俺は厄介オタク

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:33:34

    雑に無惨が愚弄される二次創作(他作品のキャラに蹂躙される無惨とか)を見るとキレてしまう模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:35:27

    >>1

    同士

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:35:51

    これに関しては嫌なら見るなとしか…予告なくそういう流れになったのなら同情するけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:37:45

    雑に扱われてるともやっとするのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:38:21

    これのせいで無惨の一枚絵しか見られなくなったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:38:37

    >>3

    この手のってあんまり注意書きされてなくて被弾する率高くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:40:12

    >>6

    オールキャラのギャグとか多い印象

    落ち担当に無惨が使われたりとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:05

    DIO様 無惨様とかは二次創作で愚弄される事が多いんだけど愛がないんだ…雑なんだ…弄るときこそ愛が必要なんだ

    キャラを弄るなら歪な愛を持て
    諫山創先生のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:43:16

    >>8

    その愛はちと重くないですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:47:46

    明らかに差が離れてるキャラ相手だとギャグとして見れるけど、大して強くないキャラが無惨様を瞬殺するのは炭治郎たちへの侮辱だろうとも思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:00

    トレスでしか絵が描けないタイプの絵描きが安易に無惨終了のお知らせwとかで閲覧数稼いでる
    はっきり言って嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:10

    他作品キャラに無惨様が倒されるのは嫌だけど、縁壱にボコられるifは好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:06:04

    あんまり名前出したらダメだと理解してるんだけど
    正直、鬼灯さんがめたくそいってボコボコにするネタ嫌い……
    茶化さないでほしい、ちゃんとした地獄で裁かれるか、仏と二者面談されて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:49:54

    無惨に限らず鬼は適当な扱い受けることが多いな…という
    せめて注意書きをくれ…注意書きを書いてくれたら事前に回避出来るので……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:33

    度が過ぎれば不愉快だけど、基本的には好き
    鬼殺隊ヘイト系も同じく

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:58:07

    無惨をバカにする≒それをいつまでも倒せなかった鬼殺隊をバカにするに等しいからな

    だから俺は自給自足の道を模索してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:39

    わりと無惨様には何やってもいいみたいな風潮あるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:23

    >>10

    少し前に立ってた「ワドルディ1体で無惨様+上弦6人倒せる」みたいなのも結構ムカついたな


    無惨様は頭無惨で確かにおばかはおばかだけどそこまで雑魚ではねーよって

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:07

    イジるなら愛がないとダメなんだなと思うのと
    人を読ませて笑わせるってのも、誰かの犠牲(無惨様)の上だと笑えないとしみじみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:38

    縁壱とかいいんだよ
    他作品のキャラが出しゃばって一方的にボコして欲しくないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:36

    色んな意見があるな
    前に無惨側の絵供給が無さすぎて、ネタ方面のサンドバッグ無惨様をかわいいね❤もっとひどくしようね
    とか愛でていたんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:44

    >>19

    自分もサイコロステーキ先輩ネタとか茶化す死亡ネタがいやだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:43

    >>21

    ネタにされてるのと、馬鹿にされてるのは違うので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:00

    >>23

    馬鹿にされているのでも好きなキャラがいるだけで良いってくらい飢えてたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています