ボーボボで一番弱い真拳は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:19

    イエッサー真拳だと答える人が7割を超えると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:38:37

    ブヒっとね真拳だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:38:42

    ぶひっとね真拳じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:43:33

    CDのフタをパカパカする真拳は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:43:51

    CDのケースをパカパカする真拳、対抗馬はCDのケースをパカパカしない真拳

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:44:47

    CDのケースがカパカパしない真拳だろ
    最終的にカパカパしちゃったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:05

    作中で描写されてすらいないから強さ議論に出すらしない
    おいどんのにんじん真拳

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:24

    ブヒっとねは豚召喚が技なら物量戦に持ち込めるから強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:58

    >>7

    でもにんじんって野菜だぞ

    あの世界の野菜の強さ忘れたか?

    多分あれはギガの強さをさりげなく暗示するための演出

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:48:23

    ペナント真拳知らんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:50:17

    ブヒっとね真拳のヤベーとこは基本冷静なボーボボを無性に苛立たせたこと
    ハジケバトルで相手のペースにノるって実質負けだ
    一人じゃ弱いけど集団戦バトルならめちゃくちゃ有利になる真拳

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:51:56

    >>11

    ハジケバトルで自分のペースに乗せることが出来る真拳ってよく考えると滅茶苦茶強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:54:11

    >>12

    しかもあのドンパッチにツッコミをさせる真拳だからなブヒっとね真拳

    あれ?再評価の流れじゃねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:56:12

    ブヒっとね真拳は0になったとき何が起こるかわからないけど、イエッサー真拳はただの不愉快な妖精出すだけだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています