ヴィルジェンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:27:36

    姉さんが泣きながらジェンティルさんを押し倒してる構図が似合うんだ
    手の大きさを比べて自分の方が大きいことにちょっとした優越感を覚えてしまう姉さんもいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:29:29

    何てスレを立てるんだシュヴァル

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:29:50

    マッサージ頼まれて渋々了承するも、意外なところに弱点を見つけてヴィルヴィルしまくるシーナ姉さんはいいと思います

    なお後でお返しとばかりにジェンジェンされる模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:30:38

    足つぼマッサージがヤバいことになりそうなジェンティルドンナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:33:53

    押し倒されてもいつでも押し返せるだろうに抵抗しないんだ…ふーん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:36:44

    姉をなんて目で見てるんだシュヴァル

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:41:27

    「ッ……そう、あなた、お上手なのね……」
    「……!!」
    「ほら…もっと私を楽しませなさい?あなたになら、許してあげる」
    「…あなた、なんて顔をしているの……っ」
    「ふふ……手が止まってましてよ?さあ…続けて……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:46:17

    >>7

    お前も続けて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:47:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:59:38

    うんうん、わかるよシュヴァち!
    お姉ちゃんがじぇんちるさんの表情の変化やちょっとした動きの変化にもんもんとしているのが良いんだよね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:03:50

    気ぶり姉妹概念!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:04:53

    レースではジェンティルに勝てないけど、夜の主導権は勝ち取る姉さんか……
    とてもイイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:12:00

    おいおい前後逆じゃん押し倒してるはずなのに
    相手あのジェンティルドンナだぞ
    それもそうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:40:48

    なんかおねショタみたいだなヴィルジェン

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:49:05

    せめておねロリと言いなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:03:55

    こんな話題に限って話が盛り上がる次女と三女

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:40:17

    余裕そうなジェンティルさんの表情を崩そうとする姉さんでしか得られないものがあるんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:46:42

    これはアニメ版シュヴァル

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:31:27

    なんでシュヴァルが建てた前提なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:02:28

    >>19

    いやだって>>1が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:24:34

    作中でヴィルシーナを姉さんって呼ぶのは一人に限られますので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:28:01

    ヴィルジェンスレがやたら立つのはお前の仕業だったのか偉大なウマ娘

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:43:23

    姉のカプ妄想で盛り上がるんじゃないよ妹たち




    たすかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:07:46

    なんていうかさ、ヴィルジェンは大人な百合だよね
    ウラライスは甘さしかなくて、ヴィルジェンは苦みが強い
    ちょっと甲乙つけがたいね。付ける必要もないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:13:21

    じぇんちるさんのおててをギュッと握ったお姉ちゃんが「(なんて小さな手…この小さな手にどれほどのパワーが…………かわいい、かも)」なんて思ったりして、じぇんちるさんと「ちょっと、もういいかしら?」「あ……ご、ごめんなさい」「……あなた、手汗酷いわよ」「えっ!?」「ふふ……冗談ですわ。そうだわ、ヴィルシーナさん?悔しいけど、私の手はちいさいから……あなたの手に包み込まれてしまうわね?」「な、なにを……」「ほら……こんな風に…あなたの細い指が私の手に絡んで……ああ、手のひらでさえ私の方がちいさいのね」「っ……何のつもりですか!こんなっ……こと………!」「あらあらどうしたの?ただ手を握っているだけでは?あなたではこれくらいのことでさえ恥ずかしいことなのかしら?先程はあんなに私の手にねっとりと触れてきたのに……」「そ、そんな触り方してないわ!も、もう…いいでしょう……周りのひとが見てるわ……」みたいなやり取りするのもいいよね〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:21:31

    絶対にわざと押し倒されてるのが分かるからこそ、余裕の表情をなんとか崩してやろうと必死になる姉さん
    頬を火照らせながらも嘲るような余裕の笑みを崩さないまま姉さんの奉仕を無抵抗に受け入れ続けるジェンティルさん
    こんなことですらも敵わないのかと悔しさから歯軋りし目に涙を浮かべて目の前の大きな膨らみに手を伸ばす姉さん
    鼻血が出そうだよヴィブロス

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:22:12

    姉さんにはふとした瞬間に眠っているジェンティルさんの唇を奪う義務があるんだよヴィブロス
    ジェンティルさんは珍しくそれに気づかないまま、自分でやっておきながら照れてる姉さんを見てきょとんとしているのがいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:32:20

    ちょっとまじな声が出ちゃったじぇんちるさんにどきどきどきどきむらむらするお姉ちゃんもいいよね!珍しく焦って取り繕うとするじぇんちるさんに今が攻めどきだー!って攻めてって欲しいな〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:34:19

    ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:52:14

    邪悪な妹たちをそれでも愛す姉

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:53:51

    ヴィルジェンスレじゃなくてシュヴァヴィヴスレになってません……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:05:14

    >>31

    ヴィルジェンを邪な目で気ぶるシュヴァヴィブという構図なのでヴィルジェンで合ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:05:43

    ドンナみたいなタイプが攻められたいと思ってるの良すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:18:04

    誘い受けとヘタレ攻めは好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:43:07

    お姉ちゃんの膨らみをまるで握り潰すように鬱血する寸前まで強く掴んで、痛みに顔を顰めるんだけどすぐにそれを消してジェンティルさんを睨みつけてくるお姉ちゃんを見て、満足そうに微笑んでから、今度は優しく頬を撫でて、赤くなっちゃってる膨らみを褒めるように癒すようにゆっくり舐めてあげるジェンティルさんと
    痛みと快楽を交互に味わされて身体を震わせながら屈しそうになる心を意地で踏み止まらせるお姉ちゃん
    とっても可愛いよねシュヴァち〜❤️

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:46:27

    >>35

    待ってくれヴィブロス

    ここはヴィルジェンスレなんだ

    姉さんが余裕そうなジェンティルさんに頑張って攻めてるのがいいのであって攻められるのは違うんだ

    そんなの僕の姉さんじゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:57:32

    左右固定のシュヴァルとリバ可のヴィブロスか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:04:52

    >>36

    じゃあさじゃあさ!頑張って攻めてるお姉ちゃんを子供みたいに扱っていい子いい子するジェンティルさんはシュヴァちとこのスレ的にあり??

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:08:19

    >>38

    最高の妹だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:14:30

    >>28

    それで頑張るんだけど気がついたらニヤニヤしながらジェンティルさんが見ていて、さっきのが演技だったわかった時の姉さんの悔しそうな顔……

    なんていうパターンも唆ると思うんだヴィブロス

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:51:50

    好きに攻めているはずなのに従順に奉仕してるような気持ちになってしまう姉さん
    何をやっても全てジェンティルさんの思い通りに動かされてるような気がしてしまう姉さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:54:25

    ヒッドイスレだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:14:30

    ヴィルシーナに生意気な後輩属性が付いたのは本当に天才だと思っている
    後輩攻め後輩受け両方とも美味しすぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:49:21

    ワオスレといいエミュしながらウマウマ百合語るスレは毎回じわじわ笑えてくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:24:51

    寝顔はあどけなくて可愛いのにと思いながら隣で眠るジェンティルさんを見ていたらぴょい欲と姉としての庇護欲が湧いてきて自分の胸にぎゅっと抱きしめて何度も額にキスしちゃう姉さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:25:03

    ヴィルシーナが中等部でジェンティルが高等部なのがじわじわと効いてきてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:41:41

    ジェンティルドンナ受けの灯火を絶やすな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:04:20

    むしろジェンティルさんが余裕無くして「ま、待って…ヴィルシーナさん……!」ってお姉ちゃんの腕を掴んで言ってきたらお姉ちゃんは止まれなくなると思うんだ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:45:31

    >>48

    貴婦人の乱れた姿と余裕のない声でキュンキュンしゅわじゅわしちゃった姉さんがどんどんケダモノになっていくんだね鼻血が出てきたよヴィブロス

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:34:04

    >>29

    お姉ちゃんは結局ジェンティルさんのこと好きなの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:57

    お互いの事を甘やかしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:30:16

    僕はねヴィブロス…姉さん攻めのジェンティルさん受けが見たかったんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:08:09

    レースでも力でも勝てるから戯れにそういうことを許したら想像以上に相性が良すぎて余裕が無くなるジェンティルドンナさんとそれに気づかず夢中でぐちゃぐちゅにするヴィルシーナさんはありますか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:27:31

    トレセンのジムで「ジェンティルドンナっ!!私のものにっ!なりなさいっ!」って叫びながら鬼気迫る形相で筋トレしてる姉さん
    それを偶然見てしまってついその場で押し倒してしまったけれど、驚愕の表情で見返す姉さんを見て我に帰り、「つ、つまずいてしまいましたわ……」とか下手な誤魔化しをしながら立ち上がるジェンティルさん
    あの貴婦人が自分を求めている掛かってしまった事実にたまらなくなってしまった姉さんが今度はジェンティルさんを押し倒そうとするんだけど、身体が当たった瞬間は分厚い壁みたいにびくともしないんだ
    でもなぜかその一瞬後に押し倒しが成功するんだ
    それが二人の新しい関係の始まりっていうのはどうかなヴィブロス…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:40:08

    >>54

    最高のお姉ちゃんだよ♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:48:17

    シュヴァルとヴィブロスの姉妹仲が急速に深まっていく…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:55:49

    >>56

    話題がアレなのを除けばヨシッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:04:45

    >>50

    憎いくらい好きなんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:24:03

    >>50

    はい復習


    わかるわ、その気持ち。

    その相手を想うと、妬ましくて、苛立って、でも心が囚われて、目が離せなくて、

    憧れと嫉妬とがごちゃ混ぜになった、まるで恋焦がれるような気持ち。

    結局…私は一度も彼女に勝てなかった…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:24:32

    姉さんがベッドの上で息を整えなくちゃならないほどバテるまで攻めてジェンティルさんも余裕をなくすほど悶えていたのに、終わったらすぐにジェンティルさんだけ起き上がって髪を整え始めてしまうんだ
    姉さんは何に向けてかすらわからない怒りのようなものを感じて身体を跳ね上げてジェンティルさんの首筋に力の限り噛み付くんだ
    さっきまで自分の愛を受けていたはずの、自分のものにしたはずの女に少しでもその証を、剛毅なる貴婦人に微かでも傷跡を残したくて
    でも肉を噛みちぎるつもりで噛んでいるのに、自分とそう変わらない細い首はまるでタイヤを噛んでいるような歯応えで
    同じウマ娘という生き物なはずなのにまるで種族ごと違うような超越し難い差を感じて悔しくてポロポロ涙をこぼしちゃうんだよね
    少し迷うような間があってから、ジェンティルさんは慰めるみたいに姉さんの頭を撫でるんだ
    その優しい手つきに安らぎを感じてしまうことにも、姉さんは悔しくてたまらなくて歯を突き立てたまま一層ボロボロと涙を流すんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:26:46

    シュヴァルお前夏コミ出てみないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:49:46

    >>61

    コミュ力がね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:22:55

    ピリピリしてるな…って思ってそうなシュヴァル

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:24:59

    ねぇねぇ〜。ジェンティルさんの肌に血が滲むくらい強く爪を立てるお姉ちゃ…ヴィルシーナが見たいな〜。滲んだ血をペロッとして「いけない子」って嗜虐的な笑みを浮かべるジェンティルさんにお仕置きされちゃうお姉…ヴィルシーナが見たいな〜。ほんとは優しーくお仕置きされて堕とされたくてわざと反抗したフリをしてるおね…ヴィルシーナが見たいな〜。お願いおねがーい☆

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:47:15

    どっちが攻めするかで毎回議論してる2人はアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:07:41

    (妹たちが昔のように仲良くなってくれて嬉しいわ…)

    (……なぜだか邪な気配を感じるけれど…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:58:31

    >>66

    姉さんは僕たちの誇りだよ…

    ねっ、ヴィブロス

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:52:30

    姉さんのヘタレ攻め適性が突然生えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:30:39

    昼間は姉さんがバチバチに噛みついてジェンティルさんはナチュラルに煽るんだけど
    夜は甘いキスぴょいをして指を絡ませあって眠る二人は尊いね…

    ジェンティルさんがレースで実力を見せつけた直後、姉さんが何か言う前に僕とヴィブロスが現れて姉さんが僕たちを構う方を優先しちゃって不機嫌になるジェンティルさん可愛いね…

    何度肌を重ねてもジェンティルさんが脱ぐ姿にドキドキして顔を赤くしちゃう姉さんとそれを見て機嫌良さそうにからかうジェンティルさん
    それに反論する姉さんの手をとって自分の膨らみを触らせて頭から湯気を出す姉さんを楽しそうに見るジェンティルさん
    そういうのが僕は好きなんだよヴィブロス…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:57:48

    何なのこのスレッドは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:20:55

    >>70

    おね…ヴィルシーナちゃんの可愛いところを語り合うスレだよ⭐︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:57:46

    >>43

    普段は姉属性なのに後輩っていうのがたまらなく良いよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:12:19

    姉さん、投棄しとくよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:18:05

    >>73

    ジェンヴィルシーナで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:01:59

    >>73

    姉さんとジェンティルさんの間に子供が…

    鼻血が止まらないよヴィブロス…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:14:57

    楽しみだな、2人の実装が

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:24:09

    ヴィルシーナを誘うジェンティル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています