剣術道場の跡取り息子とかいうクズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:27:02

    個人的に鬼滅どころか近年のジャンプ作品の悪役の中でもトップレベルに邪悪だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:27:57

    遠縁でも無惨の血引いてそうなレベルのクズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:28:58

    顔立ちが整っているクズとか嫌悪感がなぜか強くなるんよな
    別作品で申し訳ないが『ハッピーシュガーライフ』でさとうに目を潰されたDQNとか

  • 4はぐれメタル21/08/14(土) 17:29:11

    女無惨を見染めた跡継ぎが無理矢理外に連れ出せばハッピーエンドだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:30:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:31:12

    「人間=鬼の被害者」というわけではないと教えてくれる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:16

    >>6

    鬼の邪悪さは人間の邪悪さと同じだからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:47:48

    >>3

    ウェカピポの妹の夫もそうだよな

    ネタキャラとして名高いがやってることは邪悪そのものだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:57:49

    狛犬が道場に乗り込んできたときはたった1人で何ができるんだよwみたいな感じでイキリ散らすけど目の前で門下生が肉ミンチにされていく様を目にして一転してガタガタ震えながら命乞いしてみたいな死に方しててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:50

    >>9

    半狂乱になって斬りかかるも念入りにぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:51

    力じゃなく毒を使った時点で人間として負けてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:12:31

    先代主も実はこいつらに殺されたんじゃと思ってる
    毎日食事に少量ずつ毒盛るとかで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:55

    アニメ化で無様な死に際が描写されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:20:44

    門下生も唆すだけ唆して毒投げこむのは直接スレ画にやらせてた辺り万が一しょっ引かれてもおれじゃないあいつがやったしらないすんだことでスレ画に責任押し付ける気満々だったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:28:10

    こいつらも地獄で狛犬さんと再会したんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:29:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:42:07

    井戸に毒なんて投げたら自分らも生活できなくなるのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています