【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:07:54

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:08:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:09:18

    たておつ!5ノレセンシティブスレも13か

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:11:32

    立て乙
    スレ画何回見てもいいわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:17:27

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:22:23

    乙保守
    ずっと語ってたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:32:57

    たておつ

    スレ画見るたびエロ妄想してごめんなさーいという気持ちになるけどやめられない止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:33:08

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:52:42

    5号「…野外フィックス…」
    ノレア「しませんからね!絶対に!」
    5号「なら野外ロマンティクスならいいよね」
    ノレア「同じです!何を考えてるんですか貴方は!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:57:49

    テント→野外とだんだんハードルを下げていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:14:44

    ベッド→ソファ→床→風呂場→テント→野外ってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:08:27

    >>9

    でもノレアちょろいから野外結局やりそう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:27:15

    すごくニッチな妄想なんだけど見学店で働いてるノレアにキレて店に押しかけてきた5号が接客されてしまって5号の5号が普通に反応してしまって帰ってから罪悪感に苛まれてる光景が見たい
    その後仕事は何とかして辞めさせて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:00:37

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:30:36

    野外フィックス中に人の気配で固まるノレア、でも5号はピストンやめてくれずに恥ずかしさと快楽が綯い交ぜになって5号の5号を締め付けてしまうノレア

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:36:44

    見つかるのを恐れるノレアを見てわざと激しくしそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:21:19

    涙目でもう外は嫌と本気で嫌がるノレア
    反省してもう外ではしないからとよしよしして安心させる5号なお部屋には玩具やコスプレ用衣服を用意して外でしないからいいよねとノレアに受け入れさせる予定

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:19:20

    最後には「まぁ、そこまで言うなら…」って照れながら折れるノレアのイメージが容易すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:06:51

    手首縛られ目隠しされて5号にバックからガンガン突かれて喘ぐノレア

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:03:07

    >>17

    5号はどんなコスプレイが好きなのか興味深い

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:56:43

    王道にメイドさんとか好きそう
    ご主人様って呼ばせて喜んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:01:45

    ミニスカメイドでノレももを強調させる派と見せかけて長めのクラシカルスタイル派の5号
    なぜなら長いスカートを恥じらいながらたくしあげて挿入をねだるノレアを見たいからである

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:09:57

    基本的には純愛フィックスだけどマンネリ化を防ぐためにマニアックプレイも取り入れてそうな5号

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:57:38

    ノレアが成人するまではキスだけで我慢する5号概念も好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:48:07

    5号が我慢できても果たしてノレアは耐えられるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:27:27

    抱いて欲しくて毎晩夜這いをしかけるノレアか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています