このような感じのキャラクター探しています

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:31:22

    普段は明るくてちょっとおバカ気味だけど大事な時でとにかくかっこよくなるようなキャラクターが最近ぶっ刺さりまくってるのでそのようなキャラクターいませんか
    具体イメージがスレ画の愛城華恋
    アニメ・ゲームなら声優の演技力もちょっと込みでお願いしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:05:10

    戦姫絶唱シンフォギアの立花響
    コラボしてたし知ってそうですが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:07:41

    私もそういう子は大変性癖でして愛城華恋ちゃんも大好きですがパッとはちょっと浮かびません
    探しておきます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:17:04

    シャニマスの園田智代子ちゃん
    アイドルなので戦闘的なかっこよさはないですが
    プロ意識が覚悟決まりまくってて惚れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:19:02

    アイドル系アニメの主人公は大抵そんな感じの性格では?


    それはそうとスレ画の人はそのバカっぽいのが演技説があるのが怖いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:50

    アニメ放送当時典型的主人公キャラって感じの荒削りだけど才能あるってタイプかと思ったら幼少期からのバリバリの舞台ガチ勢で経歴も凄いって言うね
    約束した当時の5歳の自分を演じてる説は正直怖かった、そうすると相方が消えた時の落ち込み様は単に気落ちしてる以外にも出会う前の素の自分が出てる説もある

    スレ主は言うキャラって希少な感じはしないんだけど改めて聞かれるとなんか具体的な名前が出てこないなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:38

    ラブライブの穂乃果ちゃんもだいたいこんな感じな気がしますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:29:57

    夢原のぞみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:31:15

    主人公的なキャラが好きな感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています