化を許さねえ!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:29

    >>43

    なら美少女ではなく色っぽい美女なら?

    目つきの悪い(重要

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:35

    原作にないからあれだけど、二次創作だと九尾の擬人化はこの人のデザインが好きだなぁ

    #NARUTO 九喇嘛と③ - 神地のイラスト - pixivまだらとナルト。最後六枚擬人化九喇嘛出てきます。www.pixiv.net

    でも正直元の狐のデザインの方が好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:31

    >>45

    あら可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:07

    >>44

    つまりこういうこと?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:33

    >>42

    >>43

    こっちの方がそれっぽいな。キツネ要素はガワだけだけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:24

    >>47

    ちょっと陰の気が強すぎじゃないっすか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:34

    >>49

    つまりミナトがナルトに封印したのが九尾の陰チャクラだった世界か。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:54

    九喇嘛はそのままでエッチだし可愛い!(ケモナー)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:10

    >>48

    でもこの人実際はバニーじゃないすか…耳もキツネに見せかけたウサギ耳ぽいし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:29

    >>52

    ウサギ…もしかして十尾?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:45

    何度考えても女体化した九喇嘛は巨乳だという結論に至る

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:24:49

    でもあの声だし高倉健ばりの渋い男だと良い。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:09

    木の葉崩しの守鶴VSガマ親分がガマ&九尾衣ナルトになって、しかも狸をガン煽りする感じになる…のか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:27:14

    ナルトが九喇嘛に鍛えられたことで波の国の
    白 VS ナルト&サスケでは、サスケが庇うのではなく逆にナルトが庇うルートに入る可能性が…

    ナルトが死んだと誤解したサスケが悲しみと憎悪で不完全な万華鏡写輪眼(出力2~3割ぐらい)に開眼するとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:52

    原作最終回からってことは陰のほうも混ざってるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:37

    >>43

    安直な美少女化自体は大好物だがナルトの九尾に関しては同意

    九尾はナルト本編の尾獣のままが一番いいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています