FGOってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:27:48

    FateのIP取った方が荒れないよなって思ってる…
    まあそしたらそこらの女体化ソシャゲと同レベルだから売れないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:09

    腹筋スレかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:40

    腹筋スレじゃなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:48

    というsnとか好きな人はFGOを原点みたいに言われてんのが嫌なんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:28:52

    >>1

    fateのIP取ってどうなるの・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:11

    >>1

    荒れないが秒でサ終するぜ多分

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:42

    fateのIPを外したのがサクラ革命だということを教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:51

    fateのキャラの設定をかなり流用してるし、IPとるのは不可能だと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:52

    >>6

    Fateつけてても秒でサ終しかけたしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:03

    また埋め立て作業が始めるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:15

    型月の新IPとして出すってこと?最初のアレっぷりを見るに長続きしないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:29

    なんだかんだきのこが書いてるかどうかで変わると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:32

    まあ確かにfateのip取って別でやれって気分もわかる
    fgo側もちょっとあれなとこあるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:47

    普通に既存のキャラ出しまくりなのにFateじゃないですは前提からして無理がありすぎでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:31:54

    無理
    Fateの名前無かったらサービス開始して数ヶ月で終わった可能性が大

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:14

    IP取って別にして欲しい気持ちはわかるFGO厨の中には別fateの話してんのにfgoは〜って言う連中もいるし
    向こうでやってて欲しい気持ちは分かるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:39

    こういうのを本末転倒というのだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:41

    >>14

    そんな言わなくても分かりきってるのにスレ立ててんだから手遅れよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:55

    最初の半年くらいはfateだから存続出来たけどこれがfateじゃなかったら3ヶ月くらいで死んでだぞってくらいグダグダだったじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:34

    まあデレマスがモバマスだった時代最初はアイマスキャラで客寄せしてたしそんなもんよ
    しまむーも人気無かったし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:36

    俺馬鹿だからわかんねえけどよおIPって何?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:37

    >>20

    サクラ大戦もビッグネームのはずだったのにな...

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:08

    fgoみたいになるならむしろサクラ大戦みたいに散って欲しいのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:14

    俺馬鹿なんだけどよお
    この場合のIPってゲームの著作権とかそういう意味か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:14

    >>22

    IP(Intellectual Property)/知的財産権

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:34:27

    もしかしてスレ主は「Fateじゃなかったら速攻で潰れてた」「FGO迷惑だわ〜」の二つの話題だけで200まで持っていく気なのか?
    タフスレ以上に中身ないけど正気か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:22

    FGOじゃなかったらとっくにサービス終了してるし、DWも潰れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:28

    >>27

    任せろ、youtubeのナカイドの動画でみたサクラ革命ディスという秘密兵器がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:30

    >>27

    潰れたのは間違いなくなく事実でしょfateのIPなきゃここまでにはなってないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:36:14

    きのこのシナリオなかったら誰もこんなクソゲーしてないわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:36:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:06

    俺バカだからわかんねえけどよお
    エイプリルフールくらいしか供給のなかった型月を大きく動かしたきっかけにはなってるんだしFGOはそんな悪くねえと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:18

    >>31

    待て、FateのIP外すだけじゃなくて、きのこ、というかTYPE-MOON関連ぜんぶナシなの!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:30

    まあfgoプレイヤーの中にはあれを源流だと思ってる奴もいるからな…
    他のスピンオフ達も沢山あるけどその中で異端なのは間違いなくfgoだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:38:51

    型月は好きだけどFGOはやってない自分みたいなのもいるしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:39:01

    俺馬鹿なんだけどよお

    FGOのそんな覚えてないTIPSの代わりに他作品の用語解説とかも入れて色んな作品に興味を持ってもらいてえって思うんだ
    スマブラのフィギュアにある作品解説みたいな感じでよお

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:39:35

    意味がよくわからない、Fate作品のキャラやら設定やら使ってるのにIP取るってどう言うことや

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:39:39

    つまりfateじゃなくスーパー型月大戦って名前の型月キャラ+新キャラが出るゲームにする…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:40:12

    きのこ含めたライター陣と設定と話題性で乗り切ってるゲームなのに。キャラのでないガチャとか48時間メンテとか普通許されなかったことだぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:40:48

    FGOが型月作品のひとつならいいけど確かに型月作品の統括だと思ってる奴もいるしな
    それはfateとのIPが原因なのは確かだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:41:56

    >>38

    snとか空の境界等をあんまり使わんで欲しかったってことでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:42:25

    サクラ革命は言うほど悪くなかったと思うが、DWアンチ?すげー怖かったイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:42:53

    >>41

    FGOは型月世界の作品の一つで規模が特別大きいものでしかない気がするが違う認識もあるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:44:22

    >>43

    ぜんぜんソシャゲ遊んだことない人が「サクラ革命ってひどかったんだってね!」って語ってくるレベルで大流行してた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:44:32

    まあfateのIP使わず別の型月作品にしてくれって感じはする
    それなら自社コラボを踏み込み過ぎないから荒れにくいだろうし(具体的にいうとセイバー関連のデレ描写とか)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:44:51

    >>42

    それならスタートの段階で設定をもっと独自に発展させてくべきとか他作品ネタを仕込まないようにすべきだったよねって話にならんか?1の言い方的に現状でも遅くないからFateのIP取った方が荒れにくくなるって読み取れるんじゃが、わしが馬鹿だからかもしれんが

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:45:07

    要は他の作品でFGOの話持ち出してくるから荒れるって事か

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:45:38

    FGOは型月的にはカニファンとほぼ同列なことをお前に教える

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:45:51

    >>48

    自分から燃えに来てるスレでそれ言われてもなー…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:46:00

    >>41

    Fateってついてるのに?意味わからんが

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:47:09

    >>48

    それどんな作品でも同じでは?

    まあこのサイトは曇らせ曇らせ言って他作品持ち出すのも定番だが

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:47:32

    イマイチ何を言いたいのか掴めない

    型月じゃないオリジナル作品にして欲しいの?FGO=型月作品総集編みたいな扱いをやめてほしいの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:48:15

    >>44

    規模の大きさが問題なんじゃないかな?

    サーヴァントはfate系作品のほとんどなわけだし

    だからその際にfgoが抱合してるように見えるからfate取って別でやって欲しかったという話でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:49:59

    >>49

    それが分かってないヤツが多いって話じゃね知らんけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:50:16

    くだハーレムの中には他fateキャラもいるけどそういうのはやめてくれないかなって思ってる
    サーヴァントの設定は分かっててもちょっとNTRみたいに見えるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:50:22

    きのこが鋼の大地の設定とか使ってまで
    シナリオを書いてFGOを統括作品みたいに扱ってるんだから
    スタッフとしちゃそういう認識なのでは

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:50:32

    >>33

    キノコが働いてないイメージが先行するけど型月としては2,3年に一本は新作なり続編なり出てたぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:51:44

    式がぐだにバレンタインチョコ作るとかいう脳破壊やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:52:07

    >>49

    カニファンはギャグだっからいいと思う

    fgoはまた別かと

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:52:19

    実際fateのIPパワーが無かったらここまでは無かったのは言うまでもないことだし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:53:00

    1がFGO嫌いなのはよくわかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:53:11

    >>59

    これ

    俺はこれが1番嫌いだった

    なんなら今からでも二次創作として消えてくれないかと思うくらいには嫌い

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:53:11

    >>54

    歴史上の英雄達をモチーフにしたキャラ出すのにサーヴァントと呼ばずに他の呼び名でやれって?fateでやれって言われるだけだろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:53:51

    ________
      <○√
        ∥
       くく
    しまった!
    ここは愚痴スレだ!
    オレが止めているうちに
    他スレへ逃げろ!
    早く!早く!
    オレに構わず逃げろ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:55:23

    まぁ、ORTとか魔法使いの夜の新しい設定出てきた辺りTYPE-MOON的には、ただのスピンオフとは意味が違うんじゃないかな
    だからといってFGOが最高峰!みたいな意見には賛同しかねるせいぜい何かの決算はする位のスタンスでいいんじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:55:38

    >>64

    その中にsn、extera、apo、zeroのサーヴァントを巻き込まないで欲しいって話じゃないかな

    実際ipのおかげでその辺のキャラのガワだけ使ったの出せてるんだし

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:56:21

    全員ぐだ様のオナホだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:57:15

    >>11

    1的にはその方がよかったんじゃない?って話でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:57:46

    >>59

    あれ義理チョコでしかないだろ


    丸くなった式なら鮮花とかにも似たようなの渡すんじゃねえかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:58:00

    >>68

    1が言いたいのはこういうのがいるからやめてくれって思ってるんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:58:06

    売れてんだからええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:58:39

    EXTRA民と空の境界民からは少なからず解釈違いがあんのは仕方ないわ
    個人的には玉藻とかEXTRAとは別人だからいいとは思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:59:35

    >>67

    そしたらファンは

    Fateのソシャゲでなんでstay/night鯖いないんだ

    ってなるのが普通だと思うが

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:59:50

    >>70

    鮮花はまだいいんだよ

    大体同作品内の話だし

    ぐだおは別作品の男キャラかつ式がデレてチョコ渡すのが違うと思ってる

    ぐだ子ならまだいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:59:55

    >>70

    可能性を生み出した時点でアウトなんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:59:59

    >>68

    これと似たような思考の奴がいるのは割と否めないな


    なんでそうなってしまったのやら

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:00:43

    >>74

    そしたらip取れって話になるだろ?

    1が言いたいのはこういうことでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:00:53

    ほらもう自演でプロレスする気満々じゃねえか何がスルーしてれば収まるだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:01:23

    気に入らなきゃすぐ自演か

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:01:28

    このスレ主さっき埋められたクソスレの>1と同じヤツだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:01:42

    >>77

    遊ぶの面倒くさいからとりあえず煽るのに使える単語をいくつかだけ覚えておくんだ

    イキリサバ太郎とか、鯖全員オナホとか、女体化偉人ハーレムとか

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:01:52

    >>81

    さっき埋められたクソスレが多すぎてもうわからない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:02:00

    何でも決めつけとかそういうとこだぞFGO民

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:02:08

    >>70

    二人の言い分もわかるけどそれで幹也は昔の男って騒ぐ人も居たからなぁなんともなあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:02:12

    というかサバ太郎って禁止単語なのねびっくりした

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:03:43

    >>75

    男でも女でも義理チョコの扱いって割と変わんなくない?友人がつまめるちっこくて簡単に作れるヤツくれたりクラスの女子からとりあえず全員分にと簡単に袋詰めのチョコ渡されたりしたでしょ、あれと一緒でそれなりに親しい人間関係の「義理」だから渡してるだけじゃないか

    式は変にそういう色恋イベント意識するキャラでもないし

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:04:33

    🦄))♪

    見て!シャンタクが踊ってるよ!可愛いね

    🧰
    みんながクソレスバばっかしてるせいでシャンタクは素材になってしまいました
    おまえのせいです
    あ~あ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:04:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:04:46

    最近こういう無茶苦茶な暴れ方する奴が多すぎてアンチのヤバさが周知されて平和になるの逆に助かるんだけどそれでいいのか

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:04:54

    愛だなんだをすんごい気をつけて描いてたCCCのキャラクターがまさかこんな脳ミソピンクガールになるとは思ってなかったよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:05:00

    >>87

    自社コンテンツとはいえ別作品のキャラ借りて置いてチョコ渡すのはないだろって思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:05:24

    >>86

    まぁそりゃそんなもん嬉々として書き込んでる連中のレス見たらね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:06:21

    結局何が言いたいのか分からん
    Fateの名を冠するなってこと?
    過去作のキャラ出さず清姫とかマリーとか
    FGO初出時のキャラだけで作れってこと?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:06:23

    この文面とこの形で義理チョコなわけはないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:06:46

    >>93

    管理人さんは見てるんやね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:07:32

    >>96

    管理人は見てないぞ

    一定数通報貯まったものが自動的に消えてるだけだから

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:07:39

    >>92

    原作者が同じ作品のキャラを、原作者本人が調理してるわけだから、

    自社コンテンツを借りた、ってのとは違くないか?

    きのこ本人もFGOはお祭り作品って言ってるし。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:07:39

    >>86

    そりゃ散々暴れまわっておけばな

    管理人的には型月の話題も重要な飯の種なんだからそれをお膝元で誹謗中傷すんのはやめとけよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:08:15

    >>94

    そういうことじゃない?

    >>68みたいなやつもいるしFGOは別で棲み分けして欲しいと思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:08:18

    >>95

    めっちゃガビガビしてるの笑った

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:08:38

    >>97

    コメント先もちゃんと読もう?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:09:25

    つーか人に相手にしてもらえないからってよくもまあ自分が見下してる相手に擦り寄ってけるもんだな、ってこういうの見るといつも思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:09:39

    >>99

    そういえば、あにまんってあんまTYPE-MOON作品の記事とか立ててなくない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:10:00

    >>92

    本命じゃないならイベントの一環として渡してもおかしくないと思うけどな

    要は重要視されてるの恋愛感情の有無でしょ?式は言うまでもなく絶無だけど一応マスターって義理もあるでしょ


    白野にセイバーさんがこういう行事があると聞いたので渡しました、でザビにデレた!判定にはならんでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:10:24

    >>103

    自分が見下してる相手にしか擦り寄れないんだよ

    自分が苦手な相手に向き合うとか怖いじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:10:52

    fgoとその他のキャラ達に線引きして欲しいのはわかる
    FGO勢はぐだおLOVEでも構わないけどほかの恋愛してるキャラまで巻き込まないで欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:11:10

    >>100

    まあFateの名を冠する以上

    設定的な問題でそれは無理って話だな

    会社としても過去作のキャラ出した方が

    売れるし面白い作品作れるのが分かりきってる以上

    出さない理由がない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:11:15

    >>103

    >>106

    このレス自体が見下してるからそれはやめようぜ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:11:42

    お前たちもう寝なさい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:12:23

    >>68

    荒らし消えろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:12:38

    EXTRAとか境界やってた人ってここにいるのかな
    少し納得いかねえって描写あったら教えてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:12:45

    >>108

    だからこそfateのIPとって欲しかったんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:13:30

    >>104

    ここのスレとか見てれば分かるじゃろ奴らはどこにでも涌くんじゃよ1匹見たら30匹はいるぞい

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:14:14

    >>92

    お前どんだけチョコを重くみてるんだよ

    ちょっと面白いな

    オカンからしかチョコもらったことないとか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:14:57

    >>112

    CCCコラボの全部が納得いかなかったよ

    ぐだ達にちょっとつっつかれて揺れるキアラとかガチャ回させる為にぐだにデレるようにきのこに改造されたアルターエゴ達とか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:15:05

    >>112

    自分は浅上さんには「今の自分にとっては未来の」お婿さんの惚気話をして欲しかったな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:15:06

    >>104

    100%荒らしがくるからな

    たまにはまとめられてるが

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:15:23

    >>114

    1匹が30匹のフリをしてるのかも

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:16:00

    寝ろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:16:13

    >>116

    え?じゃあどんな展開とキャラ付けなら納得できたの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:16:49

    >>112

    式は幹也以外にはなびかないで欲しかったとは思ってる

    バレンタインイベントは式には相手がいるんだからなしでいいだろと思った

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:16:52

    >>113

    自分にはその感覚が分からんね

    一応原作stay/nightからのファンだが

    FGOのシナリオも毎回楽しんでるし

    そもそもFGOの世界と他の作品の世界は

    繋がってないんだから割り切って考えればいいのに

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:16:59

    >>112

    ワイは両方やってるけど、こいつ鯖だし作品とは完全に別の存在なんだろうで片付けてるからなぁ

    空の境界の式はなんかちがうとかよく言われてるけど、なんかフワフワしてよく分からん

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:17:13

    >>121

    別世界の月で完結した話を持ち込まなきゃ良かった

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:17:31

    >>121

    ザビをageまくるシナリオ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:17:39

    どっちもどっちだわ
    寝ろ、歯磨くの忘れるなよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:17:49

    >>116

    サクラファイブはともかくキアラは普通に生きた女性が下地にいる別人であることをお前に教える

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:18:06

    ぶっちゃけFGOに慣れたファンに配慮して鋭めの話がしにくくなってるところはあると思うんだよね

    森長可のナチュラルイカレポンチがただの狂犬キャラになってたり李書文がざっくりマスターを殺しに来た時のシナリオで批判が殺到してたりするのがなぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:18:20

    >>86

    当たり前では?なんでビックリするの?

    理解できない

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:18:32

    お前たち

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:18:58

    >>118

    あー、そういえばFGOはゲームだからまとめないのか

    Fateとして聖杯戦争ネタとか、慎二ネタとかまとめてたの完全に忘れてた

    けっこー慎二ネタのコメント欄で書き込みしてたのにうっかりすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:19:04

    既存キャラの扱いはともかく今のfgoのメインシナリオを楽しめない型月ファンは損してると思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:19:09

    >>125

    じゃあテラもダメなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:19:13

    >>129

    批判殺到ってどこ情報だよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:19:44

    ランスロットひたすら不倫で叩かれてかわいそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:20:16

    >>129

    いや多分原作者以外そこら辺のアクセルが強く無いだけだと思うよ(アヴァロン見ながら)

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:20:16

    >>121

    個人的には一度くらい歪みを見せて「この子化け物寄りだ」って緊張感を付与しても良かったかもしれない


    リップの性格の悪さとかかなり薄まってたし

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:20:27

    >>125

    そもそもCCC自体完結した話の派生じゃねえかよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:20:37

    >>130

    単品作品の煽り単語でもしっかりブロックしてくれてるってところが意外で

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:20:55

    >>136

    不倫した後の行動が問題あるのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:21:02

    これで大発狂してはあおーんとかしちゃう連中が大勢いるのは事実
    そりゃキャラヘイトもやりにくくなるよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:21:21

    >>123

    正直シナリオはいいと思ってるけど別作品キャラがぐだハーレムにいるのはあんまり好きじゃないからそこの線引きはして欲しいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:21:29

    >>138

    リップって、わりと歪んでるとこは物語とかで繰り返し見せられない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:21:45

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:21:54

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:04

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:10

    >>144

    幕間とか水着剣豪とか普通に辛口よね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:11

    >>135

    自分の見た圏内だから主語デカだったのはすまん


    李書文マスター殺しにくるのおかしいだろ罰しろ自害しろいやアイツならこれくらいで殺しに来てもおかしくないだろ何言ってんだマスター死んだらみんな死ぬだろいやコイツにとってそういうのそんな関係ないしそれで叩くのはおかしいだろ元からこういうキャラだぞみたいな論争起きたのよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:18

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:19

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:19

    >>138

    CCCと違ってシナリオの本題そこじゃないし当たり前では?

    それにCCC後で精神的に成長した後の話なのに性格変わってなかったら意味なくないか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:33

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:43

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:45

    >>138

    CCCで自分の怪物性を理解してるからそれをするにはCCCそのものを否定しなきゃいけなくなるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:22:53

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:02

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:13

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:27

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:32

    >>142

    その画像もう大半のfgoユーザーに効かなくなってるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:37

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:48

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:50

    >>77

    ストーリーで女キャラ全員会ってすぐに何故かぐだお気に入るしマイルームでぐだに好意向けてるようなセリフばっかだからじゃない?

    二部6章の女キャラも偉人の名前を上司につけてもらってます、本名知ってもらった後は夫がいようとぐだラブ勢ですみたいな感じだし

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:52

    >>148

    そうそう、剣豪とかのこの子……ってなる場面は好きなんだよ


    悪い言い方だけどもう少しアクを強めて歪みの残滓みたいなのを初回で出しても良かったんじゃないかなって

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:23:56

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:24:08

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:24:25

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:24:34

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:24:35

    ぶっちゃけ男キャラとかは特に騒がれてないから、こじらせた処女厨が暴れてるんかなぁって思ってる。まぁどっちもどっちって感じだけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:24:45

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:24:55

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:03

    >>142

    それ元から反応してるの大半が荒らしだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:06

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:16

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:25

    はいさよなら

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:29

    サクラファイブの件は毎回ガッツリ失恋したやんけとしか思わん

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:47

    >>160

    寝て起きたらスワンプマンになってたベリルほんとかわいそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:51

    埋め

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:51

    ksk

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:57

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:57

    >>160

    なら触んなよ

    シナリオに制限かかるよねって話受けて貼っただけだ

    効いてんのか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:13

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:21

    自分の意見にに賛同されなかった奴が無理矢理埋めようとしてるな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:29

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:29

    水着BB大好きワイ、ハーレムとか言ってる場合じゃないよなってチョコもらうたびに思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:37

    >>181

    お前の画像俺によく効くぜ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:40

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:48

    >>181

    いや全然

    そういう煽りももう懐かしいなぁって思っただけよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:52

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:26:53

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:02

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:04

    >>185

    なんでバレンタインのプレゼント貰ったらSANチェックする羽目になるんです?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:14

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:19

    >>163

    お前が恋愛脳のすっからかんということはよくわかるが

    目下の者が命張って頑張ってるのみて気に食わんなこいつってなるような異常者は世の中殆どいないぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:24

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:44

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:44

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:50

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:54

    200ならFGOサ終

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています