タマモクロスは好きなキャラだから育成したいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:26:06

    育成内容かなりダルくない?
    ナリブとかライスとかの難しい組とは別ベクトルでモチベーション保てない気がする
    あと途中からは強いけど序盤はなんかあっさり負けてうんざりするから育成放棄率が高い 作戦を追い込みにしてんのがダメなんだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:27:17

    すまん序盤から追い込み選ぶ理由あるか?

  • 3122/01/19(水) 09:27:52

    >>2

    回数こなしてると作戦変え忘れてそのままGOにしてしまう時がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:28:30

    自業自得じゃねーか

  • 5122/01/19(水) 09:29:23

    >>4

    それはそうだが序盤の負けは置いといても育成内容ダルくない?って話

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:30:36

    具体的に

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:31:14

    ダルイか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:31:35

    クラシックで自分で出るレース決めなきゃいけないのだるいとかそういう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:31:37

    自分でレース決めるのが面倒ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:24

    いや別に……
    G2G3が目標に絡んできやすい短距離路線の方が微妙な気分になるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:34

    >>1が怠惰すぎるだけじゃんこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:33:37

    怠惰ですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:33:48

    バステとかでモチベ出ない話かと思ったらただ1が怠惰なだけだった

  • 14122/01/19(水) 09:35:22

    >>8

    >>9

    具体的にはそう

    5000人集めもGⅢ 4回以上3位以内入着も

    運次第で信じられない結果になる事あるからその埋め合わせとかも考えなきゃいかんし何度もやってると辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:36:01

    期間と回数見えたらそこまで考えず決まるだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:10

    ウララちゃん育成とか発狂してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:22

    多分1は自分で考えるの苦手なタイプなんでしょ
    淡々とミッションこなす系は出来るけどフリーになると何したらいいか分からなくなるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:47

    それは別にタマに限ったことでは無いですし…
    マックイーンなんてホープフル負けたらそこで終了ですし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:51

    皐月とダービー固定で出すといいよ
    あとは練習の集まり次第で

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:38:23

    このレスは削除されています

  • 21122/01/19(水) 09:39:14

    >>16

    ウララは正月の出たけど触ってないよ

    観賞用と化してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:39:17

    >>18

    ですから保険でホープフル前に適当なレース出て下さいまし!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:39:20

    まあ目標レースじゃない場合負けたらどうすっかなーってのはあるからそういうのは分かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:09

    クラシックに事故って入着できないとガチで萎えるのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:48:43

    タマちゃん好きだから別に…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:49:50

    タマの2年目は後のリターンがあるからこそのデメリットってのもあるからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:57:20

    そもそもタマのフリー目標って3位以内で良いから結構楽な気もするが…。オグリとかの1位指定のがキツい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:59:51

    >>1はファル子の育成したら発狂しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:01:35

    ソシャゲは攻略サイトでおすすめ編成コピペするタイプだな
    …ウマ娘向いてないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています