【クロス?】「最近私のピンクちゃんが何か変なのです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:19:15

    「やたらとご飯を沢山食べますし何かを吸い込んでは吐き出したりコピーしたりしますしホバリングで空を飛びますし…故障でもしたのでしょうか?」

    「ラクス、それどう考えても故障じゃないよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:20:57

    >やたらとご飯を沢山食べますし

    この時点で疑問を持とうラクス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:21:03

    飯食べる時点で気付け

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:21:47

    被っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:22:26

    ラクス…ハロに何かを食べたりする機能はない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:22:35

    そいつ敵の基地に放り込んだら適当にそこらの物を喰ってきてくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:22:51

    「そんな機能は付けていないはずなんだがな
    どこでバグが出たのか見当もつかないぞ」
    「え、待って?そっち側なの?僕を助けてくれる人はどこ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:27:09

    使われている声が、いつのまにかシホさんのものになってますし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:28:02

    総裁!餌とかあげていいですか!俺ペットとか飼えなくて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:28:33

    >>5で「よかった、アスランが対応してくれそうだ」と思ってたら>>7になったみたいで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:32:53

    >>8

    確かイザークの部下だったな…つまりハロがこうなったのはイザークの仕業ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:41:45

    なんじゃこの変な生き物は?
    生意気にケーキなんて食べておる
    これは没収じゃ
    なに?不服か?妾女王ぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:24:14

    >>12

    アウラ、終わったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:26:31

    最近だと無機物に覆い被さって操る能力手にいれてなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:33:23

    >>7

    残念ながら、アスランは君に負けず劣らずの天然ボケの素養があるんだ

    そっち側に入ってしまっら、クソ真面目にボケ倒すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:52:52

    >>14

    ゲーム中で大型トレーラー頬張って操ってたし、ガンダムほおばりで大暴れするカービィはちょっと見たい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:54:05

    >>12

    女王なら色々やってボコられたのちアウラソウルになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:04:24

    モビルスーツにほおばりヘンケイして周囲の敵に吸い込み攻撃(ブラックホール)するハロカービィか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:07:58

    あれ?ラクス、僕のフリーダムは…

    ピンクちゃんが食べてましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:30:12

    大丈夫?
    ロボプラだと量産機に乗ったらなんか知らんが自我が芽生えたんだが。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:31:37

    ロボ桃色にしてたよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:31:39

    星型弾が出るダブルライフルとストフリ羽の生えたカービィは割と見たさある

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:57:32

    (なんか隊長のフリーダムの頭に変なピンクの被り物がついてる…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:54:24

    アウラ「3回連続で使ったからアレはマイクなのじゃ」
    ルナ「最低最悪のマイクだわ」
    アウラ「クラッシュ撃ったら全然聴いてないどころかAvoidされたではないか」
    ノイマン「怒首領蜂全作フルコンプしてますもんで」
    アウラ「のじゃーーーーーーーーーーーもうDP達成を星の夢に頼るしかないのじゃーーーー」
    コンパス「「「あっ!!!!!そーきた?!」」」
    オルフェ「闇に堕ちろキラ・ヤマト!私の声に従いノヴァのパーツを集めよ!」
    総裁「助けてピンクちゃん!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:57:44

    ラクス様 ハッピーセットとか買いませんでした?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:00:53

    ラクスの護衛としてこれほど頼れる奴もいないぞ
    襲われてもワープスターで星間移動出来るし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:02:11

    エアライドマシンで飛ぶラクス嬢は何なら見てみたいけど
    そんな事よりウィリースクーター無双してる准将に目が行きそうだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:03:47

    ムリヤリあきれかえるほどへいわなプププランド作ろうサービス
    総裁ピンクの歌姫

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:16:42

    >>27

    レックスウィリーに無理矢理乗せられたシン・アスカは廃人と化した

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:30:59

    マキシムトマトを食べたらデュートリオンビームだ!
    …総裁が全力でキラとやりたがってプププランドにワープスターで直行するなこれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:52:49

    >>26

    あれ自力で捕まれってシステムだしむき出しで飛ぶから人間だと死ぬぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:49:42

    ラクス「最近のピンクちゃんはぽよぽよとしか言いませんわね? そうですわ、一緒に歌えば他の言葉も思い出すかもしれません!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:56:09

    >>32

    その日、余りの音痴に頭をうなされた総統の姿が

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:57:51

    無限の力を持つ電設のハーロー

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:36:06

    >>31

    64だと人間のアド・レーヌもワープスターで宇宙移動してるから不思議バリアでも張ってるんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:46:17

    でもこんなに可愛い笑顔で食べてくれたらもっと作ってあげたくなるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:12:04

    >>36

    カービィ、哀しい事が起きなかった線のシン・アスカまたは

    同じくで機械オタクじゃなくなったキラみたいなキャラですものな


    ん。つまりカービィはルナ特攻もあるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:59:56

    ねぇラクス……他のハロの姿も変わってるんだけど………

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:54:04

    >>38

    どっかに羽根生えた鏡があったりしません?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:10:14

    オルフェ「さあ姫、私とともに……うおおっ⁉ なんだこの丸いのは、す、吸い込まれる⁉」
    ラクス「ピンクちゃん⁉ いけませんわ、おなかを壊してしまいます!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています